2006年12月11日

紀香&陣内結納!

最近、芸能ネタといったらこの二人の話題でもちきりですね!

先週は朝の情報番組とか見てたら二人がいつ結納するのか?
いつ結婚式をするのか?
って予想をたてたりしているのをみてました。

結局10日昨日行われたみたいで、
結婚に向けて本格的に第一歩を踏み出したみたいですね☆

2月に式があるそうですが、無事式も向かえ紀香ねぇさんには幸せになって欲しいです

しかし、昨日の結納で影武者まで現れた!?!
なんていわれててそれが、
紀香ねぇさんのお母さんだったなんて、
ホントマスコミも勝手なこと書きますね。。。

なにはともあれ、
記者会見で2ショットを見るのが楽しみです

geino_check at 16:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!ニュース | 女優

2006年12月07日

DJ OZMA結婚?!

DC OZMA

な・なんとDJ OZMAこと「氣志團」の團長、綾小路翔が結婚というニュースを発見!!

最近頻繁に都内の結婚式場を訪れているとのこと。

今年の紅白出場も決まり、まさに”アゲ♂アゲ♂”ですね〜〜

ホント最近、芸能人の結婚ネタが多い!!
うらやまし〜〜わ〜〜〜(切実)。




スポンサード リンク
Archives