週刊文春で黒い交際を否定しているビートたけしが、
記事の中で、たけし軍団員のGの父親が暴力団員と発言している 。
Gはコメンテーターや司会もこなしていると言っているのでわかりやすい。
ネット上では、Gはという人物はガナルカナル・タカであると言われているようだ。

和田アキ子の叔父も暴力団舎弟であり、逮捕されていたとのことだが 、
芸能人には暴力団の親族は多いのだろうか・・・?

山口組傘下の右翼団体に所属していたとされるTという人物は、つまみ枝豆らしい。
フライデー襲撃事件の際に何をするかわからいという理由で、
つまみ枝豆は襲撃に呼ばれなかったという。 

そしてガンビーノ小林は、元暴走族出身。
それにしても、たけし軍団にはトンデモない奴らが揃っているな・・・。

スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら
 
この団員3人について2ch(2ちゃんねる)でも 、書き込みされている。
 

『たしかタカはヤクザの息子 
枝豆はもと右翼だったなw 』 

『フライデーで、枝豆連れて行かないなんて 
枝豆って相当やばかったんだなw 』

『枝豆が元右翼で、ガダルカナルタカがヤクザの息子で 
ガンビーノが元暴走族だっけ弱そうだけど 』

『枝豆とタカが超武闘派 
殴り込みとかもだいたいあいつらのせい』

『つまみ枝豆は、右翼の国防挺身隊出身、傷害で前科あり。 
フライデー襲撃の時もマジで人を殺しかねないから連れて行かなかった。』

『事件をテレビで知った枝豆は自分が参加できなかった事を強く恥じて、 
講談社側の行った記者会見をテレビで彼らの顔をチェックし、その覚悟で刃物を用意していたという。 
記者会見中に襲う予定だったらしく、まさに出かけるその時に拘置所からのたけしの電話が鳴り 
「じっとしてろ!」の言葉に思いとどまったというのです。 』 

『枝豆が刃物持ってフライデー再襲撃しようと計画してたぐらいだからな 
たけし軍団そのものがヤクザだよ 』 

『ガダルカナルタカが湯河原のヤクザの息子ってタケちゃんが言ってた』

『タカの親父が893なんだよな』

『ガンビーノは元族だけどヤクザ相手に日本刀振り回して特少入り 
出所後、単車でたけし追い回して弟子になった 
尚、全身刺青の為たけし軍団にもかかわらず脱ぐの禁止』


フライデー襲撃事件に呼ばれなかった枝豆が、
刃物を持って再襲撃をしようとしていたとは・・・。
これが真実だとしたらトンデモなく恐ろしいことだ・・・・。

これが真実だ!!

このような団員を抱えるたけし軍団、ビートたけしに対して、
ヤクザのようであると、2ch(2ちゃんねる)で批判されている。


『そもそもたけし自身がヤクザ』

『出版社襲撃とかヤクザでもしねぇよw 
生活がかかって無い分ヤクザよりタチ悪いわw』

『軍団で乗り込んでフライデーの事務所をめちゃくちゃにして 
編集長を半殺しにして逮捕されたくせに 
芸能界にいなければ普通にヤクザだろ、こんなの 』

『困ったときは軍団で解決 』

『たけしの場合、軍団が鉄砲玉そのものだからな。 
そりゃ仲介いらないだろ。』


週刊文春にてわざわざ暴力団との交際を否定したビートたけしだが、
ビートたけし、たけし軍団自体がヤクザと見られているとは・・・w

暴走たけし軍団 愛と裸の巻 【DVD】

yudosaimin
「美女を操る誘導催眠術」の購入者レビュー・体験談

ヤクザ1000人に会いました!

ヤクザ1000人に会いました!
著者:鈴木智彦
価格:680円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


banner3_46902