ホイットニー・ヒューストンさん突然死

ホイットニー・ヒューストンさんの死

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120212-00000064-dal-ent

 
 『米人気女性歌手のホイットニー・ヒューストンさんが11日、48歳の若さで急逝したことを受け、音楽業界からは悲しみの声が次々と寄せられている。

  米CNNに対し、を代表する歌手アレサ・フランクリンは「今は何も言えない。あまりの驚きと衝撃で。テレビから流れてくる映像が信じられないの」とコメント。

  有名音楽プロデューサーのクインシー・ジョーンズは「悲しみに打ちひしがれている。彼女ほど才能にあふれた唯一無二の存在はいない」と哀悼のコメントを寄せた。』
 

  アメリカの人気歌手ホイットニー・ヒューストンさんが突然亡くなった。

  衝撃的なニュースだった。まだ40代の若さだ。

  ホイットニー・ヒューストンさんは人気歌手である一方、私生活では薬物依存症、アルコール依存症、夫からのドメステックバイオレンス(家庭内暴力;DV)に苦しめられていた。
 
  しかし、あの天性とも言える声。ホイットニー・ヒューストンさんの声は正に天声だった。
 


 ホイットニー・ヒューストンさんがグラミー賞を何度も受賞していることでも分かるとおり、実力は誰も疑いようがなかった。


 早すぎる死。

 波乱万丈のアメリカの歌姫が突然天国に旅立った。 

 ホイットニー・ヒューストンさんのご冥福をお祈りいたします。