2007年02月17日

18歳グラビアアイドル 名門女高退学騒動で「炎上」

■もしもmixiやっているのなら・・・
SNS活用ツールsnsラウンダー

「名門」として知られる桐朋女子高校に通っていたタレント(18)が水着写真集を出版したとして、退学処分を受けた。それに対して、タレント側は処分の無効確認を求めて提訴、学校側も全面的に争う姿勢だ。このタレントのブログには訴訟を巡って賛否両論が殺到、半ば「炎上」状態だ。そんな状況でも、「ファンの方々にはご迷惑・ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。。。」と、ブログの更新を続けるなど、冷静な対応が続いている。


小泉麻耶 を知らんのだが・・・

sns 【mixi】の足跡を残してくれるツール

いまや利用者が700万人を越えたといわれるmixi

あなたは一体、どのような使い方をしていますか?

気になる人を見つけて、メッセージを送ったり、お友達に追加してもらったり

毎日時間をかけとやっていませんか?


みんな忙しいのです。

時間がないのです。


あなたも本当はそうではありませんか?

寝ている間にmixiに足あとをつけられたら・・・

もっと時間を短縮できたら・・・

もっと効率よくコミュニケーションが取れたら・・・

もっと好みの人を見つけられたら・・・

そう感じませんか?


そういう方のための便利な足跡ツールが

SNS巡回ツール【SNS Rounder】

自分のプロフィールを見に来てくれた人の記録が残るものですが、これが大きな成果を呼ぶことはご存知ですか?


もし、あなたが自分のプロフィールを見に、誰かが訪れてくれたら嬉しくありませんか?
「自分に興味を持ってくれてるんだな・・」そう思いませんか?



この「足あと」からだどって、お友だちになる人はたくさんいます。

自分で探すよりも、来てくれた人をたどっていく方が手っ取り早いのです。


私も実際に使用してみて

1日のアクセスが毎日500人以上増えました。

あなたがもしもmixiのプロフィール上に

自分のブログやHPのURLを貼り付けてあったとしたら・・・


自分のブログのアクセス解析を見ると

【mixi】からの訪問者が圧倒的に多いんです。

あちこちのブログにトラックバックしたりするよりも

効果があるんです。



SNS巡回ツール【SNS Rounder】アフィリ報酬70%!

※7日間は無料で使用できるので、まずは効果を確認してみてくださいね


2007年02月08日

熊田曜子 ポロリ♪

3938704d.jpeg熊田曜子(24)が6日、都内で行われた映画「Gガール-破壊的な彼女-」(10日公開)のバレンタイン特別試写会に出席し、セクシーなチョコレート瓦割りを披露した。

 胸元が大きく開いた黒のタンクトップ姿で登場した熊田は、92センチのバストがあわや飛び出すほどのド迫力チョップで会場の視線を独り占め。自身のバレンタインには「一緒に住んでるお兄ちゃんにチョコあげます。今は彼氏いません。寂しいです」と本音をのぞかせていた。


2007年02月05日

故大杉アナ宅に同僚アナら弔問

2日に都内の自宅マンションから転落死した日本テレビ大杉君枝アナウンサー(享年43)の自宅に4日、同局先輩でフリーの小倉淳アナ(48)、松本志のぶアナ(37)や、笛吹雅子、町亞聖両キャスターら同僚が弔問に訪れた。
 小倉アナは「近しい人にさよならを言ってほしいと呼ばれました。穏やかでほほ笑むような表情でした」。大杉さんの横には夫と赤ちゃんが寄り添い、3人の写真が飾られていたという。大杉さんは筆まめで、小倉アナは「痛みの和らいでいるとき、赤ちゃんの写真を撮って送ってくれましたが、線維筋痛症の激痛で、最近は手紙を書くことも、電話の受話器を持つこともできなかったようだ」と語った。
 関係者によると、親族だけの密葬が営まれるとされるが、通夜、葬儀などの日程は明らかにされていない。また、同局も遺族を気遣い報道を自粛している。
 立大「放送研究会」の先輩みのもんた(62)は「あんなに明るくて気丈だったのに。自殺は信じられない。あり得ない。つらいニュースだよ」と語った。


6cf6082a.gif

まずはこの画像をご覧ください。

ある主婦が一ヶ月の間に稼いだ金額です。

どうしたら、こんなに収入をあげることができたのか?

答えは・・・・

たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!

大好評のため、本日値上げしてしまいます。

カリスマ霊能師 江原啓之にも『やらせ』疑惑

「『あるある』のヤラセ報道を見ていて、一事が万事こういう体質の会社なんだって呆れてしまいました」

こう憤るのは神奈川県在住の30代主婦Aさん。Aさんはデータ捏造で打ち切りになった「発掘!あるある大事典供廖淵侫献謄譽啖蓮砲汎韻犬、日本テレワークが制作しているフジの午前中の人気番組「こたえてちょーだい!」に02年6月18日、生出演した経験の持ち主だ。


6cf6082a.gif

まずはこの画像をご覧ください。

ある主婦が一ヶ月の間に稼いだ金額です。

どうしたら、こんなに収入をあげることができたのか?

答えは・・・・

たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!

大好評のため、本日値上げしてしまいます。続きを読む

2007年02月03日

■あと2日で終了です・・・・■ 主婦が毎月160万円稼いだ方法

6cf6082a.gif

まずはこの画像をご覧ください。

ある主婦が一ヶ月の間に稼いだ金額です。

どうしたら、こんなに収入をあげることができたのか?

答えは・・・・

たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!

大好評のため、あと2日で値上げしてしまいます。



※私もこのノウハウを参考にしています。