芸能裏話ちゃんねる

今話題の芸能ニュース(たまに普通のニュースも)、そしてその黒い噂、裏側をネットでのカキコミ等と一緒にお伝えするブログです!

芸能 逮捕

のりピーこと酒井法子、12月の主演舞台で芸能界復帰 介護とは何だったのか

ブログネタ
懐かしいアイドル に参加中!
のりピーこと酒井法子が12月にある舞台に主演して芸能界復帰するんだとか。

norip

あの覚醒剤事件があってからもう3年経つんですね。

執行猶予が11月に終わるようで、それに合わせて各所からオファーが来ているみたいですよ。
事件があった当初はバッシングの嵐だったのに、皮肉なもんですねえ^^;

ちなみにその12月にある酒井法子主演の舞台のタイトルっていうのはまだ明かされていないみたいです。


ここで忘れてしまっている人もいるかと思うので、
酒井法子の覚醒剤の事件を簡単に振り返ってみましょうか。
続きを読む

ミュージカル・テニスの王子様出演の篠谷聖が強姦で逮捕 モルモン教って本当か!?

ブログネタ
エンタメにゅ~す_2 に参加中!
俳優の篠谷聖(しのたに ひじり)が強姦容疑で逮捕されました。

篠谷聖?誰やねん。
って感じだと思うので、まず画像を。

fuji















普通にイケメンですね。
ホモの人にウケそうな感じがします。

この篠谷聖が帰宅中の10代の女の子をビルに連れ込んで、
「おとなしくしろ。終わったら帰してやる。」といって暴行。
まあ直接的に言ったらレイプですね。

で、さらにスゴイのが、レイプ後にその女の子に
「付き合いたいから連絡して。」と言って自分の名前と携帯番号を教えたんだとか。

どんな順序だ。

結局これらを教えたことで御用になったわけです。


この篠谷聖はNAKED BOYZとかいうよくわからない俳優集団に所属していて、
去年は『ネイキッドボーイズショートムービーvol.1 「自分生中継」』に出演。

AKBの藤江れいなと共演したんだとか。

na










一部ではミュージカル版のテニスの王子様甲斐裕次郎役で有名だったようですね。

teni










でもあんまり目立った活動はしてなくて、舞台が主な仕事だったようです。


で、2008年に所属事務所から契約解除されてるんですよね。
この理由が「度重なる契約違反と家庭の諸事情」らしいんですが、
詳細な理由は明らかにされてませんでした。

度重なる契約違反というのがもしかしたら女関係だったのかも・・・、
と今になったら思ってしまいます。


でも2010年に事務所をGPRに変えて復帰。
仕事もさあこれからだ!って時にこの事件ですよ。

当然、現在の所属事務所GPRは篠谷聖との契約を解除することを発表
もうこうなると芸能界に再び復帰するのは難しいでしょうね。



ところで、この篠谷聖はモルモン教の信者であると噂されています。
しかしこれは眉唾ものだと思います。


モルモン教っていうのは、どうやら末日聖徒イエス・キリスト教会の俗称で、
1830年にできた新興宗教みたいです。

一応キリスト教の一派らしいのですが、異端とされているんだとか。


mol











molmo













基本的にこんな感じで、自転車に乗ってヘルメット付けた2人組の外国人が布教しているようです。
もちろん日本人の信者もいます。

このモルモン教には斉藤由貴、ケント・デリカットなどの芸能人の信者もいるそうですよ。


でもどっから篠谷聖がモルモン教っていう噂が出たのかはわかりません。

まあ2008年に事務所を解雇されて2010年に復帰するまでの間に
絶望のあまりそういう宗教に走ったってことは考えられますけど、


でも、
熱心なモルモン教の信者であれば、
10代の女の子をレイプしようなんて気持ちは起きないんじゃないか
と思いますw

っていうかそもそも、モルモン教では酒は禁止されているようですよ。

篠谷聖は取り調べに対して「酒で理性が利かなくなっていた」と言っていますから
酒を飲んでいたということです。

仮に篠谷聖がモルモン教の信者であったとして、熱心な信者ではないということですよね。



まあそんなわけで、篠谷聖はモルモン教というのは眉唾かなと思います。

関東連合・石元太一が逮捕 真の理由は別件逮捕か?警察からの保護目的か?それとも…

ブログネタ
エンタメにゅ~す_2 に参加中!

isi


おやおやおや。
ついこの前自伝出して俳優デビューを発表した関東連合の石元太一
他人名義でマンションの契約をしたってことで逮捕されちゃいましたね。

ほんとについこの前記事にしたばっかなのに。

関東連合の石元太一が自伝発表、俳優デビュー!石本太一と上原美優と藤井リナって?

石元太一は
「有名になってしまって契約審査が通らなくなった」
と供述しているようですが・・・。


なーんかこの逮捕、タイミングが良すぎやしませんか?


数日前から話題の、藤本亮介の撲殺事件

六本木flowerの藤本亮介撲殺事件 雌牛、YUNA、山口組、金村とは?

これと今回の石元太一の逮捕はなんか関係があるんじゃないの?


石元太一自体は直接関わってないのかもしれないけど、
関東連合は強く関わっているだろうからね。

石元太一は元リーダーでそこらへんの情報はいろいろと知ってるだろうし、
何度も逮捕されているし。


いわゆる別件逮捕なんじゃないかって思っちゃいますね。

警察も藤本亮介撲殺事件の犯人を本気で逮捕する気なんでしょう。
ここまで事件が公になっちゃあそうですよね。


数百人の客がいる中で、容疑者が11人いて、しかも半分は監視カメラに顔が映っていて、
逃走した方向も分かっているのに犯人たちを捕まえられなかったら、
警察の面目丸潰れですもんね~。


もしくは、石元太一自身も狙われると思って、警察に保護されるために逮捕されたとか?
襲われた藤本亮介も関東連合でしたからね。

しかもあんなやられ方ですからね・・・。




2ちゃんねるでは、



「デビュー早々に逮捕ワロタ 」

「本当の容疑はなんだろう。 」

「前も逮捕されたけどいつの間にか釈放されてたなw
この人、苛められっ子顔だね 映画の宣伝で逮捕されちゃうんだから さすが関東連合だな 」

「ネットで調べれば犯罪者は一発 不動産業者の基礎の基礎 祭りになったら就職どころか部屋も借りられない 」

「 普通こんなもんで逮捕せんし、クラブ花のフルぼっこ事件について、何か知ってると思われての逮捕ちゃうか」

「撲殺事件があったばっかだりだし、 保護して貰う目的で、微罪でわざと逮捕して貰っただけだろ 」

「 典型的な人間のクズが公に出る事によって、免罪符が与えられるような 状態になるのを防ぐ目的だろうな K察よくやった 」

「この前六本木で10人くらいで殴打して殺したやつコイツらじゃない? 」

「どうでも良い罪状 真意は「六本木撲殺事件」でキマリ! 」

「別件逮捕だが情報知りたいんだろ 」

「 こういうときのために普段はスルーするような微罪が用意されているんだよな 」


など、やっぱり別件逮捕だろうって見方が強いですね。


とりあえず石元太一が逮捕されたことで、
藤本亮介撲殺事件の詳細情報がさらにでてくるかもしれません。

まあそれでその犯人たちが逮捕されたら、石元太一は確実に狙われちゃうでしょうけどね・・・。
おっそろしっ。

関東連合の石元太一が自伝発表、俳優デビュー!石本太一と上原美優と藤井リナって?




なななんと。
市川海老蔵の事件の現場にいて、海老蔵を殴って逮捕された伊藤リオンの先輩、
石元太一が自伝を出す上に俳優デビューしちゃうみたいw
しかも主演で。

ちなみにその映画のタイトルは「アンダー・フェイス」。アクション映画らしい。
藤原健一という人が監督するようですよ。


まずおさらいとして、市川海老蔵暴行事件を簡単に説明します。

酒の席で海老蔵が酔って石本太一や伊藤リオンにカラみ、
俗にいう“灰皿テキーラ”で酒を飲ませようとしたところ伊藤リオンがキレて
海老蔵をボコボコにして、ケガを負わせたと。

そして伊藤リオンが逮捕された、という事件でした。


ちなみに伊藤リオンは今もう仮釈放されているようですよ。

もしかしたらこの伊藤リオン仮釈放をもって海老蔵事件は終わったとみなされ、
今回の石本太一の自伝発表、そして俳優デビューという流れだったのかもしれませんね。


そしてこの石本太一って人も、伊藤リオンも関東連合の人です。
関東連合というのは、その名の通り、関東の暴走族の連合体です。

まあ単純に、悪い人たちの集まりと思っていれば、ほとんど間違いはないでしょうw

芸能系の悪いニュースには、結構この関東連合の人たちが絡んでいるケースが多いです。





上原美優っていう自殺してしまったタレントいましたよね。
その上原美優と今回話題になっている石本太一は付き合っていました。

あの自殺にも関東連合は関わっていたのじゃないか、なんて言われていますよね。


あと石本太一は藤井リナとも付き合っていて、去年その藤井リナの家で逮捕された
なんて話もあります。

そもそもあの海老蔵事件も、
真実は藤井リナの取り合いだったなんて風にも一部では言われていますからね。


石本太一が会見の中でトーヨーボール事件について触れていましたが、
これは関東連合と他の敵対組織との対立の中で、無関係の人が拉致、暴行され死亡した事件です。

石本太一もこのトーヨーボール事件で逮捕されていました。
つまり加害者の1人であった、ということですよね。
それはつまり・・・。




どうでしょう。
ここまで聞いたら、関東連合の石本太一が自伝発表、そして俳優デビューする
っていうのがとんでもない話であることが分かったのではないでしょうか。

もしかしたらどんどん関東連合の人たちが芸能界に入ってくる可能性がありますからね。
っていうか既に裏では介入しまくりだけど・・・。


なんかとんでもないことが起こる序章のように感じてならないです。


あなたは何を感じましたか?


木村拓哉、2度のスピード違反で免許停止・・・この件の本当の問題とは

ブログネタ
最新!芸能ニュース_64 に参加中!


木村拓哉が昨年9月と今年1月にスピード違反して
免許停止処分を受けてたってことが週刊文春の記事で発覚したよね。

この記事がきっかけで木村拓哉はジャニーズを通して

「社会人として恥ずかしいことをした。
深く反省し、今後二度とこのようなことがないよう誓約するとともに、
ファンの皆さんや関係者に大変なご迷惑とご心配をおかけしたことを心からおわびしたい」


って謝罪コメントを出してるけど、これっておかしいよね~w


ネットではこの件の問題は

キムタクが単純にスピード違反したことが問題じゃなくて
免許停止処分になるぐらい悪質なスピード違反をしたことだ


みたいに言われてたりするんだけど、
これもこの件の本当の問題ではないよね。


この件の本当の問題は
週刊文春が記事にするまでジャニーズはこの件を公表しなかった、
つまり、この件を隠す気満々だったっていう隠蔽体質が浮き彫りになったこと

だよね。

言われてからはすぐに謝罪したけど、言われなかったらだんまりを決め込むつもりだった。
そういう意味では、高橋みなみの母親が逮捕されてた件に似てるよね。

高橋みなみの母親の逮捕がマスコミで報道されない理由って?


あと、ジャニーズの力の強さも再確認できたよね。

週刊誌では報じられたけど、未だにテレビではほとんど報じられないし。

木村拓哉がCMに出演してるトヨタも、これからも起用は続けるって言ってるしね。


ジャニーズはあのトヨタにさえも圧力をかけれるのか・・・というのが
実はこの件で分かった一番怖いことかもしれないね^^;


これでSMAPのメンバーで警察のお世話になった人は3人目だね。

稲垣吾郎は婦警に車で接触、
草彅剛は公然わいせつ、
木村拓哉はスピード違反で免停。

そして中居も警察のお世話にはなってないけど中絶騒動があったから・・・。


まだ何もないのは香取慎吾だけになっちゃったねえ^^;

でも香取慎吾も目が死んでるから大麻やってるんじゃないかとかって言われてるから
メンバー全員が警察沙汰を起こしたアイドルグループになる日も近いかもね・・・。





以下、2ちゃんねるの反応です。










3 :名無しさん@12周年:2012/03/15(木) 14:40:59.92 ID:BMyX+Dva0
    三度目の正直か

5 :名無しさん@12周年:2012/03/15(木) 14:41:22.55 ID:FftBKYw40
    この件関係なく木村嫌いだけど・・・
    スピード違反くらいで騒ぎすぎ。ほとんどのドライバーが日常茶飯事でやってることだw

7 :名無しさん@12周年:2012/03/15(木) 14:42:13.78 ID:u269UT0yO
    森「街はサーキット場じゃないぞ!」

21 :名無しさん@12周年:2012/03/15(木) 14:44:20.47 ID:wMoknhoB0
    草なぎが謝罪の電話しても全然とらなかったんだよな
    で、てめえは何やってんの?って話だよ

36 :名無しさん@12周年:2012/03/15(木) 14:48:11.82 ID:wpwlQZW+0
    「2度続けて」を2度とやらないってことか・・。
    だから~、1度目のスピード違反で謝るってこと?

40 :名無しさん@12周年:2012/03/15(木) 14:48:51.65 ID:3dEFiXdn0
    最新のCMだと木村メンバーが運転しているシーンがあったと思うけど、本人が運転してるのかな。
    まさか免停期間とCM撮影時期はかぶらないよな。

43 :名無しさん@12周年:2012/03/15(木) 14:49:07.70 ID:JD+BfZ/mO
    この件は、民主党職員による有楽町マリオン前で起こった暴行事件を隠すための情報操作の一つだろ。

    昔、評論家の竹村健一さんが言ってた「マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。
    国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。
    そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい」に見事にハマっている。

    だから、昨日はスピード違反二回という情報だったのに、今日になって免停と改めて流れたんだろ。

51 :名無しさん@12周年:2012/03/15(木) 14:50:38.43 ID:WHQ0BQoZ0
    スマップ屈指のスピードスター 木村

    身も心もスーパーフルオープン 草なぎ

    軽いアタックでひき逃げ 稲垣


72 :名無しさん@12周年:2012/03/15(木) 14:53:57.42 ID:JwMyVEFQ0
    この事件で、世間もしくはジャニヲタは、
    スピード違反なんて普通でしょって認識だということがわかった。
    これが法治国家日本の民度です。

76 :名無しさん@12周年:2012/03/15(木) 14:54:32.76 ID:2rqD+CpC0
    「車、超はやぇー」とか言ってそう

91 :名無しさん@12周年:2012/03/15(木) 14:57:46.59 ID:tw+lljD90
    サントリーのプレミアムモルツの広告がらみでしょ?
    あと復興に名を借りた宝くじのからみか

    だいたいCM映像の最初の頃、サントリーはビール出してなかったから
    大嘘も甚だしい
    まるで韓国の歴史捏造と変わらない

117 :名無しさん@12周年:2012/03/15(木) 15:01:48.29 ID:FftBKYw40
    さすがにスピード違反程度で社会的抹殺するのは大げさすぎるわ。
    きっぷを一度も切られず運転続けられる人なんて極々稀なんだから、実質運転したら負け状態だよ。
    えらいさんがたはそれもあって専用ドライバー付けてんだろうけどな。


118 :名無しさん@12周年:2012/03/15(木) 15:01:52.87 ID:Btv6hUrK0
    おいおい、免停ってマジかよ。
    悪質じゃね?

120 :名無しさん@12周年:2012/03/15(木) 15:02:11.32 ID:qpASO7yk0
    私も二度スピード違反で捕まってから懲りてもう二度とスピードは出してない。
    罰金数十万払ったから、痛かった。

129 :名無しさん@12周年:2012/03/15(木) 15:03:52.09 ID:6GzTtzLZ0
    制限速度は決まってるのに
    その制限内で走るとつめられてあおられる
    だから車なんて乗りたくないんだよな
    おかしいだろこの不文律

134 :名無しさん@12周年:2012/03/15(木) 15:05:07.57 ID:i1WvotcZ0
    つか、金持ってんだろ?
    運転手雇えよ。
    一定の年収超えるヤツは、運転禁止にして運転手雇用義務を課せばいい。
    雇用対策になる。

145 :名無しさん@12周年:2012/03/15(木) 15:06:31.50 ID:doI1sBsY0
    実は別の件でずっと尾行されていたんだろ

160 :名無しさん@12周年:2012/03/15(木) 15:09:33.74 ID:Zc/74/daO
    犯罪者3
    ハゲ2


    これが日本のトップアイドルって…


170 :名無しさん@12周年:2012/03/15(木) 15:11:31.40 ID:jnYoQ+jQ0
    嵐とカツンが一番まとも

180 :名無しさん@12周年:2012/03/15(木) 15:13:05.52 ID:doI1sBsY0
    キムタクの車と知ってて捕まえたとしか思えません

    どんな裏事情があるか詳しい人よろしく

211 :名無しさん@12周年:2012/03/15(木) 15:18:05.21 ID:aYOXIL4N0
    ついうっかりスピードを出しすぎてしまって捕まったくらいでは誰も文句言わない

    キムタクの違反はついうっかりのレベルを遥かに超え、免停になってしまったくらい悪質だったから問題

256 :名無しさん@12周年:2012/03/15(木) 15:25:56.62 ID:jnYoQ+jQ0
    誰か訂正加筆頼む

    木村 スピード違反2回
    稲垣 府警ひき逃げ
    草彅 公然猥褻
    仲居 妊娠中絶
    香取 

    大野 大麻君 AV嬢の件
    相葉 ベットで女と裸での写真 AV嬢の件
    二宮 AV嬢の件
    松本 女と裸での写真 AV嬢の件
    桜井

    赤西 AV女優と交際 つるんでいる仲間が麻薬で逮捕
    田中 赤西と穴兄弟 つるんでいる仲間が麻薬で逮捕
    亀梨 熟女好き

    長瀬 ワンギャルと乱交疑惑
    国分 ワンギャルと乱交疑惑
    山口 









アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ
必要証拠金