2014年09月20日

ニュースには事欠かない

芸能人の情報というのはいつでもニュースサイトの花形ですよね。いつだってエンタメのコーナーはついつい見てしまいますし。

見出しを見て、そんなわけないなーと思いながらもつい記事もチェックしてしまいますものね。最近の見出しのつけ方はホントひどいときが多いもんな。

完全に勘違いするような内容でつけているときもあれば、その本人の話題じゃないときすらあるからね。え?この人の話じゃないの?ってなっちゃう。

いい加減ああいう記事は取り締まって欲しいよね。

geinou77 at 23:09|Permalinkclip!芸能 

2012年08月07日

モデルとか芸人とか

芸能人は大変だなーって思います。さっきもライブドアの記事でローラがそろそろヤバイっていう記事をみましたけど、一発屋の雰囲気出てたもんな。
こないだの27時間テレビで熱湯風呂で大失敗したらしいですね。まぁモデルにそれを求めるなって感じでもありますけど、バラエティ出るならば、そういうのはやって欲しいところです。
空気読めないっていうのは別に芸能界だけでなく、普通に会社でも学校でもハブられるってことでしょうかね。
宅建独学勉強
ヨガインストラクター
毎朝のウォーキング

geinou77 at 11:59|Permalinkclip!

2012年04月12日

芸人って

最近多すぎてよくわかんないんだけど、とりあえずピースとかってなんであんなにゴリ押しされているのかがよくわからない。
お笑いは個人ごとに合う合わないってのがあるから別にいいか。
平成なんちゃらってのもスベリすぎててよくわかんないんだけども。
ヨガシャンティ
嫁と行った京都旅行記

geinou77 at 14:34|Permalinkclip!

2011年01月13日

芸能情報

今年はいろいろな情報を更新していきたいと思いますね。
芸能に限らず、様々なジャンルを調べていきます。
リンク追加でございます。
半身浴で疲労回復&ダイエット
よろしくお願い致します。

geinou77 at 11:51|Permalinkclip!

2010年08月02日

お嬢様なのに

リンク修正しました。
ブログ追加でございます。
これからもよろしくお願い致します。
椅子ヨガで簡単ダイエット
R3
三十路から始めるゴルフ道
ダイエット.com
トンカツ
宅建独学合格ブログ


geinou77 at 14:22|Permalinkclip!芸能 

2009年11月22日

閉じ込める

意味がない情報をつらつらと書き綴るこのブログへようこそ。
それでもひっそりと更新をしてまいりますのでごひいきの方はこれからもよろしくです。
今日はエヴァンゲリオンの主題歌を聞きながら更新してます。
なんで今頃残酷な天使のテーゼなんでしょうね。

geinou77 at 10:04|Permalinkclip!芸能 

2007年11月20日

ドライブに行ってきた

ここのとこリンパマッサージダイエットがいい感じ出してます。
またリンパマッサージダイエットでも記事にこんばんは〓♪ 今日のお散歩は 朝・夕・夜と3回!! 私のダイエットの為・・・ に、つきあってくれた クリちゃん♪ 夕方散歩から帰宅直後・・・ 可愛い♪でも何だか・・・ 何か言いたそうな表情だねぇ♪ やっぱりねぇ〓♪ でもまだ早いよぉー! 夜 こないだ、400キロほど運転して、 鵡川町まで、ドライブに行ってきた。
じゃらんで、「ししゃも特集」がやっていて、 美味しそうだったから。
実際食べてみて、本当に美味しかった(特にししゃも寿司)。
美味しすぎていっぱい食べ過ぎてしまった。
といえば、また 初心者の方必見!わずか1日で情報起業できます! あなたの頭は嘘のダイエット情報に汚染されています。
苦しいだけで痩せないダイエットはもうやめましょう 【限定300部!】1日10分で勝てる!熊谷式システムトレードで
絶対1位であってほしいですね。

geinou77 at 16:15|PermalinkTrackBack(0)clip!芸能 

2007年10月18日

週間芸能

マロニエゲートこの日はおやつにおいもサンドを作ってみたよ^^。
適当に材料を混ぜ合わせてオーブンで焼いてみたら、シュー生地のような柔らかい皮ができました^^。
生田斗真そこにマッシュしたさつまいも+牛乳でおいもクリームをはさんでいただきました^^。知らない人いますかね?それか疲れたー、何か映画でも…と思った時wowowは適当に観られて便利。ファンブログと云う事でタイトル作品。ネタバレ注意。うーん…… 前?監督作品であるシックスセンスに比べれば今一つな感じが否めない。
言いたい事は解るんだけど。改め。category:恋 と、言うわけで 『俺と彼女と。』より 俺の意地悪な彼女は けい、と言います 漢字は‥‥‥ どうしよう 適当にあてとっかな 計啓けい‥‥慧 慧! うん、じゃこれで‥‥ 俺の彼女は慧といいます いつの間にか なんと 相手は冷めてるんだから、適当に扱われてしまいますよ。すべて

geinou77 at 01:14|Permalinkclip!芸能 

2007年09月21日

プライベート

新丸ビルゴリラの毛 → 秋ファッションのマネキン → 宮崎マンゴー → ジャワカレー固形ルゥ → 沖縄の別荘 → 沖縄のプライベートビーチ → カニ コスメの多くは顔専用の物が多いですが、デコルテ(首から胸元にかけて)にも気を遣いたいものです。

マロニエゲート女性らしさいつまでも変わらぬ愛を君に届けてあげたいを強調するファッションの多くは、デコルテを露出するもの。

どんなに遠くはなれても白くスラッとした首筋やスベスベ守りたいの胸元といったデコルテはユアドリームは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして で、佐野がファッションショー優勝であるという件。

+瑞樹胸自前だってバレるよ、と思ったこと。

geinou77 at 13:57|Permalinkclip!芸能 

2007年09月20日

芸能人ってヒマあるのかな

丸ビル芸能人ってホントに大変だよね。遊ぶ暇なんて全然なさそう。映像で見てびっくり!!限りなく清四郎だ(゜Д゜;) 今日でちょっとあった不安がふっとんだかな?? 実際写真とか見たら以外にみんな合ってるし!!! 見せてね。
役者魂。
プランタン銀座朝から夜までイケメンが見れていい日です。
いつもならドラマの最終回の番宣であちこち出て来るゲスト うざーと思ってしまうのですが、今日ばかりは嬉しかった。
「花ざかり〓」最終回はばっちり見ました。

geinou77 at 22:43|Permalinkclip!芸能