山本梓(28)は悩み事でも抱えているのか。

山本梓 画像
(画像はイメージです※)

19日、都内で最新写真集「あずさいじょー」の発売記念イベントを行った山本、後に報道陣向けの囲み会見を行った。

その場で報道陣からは独身タレントには“お約束”の「彼氏は?」「結婚は?」などの質問も出た。来年は20代最後の年を迎えるアラサー・アイドルの山本は、これまで会見では「30歳までには結婚したい!」「彼氏が欲しい!」などと笑顔でリップサービスし、報道陣を喜ばせてきた。

ところが、この日はどうしたことか、「彼氏とかもいないですし、結婚もないですね……」と恋愛話を封印。クリスマス直前にもかかわらず、あまりにもアッサリした返答に、報道陣は拍子抜けだった。

山本梓といえば07年に「次長課長」の井上聡との交際が明るみに出て、08年には人気スタイリスト望月唯氏との熱愛が写真誌で報じられ“恋多き女”ということになっている。

しかし、このところは男性関係のウワサはパッタリ。山本自身は最近出席した忘年会のビンゴゲームで乾物セットを当てた話を披露しながら「何か私が干物みたい(に干からびている)と言われているようで……」なんて大真面目に話していた。

山本を何度も取材している関係者からは、「しばらく見ないうちに雰囲気が変わった。恋愛で何か痛い目にでも遭ったのか?」と疑問の声が。

“アラサー”の寂しい年の瀬??。

(引用: ゲンダイネット)





Twitter、はじめました!

【AKB48の光と影】美少女たちの努力と絆─徹底検証「AKB48はなぜ売れたのか?」
AKB48の倉持明日香、ブルセラ写真流出か。(画像再度up)
エロすぎる【大橋未歩】クビの旦那をどう扱う? (画像あり)
中野美奈子に続きたい!? 干されアナの【夏目三久】 (画像あり)
【恋ネタ】 頭が悪いと彼女ができない?






記事検索
ギャラリー
  • "鬼ギャル"な人気モデルの実態 露出狂ってぐらい365日どっか露出してないとムリ 彼氏と1日4回、週5日ペースでガンガンヤッてま~す(笑)
  • 【秋山莉奈】 ”最後まであきらめない”という言葉がすごく魅力 (おまけ画像あり)
  • 【秋山莉奈】 ”最後まであきらめない”という言葉がすごく魅力 (おまけ画像あり)
  • 【秋山莉奈】 ”最後まであきらめない”という言葉がすごく魅力 (おまけ画像あり)
  • おまけ: 【トリンドル玲奈】のセクシー画像
  • 5人の男たちと同時交際!? 【吉高由里子】がイイ男とダメ男をジャッジ!!
  • 日本再登場の【ビビアン・スー】デートの相手はいます
  • 【黒川智花】"乳頭"ヌードは菅野美穂を彷彿とさせる出来? (画像あり)
  • AKB48人気沸騰も、【前田敦子】はまだ【矢口真里】には届かない?
  • 恋愛に奔放な【スザンヌ】「彼氏じゃなくてもチューしちゃう」のはアリなのか? (画像あり)
  • 【スザンヌ】生放送中にハプニング (おまけ画像あり)
  • 【赤西仁】の彼女【西山茉希】が思わせぶりなブログで赤西ファンを挑発中
  • 本当は【赤西仁】狙いだった!? 【安田美沙子】の熱愛報道のウラ
  • 【倖田來未とmisono】KYな姉妹の態度に疑問
  • 顔が死んでる!? ジャニーさんが押しても売れない新ユニット【森本慎太郎率いるスノープリンス合唱団】
最新記事
RSS
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ