ないものはない!お買い物なら楽天市場
★☆送料&代引き手数料無料☆★【ターボセル パンタコラン】正規品だから安心!!
トップページ芸能プロダクションアイドル仲間由紀恵【エラいところに嫁いでしまった!】

芸能プロダクションアイドル

仲間由紀恵エラいところに嫁いでしまった!】


年が明けても仲間由紀恵(27)の勢いが止まらない。 仲間が主演する連続ドラマエラいところに嫁いでしまった!」が先週始まり、初回視聴率16.1%を記録した! このドラマは“ズボラでガサツな嫁”を演じる仲間と、姑役の松坂慶子、夫役の谷原章介の3人を軸にしたホームコメディーだ。ドラスチックな展開もないのに視聴率が15%を超えたのは上出来だろう。

しかし、仲間由紀恵は、やっぱり色気がない。ぬめ〜っとした顔と表情

でも、その中途半端さが彼女の魅力のひとつかも。


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. エラいところに嫁いでしまった!〜第1話・仲間由紀恵と松坂慶子!  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2007年01月19日 00:40
エラいところに嫁いでしまった!、見ました。功名が辻の仲間由紀恵と松坂慶子という、新旧面白美人の豪華競演なので、とりあえず出演者だけでも充分楽しめると思います。 仲間由紀恵は、ほとんどトリックとかの感じですが、功名が辻では、その面白度をかなりセーブしてい...
2. 仲間由紀恵 エラいところに嫁いでしまった!撮影情報ブログリンク  [ 仲間由紀恵 画像動画情報ブログ ]   2007年02月12日 19:01
仲間由紀恵とほしのあき 仲間由紀恵とほしのあき。 なぜこの対照的な二人が出てきた...
3. 仲間由紀恵が恐れる共演者とは!?  [ 芸能ニュース速報! ]   2007年03月06日 23:22
制作費1億円という大掛かりな衣装が話題となっている、映画「大奥」で主演を務める女優の仲間由紀恵さん。
4. 仲間由紀恵 キシリトールガム 携帯ストラップ  [ 好むと好まざるとにかかわらず ]   2007年03月16日 08:10
仲間由紀恵がロッテ「キシリトールガム」の新CMに出演する。仲間由紀恵をフィギュア化した携帯ストラップがプロモーショングッズとして企画されている。仲間由紀恵曰く「かわいらしく作っていただいてうれしい
5. 「仲間由紀恵」篠原涼子を誘った仲間由紀恵  [ アイドルCM動画を見たい!! ]   2007年05月13日 10:39
au_キャンペーン_誘った仲間さん篇「仲間由紀恵」篠原涼子を誘った仲間由紀恵15 秒 解凍パスワード:tujiji 放送日:2007年02月頃...
この記事へのコメント
1. えんためブログ画像NEWS24   2007年01月19日 23:01
5 TBありがとうございました^^
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔