1荻原桃子です☆ 080620_1.jpg 2008AWの展示会も無事終わり、梅雨入りもして ...2011/08/28gra

荻原桃子のブログ http://ameblo.jp/kobe-momoko/style-walker.com2011/08/28gra

1荻原桃子のブログ http://ameblo.jp/kobe-momoko/style-walker.com2011/08/28gra

1MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog2011/08/28gra

1荻原桃子ちゃん2011/08/28gra



【MURUA】荻原桃子【元ViVi読モ】


1 :無名モデル:2008/10/28(火) 22:54:05 ID:g5hxjLKAMURUA、荻原桃子さんについて語るスレッドです。

MURUAプロデューサー荻原桃子BLOG 

http://ameblo.jp/kobe-momoko/


★☆★☆★☆
832 :JK SK TOPS 12600円てmurua安すぎー

★☆★☆★☆
834 :シフォン素材の服最近やたら多すぎない?

★☆★☆★☆
835 :地元の友達に整形&シン中バラされてるみたい。かわいそう

★☆★☆★☆
836 :832とかこうゆうとこでしか偉そうにできないんだろうな。カワイソ(´д`)すぐ自演とか連書きとか…嫌いな人いれば好きな人もいるんだから、それに昔デブでも今は痩せるんだし努力してるんだと思うよ。

タイツが雑誌付録に��荻原桃子ちゃんBOOK第2弾��
http://fcw.cp04.docomo.ne.jp/ch08/aaa_uuu/mor2-1.swf

★☆★☆★☆
837 :mookのタイツ全く同じのがだいぶ前にしまむらに売ってた。

★☆★☆★☆
838 :そうゆう837は多少いじったほうがよいかとw

★☆★☆★☆
839 :ルミネエスト店いつ行っても品揃え悪い気がする

★☆★☆★☆
841 :つけまの記事、2枚目の画像の目が逝っちゃってる・・・

★☆★☆★☆
842 :人気ないの?エストはガラガラ 一度買ってしまった服は売れない今期モノなのに。。

★☆★☆★☆
843 :へえ、フリーターだったのかコイツ

★☆★☆★☆
844 :ノベルティーのトートBAG早速バレンシアガのパクリかな?

★☆★☆★☆
845 :エナメルのフラットシューズばか高いけど、実物ちゃっちいかな?

★☆★☆★☆
846 :謝り方がなってなかったけど
実際ブログに書いてあったホテルに
あたしがいったら同じ気持ちになると思うけどな。

★☆★☆★☆
847 :OPAリニューアル行った人いないの?

★☆★☆★☆
848 :ネイルの記事、6枚目の画像がやばい…
目が逝ってる。怖いよ…

★☆★☆★☆
849 :おっぱいはみ出てる
うらやまし~

★☆★☆★☆
850 :しばらく見ない間に顔が変わってるね
目も違うし鼻の下が長くなったような・・・
昔は可愛いかったのに、どうしちゃったんだろう

★☆★☆★☆
851 :鼻の下
短いより長いのが最近のトレンド

★☆★☆★☆
852 :鼻の下が長いのはイヤだなw
長いのなら短いほうがまだまし

★☆★☆★☆
853 :一日限定%オフの企画SLYに思いっきり対抗してるよね

★☆★☆★☆
854 :災害関連の投稿に人間性と知性があらわれるね
ぉ詫び、とか☆地震☆とか…バカみたい
>>52
サロモ・読モは仕事柄よく見るんだけど      中でも超巨顔だったのが、メジャーだけど神戸嬢ゆりりん吉田友理ちゃん。  メタボで無個性的な顔立ちだしモデルかと思うくらい顔が大きかった。    まぁメジャーだから誰もが知ってるかな…。

★☆★☆★☆
855 :ぽっちゃりっていうよりデブだったんですか…?50キロくらい想像してますが?

★☆★☆★☆
856 :7年くらい前にviviの街角スナップに出てた頃可愛いと思ってた。
同一人物だったとは‥

★☆★☆★☆
857 :カワイイ見たけど、標準位じゃない?デブではないと思われ…でも決して細くはない

桃子ちゃん!!!

★☆★☆★☆
859 :こいつ生でみたかったら大阪キタのホストクラブACQUAに来たら見れるで
閉店ギリギリにきて風営法違反させて呑んでる
実物めっさブスwww
咲夜涼てホストの客やで

★☆★☆★☆
860 :彼氏いるのにホスト遊びしてるんだ。

★☆★☆★☆
863 :昔の桃ちゃん見たけど正直整形かなって思った(*_*)今と違いすぎてかなりショック。

★☆★☆★☆
864 :
桃子と恵奈の区別つかなーい(*_*)



★☆★☆★☆
866 :私ももちゃん大好きです!!
細いし、性格良さそうだし。

★☆★☆★☆
867 :とりあえず
あの桃ちゃんよりはコッチのがよっぽど好感度高いわな

★☆★☆★☆
868 :http://sky.geocities.jp/cartier_logic_fan/

★☆★☆★☆
869 :こいつの化粧どんどんおかしくなってる。
最新のブログ酔っ払いじゃん

★☆★☆★☆
871 :私もきれいだと思う。
桃子ちゃんって何歳?

★☆★☆★☆
873 :まゆげだけなんとかしてほしい形変 だけど仕事の姿勢や28であの可愛さわ凄い

★☆★☆★☆
876 :友人の知り合いらしいのでサイン貰おうかな。

西野カナちゃん、自身初の武道館ライヴを映像化!
http://fcw.cp04.docomo.ne.jp/ch07/aaa_uuu/det_43_1.swf

★☆★☆★☆
877 :チーク酔っ払いにしか見えない
NYLON出ないでください!