こんばんは。カウントダウンもついに最後になりました。
最後のカウントダウンの写真は執行部、記事は部長の中が書きます。
 
今回のカウントダウンですが、はじまりはなんと100日前の2月24日でした。プログラムが決まったのはさらに前、去年の11月27日です。動き出し、とまで考えると一体いつからになるのやら…。
 
私たち芸工オケは明日、6月4日の定期演奏会のために、とても長い時間をかけて準備をしてきました。運営面・音楽面の両面、未熟な面は多々あったと思いますが、それでも明日のためだけに努力を重ねてきました。
 
明日の演奏会では今まで積み重ねてきたものすべてを、たった二時間の中に凝縮させます。そんな僕たちの姿を、一人でも多くの方に見ていただけたら、芸工オケの一団員としてこれほど幸せなことはありません。
 
 
さて何回も書きますが、いよいよ明日!
6月4日(日)、会場はアクロス福岡、13時開場、14時開演です!!
お時間のある方はぜひ!アクロス福岡へ足をお運びください!!
S__15360055