芸能界を熱く語ろう!

メジャーなネタから、テレビなどではあまり取り上げられないマイナーなネタまで、今芸能界で話題になっていることへのネット上での様々な反応をまとめてみました。これであなたも芸能通!



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/19(土) 20:25:06.07 ID:ul7cBk5w9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)

    女優の広瀬すずが自身のInstagramにて、姉で女優の広瀬アリスとの姉妹ショットを披露し、反響を呼んでいる。

    同投稿で広瀬は、姉のアリスと顔を密着させた仲睦まじいプライベートショットを公開している。

    そんな広瀬の投稿には、「姉妹揃って可愛すぎ」「可愛すぎる」「大好きな姉妹」「アリスズ、お二人とも可愛い~美人すぎます」「かわいすぎんのよ、この姉妹。」
    「やっぱ似てるね!美人姉妹だ」「最強すぎる姉妹」などファンから歓喜のコメントが多数寄せられている。

    なお、広瀬姉妹は以前から仲が良いことで知られており、先日も楽屋前でおんぶをした 仲良し動画 を披露し、話題となっていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15896755/
    2019年1月19日 18時17分 AbemaTIMES


    (出典 pbs.twimg.com)


    【やっぱり美人姉妹!広瀬アリス・すずの2ショットに大反響】の続きを読む



    (出典 chirimencho.net)



    1 nita ★ :2019/01/19(土) 02:56:13.51 ID:hBh4zHSa9.net

    ダウンタウン・松本人志のハラスメントギャグが波紋を広げている。

     1月13日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)ではNGT48・山口真帆の「暴行被害告白騒動」を特集。メンバーの安全対策について「偉い人が仕切っても何もできない。私が立ったとしても、何もできないと思う」と語ったゲストの指原莉乃に対して松本は「それはお得意の体を使ってなんとかするとか」と発言。まさかの「ハラスメントの返し」に呆れ返る様子を見せた指原だったが、放送後、SNS上では「女性差別的」として松本を非難する声が噴出している。

     今回の騒動について「もはや“おなじみの光景”になりましたね」と指摘するのは放送作家だ。続けてもらおう。

    「一昨年末の『笑ってはいけない』でベッキーに『禊のタイキック』をさせて以来、ネット上の一部の人たちの間で松本に対する風当たりが強くなっているんです。その急先鋒となっているのが、かつて松本に『おもしろくない』とバッサリ斬られたことに恨みを持っているといわれる脳科学者の茂木健一郎。案の定、今回の件でもブログで松本の発言を批判していました」

     これまで有名人では茂木のみが“反・松本”の姿勢を鮮明にしていたが、今回の「ハラスメント発言」については「茂木以外にも続々と芸能人が松本を批判するスタンスを見せている。芸能界で“反・松本人志連合”ができる勢いなんですよ」と同氏。

    「松本のハラスメント発言についてツイッターで『こんなのもうやめようよ』『時代の流れ見えてなさすぎ』と痛烈に批判したフリーアナの小島慶子は茂木に続くひとり。さらには芸人の間でも松本を批判する動きが出たんですよ」(前出・放送作家)

     その芸人とは──。

    「“お笑いジャーナリスト”を自称する女芸人のたかまつななです。彼女は、松本の性的ハラスメント発言を『真剣に考える』と題したブログで『大御所が言ったから許されることは絶対にない』と松本を批判している。今後、まだまだ芸能界で“反・松本”の流れが加速しそうです」(前出・放送作家)

     騒動の行方を注視したい。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15892478/

    ★1:2019/01/18(金) 21:07:01.99

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1547813221/


    (出典 img.asagei.com)


    【松本人志セクハラ発言で『反・松本連合』が発足の動き】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/18(金) 18:18:31.27 ID:gBolYTK99.net

    お笑いコンビ、おぎやはぎが18日、TBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(金曜前1・0)で、
    NGT48の山口真帆(23)が昨年12月に男性2人から受けた暴行事件をめぐる騒動について、NGT48の中井りか(21)と話をしたことを明かした。

    おぎやはぎは、隔週でMCを務めるテレビ東京系バラエティー番組「青春高校3年C組」(月~金曜後5・30)で中井と共演しているが、
    この日の番組で矢作兼(47)は「たまたま中井と会ったんだよね。『中井が黒幕なんだろう?』『中井は悪そうだ』って言ったら、
    『私もいろいろ人騒がせなことをするタイプですけど、本当に私は違う』って涙ながらに訴えてたな
    『こんなにバカげた話はない』って。『本当に信じてください』って」と中井の発言を伝えた。

    小木博明(47)は「俺の股間を触りながら…」と冗談を交えて笑いを誘ったが、矢作は「マジで全然関係ないらしいな」と言い、小木も「あの中井の話し方からすると、本当に関係ないんだろうなと思う。
    あの人、いろいろと正直に言うじゃない。実は裏ではちゃんと言うからね」と同調した。

    ネット上でさまざまな憶測が飛び交う中、小木は「NGTの名前が出たら、アイツが出ちゃう」と“炎上キャラ”で知名度が高い中井に同情。
    矢作も「悪いのには全部関わってると思われちゃんだろうな。
    中井は中井で、疑われてかわいそう」と気遣い、最後には2人で「おぎやはぎは中井の味方だから」と呼びかけた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15892020/
    2019年1月18日 17時4分 サンケイスポーツ


    (出典 contents.gunosy.com)


    (出典 news.walkerplus.com)


    【NGT・中井りかおぎやはぎに涙の訴え『私は犯人じゃない』】の続きを読む

    このページのトップヘ