こんにちは。
昨日の承認総会で無事承認され部長になりました、Vcパート3年の小金丸沙恵です。

前執行部・音楽係の頼もしい先輩方のあとを受け継ぐことに不安もありますが、とても光栄に思っています。自分なりに模索しながら、芸工オケを引っ張っていけたらなと思います。

執行部・音楽係は、ここ数年1代のみで構成されてきました(学生指揮者は2代に渡っていましたが)。しかし私たちは、4年生から2年生までの、所属の違う様々なメンバーによって構成されています。
たくさんの視点から意見を取り入れながら、団内外のより多くの方々に愛される団体を目指していこうと思います。

新執行部・音楽係一同、全力で頑張っていきますので、1年間よろしくお願いいたします!


平成29年度執行部・音楽係

部長   小金丸 沙恵
インスペクター 角野 美帆
運営委員長  福田 望
会計   小林 和歩
楽事委員長  廣田 春香
広報   渡邊 都

学生指揮者  松本 孝哉・後藤 柊
コンサートマスター 生田 健介・青木 卓斗


DE7awTOUAAEU-NJ