2007年06月13日

ルー大柴の芸能情報

芸能新聞。今現在のルー大柴さんに関する
とってもほっとなHOTな話題をおとどけします。楽しんで下さいね・・♪


ルー大柴が再ブレーク!何故に今???高田純次も受ける時代ですから!
ルー大柴がブレークですか??? 今、流行のギャル語みたいに意味不明語が若者のの間で受けたんですよね。 でもやっぱり、あのくどいルー大柴のギャグはいまだに理解しにくいですね。 まあ時代変われば何が受けるかわかりません。 ...(続きを読む)


話題の ルー大柴
youtube flickr Wikipedia yahoo google ルー大柴でリラックス!? 最近、リバイバル人気で流行ってるのが「ルー大柴」。そのルーがしゃべる言葉が「ルー語」と呼ばれているのは知ってるだろうか!? 今、その「ルー語変換」って言うサイトがあって、 ...(続きを読む)


ルー大柴でリラックス!?
最近、リバイバル人気で流行ってるのが「ルー大柴」。そのルーがしゃべる言葉が「ルー語」と呼ばれているのは知ってるだろうか!? 今、その「ルー語変換」って言うサイトがあって、 そこに文字をはっつけると「ルー語」に翻訳してくれるのだ! ...(続きを読む)


ルー大柴は心の父
どうしてだルー大柴、文字にしても何でそんなに面白いんだ!?普通に吹き出してしまったじゃないか。一部抜粋して、記録に残したい。是非。コピーはマズいと思うので、自ら打つよ!ミスとかそういう細かいのとか、もういいじゃない。 ...(続きを読む)


ルー大柴ってなんだぁ?
それからルー大柴の「ルー語」に変換するページどこかのテキストだらけのURLを入れてみると暑っ苦しいルー語に変換される。 例えば「ダイエットしようと考えているのですが・・・」はルー語で言うと「ダイエットしようとシンクしているんですが・・・」 ...(続きを読む)


再ブレーク ルー大柴のブログ ルー語【著名人・芸能人・有名人ブログ ...
「ルー大柴は数年周期で出て来るタレントではあるんですが、今回は“濃い顔ブーム”にうまく乗った。放送中のドラマ『バンビ〜ノ』がいい例で、出演者は嵐の松本潤、市村正親、北村一輝。テレビは濃いオトコを積極起用しているんです。 ...(続きを読む)



[PR] セカンドライフ ハイドロキノン




geinoun3 at 19:56│Comments(0)TrackBack(0)clip!芸能界情報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔