レディー・ガガの正体

レディ・ガガのすっぴん話題

   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130724-00000030-flix-movi


   『今年11月に新作アルバム「ARTPOP」をリリース予定のレディー・ガガが、自身で立ち上げたSNS「LittleMonsters」で公開したすっぴんが「誰だかわからない」と話題になっている。


   ガガは「ARTPOPはわたしの血まみれな指から生まれたシングルで幕を開けるわ。過去の痛みを掘り返すのは恐ろしいこと。でも、そこでわたしは生々しい 情熱を見つけたの。わたしの心は壊れてしまったと思っていたけど、今はもう戦う準備ができているわ。さあ、音楽を始めましょう」と新作に込めたメッセージ と共にすっぴん写真を投稿。


  ところが、黒く染められた髪に青白い肌、ほとんどない眉毛という、普段の奇抜なガガ様とは似ても似つかないその姿に驚いたファンも多いよう。

  一部の海外 メディアでは、「誰だかわからない」「ガガ、本当にあなたなの?」「衝撃すぎるすっぴん」と思わぬ形で取り上げられることとなってしまった。(編集部・中 山雄一朗)』  


   レディー・ガガのすっぴんが話題になっているらしい。

   レディー・ガガイタリア系アメリカ人トップアーティストだから、世界中でもちろん有名だが、日本では東日本大震災の救済に尽力してくれたアーティストとして記憶している人も多いのではないだろうか?

   東日本大震災後、福島の放射能問題などで日本を離れる外国人は多かったが、レディー・ガガは日本へやってきたからね。 

   日本人にとっては莫大な寄付金もさることながら、ガガが日本へ来たことで変な風評被害を少しでも食い止められた功績は大きいと思う。

   そのレディー・ガガが今までの奇抜な格好とは逆にみんなが驚くすっぴんをガガ自身が立ち上げたSNS「LittleMonsters」で披露した。  

    確かにテレビで見るレディ・ガガとは全くの別人に見える。
   (これは上のURLをクリックして写真を確認してください)
 
 

   いや〜、レディー・ガガってやる事、凄いよね?  


   世界中であれだけ有名になったトップアーティストなのに、今までのレディー・ガガのイメージを完全に覆すような写真を自ら掲載するんだから。 

   レディー・ガガは突然太ったボディを披露した事もあったよね? 

     歌は魂。    格好ばかりに目がいかないで! 

   そんなレディー・ガガのメッセージがあったと勝手に解釈した。


   ガガが11月に発売する新作アルバム「ARTPOP」。  

   ある意味、かなりの宣伝になったかもね。