お父chまとめ

お父さん目線でニュース芸能スポーツまとめました。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    おもちろいにゃんこスターwwwww

    1 ストラト ★ :2017/10/02(月) 14:16:33.59 ID:CAP_USER9.net

    きのう1日放送の『キングオブコント2017』で結成5ヶ月にして準優勝を果たしたお笑いコンビ・にゃんこスターが、快挙から一夜明けた2日、芸能事務所大手ワタナベエンターテインメントに所属することが決定した。

    2人は芸歴3年目のアンゴラ村長(23)と、芸歴15年目のスーパー3助(34)により、今年5月に結成されたばかりの男女コンビ。
    今回はフリーで出場していた。

    決勝1回戦では、「リズムなわとびの発表会」という異色の設定から、最後にはコンビ名を紹介して締めるという斬新すぎる芸風で審査員・観客が騒然。
    みごと首位通過で迎えた2回戦では再び同じ設定の「リズムフラフープの発表会」というネタで追い打ちをかけ、視聴者に大きなインパクトを残した。

    下馬評を覆し準優勝したことで今後の動向にも注目が集まっていたが、ブルゾンちえみ、平野ノラら旬の芸人から、加藤一二三九段、林修氏ら文化人まで多くの人気タレントを抱えるワタナベエンタへの所属が決まった。

    【にゃんこスター コメント】
    キングオブコントを観てくださりありがとうございました。惜しくも準優勝でしたがとても楽しく出来ました!
    本日よりワタナベエンターテインメントにお世話になります。これからも2人で新しい笑いをどんどん届けていきたいと思っています。
    よろしくお願いします。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171002-00000323-oric-ent

    にゃんこスター

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【縄跳び動画】にゃんこスター、ワタナベエンタ入り】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


    (出典 image.news.livedoor.com)


    普通の女の子ではないからね。

    1 trick ★@\(^o^)/ :2017/09/29(金) 14:46:56.05 ID:CAP_USER9.net

    坂口杏里 芸能界引退「普通の女の子に戻りたい」「未練はありません」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00000097-spnannex-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    9/29(金) 14:44配信
     セクシー女優のANRIこと坂口杏里(26)が29日、自身のインスタグラムを更新。芸能界引退を発表した。

     ANRIは「芸能界引退しました。色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです」と芸能界を引退することを報告。「15・16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。未練はありません。私の青春は、全部芸能界でした。嬉しいことも楽しかったこと、沢山泣いたこと、辛かったことも」と芸能生活を振り返った。

     今後については「今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます」と明かし、「これからは普通の女の子としてやっていくので、そっと見守って、頑張らせてください」と呼びかけた。


    【【戻れない】坂口杏里 芸能界引退「普通の女の子に戻りたい」「未練はありません」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    【動画】博多高校の授業中に生徒が先生に蹴りを入れる動画が拡散


    クズだな

    ゴゴ通信

    ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

    【簡単に説明すると】
    ・高校の授業中に生徒が先生に蹴りを入れる
    ・その動画がSNSに拡散
    ・高校も特定される

    高校の教室内で教師が男子生徒から暴行を受けている様子が動画撮影されSNSで拡散されている。

    黒板の前に立っているメガネをかけている男性。実はこの男性、生徒ではなく教師なのだ。この教師に向かって生徒が背後から思いっきり蹴りを入れているのだ。それも数回にわたり背後から蹴りを入れ、その後は胸ぐらを掴むというとんでもない行動に出た。

    さすがに怒った教師は大声を出すと、今後は動画を撮影した側にいる生徒達が大声で笑い出し、誰も授業の妨害を止めようとしない。

    この高校は既に特定されており、博多高校だということが判明している。

    教師への暴行のシーンを自ら録画しSNSに投稿し、それが現在大拡散している。
    下手すれば退学では済まなそうだ。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【動画】博多高校の授業中に生徒が先生に蹴りを入れる動画が拡散】の続きを読む

    このページのトップヘ