もはやジャニーズ云々のレベルの問題ではないよね。メディアに出るだけで嫌悪感を感じる人は多いと思うよ。まっちゃんが言ってたモテるために芸人になった宮迫は許されても、元アイドルが男漁りして、自殺までしていると、ちょっとねー

NO.5712366
ジャニーズが共演NG?上原多香子を待ち受ける芸能界の茨道
ジャニーズが共演NG?上原多香子を待ち受ける芸能界の茨道
『女性セブン』(小学館)による、衝撃的な不倫スキャンダルが報じられた元SPEED・上原多香子(34)。

渦中の上原多香子は森昌子(58)の主演舞台『のど自慢〜上を向いて歩こう〜』に出演しており、8月12日に愛知県・中日劇場で行われる本番のステージに登場する予定だ。

同作にはジャニーズ事務所が深く関連しているが、このタイミングのスキャンダルは、今後の上原多香子の芸能活動に深い影響を及ぼすことになりそうだ。

上原が出演する『のど自慢〜上を向いて歩こう〜』は、6月末から東京と神戸で公演が行われ、8月12〜18日には名古屋に場所を移し、千秋楽を迎える。

「今回の舞台は、A.B.C-Z・河合郁人(29)とジャニーズJr.の寺西拓人(22)がメインキャストに名を連ね、お客さんの大半がジャニーズファン。しかも、上原は河合の婚約者役というポジションだけに、一部ファンからは『のど自慢出るな。郁人と会わないで』といった攻撃的なコメントが噴出。報道によって舞台が思わぬトラブルに巻き込まれることを懸念しています。ジャニーズ側は他の出演者のスキャンダルによって、自分たちのタレントに迷惑がかかることをひどく嫌うので、関係者は今頃ピリピリしているでしょうね」(ジャニーズに詳しい芸能記者)

名古屋公演中には上原のコメントを引き出そうと、多くのマスコミが殺到することも予想される。

幸か不幸か注目度の高い作品になってしまい、プレッシャーを感じる出演者も少なくないだろう。

思わぬ形で巻き込まれたジャニーズサイドの怒りは想像に難くない。

■過去には赤西、錦戸と噂に「そもそも、上原はかつてジャニーズタレントに“手を出した”過去があります。2005年、当時KAT-TUNだった赤西仁(33)とのラブラブデートを写真週刊誌『フライデー』(講談社)に報じられ、赤西のファンが大パニックに陥りました。ほかにも、朝の連続テレビ小説『てるてる家族』(NHK)で共演した関ジャニ∞・錦戸亮(32)ともウワサになった“前科”が。今年は嵐・相葉雅紀(34)主演の『貴族探偵』(フジテレビ系)にゲスト出演して話題になったものの、これだけジャニーズに迷惑をかけてしまいましたから、今後ジャニタレとの共演はまず難しいでしょう」(前出・芸能記者)

すでに今回の記事で引退の危機にある上原だが、芸能界において絶大な勢力を持っている大手事務所・ジャニーズに睨まれたとなれば、やはりもう第一線での活躍は厳しいと言わざるを得ない。

【日時】2017年08月13日 07:05
【提供】デイリーニュースオンライン





#20 [匿名さん] :2017/08/13 13:28

>>0
もはや腹黒い顔にしか見えない。


#48 [匿名さん] :2017/08/13 13:33

>>0ジャニーズのヤリチンも黙るヤリマン上原


#2 [匿名さん] :2017/08/13 13:25

1000ゲツト


#12 [匿名さん] :2017/08/13 13:27

>>2
まだ早いよ(笑)


#15 [匿名さん] :2017/08/13 13:28




最終的に旦那と家族が黒幕って事で終わりそう


#22 [匿名さん] :2017/08/13 13:29

>>15
それはない。全くもって法律的にもない。残念だったな。


#23 [匿名さん] :2017/08/13 13:29

自殺ってのは自分に価値が無いと思う奴がする事。テン自身に一番問題ある。若い時に遊んでばかりでパリピしてたから一発屋終了して人生に行き詰ったのは自分の責任。そもそも一発屋でなければ上原と出会うことも無かった。すべては虚像。全部自己責任。死んでまで女に責任なすりつけるな。どこまで弱い男なんだよ。メンタル弱いだけじゃなくて、努力することを知らない、ただのニート。土方でもガードマンでもやって俺が愛した女を守ってやるという気概もなく、ただただ甘えているだけのクズ男。人生ただ遊んで好きな事だけをして来たから自爆して当然。その自爆テロに巻き込まれた多香子が被害者だろ。


#30 [匿名さん] :2017/08/13 13:30

>>23
この内容を旦那の家族に送ってみるか?お前逮捕されるぞ?わかって書いてる?


#50 [匿名さん] :2017/08/13 13:34

>>40
そんなら送ってみるわ❗


#58 [匿名さん] :2017/08/13 13:36

>>47
名誉毀損罪だ。合致してるぜ❗


#97 [匿名さん] :2017/08/13 13:43

>>82
平和ボケ… この先の人類はマイナス進化だ… 自分の法律で生きて納得の行く人生の本をつくれ。


#34 [匿名さん] :2017/08/13 13:31

>>23
え、なんか気持ち悪い


#36 [匿名さん] :2017/08/13 13:32

>>23
あほか


#40 [匿名さん] :2017/08/13 13:32

>>30
全部事実だから仕方ない


#43 [匿名さん] :2017/08/13 13:32

>>23俺が愛した女を守るw
自己陶酔型かぁーーwきめぇ


#47 [匿名さん] :2017/08/13 13:33

>>30
なんの罪で?
大阪独自の言いがかりなんて通用しないよ。その場で数千万を要求←なにそれ?


#82 [匿名さん] :2017/08/13 13:39

>>58
なにが名誉棄損だアホンダラw
弱い人間を甘やかし続けた結果が今の日本だろw
おまえ自身が既に害虫になってるって気づけよw


#51 [匿名さん] :2017/08/13 13:34

>>23
それな
全てはこいつから始まった
嫁に謝罪するべき


#63 [匿名さん] :2017/08/13 13:36

>>51
自演馬鹿


#31 [匿名さん] :2017/08/13 13:30

早く首吊らないかなあ^ - ^


#45 [匿名さん] :2017/08/13 13:33

>>31
人殺し。


#32 [匿名さん] :2017/08/13 13:31

TENNさんは不妊治療してたから子供のDNA鑑定を絶対にして欲しい
TENNさんは自分の子じゃないと知っていたかも


#39 [匿名さん] :2017/08/13 13:32

>>32
そうなんだ。不妊治療してたのか?これも大事なとこ。逃げらんねーよ。もう。不倫サイド。


#49 [匿名さん] :2017/08/13 13:33

こいつ巡り合わなかったらテンは死なずにすんだな
このビッチ女がテン殺したんだよ。
自殺した後も阿部と関係を持ち続けた腹黒いビッチ女


#59 [匿名さん] :2017/08/13 13:36

>>49
お前気持ち悪い。


#66 [匿名さん] :2017/08/13 13:37

上原よ自分のデビュー曲聞き直して初心に戻れや

あの頃の君の歌声は純真無垢の天使で俺は非常に癒されてたぞ


#74 [匿名さん] :2017/08/13 13:38

>>66
共感するw


#69 [匿名さん] :2017/08/13 13:38

タカって歌ってんのか?
中居と同じだろ


#80 [匿名さん] :2017/08/13 13:39

>>69
デビュー曲はミリオンやぞ


#72 [匿名さん] :2017/08/13 13:38

上原多香子はテンさんが亡くなってから、弁護士とかも通さず遺族にお金を請求されたりしてたんだね。

籍を抜きたいって行ったり遺族が激怒して上原多香子の不倫を公表したんでしょ?

遺族も相当酷いよ。


#88 [匿名さん] :2017/08/13 13:41

>>72
そもそも遺族はお金受ける権利なし


#91 [匿名さん] :2017/08/13 13:41

>>72
まあ後からそれも明るみに出るでしょ
上原だけが悪いという流れに持っていきたい感じだね


#75 [匿名さん] :2017/08/13 13:38

ET信者はキチガイ大阪人かよ
さすが暴言の質はクオリティ高いですね
これで上原が自殺したら確実に逮捕されますね


#81 [匿名さん] :2017/08/13 13:39

>>75
どっちがだ?