情報元 : 華原朋美が「未婚の母」を決断できた経済事情 実家は"計60億超"の年商ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2297533/


華原朋美が「未婚の母」を決断できた経済事情 実家は'計60億超'の年商 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 華原朋美が「未婚の母」を決断できた経済事情 実家は"計60億超"の年商

1. 匿名 2019/08/20(火) 09:22:41 

ある意味フシギな“力”を持つお人である。お騒がせな過去は数知れず。それでもこの20年、芸能界でしぶとく生きてきた。今度は齢44で「未婚の母」となる試練を迎えたが、それでも幸せそうなのは、なぜ?

「朋ちゃんには実家がばっちりサポートについています。一人親だからって何の心配も要らないんですよ」 とは、先の知人。 「お母さんが毎日のように面倒を見に行っているそうですし、何よりあの一家は、お金、持っていますしね」 華原は千葉県内の鉄工所オーナーのお嬢様として生まれた。この会社は彼女の次兄が継いでいる。また、長兄は老人ホーム事業に携わり、12施設を経営する“やり手”だし、長弟も健康食品会社の社長で、3社合わせて年商は60億超! 「朋ちゃんと子どもの面倒くらい、どうにでもなる」(同)というワケなのだ。 5件の返信

2. 匿名 2019/08/20(火) 09:23:42 

羨ましい限りです。 2件の返信

3. 匿名 2019/08/20(火) 09:23:48 

よかったですね。

4. 匿名 2019/08/20(火) 09:24:05 

そんな風に見えなかった 1件の返信

5. 匿名 2019/08/20(火) 09:24:18 

お金持ちなのは聞いたことある

6. 匿名 2019/08/20(火) 09:24:19 

いいなぁ、羨ましい。

7. 匿名 2019/08/20(火) 09:24:25 

いいですね でもだったら、もっと早く種誰かに貰っとけば良かったのに 1件の返信

8. 匿名 2019/08/20(火) 09:24:30 

実家が金持ち←これ最強! 3件の返信

9. 匿名 2019/08/20(火) 09:24:35 

お金持ち知らなかった お金の心配しなくていいし 義実家との付き合いもないし のびのびとできていいね

10. 匿名 2019/08/20(火) 09:24:37 

長弟?何人兄弟なの? 3件の返信

11. 匿名 2019/08/20(火) 09:24:43 

略奪したとか言うのは本当?

12. 匿名 2019/08/20(火) 09:24:44 

素直に羨ましい!お金だけ!

13. 匿名 2019/08/20(火) 09:25:02 

お相手の男が気になる

14. 匿名 2019/08/20(火) 09:25:15 

よかった、お金なかったらもっと精神病むよなぁと思ってたから。

15. 匿名 2019/08/20(火) 09:25:16 

馬に乗ってTV出てたしね 乗馬やってたんだよね

16. 匿名 2019/08/20(火) 09:25:19 

父親亡くなってるの? 1件の返信

17. 匿名 2019/08/20(火) 09:25:23 

だからといって子供の幸せに繋がるの?兄弟の家族はどう思うのかね? 自分一人なら今までは良かったけど、今度は子供の人生背負ってるわけで。 5件の返信

18. 匿名 2019/08/20(火) 09:25:37 

経済事情よりも、母になってみたい気持ちが勝ったからじゃないかなぁ

19. 匿名 2019/08/20(火) 09:25:46 

>事情があるようでお相手とは籍を入れてませんし、その予定もないみたいですね。 実家に経済力があることだけが唯一の救いだね この状況でお金なかったら目も当てられない

20. 匿名 2019/08/20(火) 09:25:57 

子供産む人は金持ち限定にしてほしい。 4件の返信

21. 匿名 2019/08/20(火) 09:25:59 

馬術やってたってだけで金持ってるんだろうなって思ったよ

22. 匿名 2019/08/20(火) 09:26:01 

兄弟たち結婚してないのかな いくら年商すごい会社でも妹養うなんてするのかなあ 3件の返信

23. 匿名 2019/08/20(火) 09:26:11 

大家族だったんだね

24. 匿名 2019/08/20(火) 09:26:12 

お金あるなら芸能活動しないで子供を大事に育てる方が良いと思う

25. 匿名 2019/08/20(火) 09:26:52 

>>10 4人だったような… 末っ子長女だよ。 4件の返信

26. 匿名 2019/08/20(火) 09:27:51 

>>20 金持ちでも母親がこの人なら嫌だよ

27. 匿名 2019/08/20(火) 09:28:10 

>>16 朋ちゃんが一人親になるって意味かな 1件の返信

28. 匿名 2019/08/20(火) 09:28:19 

>>25 弟おるってかいてあるから第三子かな?

29. 匿名 2019/08/20(火) 09:28:46 

>>27 そっちか

30. 匿名 2019/08/20(火) 09:28:49 

兄弟いて商才あるのは羨ましい!

31. 匿名 2019/08/20(火) 09:29:17 

関西だけど 一昨日くらいに 無人島で生活する番組やってた〜 春日とあばれる君と勝負するやつ。 再放送かもしれないけど… 水溜りの水ろ過機で飲んだり、素潜りしたり、船で何時間も漕いだり、 妊娠中の時?産後?子どもは?ってびっくりした 1件の返信

32. 匿名 2019/08/20(火) 09:30:08 

今月出産だっけ?

33. 匿名 2019/08/20(火) 09:30:16 

本人の印税とかあるでしょ? 2件の返信

34. 匿名 2019/08/20(火) 09:30:32 

子供にメンヘラ体質が遺伝してたらもう終わりだよ。 1件の返信

35. 匿名 2019/08/20(火) 09:30:36 

男一人で人生変わった人ってイメージ この人生しか知らないから元々なのかは分からないけど まともなシッターさんが見つかりますように 1件の返信

36. 匿名 2019/08/20(火) 09:30:41 

実家が太いのが最強だな

37. 匿名 2019/08/20(火) 09:30:55 

子どものために波乱万丈は封印しなきゃだね

38. 匿名 2019/08/20(火) 09:31:01 

無職のお母さんより自慢できるでしょ

39. 匿名 2019/08/20(火) 09:31:03 

男の中の一人娘だから、お兄ちゃんたちはとても朋美ちゃんを可愛がってるみたいよ。 自分の妻子がいても、妹には援助を惜しまないんじゃないの。 3件の返信

40. 匿名 2019/08/20(火) 09:31:17 

華原がお金持ちなのはわかった それとは別に、よく年商◯◯円!って聞くけど それって年商であって利益が出てるかどうかはわからないんじゃ…と思う 年収じゃないからさ 3件の返信

41. 匿名 2019/08/20(火) 09:31:34 

朋ちゃんは1人じゃないね

42. 匿名 2019/08/20(火) 09:31:40 

子供産んで裕福な実家で暮らすって気苦労もなくて一番勝ちパターンなんじゃないか。

43. 匿名 2019/08/20(火) 09:31:50 

今は応援してくれてるみたいだけど あの頃、お父さんは 歌手デビューした朋ちゃんを 認めてなかったんだよね だから新曲が出る度にCDをお父さんの会社に持って行ってたって 2件の返信

44. 匿名 2019/08/20(火) 09:31:57 

実家でしょ!?この人の人生は羨ましくないもの!!

45. 匿名 2019/08/20(火) 09:32:05 

>>35 男の人がいないとダメなのかな、と思う。 子育て、大丈夫なのか・・ 実家でサポートしてくれるのかな 1件の返信

46. 匿名 2019/08/20(火) 09:32:45 

いや、羨ましくは無いよ 実家がお金持ちで父親がいないより 普通でもちゃんとした家庭に生まれる方が幸せじゃない? 兄弟なんて結婚してしまえば複雑に状況変わるしね 何十億何百億て財産あれば別だけど、、 2件の返信

47. 匿名 2019/08/20(火) 09:33:10 

>>22 役員にして役員報酬貰うとか? 1件の返信

48. 匿名 2019/08/20(火) 09:34:26 

老人ホームと健康食品 ブラックが多いけど大丈夫? 3件の返信

49. 匿名 2019/08/20(火) 09:34:51 

昔から馬に乗ってテレビ出たり、セレブ育ちかと思ってたら なんか家族がすごいボロアパートから出てくるの撮られてたことなかった? 実態がよく分からない 3件の返信

50. 匿名 2019/08/20(火) 09:35:03 

>>4 出てきたばかりの頃乗馬が得意とかで 馬に乗ってるのみて 結構なお嬢様なんだな〜って見てた。

51. 匿名 2019/08/20(火) 09:35:25 

>>10 三男のこと長弟っていうんだね 1件の返信

52. 匿名 2019/08/20(火) 09:35:32 

これまでも裕福だったのにかなり不安定だったわけだから不安要素はあるよね 母は強しなんて幻想でお金あっても旦那いても悩みは尽きないのが子育て 皆世間体で顔では笑って頑張ってる

53. 匿名 2019/08/20(火) 09:35:38 

>>49 アパート何のときだったかね?見た記憶ある 1件の返信

54. 匿名 2019/08/20(火) 09:36:17 

相手って、あの爺さんでしょ? その人からは援助ないのかな 1件の返信

55. 匿名 2019/08/20(火) 09:36:23 

親の鉄工所を次兄が継いでいたとしても、ともちゃんや他の兄弟にも相続しているものは あるんだろうね。共同経営者に名前連ねているかもしれないし。

56. 匿名 2019/08/20(火) 09:36:31 

>>39 嫁は複雑じゃない?w 1件の返信

57. 匿名 2019/08/20(火) 09:36:47 

>>17 お前が心配することじゃない。自分の心配してなw 2件の返信

58. 匿名 2019/08/20(火) 09:37:00 

>>17 お金あれば父親はいらないよ 世話は増えるしイライラするし、メンタル的にも時間と手前の面でも邪魔なだけだよ 経済力のあるシンママが最強だと思う 3件の返信

59. 匿名 2019/08/20(火) 09:37:02 

結婚してたら子どもは旦那の家の跡取りに献上しないと〜 だからお金持ちは娘の離婚にもすぐ賛成するってね

60. 匿名 2019/08/20(火) 09:37:04 

>>39 兄や弟に家族がいたら嫌だと思う 妹だけじゃなく子供もでしょ? 何千万もかかるよ

61. 匿名 2019/08/20(火) 09:37:05 

>>45 依存体質っぽいよね。

62. 匿名 2019/08/20(火) 09:37:07 

>>51 次弟いたらいうよね 年下か上かわかるように

63. 匿名 2019/08/20(火) 09:37:09 

金でなんでも解決できる 金があれば幸せなんだよ 私は愛なんかより金です 世の中金金金 金が一番ですよ現実問題ね 2件の返信

64. 匿名 2019/08/20(火) 09:37:16 

新聞の日曜版で、お兄さん見たことある 自分で事業起こして成功してたような 実家継いでないとなると、妹援助なんて奥さんいい気しないわな 芸能人となると別なのかしら…

65. 匿名 2019/08/20(火) 09:37:32 

>>54 相手はわからないね

66. 匿名 2019/08/20(火) 09:38:07 

>>53 ともちゃんが病院に運ばれた時かな?ともちゃんが住んでいたアパート? 1件の返信

67. 匿名 2019/08/20(火) 09:38:20 

そのアパート自体を所有してるんじゃない?

68. 匿名 2019/08/20(火) 09:38:40 

女の子は実家が金持ちならほぼ人生成功約束されたようなもんだよね たとえシングルでも 無能な旦那より裕福な実家の方が百倍いい育児ができる 1件の返信

69. 匿名 2019/08/20(火) 09:38:45 

最後の復帰では上のお兄さんがよく出てきて知られてるけど 昔はいつも弟と行動を共にしてて 弟がメディアに出てたよ 記憶ではいかにもあの当時の キムタクロン毛で 朋ちゃんをすっぴんにした感じの DA PUMPシノブみたいな感じの顔の男の子だったよ あの時、小室に放り捨てられて 小室と二人の事務所だったから それがなくなって 弟に付き添って貰って 尾木プロの門を叩いたんだよね

70. 匿名 2019/08/20(火) 09:38:55 

>>66 そうかも! 1件の返信

71. 匿名 2019/08/20(火) 09:38:55 

>>46 そうかもしれないけど、 離婚や死別となった場合のこと考えたら 実家のサポートがあるとないとじゃ違うし その実家が裕福なら少なくとも物理的な苦労は減ると思う。 1件の返信

72. 匿名 2019/08/20(火) 09:38:59 

でもともちゃん一時期ボロアパートに住んでるの写真撮られてたよね お金あるのによくあんなボロアパートに住んでたなぁと不思議

73. 匿名 2019/08/20(火) 09:39:00 

経済的にも金持ちじゃなくてシンママやってる人も多いから、それだと子供が幼い頃からお金のことで何でも我慢して、食事すら1日1食とか、小学校でも給食費払えないとか、修学旅行も積み立て出来なくて行けないとか、不幸っぽいけどお金に困らない生活できるなら、あとは母親が愛情注げば父親なんかいなくてもどうでもいいんではないでしょうか?両親揃ってても、私なんて父親が冷たい人だったんで何の思い出も 温かい記憶もないわ。

74. 匿名 2019/08/20(火) 09:39:38 

>>56 子育ては大変だから嫁からしたらおいおい自分のこども見てよって思ってしまうよね

75. 匿名 2019/08/20(火) 09:40:13 

兄弟が金持ちだからって兄弟仲がよくなければ関係ないし、兄弟の嫁とかも快く援助できるかにもよると思う。 2件の返信

76. 匿名 2019/08/20(火) 09:40:13 

薬で不安定の時だよね

77. 匿名 2019/08/20(火) 09:40:51 

後に子供が 「お金があっても満たされない」みたいな マツコっぽいこと言いそう まぁそれでも貧乏よりいいけど

78. 匿名 2019/08/20(火) 09:41:04 

>>75 兄弟仲良しなイメージ

79. 匿名 2019/08/20(火) 09:41:16 

末っ子長女45歳 お母さん何才なんだろ 下手したらひ孫いる年齢だよね 1件の返信

80. 匿名 2019/08/20(火) 09:41:59 

そりゃあ、お金は無いよりもあった方が いいに決まってるけど・・・親だって いつまでもいる訳じゃないし。鹿原も親になるんだから 精神的にも自立しないとね。

81. 匿名 2019/08/20(火) 09:42:19 

シンママの場合はお金があれば大丈夫 血の繋がらない父親を用意するよりお金を子供の為に持ってないとダメ!

82. 匿名 2019/08/20(火) 09:42:48 

同じ、メンヘラ元歌姫でも、浜崎あゆみより悲壮感や痛々しさを感じないのは、朋ちゃんに実家の援助があるからだろうなー。 こじらせても、実家金持ちだったら、いくらでもやり直せるんだよね。不公平だけど、これが現実。 必死に働かなくても何とかなるって、女性にとって一番幸せだと思う。 その点浜崎あゆみには同情する。 1件の返信

83. 匿名 2019/08/20(火) 09:42:54 

この人の場合、心配事項はお金じゃなくてメンタルなような 1件の返信

84. 匿名 2019/08/20(火) 09:42:56 

>>75 兄たちと最近まで集合写真アップするくらい仲良しなんだよね もちろん兄三人全員ともちゃん大好き 嫁は知らんが あの華原朋美なら仕方ないって思うかもね

85. 匿名 2019/08/20(火) 09:43:13 

お兄ちゃん独身だっけ?

86. 匿名 2019/08/20(火) 09:43:15 

兄嫁たち、複雑じゃないのかな?💦それも気にならないほど儲かってるんだろうけど

87. 匿名 2019/08/20(火) 09:43:29 

もともとめっちゃ裕福ってより 介護とか事業初めてうまくいき上向いた印象ある 1件の返信

88. 匿名 2019/08/20(火) 09:44:01 

>>39 蝶よ花よでチヤホヤされてきた朋ちゃんが小室に突然手離されたらそら病むわ 2件の返信

89. 匿名 2019/08/20(火) 09:44:37 

お金にものを言わせてベテランシッターに成人まで育てさせてほしい 朋ちゃんは機嫌の良いときだけ 見に来るみたいな 1件の返信

90. 匿名 2019/08/20(火) 09:44:45 

やっぱ金持ちだよね 部屋じゃなくてアパートとかさ 小室が逮捕されたときにマスコミが 当時薬物解雇されて引退状態の華原に直撃した時に ボロアパートにいたから驚いた人多かったけど あれはお母さんの持ち物件で 四人の子供全員にひと部屋ずつあげてたんだよね 朋ちゃんは何かがあると いつもあそこに帰ってた だから焼きそば騒動もあの部屋で起こった 1件の返信

91. 匿名 2019/08/20(火) 09:45:03 

いっとき芸能界休んでた時も兄弟も面倒見てたらしいから、兄弟が既婚子持ちであれ変わらず支援はするんじゃない?妻側もそれを承知で結婚してるだろうしお金あるから。

92. 匿名 2019/08/20(火) 09:46:05 

>>88 そういう子が売れないグラドルやって大物と枕するかな? 彼女の場合は親がだんだん成り上がっていってかんじ 1件の返信

93. 匿名 2019/08/20(火) 09:46:41 

>>88 そしてそのあとに付き合った男がまた悪かった

94. 匿名 2019/08/20(火) 09:46:48 

朋ちゃんメンタルすぐに不安定になるし、産後うつにならないとも限らない。 実家には金銭面より、精神的にしっかり支えてあげてほしい。

95. 匿名 2019/08/20(火) 09:47:11 

>>83 お金があれば子供などどうにでもなる 母親がニコニコしていればそれが一番だからね ともちゃんは乳やってたまに抱っこしてりゃいいだけ 乳すら高級ミルクかもね 1件の返信

96. 匿名 2019/08/20(火) 09:47:18 

もともとは小料理屋の娘で 親が事業を展開して兄弟も参加して大きくなった 生まれながらのお嬢様ではない 2件の返信

97. 匿名 2019/08/20(火) 09:47:42 

ファンが必死すぎて泣ける

98. 匿名 2019/08/20(火) 09:47:43 

>>92 まさにこの人売れないグラドルやってたじゃん 2件の返信

99. 匿名 2019/08/20(火) 09:47:59 

お金だけではどうにもならない事もある

100. 匿名 2019/08/20(火) 09:48:05 

いいなあ 実家ビンボーな私からしたら本当に羨ましいお話!

101. 匿名 2019/08/20(火) 09:48:15 

この人に関しては お金だけはあって良かったと思う

102. 匿名 2019/08/20(火) 09:48:16 

>>98 とうみねありさだっけね

103. 匿名 2019/08/20(火) 09:48:23 

元々金持ちだよね お父さんが社長で お母さんも小料理屋やってて そのあともろみ酢の社長に 長男も社長 次男も父親のあと継いで社長 三男も社長 2件の返信

104. 匿名 2019/08/20(火) 09:48:33 

メンヘラって余裕がないとできないよ

105. 匿名 2019/08/20(火) 09:48:41 

これほど家族の愛情にもお金にも恵まれてて、顔も可愛く生まれてもあんなに病んでしまう事があるんだなあ 芸能界怖い

106. 匿名 2019/08/20(火) 09:48:57 

>>57 親族?

107. 匿名 2019/08/20(火) 09:49:02 

溺愛されてきたんだろうなって感じする やりたいことをやりたいままに生きてるのにちょっと何考えているか分からない

108. 匿名 2019/08/20(火) 09:49:14 

>>89 それ子供可哀想 1件の返信

109. 匿名 2019/08/20(火) 09:50:23 

むしろそんだけお嬢様ならもっと良い相手いなかったの? 金持とはいえじじいの愛人とか

110. 匿名 2019/08/20(火) 09:50:37 

>>17 いいたい事はわかる 金があるから幸せとは限らないからね 世の中金持ちでも家族崩壊してる所なんてざらにある ないよりは何倍も幸せだけども 1件の返信

111. 匿名 2019/08/20(火) 09:51:20 

お金あっても精神的な病はどうにもならないよ

112. 匿名 2019/08/20(火) 09:52:07 

子ども小学生あたりで更年期もかさなるし油断できないね

113. 匿名 2019/08/20(火) 09:52:10 

>>95 いや、この人はお金で余裕があってもニコニコとはならないのよ お金については元々本人もそこそこ稼いでるでしょ 男に依存するタイプだから金があっても愛がないと病む人

114. 匿名 2019/08/20(火) 09:52:12 

実家が金持ちなのに 売れないグラドルやって 男に捨てられてメンヘラになって 次から次へと男に捨てられて じいさんの種で高齢出産とか どんなお金持ちでも幸せになれないもんなんだね

115. 匿名 2019/08/20(火) 09:54:10 

両親ともに商売して兄弟皆自立してて精神的不安ないのに朋ちゃんだけ不安定なの不思議

116. 匿名 2019/08/20(火) 09:54:28 

お金持ちで家族仲が良くて幸せだろうけど、たった1人の男性との出会いで運命が変わってしまった。 1件の返信

117. 匿名 2019/08/20(火) 09:54:52 

お相手、おじいさん説もあるけど妊孕性なさそう。 44才が自然妊娠だと相手は年下の彼しかないんじゃないかなぁ。 1件の返信

118. 匿名 2019/08/20(火) 09:55:34 

親が生きてるうちはいいけど

119. 匿名 2019/08/20(火) 09:55:41 

120. 匿名 2019/08/20(火) 09:56:01 

子供がいつまでも泣き止まないとか無理そうだな… 親族やシッターがいても結局は母親が肝心だからなんか心配 また病まないと良いけど

121. 匿名 2019/08/20(火) 09:56:05 

いい歳して…自分でなんとかしろよ

122. 匿名 2019/08/20(火) 09:56:08 

羨ましく感じるのは、お金に苦労してたり複雑な家庭環境で育った人じゃないかな 普通に生活してたら この人の環境なにも羨ましくないよ これから生まれるのに結婚もしてなくて 頼れるのは兄弟なんて、、、 嫌だな 1件の返信

123. 匿名 2019/08/20(火) 09:56:39 

実家が金持ちで望み通り売れっ子歌手になれた時点で幸せじゃないの?

124. 匿名 2019/08/20(火) 09:57:17 

他人の家庭のことなんだからほっとけ 外野がゴチャゴチャ言いすぎ 2件の返信

125. 匿名 2019/08/20(火) 09:57:28 

ある意味、金があるからええいう仕上がりになったというか

126. 匿名 2019/08/20(火) 09:57:52 

>>25 TK世代はそのイメージあるよね! 実は違うんだよ。

127. 匿名 2019/08/20(火) 09:58:57 

実家がお金持ちって羨ましいわ

128. 匿名 2019/08/20(火) 09:59:05 

朋ちゃんはティーンの頃から 元々依存気質なんだよね 乗馬で国体出たのも 高校生の時に彼氏に降られて 「お前一人じゃなんもできないんだな」って言われたのが悔しくて 子供の頃から好きだった馬を頑張ったって言ってたよ

129. 匿名 2019/08/20(火) 09:59:37 

>>116 小室の前もラサール石井と不倫してたんだよね? 誰と出会ってもああなっていたと思う

130. 匿名 2019/08/20(火) 09:59:53 

>>103 家族全員が社長!!

131. 匿名 2019/08/20(火) 09:59:55 

>>40 そうそう。 で、年収は?といつも思う。 1件の返信

132. 匿名 2019/08/20(火) 10:00:27 

シッターというか乳母くらいの人がいいと思う なんだろうなんていうか言いにくいけど遺伝的なものかなと 小室と巧くいっている時もおかしな事ばかり言ってた

133. 匿名 2019/08/20(火) 10:00:37 

>>124 ほっとけって そしたらこういうトピってコメントゼロじゃん

134. 匿名 2019/08/20(火) 10:02:47 

>>124 でも自分も興味あるからトピ開いたのじゃないの?

135. 匿名 2019/08/20(火) 10:03:10 

頼りになりそうな男兄弟たくさんいて羨ましいけど、その嫁からするとどうなんだろ お金に余裕あるから気にならないんだろうか 1件の返信

136. 匿名 2019/08/20(火) 10:03:36 

>>63 夫婦喧嘩の原因の一番はお金に関することだと既婚者が言ってたわ。 だから金持ちと結婚しろって。

137. 匿名 2019/08/20(火) 10:04:19 

じゃあ、ともちゃんが子育てに向いてないと分かってもお子さんは何とか育てることができるね。

138. 匿名 2019/08/20(火) 10:04:59 

>華原朋美が「未婚の母」を決断できた経済事情 実家は"計60億超"の年商 梅宮アンナも似た様なものだもんね〜 やっぱり女の実家にお金ある方が強いな 芸能人も子種だけ欲しいけどモラハラだったり問題ある旦那なら別れてるの多いよね

139. 匿名 2019/08/20(火) 10:05:29 

>>135 小姑が隔離病棟入院させられるくらいのメンヘラ 自分に置き換えてみて想像してごらん

140. 匿名 2019/08/20(火) 10:05:39 

悪いけど自分が嫁だったら嫌だなあこんな義妹いたら、、、 この先何から何まで面倒じゃん、、、 2件の返信

141. 匿名 2019/08/20(火) 10:07:37 

家族の対応が、小さい時から分ってたのかな?ってくらい手厚くてテキパキしてたよね

142. 匿名 2019/08/20(火) 10:08:40 

>>140 お母さんかなり高齢だろうしそろそろ皺寄せが絶対に自分達、近い将来には甥姪である自分の子供達に来るよね 正式に結婚してくれる人が現れるの心待ちにしてただろうに

143. 匿名 2019/08/20(火) 10:08:58 

いいなぁ そんなに金あったら無敵だね

144. 匿名 2019/08/20(火) 10:09:03 

>>140 小室哲哉と付き合わなかったら人生また違ってたよ。 彼女の運命は気の毒でもある。

145. 匿名 2019/08/20(火) 10:09:23 

みんなそんなに朋ちゃんに興味あるの? 1件の返信

146. 匿名 2019/08/20(火) 10:09:42 

馬は売ったの?いい馬みたいだし、あれは乗らなきゃ馬の為にもならないけど ペット飼うのと同じ、先の事少し考えれないのかな?

147. 匿名 2019/08/20(火) 10:09:55 

良かったね。実家と仲良しでお金に余裕あるのは知ってたけど、羨ましい限り。 ただお金ある=子供が育つでもないというのは、朋ちゃん自身で証明してるじゃない?身体的に大きくするのと精神的に成長させるのは同じことじゃないからね。でもまあ朋ちゃん一人っきりで育てるよりは安心だ。お幸せに‼

148. 匿名 2019/08/20(火) 10:10:05 

>>34 見ず知らずの人間にそんな心配されてる子供かわいそう

149. 匿名 2019/08/20(火) 10:11:09 

華原朋美って、普通のバカとは違う種類の なんていうか、、、 どうしようもないおバカさんだから お金があるのなせめてもの救いだろな

150. 匿名 2019/08/20(火) 10:11:38 

>>117 40代自然妊娠してる芸能人も相手が年下男ばかりだし、おそらく年下だろうね

151. 匿名 2019/08/20(火) 10:12:38 

乗馬やってたような女子高生(当時)がお金持ちで無い訳がない

152. 匿名 2019/08/20(火) 10:12:58 

>>145 割と。危なっかしいというかこの人なら何やってもおかしくない感じがする。 売れてて人生の絶頂期でもともちゃんの言っていることは意味が分からなかった。 どんな母親、お年寄りになるんだろうと思う。

153. 匿名 2019/08/20(火) 10:13:40 

乗馬やってたし、なんとなく裕福なイメージだった。でも裕福でも満たされない事もあるんだよね。一時期荒れてたから。

154. 匿名 2019/08/20(火) 10:16:21 

>>48 末端社員は知らないけど、トップは儲かる仕組み 1件の返信

155. 匿名 2019/08/20(火) 10:17:28 

実家金持ちじゃなくても朋ちゃん売れてたしお金あるんじゃないの?なにか失礼な記事…

156. 匿名 2019/08/20(火) 10:17:59 

実家金持ちって一番の勝ち組だよね。 金持ちは金持ちなりに苦労もあるのかもしれないけどさ〜 自分は努力で金持ちになれる可能性は誰にでもあるけど、親の経済力はどうしようもない要素だからねー 1件の返信

157. 匿名 2019/08/20(火) 10:18:04 

お金はあるに越したことはないけど お金さえあればいいわけじゃない 貧乏はいやだけどさ 羨ましいって言ってる人 ほんとに???って思うわ

158. 匿名 2019/08/20(火) 10:19:30 

まぁおかしな親で普通より おかしな親で金持ちがいい

159. 匿名 2019/08/20(火) 10:19:58 

死ぬまでお金が全てだからね

160. 匿名 2019/08/20(火) 10:20:26 

結局は恋愛も母になるのも育児も全部依存。 この人が自分の力でやっているところみたことない

161. 匿名 2019/08/20(火) 10:20:59 

ガルちゃんは独特だから羨ましいとか最強とかになるだけで この人は世間からしたら 羨ましがられることは無いだろね 1件の返信

162. 匿名 2019/08/20(火) 10:22:02 

お金があるなら片親でも全然いいと思う。華原さん本人も仕事もってるんだし。だけど子育てはお金だけでは賄いきれない部分も多いからそこもサポートしてくれる人が必要だよね。 いくら実家や兄弟がいても、親はもう高齢だろうし兄弟にはそれぞれ家族がおありでしょう。 華原さん本人が親としてしっかり自立してないと子育ては苦労しそう。これまでも心を痛めた結果、自身を追いやるような行動があったけどもうそんな逃げかたもできないよ。親として責任を持つんだから朋ちゃん自身がしっかりしないとね。お子さんが朋ちゃんの心の支えとなり、強くたくましく楽しい日々を過ごしていけるようになればいいよね

163. 匿名 2019/08/20(火) 10:23:47 

ごめん、いくら実家が大金持ちでも 男に捨てられ荒れまくって精神病んで 挙げ句父親のいない子を40代で生む人生 全く!羨ましくない。。。

164. 匿名 2019/08/20(火) 10:25:15 

この人の場合家庭なのかなぁ?という感じがするよ 私福祉の仕事してるんだけど 普通の人が持ってるリミッターがない感じ 1件の返信

165. 匿名 2019/08/20(火) 10:25:39 

それなりのお家なのに、こういう形の婚姻になって相手はどういう人なんだろう。

166. 匿名 2019/08/20(火) 10:28:05 

また高齢妊婦叩き? 毎日毎日飽きもせず…。 そのうちあなたたちきっとボケてくるよ。 1件の返信

167. 匿名 2019/08/20(火) 10:30:11 

で? だから?

168. 匿名 2019/08/20(火) 10:30:19 

実家が金持ちだし、かわいいし、歌も上手い。だけど朋ちゃんになりたいかと言われたらなりたくない。だって幸せそうじゃないもん。 1件の返信

169. 匿名 2019/08/20(火) 10:31:45 

>>166 高齢出産叩きしてるか??

170. 匿名 2019/08/20(火) 10:31:58 

精神が安定している人でも育児ノイローゼになるからね メンヘラ+育児ノイローゼ+更年期 薬に手を出すならまだいいけど 子供に手を出さないでって思う

171. 匿名 2019/08/20(火) 10:32:16 

家族がしっかりしててよかったよね

172. 匿名 2019/08/20(火) 10:32:23 

金で苦労してきた身としては、実家が金持ちというだけで羨ましいわ。 結婚もそう。金がない男と結婚しても苦労するだけだしね。 1件の返信

173. 匿名 2019/08/20(火) 10:32:25 

子供の方があっと言う間に 母親の精神年齢飛び越えるんだろうな 1件の返信

174. 匿名 2019/08/20(火) 10:34:51 

>>172 お金持ちで母親(しかいない)がメンヘラと そこまで金持ちじゃないけど不自由なく 両親が健全で普通の生活ができる どっちがいい? うちは貧困家庭だったけど 断然後者だよ 親の精神病って子供にも影響でるしね 1件の返信

175. 匿名 2019/08/20(火) 10:35:44 

アンナの子みたいに病んじゃうのかな

176. 匿名 2019/08/20(火) 10:37:04 

>>174 普通と比べてもね… うちは、父親が高卒低収入で貧乏だったから普通が無理だったの 1件の返信

177. 匿名 2019/08/20(火) 10:39:57 

あなたはこれから大変なお金持ちの家に生まれます しかし母親は重度のメンヘラで父親はいません 優しい祖父母と伯父はいますが 多忙なのであまり会えません 父親の存在はわかりませんが 母親は未婚を良いことに男をとっかえひっかえ 破局するたびにあなたに当たります 時には暴力沙汰も 友人に相談しても 「それでもお金もってるんだからいいじゃん」と話になりません ごめんね、でもお金だけはあるからね がんばって。

178. 匿名 2019/08/20(火) 10:42:23 

>>176 うちもすごい貧乏だったけど この家は嫌だな ちゃんと勉強して稼げるようになればわるよ 1件の返信

179. 匿名 2019/08/20(火) 10:43:58 

>>98 色々噂あるよね。 自分を引っ張り上げてくれる様な男なら、自分から仕掛けて行くとか。 ラサール石井とか、朋ちゃんにエッチ教え込んだのは、俺とか言ってるみたいだし、 小室と知り合ったのも、アイドル好きな小室が一方的に朋ちゃんに目を付けたのか?って思ってたら、何かで読ん記事に朋ちゃんから積極的に小室に話しかけてきて、その内容が結構エッチっぽい内容をズバズバ言って来るような子で、若いのにそんな事を平気で話すから段々興味が湧いて、色々話してよし、面白いからこの子を俺プロデュースで売り出して、アイドルにしてみせようって思ったって感じの事書いてあったよ。 小室もあの頃は、時代の先駆者で何しても面白い程、運が自分の味方だったからね。 小室プロデュースってだけで売れちゃうんだもん。 朋ちゃんは、なかなか強かだと思うよ。

180. 匿名 2019/08/20(火) 10:45:18 

乗馬の時点で金持ちなのはわかる。家族も華原朋美の精神面を心配していたから、子供出来て2人を見るよね。お金だけではなく、頼れる家族にも恵まれていて羨ましい。

181. 匿名 2019/08/20(火) 10:50:39 

どうしてちゃんと結婚して子供一緒に育ててくれる人に貰われなかったんだろう いくら実家がお金持ちでもそういう人と結婚して、援助してもらうのが一番いいだろうに

182. 匿名 2019/08/20(火) 10:56:19 

>>1 盛大なトピズレだけど、長弟って言葉を初めて知った。

183. 匿名 2019/08/20(火) 10:57:01 

>>161 朋ちゃんの子供として生まれたいか?と聞かれたら、即答はできない メンタル不安定の母親を持つ子供って心労が多そうだし 頼れるのが実母じゃなくて母方の祖父母と伯父叔父たちってのもなんかね

184. 匿名 2019/08/20(火) 10:59:03 

いつ産まれるんだ?

185. 匿名 2019/08/20(火) 11:00:57 

>>58 マジでそう 逆に悪影響なじじいなら要らないんだから おじがしっかりしてるから大丈夫でしょ 本当に余計なお世話だわ

186. 匿名 2019/08/20(火) 11:04:52 

>>173 宇多田ヒカルもそうだよね 小さい頃から母親の藤圭子よりシッカリしてたらしいし お母さんがあんな最期を遂げてしまい悲しかっただろうな 2件の返信

187. 匿名 2019/08/20(火) 11:05:15 

実家がお金持ちなのはよくわかったけど、兄弟はそれぞれ独立した所帯持ってるんでしょ?華原朋美の子供まで丸支えしてくれるほど仲良いの?

188. 匿名 2019/08/20(火) 11:06:16 

>>58 逆にお金のないシンママは寄生先を探すのに必死 略奪も厭わない。 パート先のシンママは部長から略奪して再婚したわ。シンママのイメージはよくない 2件の返信

189. 匿名 2019/08/20(火) 11:09:28 

>>2 全く羨ましくない これを羨ましくないと思える人生で良かったよ、、、

190. 匿名 2019/08/20(火) 11:09:40 

昔この人がウルルンに出た時 ステイ先のお父さんにやたら懐いてプールで抱きついたりして お父さんがデレデレになってお母さんが複雑な表情してたの思い出した 周りから可愛がられるのが当たり前の環境で育ってるから そういう相手に寄っていくんじゃないかな 好き勝手しても余裕がある身内がサポートできるのは何よりだけど 義姉の立場とかだと嫌だろうね。朋ちゃん嫌いじゃないけどさ 1件の返信

191. 匿名 2019/08/20(火) 11:11:52 

>>96 だから? 大金持ちに変わりはない

192. 匿名 2019/08/20(火) 11:18:06 

なんとなくわかってた 乗馬が趣味とかお金持ちにしか言えんから

193. 匿名 2019/08/20(火) 11:20:58 

>>178 10代で出稼ぎにも行った私からしたら、金持ちというだけでも十分羨ましい要素だわ

194. 匿名 2019/08/20(火) 11:25:58 

>>33 でも、この子は歌唱印税だけだよね?

195. 匿名 2019/08/20(火) 11:27:27 

なんか言っても嫉妬にしかみえない

196. 匿名 2019/08/20(火) 11:27:35 

やはり金次第か… お金があれば人生どうとでもなる

197. 匿名 2019/08/20(火) 11:32:49 

兄弟の目が黒いうちはいいけど その次の世代になったらただの邪魔者じゃん 2件の返信

198. 匿名 2019/08/20(火) 11:36:39 

>>197 そのときにはもう大人になってるでしょ笑 生まれてくる子は

199. 匿名 2019/08/20(火) 11:40:12 

ヤり逃げされたんだ

200. 匿名 2019/08/20(火) 11:41:09 

知り合いにもいる。バイトはしてるけど金持ち実家住みで男たらしで35まで遊びまくって出来ちゃって おめでとうの会してバイト先の皆でペアの食器セットプレゼント。 臨月間際に結婚はしない、彼は父親だから付き合いは続けるけど他人とは暮らせないから未婚で実家で父母に孫みさせ、40過ぎても遊びまくってる人。

201. 匿名 2019/08/20(火) 11:41:28 

お嬢様なのは聞いたことがある。 だから心配ないよね。

202. 匿名 2019/08/20(火) 11:43:17 

>>22 養ってもらわなくても母子が食べていくのには十分すぎるくらい稼いでそう貯金もあるだろうし それに実家が資産家なら相続もたっぷりだろうしね

203. 匿名 2019/08/20(火) 11:56:37 

朋ちゃん一家みてて こういう家族はご先祖様が強いんだろうなぁ~ っておもう

204. 匿名 2019/08/20(火) 12:05:25 

他の兄弟のお嫁さんがいたらすごく嫌な気分になると思う 周りの事を考えられず一切自立出来ないって迷惑だろうな 1件の返信

205. 匿名 2019/08/20(火) 12:05:33 

実家は亀戸の方じゃなかったの?

206. 匿名 2019/08/20(火) 12:06:38 

親兄弟が日々真面目に働いて頑張ってるんだから、それはそれでいいよね。すごい。 華原さん、親業できるのかな。 それが一番の心配。 1件の返信

207. 匿名 2019/08/20(火) 12:10:09 

芸能人で実家がお金持ち。 庶民とは立場が違うから、高齢出産や未婚の母でも食べていけるのは羨ましいよね。

208. 匿名 2019/08/20(火) 12:11:34 

>>206 ばあやとか、家庭教師を雇えそうじゃない? そういうのでフォローしたら問題ないんじゃないかなと。 1件の返信

209. 匿名 2019/08/20(火) 12:16:18 

子供の名前は朋哉で 1件の返信

210. 匿名 2019/08/20(火) 12:17:39 

芸能界にさえ入らなければ お嬢様のまま幸せに暮らしてきっと いい人に出会えてたろうに。

211. 匿名 2019/08/20(火) 12:17:57 

変に旦那がいて旦那との関係によって躁状態 鬱状態を繰り返すより、1人親で実家ぐるみで子育てする方が良さそうだね!

212. 匿名 2019/08/20(火) 12:20:06 

年商それくらいなら中小企業。赤字かもしれない。会社は、個人の、ものではない。騙されるなよ。それくらいの鉄工所よく潰れる 1件の返信

213. 匿名 2019/08/20(火) 12:20:29 

>>46 その何十億があるから記事になってるんじゃないの?ただの小金持ちではない。 ともちゃん自身も一応有名芸能人だから稼いでるだろうし

214. 匿名 2019/08/20(火) 12:24:10 

もう45じゃん なら母親っていくつよ?

215. 匿名 2019/08/20(火) 12:27:48 

アラフォー独身で お金あって子供も出産出来たら 普通に最高だと思う! 結婚がしたい人には ありえなーいって感じかもしれないけど。

216. 匿名 2019/08/20(火) 12:32:39 

ともちゃんの家族はみんな仲がいいね。 フツーだったらブツブツ言ってくる兄弟や親戚がいるだろうに、お兄さん達も、ともちゃんのことを溺愛してるって聞いたことある。家族が仲が良くって羨ましい! 1件の返信

217. 匿名 2019/08/20(火) 12:39:35 

実家が金持ちってホント羨ましい。 私も金持ちになってきた方だけど親のスネかじりたかったな、なんせ私はひねくれてるし元々の金持ちに嫉妬してしまう。

218. 匿名 2019/08/20(火) 12:39:49 

いいなーそういえばお兄ちゃんよく面倒見てくれてたもんね そんなお兄ちゃんだけでもほしい

219. 匿名 2019/08/20(火) 12:42:22 

実家が金持ちっていいな~ 我が家の娘達よ すまない(..;)

220. 匿名 2019/08/20(火) 12:43:29 

>>204 使って使っても失くならないほどお金ある人は心も余裕があるから別にだと思うけどね 妹が華原朋美なの知ってて結婚してるわけだし

221. 匿名 2019/08/20(火) 12:45:42 

>>212 余裕があるんでしょう、お父様は子供に会社を託してフィリピンなどでボランティア活動されてますよ 賢い人はきちんと老後の蓄えもしてますからね

222. 匿名 2019/08/20(火) 12:48:55 

>>209 おっ、良い名前

223. 匿名 2019/08/20(火) 12:50:12 

身内が金持ち=経済的にも協力なのかなぁ⁇ 最初からそのつもりだったってこと⁇ そりゃあ、出産育児は大変だけど44歳で母親に面倒見てもらって経済的にもサポートしてもらうの? 仕方ないっちゃそうだけどいつまで親の脛かじるんだろうと思ってしまう。 1件の返信

224. 匿名 2019/08/20(火) 12:52:01 

実家が金持ちっていいよね。。 ベビーシッターさんに助けてもらうのがいいと思う。 私は離婚したくても無理。。 子どもだけはしっかり育ててる。

225. 匿名 2019/08/20(火) 12:52:34 

>>223 今はみんな一般人も母親頼ってるママ多いじゃん 2件の返信

226. 匿名 2019/08/20(火) 12:53:54 

種馬かー まぁ、男に振り回されるよりかは 子供一択にして、親も孫だけ作ってくれれば旦那はいらないって考えなんだろうな

227. 匿名 2019/08/20(火) 12:54:37 

好きな男のことで病んできた人なんだから、一人のほうが寧ろこの人は良いでしょ

228. 匿名 2019/08/20(火) 12:59:56 

>>103 家族みんな社長で末っ子娘がミリオン歌手 すごい家系

229. 匿名 2019/08/20(火) 13:01:29 

>>225 お母さんが仕事してたら育児はほぼ保育園と実母がやるよね だからともちゃんだけ叩くのは間違い 2件の返信

230. 匿名 2019/08/20(火) 13:09:46 

子育てにお金は大事。 それは大前提として、親の愛情はお金で買えないし、父親という存在もお金で買えない、なんだったらすぐ病んでおかしな行動に出たりしないまともな親だってお金では買えないんだから、心身を健康に保ってちゃんと子育てして下さい。

231. 匿名 2019/08/20(火) 13:10:03 

>>208 なんかそういうの本人がイヤがりそう。自分で育てたいと頑なになり自滅しそう。

232. 匿名 2019/08/20(火) 13:13:59 

華原朋美の子供の父親って、飯田グループの森会長でしょ。ここからお金は不自由しないくらい いくだろうし、実家を頼らなくても良いんだってスゴイ恵まれてるよね。羨ましくはないけど。 でも73歳の子種って大丈夫かね。そこらへんはどうなんだろう。若いほうがイイよね。 出典:up.gc-img.net 6件の返信

233. 匿名 2019/08/20(火) 13:17:32 

>女の子は実家が金持ちならほぼ人生成功約束されたような>もん 禿げ上がるほど同意 朋チャン以外全員商才ある頭いい家系なんだろうね 容姿いい異性を娶ってきた家系だろうなぁ ゾウは母系社会 オスは放浪してる 母系で暮らす部族は少なくないしね オスからすると、”オレのタネか?”疑心暗鬼がデフォ しかし、メス親族からすると、確実に自分らDNA子だから 絶対に可愛がるからね 育児も強力しやすい

234. 匿名 2019/08/20(火) 13:19:30 

232画像 73歳相手なのか 若いし男前だなぁ 朋ちゃん、安定のガーリーだわあ

235. 匿名 2019/08/20(火) 13:22:18 

金持ちだから、出生前診断はやってるだろうし こういうトコに生まれたかった 1件の返信

236. 匿名 2019/08/20(火) 13:25:28 

>>188うちの職場にもいるよ。そいつ別居中だからまだ離婚してないけど、愛想振りまいてるよ。私には意地悪だけど。独身の私が邪魔らしく、意地悪して追い出そうとしてる。ブスの癖に。美人の人はあんまりそういうのしないんだよなぁ。 あと、金持ちの男性何人か知っててご飯奢ってもらってるって自慢してきた。 不倫じゃん。 へー、積極的に行けばいいじゃないですか?って言ったら食事だけでいいとか言ってたけど、知らんがな。 1件の返信

237. 匿名 2019/08/20(火) 13:27:05 

>>225 頼れる人がいるっていいよね〜

238. 匿名 2019/08/20(火) 13:28:03 

45か、孫がいてもおかしくない年齢だけど金あるなら大丈夫

239. 匿名 2019/08/20(火) 13:28:18 

>>229 トピが華原朋美だからそうなるだけでは?

240. 匿名 2019/08/20(火) 13:28:47 

>>236 そんな底辺とお金持ちの家の娘の華原朋美と一緒にする意味ある? しかもブスじゃないし 1件の返信

241. 匿名 2019/08/20(火) 13:29:04 

乗馬で賞取ってたよね、学生の頃。英語も喋れるし可愛いし、天然で、、、。芸能界と男に狂わされてかわいそうだなってずっと思ってた、幸せだったときもあったかもしれないけど、この人は愛されてて助けてくれる人もいるだろうし。子供とともに本当に幸せになってほしいな。 1件の返信

242. 匿名 2019/08/20(火) 13:32:09 

この人はシングルマザーになるから実家金持ちで良かったね、だけど 普通に結婚していて最強なのは、実家も金持ち&旦那も金持ちでしょ

243. 匿名 2019/08/20(火) 13:32:10 

>>40 うん。 私、「30歳女性年商1億円社長」としてメディアに出ませんか?って誘われるけど、 年収は360万、ボロアパート住まいで恥ずかしすぎるから断ってるよ。

244. 匿名 2019/08/20(火) 13:37:54 

>>232 え?ええーーー! この人なの?? 華原朋美のお父さんかと思った! やっぱり小室に捨てられてからおかしくなっちゃったんか…

245. 匿名 2019/08/20(火) 13:43:34 

>>43 こういう8センチCDって時代を感じる

246. 匿名 2019/08/20(火) 13:44:34 

>>240え?てか、朋ちゃんのこと否定してないけど?なにふっかてけてんの?

247. 匿名 2019/08/20(火) 13:45:14 

>>232 マジか。。。 コメのところどころに"あのジジイ"ってあったけど 実家、兄たちお金持ちで心配無いなら なんでこんなじいさんと。。。 やっぱりマスコミの記事なんてあてにならないね

248. 匿名 2019/08/20(火) 13:47:30 

>>49 あれって自分でボロアパートに引きこもるって決心をしたってこと? そんなに兄弟が仲良しなら、女1人暮らしであんなボロアパートは危険だからってならないか? それとも、あそこで朋ちゃんが1人で暮らしてたわけではないの?

249. 匿名 2019/08/20(火) 13:49:36 

どうしても子供欲しかったんだね。実家はお金持ちだし親兄弟仲良かったら何とかなるんだろうね。

250. 匿名 2019/08/20(火) 13:51:17 

華原の相手って、一般人じゃないの? 森っていう大金持ちのじいさんなの?

251. 匿名 2019/08/20(火) 13:55:43 

実家金持ち、支えてくれる家族なのに何でこの人いつも情緒不安定なの? 2件の返信

252. 匿名 2019/08/20(火) 13:56:02 

なかなかいいご縁がないから、もう40半ばだし未婚の母決断したのかも知れないね。 こういう考えの人今後増えるのかな? もっと早くにというけど、もっと若ければ結婚相手探すわけだし。

253. 匿名 2019/08/20(火) 14:02:16 

>>1 よく知らない人だけど歌声が上品だと思ってた。育ちが良いと聞いて納得。

254. 匿名 2019/08/20(火) 14:02:38 

相手の人、あの会長? おじいちゃんだったら、ビックリするけど、まさかね!

255. 匿名 2019/08/20(火) 14:06:22 

>>48 確かに胡散臭いね 反対に鉄工所ってまともだけど経営難で、怪しい金の貸手に食い物にされそうなイメージしかない 1件の返信

256. 匿名 2019/08/20(火) 14:06:56 

>>232 ダンディーなおじさまじゃなくておじいさんって感じ… お金あるし、経済的にも、まだおじいさんにとってはアラフォーの朋ちゃんは子どもみたいなもんで 可愛がってもらえるし

257. 匿名 2019/08/20(火) 14:09:28 

>>255 なんにも知らないくせによくそんなに悪く言えるね

258. 匿名 2019/08/20(火) 14:09:58 

>>235 してなさそうな気がするし、金持ちじゃなくてもあんな安いの誰でもできるよ…。 20万が高いわけないからね。 子育てするわけだから、安いもんだよ。

259. 匿名 2019/08/20(火) 14:11:07 

嫉妬丸出しだね

260. 匿名 2019/08/20(火) 14:12:40 

別に親に頼らなくても、年収1000万円くらいは本人にありそう。 贅沢しなきゃ充分だよ。

261. 匿名 2019/08/20(火) 15:10:17 

親がいないと何も出来ないんだね 母親失格だね 情けないわ 1件の返信

262. 匿名 2019/08/20(火) 15:11:08 

金だけあっても、芸能人にはなれない チャンスにめぐまれた 小室クラスは、枕とは言わない

263. 匿名 2019/08/20(火) 15:13:53 

メンヘラでもシンママでもお金があったらそこそこ幸せだと思う。 なんだかんだお金は大抵のことを解決してくれる。

264. 匿名 2019/08/20(火) 15:19:04 

華原朋美って川村出身だよね? 今でこそ川村ってアレだけど、華原朋美のいた頃はまだまだ都内でも知られたお嬢様学校だったはずだよ 幼稚園から大学まであるの 華原朋美より下の学年になる姉の在学時ですら、修学旅行にみんなCHANELだのの旅行バッグ持っていって、すでに許嫁もいて、大学は家政科すすんで卒業と同時に許嫁と結婚って人もいたから… 1件の返信

265. 匿名 2019/08/20(火) 15:24:09 

お母さんが喫茶店かなにかやっていなかった? 華原が休業中、手伝っていたとかって聞いたことあるような・・・ 乗馬が趣味だから、そりゃ金持ちよね。 実家にそれだけお金があり、兄妹仲が良ければ 未婚でも困らずやっていける。 兄弟仲が悪いと、お金があっても難しい。 一族皆で子どもを愛し、守る気があるなら幸せよね。

266. 匿名 2019/08/20(火) 15:25:59 

割り切って子供だけ 最初からこの人にはこの方があってたように思う 結婚して、夫婦になってって考えられなかった まあ、お金持ちの芸能人だからこそ 一般人には考えられないけどね 1件の返信

267. 匿名 2019/08/20(火) 15:34:15 

>>266 別に無職なわけじゃないしね 働けばお金になる仕事してるんだしで

268. 匿名 2019/08/20(火) 15:38:43 

朋ちゃん自身も印税すごいでしょ みんなカラオケ歌うしさー 2件の返信

269. 匿名 2019/08/20(火) 15:41:37 

>>264 川村?山田邦子じゃね?と思って調べたら中高と松蔭というところだったけど。お嬢だとは思うけど。 本当に川村なのか、知らないけどね。

270. 匿名 2019/08/20(火) 15:43:34 

>>261 いやいやミリオンヒット歌手に何を言うか君 彼女自身が一般人より稼いでるよ

271. 匿名 2019/08/20(火) 15:48:24 

小室哲哉はともちゃんにしとけばよかったのに

272. 匿名 2019/08/20(火) 15:49:11 

朋ちゃん自身はこれで幸せなのかな。

273. 匿名 2019/08/20(火) 15:49:17 

乗馬やってることから見ても金持ちだと思ってた

274. 匿名 2019/08/20(火) 15:50:16 

>>268 カラオケ印税は作詞作曲してないと関係ないのでは 2件の返信

275. 匿名 2019/08/20(火) 15:52:03 

>>274 横だけど1パー入るよ 歌詞もやってる曲あるし、それなら2パー 1件の返信

276. 匿名 2019/08/20(火) 15:52:33 

>>216 お兄さんの溺愛は凄いよね、面倒でも憎めないタイプなのか ともちゃんも、施設で色々やってブログに載せたり、以前やってた小料理屋や健康食品も『知る人ぞ知るあの』って感じで存在価値はあると思う

277. 匿名 2019/08/20(火) 15:57:45 

>>275 しょぼ… 1件の返信

278. 匿名 2019/08/20(火) 16:01:25 

>>58 ほんとこれ! 邪魔な旦那がいないうえに 最愛の子どもはいる こんな幸せな生活はないわ 自分の実家が金持ちとか最強だなぁ 羨ましすぎる

279. 匿名 2019/08/20(火) 16:02:36 

>>277 1パーがいくらか分かってて言ってます?

280. 匿名 2019/08/20(火) 16:06:51 

>>22 するよ。ここの兄弟は異常なくらい、朋ちゃんloveだから!病めばすぐ駆けつけるし、まさに末っ子長女様って感じ。

281. 匿名 2019/08/20(火) 16:10:06 

>>48 芸能界もブラックの中の黒い人だらけだしね。

282. 匿名 2019/08/20(火) 16:10:38 

朋ちゃんは日本人なの?なんか兄弟やけに多いね!

283. 匿名 2019/08/20(火) 16:17:55 

>>251 過保護過ぎたから、自立心とかが芽生えなかったんだと思う。だから打たれ弱い。適度にハードモードだった歌手とか貪欲だし強いじゃん。

284. 匿名 2019/08/20(火) 16:19:02 

>>274 hitomiがトーク番組で、作詞作曲してないから全く印税入らないって言ってた。 歌うだけでは入らないみたい。

285. 匿名 2019/08/20(火) 16:21:34 

すごく辛い時もあったけど、いつも周りの大きな愛情に恵まれて幸せな人生かも。 なかなかこんなに恵まれた人は居ないと思う。

286. 匿名 2019/08/20(火) 16:22:45 

安室奈美恵の印税もあんなに売れてるのに 作詞作曲もやって売れてる他のアーティストに比べたら びっくりするぐらい低かった記憶がある。

287. 匿名 2019/08/20(火) 16:34:56 

比べるのもなんだけど、なんだかんだちゃんとお弁当も作って、仕事もして、きちんとお母さんをしている神田うのちゃんて、すごいかも。とか感じてきた。

288. 匿名 2019/08/20(火) 16:42:17 

お金では苦労しなくて幸せだけど 子供が幸せになるかは謎。

289. 匿名 2019/08/20(火) 16:44:41 

>>33 小室さんにいってしまいます。 自分で作詞してたよね、それ歌ってもらえたらいいけど。 1件の返信

290. 匿名 2019/08/20(火) 16:45:15 

生まれた子供が可哀想じゃ。

291. 匿名 2019/08/20(火) 16:48:51 

>>17 他人のあなたが 「余計なお世話」 応援してあげるつもりも助けるつもりもないのに 口出し、批判だけする人がよくいらっしゃいますよね よっぽど 他人や周りに対して完璧で素晴らしい人間なのでしょう。

292. 匿名 2019/08/20(火) 16:55:32 

過去に取材された家族の方が言ってますよ、はっきりと女の子が一人だったのでお姫様でしたと 傷つく前に誰かが守ってくれ、かごの中の小鳥だったんだと思います でもそれも愛情のひとつだから、自分はうらやましいです 守られないよりずっといい

293. 匿名 2019/08/20(火) 16:58:09 

>>7 そんな言い方ある? すごく気持ち悪いのにプラスいっぱい…

294. 匿名 2019/08/20(火) 16:58:13 

>>241 英語は喋れないよ。 HEY!×3でマライアキャリーと会話出来ていなかったw

295. 匿名 2019/08/20(火) 16:59:11 

下河原朋美 Bでしょ

296. 匿名 2019/08/20(火) 16:59:38 

朋ちゃん産んだ時お母さんは24,5歳位と聞いた事がある。 なので今は70歳位かと。

297. 匿名 2019/08/20(火) 17:05:47 

>>70 税金対策

298. 匿名 2019/08/20(火) 17:12:15 

>>10 兄、兄、朋ちゃん、弟 だった気がする

299. 匿名 2019/08/20(火) 17:13:33 

実家が金持ち、いいな最高じゃん!

300. 匿名 2019/08/20(火) 17:17:44 

>>289 小室さんは権利売っちゃったんだよね 1件の返信

301. 匿名 2019/08/20(火) 17:32:11 

良かった、じゃなきゃまたメンヘラ再発しちゃうよね。シッターも楽々雇えそう。うらやま。

302. 匿名 2019/08/20(火) 17:35:04 

相手奥さんいる人だよね?ヤフーのコメントとかおめでとう一色なんだけど、相手の家庭壊しにいってるんじゃないのかなぁ。不倫なのに世間は華原に優しいな。

303. 匿名 2019/08/20(火) 17:38:57 

>>156 旦那の実家が金持ちっていうのじゃなくて嫁の実家が資産があるのがポイントだよね 1件の返信

304. 匿名 2019/08/20(火) 17:41:57 

>>131 うち自営業で年商2400万円あるけど、年収は500万円もない。 1件の返信

305. 匿名 2019/08/20(火) 17:52:50 

>>229 確かに保育園に任せちゃうと本当に子供と接する時間短いよね。

306. 匿名 2019/08/20(火) 17:55:14 

>>186 宇多田本人も大分メンヘラだよね。 身内が死にそうになったら結婚して、少ししたらケロッとなって離婚。 息子ができて新たな依存先ができた感じがする。

307. 匿名 2019/08/20(火) 17:57:34 

>>122 激しをく同意。 華原羨ましく思う人は相当な悪環境だと思う。 普通にお金に困って無い人は華原は羨ましいより大丈夫?と不安になる。

308. 匿名 2019/08/20(火) 17:58:17 

>>304 経費そんなに掛かるの? 1件の返信

309. 匿名 2019/08/20(火) 17:58:54 

>>63 人間の欲って凄くてさ、今度は金があればあるなりに不幸を探すものだよ。 だから飽きないんだろうけど。 普通の人は与えられた状況内で足りないものを埋める人生を楽しむんだけど、 華原朋美みたいな人間は与えられたものの中から無いものをわざわざ探して「ない!ない!」って大騒ぎして自分を不幸にしていくタイプだよね。 金があって子供がいたら普通は幸せを満喫するけど、華原は違う。手に入らなかったものを必死で探して不幸になるよ。 絶対、男絡みで一波乱起こすよ。この女は。

310. 匿名 2019/08/20(火) 17:59:55 

>>308 経費っていうか売っているものの原価が安くない。 で、人経費とか色々差し引いたら、手元に残るのはほんのちょっと。

311. 匿名 2019/08/20(火) 18:00:56 

>>268 印税の意味わかってる? 歌ってるだけだけ打と印税はいないよ 大してい稼ぎは無いと思う

312. 匿名 2019/08/20(火) 18:02:56 

実家、安定した商売じゃ無いから危なそうだな。 1件の返信

313. 匿名 2019/08/20(火) 18:15:20 

>>2 横だけど未婚の母でも実家金持ちだから余裕が羨ましいんじゃなくて、実家金持ちってとこだけ羨ましいんじゃない?

314. 匿名 2019/08/20(火) 18:19:39 

兄弟に面倒見てもらうのって親よりなんだかいやだな。仮に私がその兄弟の嫁だったら、小姑が未婚だからお金支援してるってことでしょ?だらしなく思える。自分で育てられないのか?って

315. 匿名 2019/08/20(火) 18:23:47 

いくら娘(小姑)でも 兄弟に奥さんがいたら いい顔しないよね

316. 匿名 2019/08/20(火) 18:25:06 

とにかく元気な赤ちゃん産んでほしいな

317. 匿名 2019/08/20(火) 18:25:17 

どんな教育するんだろう? メンタル大丈夫なのかな? この人ってさ

318. 匿名 2019/08/20(火) 18:25:21 

発達障害産むだろうね 遺伝だから 1件の返信

319. 匿名 2019/08/20(火) 18:26:40 

お金があれば何とかなるけど、子育てできないから母親が変わりにしそう(笑・・

320. 匿名 2019/08/20(火) 18:28:31 

>>96 それは母親だよ もともと父親は鉄工関係の会社経営してたよ 1件の返信

321. 匿名 2019/08/20(火) 18:29:32 

>>186 母親からの遺伝 その割には実家の母親のサポートなしで頑張って仕事と育児をしている 宇多田パパとシッターがいるからだろう 朋ちゃんも母親が高齢だからいつまでも甘えていられないと思う 兄弟だってそれぞれの嫁の理解と協力がなければサポートできない

322. 匿名 2019/08/20(火) 18:31:18 

何でも挑戦したがりですね 精神科にお世話になり復帰するもなんだかメンタルも心配だったけど治ったのかな? 人生挑戦が大事だけど自分自身がまだ人の金頼って産むってこと? 甘ったれのバカって感じ 正式に結婚できないってか、不倫なんでしょ? 産めばいいってもんではないはず、芸能人はモラルとかはないの?

323. 匿名 2019/08/20(火) 18:33:45 

小室よりもずっと経済的に安定してるよね、大変羨ましいです。

324. 匿名 2019/08/20(火) 18:34:38 

華原の母親所有の那須の美術館

325. 匿名 2019/08/20(火) 18:36:46 

兄弟に女ひとりというのが良かったかも 1件の返信

326. 匿名 2019/08/20(火) 18:41:30 

馬術競技を続けられる家庭は多くないですよね。 お子さんとは幸せになって欲しいな。

327. 匿名 2019/08/20(火) 18:42:59 

精子バンクもしくは卵子提供での 妊娠じゃないのかな⁉️ 海外セレブみたいにね。 1件の返信

328. 匿名 2019/08/20(火) 18:48:46 

この人と平愛梨は実家と男に庇護される人だね。 メンヘラかしたたかかの違いくらいかな? どっちも嫌いだわ💦

329. 匿名 2019/08/20(火) 18:56:52 

実家が金持ちっていいよね

330. 匿名 2019/08/20(火) 19:10:32 

>>318 シャレにならない。この方には健康なお子さんを! お金なんて、そりゃあれば全然ましだけど、障害児育てる苦しさと比べたら・・・。 失礼だけど、無理だと思う。私もメンタル弱いけど、もういい年こいた子供のオムツ替え。我が子は可愛いけど、それでも世界が色を無くしたよ。

331. 匿名 2019/08/20(火) 19:11:44 

結局シングルマザーになっちゃうの?? 結婚はしないのか出来ないのか、って事は既婚者なのかな、相手の人 本当に波瀾万丈な人生だわね

332. 匿名 2019/08/20(火) 19:26:28 

>>312 お兄ちゃんの会社介護関係だよ これからの日本に一番必要な会社で儲かってるに決まってるし安定間違いない

333. 匿名 2019/08/20(火) 19:34:44 

父親の存在はお金には代えられない…と思う。

334. 匿名 2019/08/20(火) 19:39:56 

>>25ウワァいつまでもお姫様で居られるわけだ

335. 匿名 2019/08/20(火) 19:41:04 

家族仲悪くて貧乏な私からしたら、華原朋美さんは本当に羨ましー! お金持ちで、唯一の女の子で皆から可愛いがられて、兄弟からも溺愛なんて、ヨダレがでるよ。 しかも美人で歌も上手い。結婚は出来なかったけど子供は授かれたわけだし。 私なんて何にもないよ。独身の一人ぼっちやし。

336. 匿名 2019/08/20(火) 19:43:15 

下手に結婚するより幸せそう 恋愛もまだまだ出来るし

337. 匿名 2019/08/20(火) 19:59:16 

そんなに金持ちなのになんでグラビアアイドルなんてやってたの? 歌手になる前グラビアやってたよね? 2件の返信

338. 匿名 2019/08/20(火) 19:59:39 

>>49 あのアパートというかビルと土地が実家の持ち物でそこで犬と一人暮らししていて、近くに住んでるお母さんが様子を見に来てたとかいう話だったと思う。 もともとはお母さんが小料理屋をやってたビルだったはず。 小料理屋を閉めて健康食品の会社を起業して今は息子が継いでる。

339. 匿名 2019/08/20(火) 20:06:15 

兄弟はやり手で金持ちでも、それぞれ家庭持ってれば話が違ってくると思うよ 朋ちゃんに毎月20万づつ渡す? 3人だと60万 それをそれぞれの奥さんと家族が許す? まあ、朋ちゃんにも遺産相続件あるかもだけど。 2件の返信

340. 匿名 2019/08/20(火) 20:07:17 

いいなぁ〜こんなに親や兄弟に寄生出来る環境があるなら働かずに家でゴロゴロしまくってるわ。

341. 匿名 2019/08/20(火) 20:26:11 

>>339 両親がやり手だったから大丈夫でしょ 親の財産は均等に分けてもらえる 兄たちの会社の役員にしてもらえば役員報酬もらえるし。たぶんもうなってるかも 20万なんて…庶民と一緒に考えてはダメよ

342. 匿名 2019/08/20(火) 20:27:02 

>>168 歌がうまい、はないね

343. 匿名 2019/08/20(火) 20:29:11 

>>337 ちやほやされたいタイプだから お金とか関係なかったと思うよ

344. 匿名 2019/08/20(火) 20:29:50 

兄弟の家族はいい気しないよね? お金があるとしても養ってもらう気満々とかだったらイラッとするわ。 1件の返信

345. 匿名 2019/08/20(火) 20:34:37 

>>300 ガンダムオリジン見てて、他の曲は配信されてるのに TMNのBEYOND THE TIME のLUNA SEAカバーだけ 配信されない待ってるんだけど、小室作品の利権絡みで遅れるのかなぁ…。小室哲哉も曲作る才能は突出してるけどメンタルが偏って女に依存してしまうお金を上手く使えない金持ちだったね。もうちょっと賢くて強い女にすればいいのに、その時近くにいてくれる似たような子ばっかりだよね。 しかし曲は良い。

346. 匿名 2019/08/20(火) 20:34:41 

>>344 それは庶民の考え 1件の返信

347. 匿名 2019/08/20(火) 20:37:14 

>>346 10年ほど前の鬱状態見たらまあ許すんじゃない 支える方も言葉も通じなくて地獄だったでしょう お腹も、大きくなってちょっと太ったりして

348. 匿名 2019/08/20(火) 20:37:44 

背景が金持ちの家

349. 匿名 2019/08/20(火) 20:38:46 

>>337 遠峯なんとか。

350. 匿名 2019/08/20(火) 20:39:33 

年をとった身内は厄介である

351. 匿名 2019/08/20(火) 20:40:05 

介護の仕事されておられるので大丈夫かな

352. 匿名 2019/08/20(火) 20:42:38 

結局お金だよね~ お金があれば未婚で妊娠しても こわくないよ お金があれば‼️

353. 匿名 2019/08/20(火) 20:43:44 

>>110 お金があるから幸せになれるわけじゃない 朋ちゃん自身がまさそれだったよね。

354. 匿名 2019/08/20(火) 20:45:07 

まだ遠峯ありさでグラビアやってる頃 テレビで水着のアシスタントしてたけど 既にお金持ちのお嬢様、実家がすごい金持ちって突っ込まれてたよ なぜか朋ちゃん大阪弁しゃべってた記憶がある

355. 匿名 2019/08/20(火) 20:50:41 

>>251 境界性人格障害だからだよ。 ボーダーの人はお金とかあっても心が常に不安定なんだよ。

356. 匿名 2019/08/20(火) 20:59:41 

>>303 たしかに 旦那の実家が金持ちでも義両親が「カネも出すけど口も出す、干渉もする」だとキツイからね

357. 匿名 2019/08/20(火) 21:08:21 

>>1 でもさ、兄弟たちの嫁は嫌だよね・・・。

358. 匿名 2019/08/20(火) 21:11:40 

年商60億って収入にしたらどのくらいなんだろ。台所事情は火の車ってこともあるから 実際はわからんな。

359. 匿名 2019/08/20(火) 21:13:07 

確かに一家お金持ちだけど、ここのお父さんとお母さん離婚してるよね 不安定の原因は、幼児期に生死に関わる病気にかかって親兄弟が異常に過保護になったのに、 10代後半で両親が別れる事で急に足元が崩れるような不安があったんじゃないの 小室とのこともチヤホヤから一気に暗転し世間に晒されて、 栄枯盛衰(男の心変わり)を身に持って知りおかしくなったのかな? 1件の返信

360. 匿名 2019/08/20(火) 21:17:53 

この人は色々あったけど 容姿、歌声、実家、兄弟、小室、高齢妊娠 なんだかんだで すごい強運の持ち主だな 1件の返信

361. 匿名 2019/08/20(火) 21:21:30 

でも40すぎて 実家のお金頼りに生きる って不安じゃない? 親が亡くなってから 子供とどう生きていくかとか 親のお金や土地も 兄弟でどう分配していくか、 兄弟にお嫁さんいたら 色々あるだろうし…。 1件の返信

362. 匿名 2019/08/20(火) 21:21:36 

波乱万丈な朋ちゃんだけど 出産を期に落ち着けばいいけど…

363. 匿名 2019/08/20(火) 21:23:39 

>>82 いや、朋ちゃんは外見も歌声も浜崎よりは 比べ物にならないくらい保っているし 本人もかなり努力はしてると思うよ。

364. 匿名 2019/08/20(火) 21:26:13 

お兄さんたちに嫁がいたとしても、凄い稼いでて面倒見ても余裕があるなら嫁は何も思わないんじゃないの?兄弟の介護や面倒って歳とると誰もが抱える可能性あると思うし。親が死んだら遺産は朋ちゃんにも行くんだし、仮に兄が死んだら財産は嫁だけじゃなく朋ちゃんにも行くんだしさ。

365. 匿名 2019/08/20(火) 21:26:48 

正直、こんな人が旦那の兄妹にいたら 嫁としては嫌だなー

366. 匿名 2019/08/20(火) 21:29:24 

金運はあるけど愛情運がない感じ。子供まで精神疾患にならない事が幸せへの一歩だね。

367. 匿名 2019/08/20(火) 21:39:41 

実家がお金持ちなのと兄弟がお金持ちなのはちょっと違うような。 お母さんから相続できるものがたくさんあるならいいけど、ただ兄弟がお金持ちなだけなら、兄弟の嫁はお母さんの援助はしても、小姑+姪っ子や甥っ子の援助までするのかな?? 2件の返信

368. 匿名 2019/08/20(火) 21:40:01 

この人を羨ましがる人が多くてビックリしている

369. 匿名 2019/08/20(火) 21:43:11 

>>339 20万くらいなんともないんじゃない?自分の家族はそれ以上の恩恵受けてるだろし、普通に朋ちゃんも役員になっててそれ以上の役員報酬貰ってると私も思う。 何千万〜億という収入があって、実の妹に20万渡すのに渋る嫁の方が嫌だわ…。旦那の金は全部自分の金とでも思ってるのかね。親の介護とかも渋りそう。親兄弟の遺産相続も朋ちゃんあるし。親に関しては嫁はないけど、口出しそう。多分そういう金銭感覚の人は、金持ちの嫁にはならないよ。それなりの人と一緒になるんじゃないかな。 1件の返信

370. 匿名 2019/08/20(火) 21:47:15 

>>367 親がなくなったら、経済的援助は兄弟にいくよ。独身とか、結婚してても子供居なくて配偶者死んでたら。生活保護の申請でも確認される。よほど仲悪くないと縁なんて切れないよ。金持ちでもないけど援助してる家庭なんてゴマンとあるよ。

371. 匿名 2019/08/20(火) 21:49:58 

>>90 焼きそば騒動ってなに? 1件の返信

372. 匿名 2019/08/20(火) 21:50:50 

お兄ちゃんを社長にして、お父さんは会長だったよね 会社から引退したかもしんないけど、父からの個人的な遺産もある 母親も別に会社経営してビルも遺産も美術館まである 兄弟が出さなくても、親に集るだけでお金には別に困らないと思うよ 1件の返信

373. 匿名 2019/08/20(火) 21:53:15 

多分親兄弟三社の役員で、役員報酬だけで合わせたら何百万の収入はあると思う。上のレスみたら、不動産ももらってるみたいだし、少しかもしれないけど印税もあるし。お金には困らないね。でも愛が欲しいんだろうなあ。

374. 匿名 2019/08/20(火) 21:55:13 

>>367 両親ともお金持ちだったからいいのよ 会社二社は元々父親と母親が社長だったから

375. 匿名 2019/08/20(火) 21:56:31 

>>1 親はお金出すかもだけど、兄弟がわざわざ甥っ子姪っ子にお金出すかな?いくらお金持ちでも。 御祝いが豪華とか、会うたびにおもちゃや高いお洋服プレゼントしてもらえるっていうのなら分かるけど。 3件の返信

376. 匿名 2019/08/20(火) 21:57:11 

>>372 そうそう 介護施設の会社を成功させた人以外は 父親と母親からの会社を譲り受けただけよね 1件の返信

377. 匿名 2019/08/20(火) 21:58:45 

>>369 庶民の二千円位の感覚でしょうね

378. 匿名 2019/08/20(火) 22:00:32 

いくら金があっても、華原朋美がお母さんだなんていやだ。

379. 匿名 2019/08/20(火) 22:01:41 

なんでそれであんなに年中情緒不安定に成長したんだろう

380. 匿名 2019/08/20(火) 22:02:27 

1人ずっとサラリーマン家庭と同じ感覚で書き込みしてるのがいるね 両親含めてこの家は全員経営者だからね 1件の返信

381. 匿名 2019/08/20(火) 22:04:58 

>>360 その運を生かせないメンタルの弱さが惜しい 松田聖子くらい強かならな~

382. 匿名 2019/08/20(火) 22:06:21 

>>164 ごめんなさい、どういう意味ですか? 何のリミッターでしょうか??

383. 匿名 2019/08/20(火) 22:09:34 

>>197 朋ちゃんのお父さんの事業は海外を拠点としていて、朋ちゃんが一番ひどい状態の時にリハビリ兼ねてずっと海外で生活してたって写真付きで雑誌に載ってたよ。 兄弟3人は皆仕事で成功してるなら、別に実家の財産なんてあてにしてないんじゃないのかな? しかも、朋ちゃんは兄達に可愛がられて育ってるし。 兄達が朋ちゃんを養わなくても実家が全面的に協力してあげるだけでも充分生活していけるんだよ。

384. 匿名 2019/08/20(火) 22:10:28 

>>376 そっか、それなら役員報酬貰ってるね。兄弟が継いだ途端、朋ちゃん外すなんて事はしないだろうし

385. 匿名 2019/08/20(火) 22:11:18 

父親も金持ちセレブのおじいさんじゃなかったっけ?

386. 匿名 2019/08/20(火) 22:27:17 

>>87 同意。ともちゃん実家の小料理屋兼自宅の近くに住んでたから、小料理屋行ったことあるけど普通のご家族で普通の暮らししてそうな感じだったよ。二階からともちゃん降りてきた時は驚いたけど。知らなかったけど、そのあと企業して成功したんだね。両親は大器晩成して良かったよね。 1件の返信

387. 匿名 2019/08/20(火) 22:33:45 

小室哲哉 選択を間違えたな 1件の返信

388. 匿名 2019/08/20(火) 22:35:17 

>>8 「実家が金落ち」と言われる経済力のある親になれた人

389. 匿名 2019/08/20(火) 22:38:43 

>>327 私もそうだと思います!子供が大好きでいつか産む夢があるから、卵子凍結保存してますって、数年前朋ちゃん言ってたよ☆ 1件の返信

390. 匿名 2019/08/20(火) 22:42:10 

福祉で金儲けって基本できない。 怪しい。

391. 匿名 2019/08/20(火) 22:42:35 

>>8 1. 実家が金持ち 2. かつ自分に対して親が惜しみなくお金を使ってくれる!! 2がないと無意味!!!

392. 匿名 2019/08/20(火) 22:58:25 

実家が富豪で自分の居場所がある…羨ましすぎる。お金があったらもっと子供産みたかったし、夫と結婚せずに済んだのになぁー。いいなぁー。

393. 匿名 2019/08/20(火) 22:59:17 

>>320 母親はフィリピンだよね 1件の返信

394. 匿名 2019/08/20(火) 23:02:52 

>>361 だって、歌手やタレント業もう必要とされなくて SNS 引退みたいなこと言ってたら お腹ぽっこーんなだもの。

395. 匿名 2019/08/20(火) 23:03:38 

>>393 ハーフだからかわいかったのか。

396. 匿名 2019/08/20(火) 23:04:44 

なんとなくだけど、朋ちゃん数年後くらいにまたメンタルおかしくなりそうな気がする 最終的に宇多田ヒカルの母親とかみたいにならなければいいけど 1件の返信

397. 匿名 2019/08/20(火) 23:04:53 

良い生活は出来たとしても メンタル弱いんだから 子供の人格は絶対金では解決しない。

398. 匿名 2019/08/20(火) 23:06:32 

>>387 小室哲哉女とプロデュース組み出してから運命狂ったと思うわ。歌詞も結構憑依型っていうかそん時のハイテンションそのままだよね。バブル期の付き合ってる風景からダメになって行くまでが浮かんで来ちゃう

399. 匿名 2019/08/20(火) 23:07:38 

>>396 宇多田ヒカルは大丈夫そうにしてるけど危なっかしさも何となく感じるよね。

400. 匿名 2019/08/20(火) 23:08:23 

みんな朋ちゃんがシングルてとこ羨ましがってるけど、わからないよ。 朋ちゃんのことだからやっぱり男を(彼氏)を途中で作る可能性あるし…結婚する可能性もあるし、わからないよ。 2件の返信

401. 匿名 2019/08/20(火) 23:11:23 

>>400 甲斐性なしで浮気性の男と一つ屋根の下で暮らし続けなきゃいけない女からすると、羨ましい限りだよー。1億でもあれば離婚したいわ

402. 匿名 2019/08/20(火) 23:13:48 

小室哲哉も完全消滅しちゃったし、 つきまとう小室哲哉のイメージ払拭した方がいいって 思っただろうし、あの点滴女騒ぎでね、ちゃんと幻滅出来たのでは。 無理して共演してありがとうとか言う間からじゃないけどしたし、気が済んだんじゃない なんてかお騒がせなんだよね昔から フォローするとか兄弟とも話し合ってたかもね。

403. 匿名 2019/08/20(火) 23:14:17 

実家金持ちなのは有名だが大金持ちやったな。 パパさんはフィリピンの方で事業しててママさんも会社やってるよね。 乗馬も小さい頃からやっていたみたいだし女の子1人ということで甘やかされてきた子という感じだね。 母になって少しはしっかりするといいね。

404. 匿名 2019/08/20(火) 23:15:30 

ケイコはあれでいいかね。

405. 匿名 2019/08/20(火) 23:19:08 

決められた道がないと迷っちゃう人かもね。 子供の為にと思うことはいいのかも、 うちの姉も就職氷河期にうまく就職出来なくて子供出来て、すっかりお母さんで大学生のママですが。 子育てには向いていたようです。

406. 匿名 2019/08/20(火) 23:21:00 

>>380 サラリーマン家庭の感覚でと書きたい人は知ってるよ。しかも言ってるのは本人でもないし他人の家庭のご事情も知らないのでしょ。 あなたが、やり玉にあげたい私は書いたことすらありません。一人だけwとか笑っちゃう。あなたの性格悪さにね。アドバイスだけどあなたは病院に行きなさいな。妄想過多と他人をおとしめて嵌めないといけないって残念ですよ。 事実を確かめてからでないと煽り運転の時の勝手に晒した人とおなじになりますよ。 別のところでも同じようにしてて本当に恥ずかしい。宗教勧誘して法外な値段で不特定多数にお札売り、それを買わないと嫌なことをすると脅す人にいいように操られる人とお金大好きで陥れる人、人の悪口三昧だとそうなるのでしょう。実家のことをなにもしたりしませんね。 しつこいな。警察に行きますよ。

407. 匿名 2019/08/20(火) 23:21:55 

40歳超えても出産できるのはお金あるからだよね。体力がなくてもベビーシッター雇えばいいし。 だから芸能人は高齢出産多い気がする 1件の返信

408. 匿名 2019/08/20(火) 23:23:18 

>>400 朋ちゃんは男性は振り回してしまうと思う。 でも小林麻耶の旦那みたいな人もいきなり結ばれたり するからな分かんないよね。あれもいつまでも仲良いいか分からないけどさ。

409. 匿名 2019/08/20(火) 23:23:21 

サラリーマン感覚ってうちはほぼ経営者ですがね。バカなんだな。

410. 匿名 2019/08/20(火) 23:25:44 

>>43 マトモなご両親だよね。 歌手デビューしても、実際は小室さんの愛人みたいな立場だったんだし、到底賛成しかねるよ~。 結果傷ついてボロボロだし。

411. 匿名 2019/08/20(火) 23:26:39 

サラリーマン感覚の人が批判してることにしたい人がいるよ。確かめたの?もういい加減に執着と嫌がらせでの陥れが気持ち悪い。

412. 匿名 2019/08/20(火) 23:28:57 

この人、ぜったい性格は悪いよね 自分より可愛いことには冷たかったり、人に寄って意見や態度変えそうな人間に感じる。

413. 匿名 2019/08/20(火) 23:29:16 

>>40 3億、5億、っていわれると、 そのうちの稼ぎはいくらか?って思うけど、 合計とはいえ60億がほんとなら、 それはそれで大きな商いしてるんじゃない? こじんまりしたお仕事で稼げる額じゃないし。 自分の会社の決算聞いて、そう思う。

414. 匿名 2019/08/20(火) 23:31:03 

>>71 お金がある事によって母である朋ちゃんは充たされても、子供にはあんまり関係ないし父親って必要だよ。 お金はムダにあっても子供の教育によくない。 高畑さんとことか有名な女優さんのお子さん、ドラ息子が多い。

415. 匿名 2019/08/20(火) 23:35:47 

>>68 金持ちシングルって物質的な事はいいけど、本当に父親いないほうがいいかな? 片親で幸せになってる人ってあんまり知らない。 子供が男の子なら特に、お父さんは必要だよ。 1件の返信

416. 匿名 2019/08/20(火) 23:36:39 

>>375 朋ちゃんの経済状況じゃ大丈夫だろうけど、 子供がいて両親がもし亡くなったり働けない状況になったら(事故や病気とか)、もうすでに祖父母がいなかったら、兄弟が引き取るのは珍しい事じゃないと思うよ。兄弟に余裕があれば、施設に行かずに引き取るだろうね。 朋ちゃんはまた鬱になるかもだけど、両親からのお金があるだけ兄弟にとっては全然いいよ

417. 匿名 2019/08/20(火) 23:37:09 

朋ちゃんがおかしくなったのは小室との失恋が原因ぽくされてるけど、多分昔から常に情緒は不安定で感情の起伏も激しいタイプだったんじゃないかな?お金はあるが環境が意外とイマイチだったんじゃない? 2件の返信

418. 匿名 2019/08/20(火) 23:38:30 

小室哲哉への当て付けか。

419. 匿名 2019/08/20(火) 23:39:30 

>>415 よくそう言われてますが 実は逆で女の子ほどお父さんが必要なのですよ。 お父さんの愛情を受けてない女の子は恋愛などで偏った愛情を相手に求めたりもしやすくなります。

420. 匿名 2019/08/20(火) 23:45:12 

ワガママな人だなぁとは思ってたけど、未婚で子供産むって聞いた時、ぁぁやっぱりワガママな人だったんだなぁと思いました。常に何かしら依存できる人間を探してるイメージでした。

421. 匿名 2019/08/20(火) 23:47:38 

うちの親兄弟かなりのお金持ちいるけど、兄弟に普通に援助してる。親から継いだ会社なら役員報酬として援助してると思うけど、それは、朋ちゃんが普通に結婚してても払われ続けてるでしょ。経営者にとって普通の事だから、きいいってなる嫁なんていないよ。 入院したら数百万お見舞金であげたと聞いた。奥さんは、何にも言わない、というか、収入は把握してるけど、細かい収支の内訳まで把握してるかは謎。税理士ついてるし。

422. 匿名 2019/08/20(火) 23:51:22 

ママ友できたら 旦那いる家庭に 凄く嫉妬しそうで怖い

423. 匿名 2019/08/21(水) 00:04:50 

>>31 関西です。 同じ番組見てました。 2017年◯月の再放送とテロップ出てました。 ◯の部分は忘れました。

424. 匿名 2019/08/21(水) 00:15:17 

>>371 99年1月には華原朋美(24=当時)が、都内の自宅でガス自殺を図ったとも報じられた。交際していた小室哲哉(40=当時)との破局や休養が報じられた直後だったため、傷心の末の自殺未遂ともみられたが、華原はその後「自宅で焼きそばを作っていて、ちょっと風邪をひいていたので倒れて、弟に電話して大事をとって救急車を呼んでもらっただけでした」とあっけらかんと話して、うやむやになった。 1件の返信

425. 匿名 2019/08/21(水) 00:17:40 

>>79 45歳の上に、兄2人だもんね。 まだひ孫はいないよ。 次男さんが一番結婚早くて、お子さんいるけど、まだ小学生か、大きくても中学生くらいかな? 長男さんは朋ちゃんが無事復帰してからご結婚されて、お子さん数人いる。

426. 匿名 2019/08/21(水) 00:18:39 

はあ、そうですか。 ...興味ねー。

427. 匿名 2019/08/21(水) 00:19:47 

>>424 私も東京で近辺に住んでだ時があったから 焼きそばはもっと前で、薬漬けになってタクシーに 拾われた事件のときは2009年位だったと思うけど 場所が、錦糸町で錦糸町⁉︎芸能人が?錦糸町に いたの?って謎すぎた夜の錦糸町て危ないんだよね、 あとそん時の彼がその後の加護の元夫だった。 加護は自殺未遂後離婚。

428. 匿名 2019/08/21(水) 00:20:53 

>>25 確かに朋ちゃんって凄く甘えて可愛がられて育ってきた感。 なるほど、男兄弟の中で女1人なのか~、 納得‼️

429. 匿名 2019/08/21(水) 00:25:33 

夜も引っ張れのYouTubeで おかしくなってる朋ちゃんをテレビに出させてる 時期があって、深田恭子がファンだから一緒に華原の歌歌って泣いちゃうやつあったけど、 完全に放送事故みたいな、様子だったよ。 表情ひとつ動かない、手足もロボットみたいで でも多分必死に思い出そうと振り付けてんの 手足パタパタさせて あれを出演させたのは本当にひどいと思ったな。 1件の返信

430. 匿名 2019/08/21(水) 00:27:41 

>>375 嫁に行かず、実家の事業がお金あるなら、会社役員に名前だけ入れてもらって自社株でも持ってたら、子供1人くらいずっと育てていけるんじゃないかね 皆んなが思うみたいに、子供の為に兄弟が現金を渡すなんて事しないと思うよ 1件の返信

431. 匿名 2019/08/21(水) 00:29:48 

>>57 別トピにもいたけど、いくら匿名だからって 『お前』はないでしょう ガラ悪い!

432. 匿名 2019/08/21(水) 00:34:16 

お母様は居酒屋やってなかった? 下華原とか言う

433. 匿名 2019/08/21(水) 00:36:06 

>>190 私もこれ、強烈に覚えてる。 もうこの頃は、朋ちゃんは強かだって思ってたから、水着でプールの中でステイ先のお父さんに抱っこちゃんみたいにずっと抱きついてる姿、なんかゾッとした。 そりゃ奥さんも不愉快だわって思った。

434. 匿名 2019/08/21(水) 00:38:22 

薬物中毒から救ったのも兄さんたちだったよね

435. 匿名 2019/08/21(水) 00:46:20 

弟ブス過ぎて、昔ともちん整形疑惑出たよなw

436. 匿名 2019/08/21(水) 00:51:03 

華原朋美の選択の中で、兄弟にフォロー、助けてもらいながら生きるのが、まあいちば良い選択な気がするよ。他人じゃ無理だ。3人もお兄さんいたらなんとか子供も、もともと複雑な境遇の子だけど、いちばん見放さないかなと思うよ。立派な男手3人いたらね。 甥っ子姪っ子だからかわいいと思うし。

437. 匿名 2019/08/21(水) 00:52:50 

どうでも良いけど金運は良いのだけは分かる 華原と付き合ってた時 小室もブイブイ言わせてたし

438. 匿名 2019/08/21(水) 00:54:28 

>>47 あるよね? 幼なじみが大手の不動産会社の当時会長職だった次男坊と結婚したが 税金毎月20万円振り込まれて 将来家を建て替える時にでも使えと言われてた。 1件の返信

439. 匿名 2019/08/21(水) 00:57:59 

小室哲哉は自分で、作曲した曲の権利まで失うって どんだけ業が深い不器用な人だろうと思う。 B'zの稲葉さんは曲は自分の子供のようなもの って言ってた気がする。 それでも、スタジオミュージシャンとしては まだ使えるだろうし、ぼつぼつやってるんだろうか、 しかも肝臓の病気だからな…仕事はあるだろうけど。

440. 匿名 2019/08/21(水) 01:00:50 

>>154 昔は お母さまの会社だったか もろみ酢とか流行りものを手掛けてたから 時代にあわせて手広くやってる一族のイメージだわ。 家族それぞれが商才あって 少子高齢化の時世に乗ってそう。

441. 匿名 2019/08/21(水) 01:05:47 

>>438 すみません、税金対策のためです。

442. 匿名 2019/08/21(水) 01:08:23 

宇多田ヒカルも人間活動で海外飛び回ってナンパされて結婚までが人間活動なんだってお金持ちはいいなって思ったら、気がついたらやっぱ離婚してて、 ちょっと考えれば馬鹿じゃないから先読めたと思うけど、子供だけが欲しかったんかなって思う。 他人に興味なさそう。

443. 匿名 2019/08/21(水) 01:09:14 

>>429 朋ちゃん本当に壊れる前もしばらくテンションおかしいままテレビ出続けてたよね

444. 匿名 2019/08/21(水) 01:12:48 

>>375 え!出すよ 税金払うなら可愛い姪っ子に役員になってもらう 朋ちゃんなら広告塔としても申し分ないので むしろ、なって下さいませー だと思う サラリーマンなら知らなけど

445. 匿名 2019/08/21(水) 01:14:04 

いくらお金あっても子供も父親がいないんじゃ寂しくなる時期がくるよ 自分に旦那さんがいないのも孤独でまた精神的にやられそう 休日の家族連れとか見るたびに辛くならないかな 死別ややむを得ない理由での離婚ならまだしも、もともと未婚の母…

446. 匿名 2019/08/21(水) 01:20:42 

>>325 日本人? 在日ヤクザみたいな兄弟だね。

447. 匿名 2019/08/21(水) 01:32:51 

>>17 半端無い金持ち一族なんだから、 一般市民論は関係ないんじゃない? 兄弟の家族は?とか心配ご無用(笑)

448. 匿名 2019/08/21(水) 01:43:25 

>>430 ですよね。結婚してる人でも兄弟(元は親)の会社から役員報酬受け取ってるのはよくある事。実子や実兄弟なのにそれに口出す嫁の方が問題あるわ…。自分や自分の夫だったらラッキーくらいに思うんだろうに。嫁は面白くないよねって言ってる人はポケットマネーや生活費から出すと思ってるのかな? まあ仮にキャッシュで引き落としにしても、国内外合わせて沢山口座あるだろうし生活費と別口座のとこから落とすだろうけど

449. 匿名 2019/08/21(水) 01:48:35 

>>8 そうかな、家も実家お金持ちです。 けど、私とは全く無関係だし、 実家は一軒家だけど私賃貸だよ。 自分に老後何かあったとしても何も起きない気がする、 援助して貰ってる感じもあまり感じられ無いし、 近くにいないからってのもあるし、援助して貰って無い事、それが当たり前なんだろうけど。 1件の返信

450. 匿名 2019/08/21(水) 01:54:19 

>>449 無関係?相続破棄でもするの? 例えば親がなくなったら5億入ってきます、だったら老後は心配ないじゃん。

451. 匿名 2019/08/21(水) 01:55:44 

シングルなんだ。生まれた後に、旦那と仲良く子育てしてる家族見て病んじゃいそう。元々メンタル病みやすいから。兄弟の子供を可愛がってるぐらいが朋ちゃんにはよさそうなのに。子育ては大変だよ。年取ってるから、体力的にきつそう。

452. 匿名 2019/08/21(水) 01:58:17 

よかった、本当に良かった 生まれてくる子に罪はないからあんな不安定な母親だけでは不幸すぎる ご実家にお金があるのが救いじゃん それでも子どもは茨の道よね

453. 匿名 2019/08/21(水) 01:58:48 

私資産あるけど、バツイチの人と付き合ってたとき、私が亡くなったら、この人に資産が行って、この人も亡くなったら、全然関わってないこの人の子供…他人にいくのかあ、って思ったら兄弟姉妹にあげたい、って思ったなあ笑結局結婚しなかったけど。

454. 匿名 2019/08/21(水) 01:59:43 

シングルの子供って可哀想だよ。 心が半分満たされないまま育つって聞いたことある。片親な分、一生懸命育てないと。 1件の返信

455. 匿名 2019/08/21(水) 02:08:56 

>>417 同期が通りますよ もんのすごい可愛いかったけど後はお察し ぶっとびは昔から

456. 匿名 2019/08/21(水) 02:12:40 

>>454 男の子だったらかなり影響しそうだなぁ。 吉井和哉の自伝読んだら、4歳で父を亡くしてからの 喪失を埋める為の期間が大人になっても続いてそれを母親のせいにしたり無茶苦茶して本出す頃に 落ち着いたって言ってた。 Coccoの子は母親のメンタルが割に息子はあんまり考え込まないらしくて、厳しめに育てられたけど 息子の明るいから助けられたらしいし、 環境によるよね。 Cocco はシングルマザーとしては筋通ってたし稼ぎもあったし、 吉井和哉の方は本人が自意識過剰な上にやっぱり 母親が水商売でたまに彼氏みたいなのが いるみたいな生活だったらしいし。 分からないけど。

457. 匿名 2019/08/21(水) 02:29:24 

>>232 相手が若いならまだしも、このカップルで子供出来るってすごいな

458. 匿名 2019/08/21(水) 02:32:12 

妊娠してたんだ。知らなかった。

459. 匿名 2019/08/21(水) 02:33:06 

>>407 子供1人ならなんとかなるよ もちろん持病ありとかじゃなければね あ 朋ちゃんは痛風だったっけ

460. 匿名 2019/08/21(水) 02:35:19 

金持ちなのいいなーとは思うけど子供の父親を公表できないなら嫌だ

461. 匿名 2019/08/21(水) 03:15:40 

身を滅ぼした恋って浜崎じゃなく、朋ちゃんの事を言うよね。 1件の返信

462. 匿名 2019/08/21(水) 03:48:48 

鉄工所のお兄さんは華原兄で有名だよ オーナーだから日々銀座ら辺で接待という名の豪遊してて、業界は厳しいのにお金あるなあという印象 一方で商社のパーティーに朋ちゃん出演させたりと、お互い持ちつ持たれつな所もあるみたいね

463. 匿名 2019/08/21(水) 03:49:11 

>>359 離婚してないでしょ お母さん今も下河原の苗字だよ

464. 匿名 2019/08/21(水) 04:16:33 

朋ちゃんのことずっと見続けてきた人ならわかると思うけど、朋ちゃんは昔からすごく結婚願望が強いよね。 小室さんと付き合ってる当時から、結婚したら朝ベランダから「いってらっしゃいって見送りたい」とか言ってたし。ふたごの女の子が欲しい、とかも言ってた。 別れてからも「結婚したい」はよく言ってたし、シングルマザーで子供育てていくタイプではないと思う。 あれだけ結婚願望が強い人が結婚せずに出産するのには、よっぽどの結婚できない事情があっただろうから、まわりが、仲良く家族旅行とか行ってるの見て朋ちゃん病んでしまわないかな。 お金あるって言っても、この人の周りもみんなお金ある人ばかりだろうし、頼れる旦那がいてくれたらって思いそう。 朋ちゃんは、普通ならじゅうぶんに満たされてる環境でも、なぜか常に満たされない(もっともっとと思ってしまう?)人のような気がする。問題はお金だけじゃないと思う。

465. 匿名 2019/08/21(水) 04:21:25 

じいさんが先に亡くなったら病みそうだなー。

466. 匿名 2019/08/21(水) 04:25:35 

中森明菜よりはましだと思う

467. 匿名 2019/08/21(水) 04:25:37 

高齢出産は勝ち組だよ 若く出産する人の心理わからない

468. 匿名 2019/08/21(水) 04:27:04 

>>232 もう代理で孫を産んでもらうようなもんじゃん

469. 匿名 2019/08/21(水) 04:29:36 

ケイコにSAMに小室ファミリーは金持ちの家のドラ息子だのドラ娘ばかりだな

470. 匿名 2019/08/21(水) 04:34:24 

>>232 さすがにちんこも殆ど勃たない年齢だし違うと思う。 すくすくという雑誌で産婦人科医もアラフォーで自然に妊娠できる女性は年下旦那が大半ですと言ってる。年上だとできにくいとか。 1件の返信

471. 匿名 2019/08/21(水) 04:40:09 

>>470 石田純一も年齢的に精子に問題があって自然妊娠は無理だったと言ってたものね

472. 匿名 2019/08/21(水) 04:41:13 

いいなあ。 なんだかんだ色々あったけど、ともちゃんは幸せ者だよ。 歌姫で可愛くて、人気も出て、ダメでもなんだかんだ注目され続けてるし、家族も支えてくれるし、お金も沢山 これからは子供って永遠の趣味ができるし。波乱万丈だけど、幸せに終わると思うな。 羨ましい!

473. 匿名 2019/08/21(水) 04:49:27 

お金持ちって ホント羨ましい〜

474. 匿名 2019/08/21(水) 04:52:47 

こんなに浮き沈みが激しくても最後は浮上するなんてよほど運が強いんだろうな

475. 匿名 2019/08/21(水) 05:10:41 

冷静に考えて報道の年配の人より年下の人じゃないかな。物理的に考えるとそうで。その年配の人のせいにしたり滅ぼしたとしたいのはそこに近づいて子供生んだあとも庇護がほしいからで滅ばされたのは相手の方じゃないかなと思うよ。 彼女は人のせいにし過ぎ。不安定にせよ既婚ってわかってる。過去も他人のせいにしてたら成長出来ないしもういい年齢で母親になるのだから自分がしでかしたことは自分一人でってならないといけないのにまたそういうことにする。いつだって破局は相手のせいにしてるけどこれ以前もどうかなって思うことは俯瞰して考えればわかると思うのだけどあると思う。

476. 匿名 2019/08/21(水) 05:42:56 

実家&兄弟がこの人のことを大事に思っていて、更生させたところまではすごいと思ったけど何故芸能界に復帰させたんだろう。 妹があんな目にあわされたら、二度と復帰させないけど。 本人の希望だったのかそれともお金にまつわる事情があるのか。 大きなお世話だろうけど、気になる…

477. 匿名 2019/08/21(水) 05:59:31 

>>20 金持ちだけが産んでたら出生率は1いかないだろうね。

478. 匿名 2019/08/21(水) 06:10:25 

家族に恵まれてるよね 兄弟仲が良さそうだし

479. 匿名 2019/08/21(水) 06:29:25 

>>20 将来税金納める人減るよ

480. 匿名 2019/08/21(水) 06:30:38 

奇天烈な行動は治んないね

481. 匿名 2019/08/21(水) 07:05:27 

夢破れて

482. 匿名 2019/08/21(水) 07:12:04 

不倫相手の子供だから公表できないんじゃね? 可哀想な女…

483. 匿名 2019/08/21(水) 07:54:33 

これって朋ちゃん全盛期の頃から言われてたよね。 乗馬で大会出れちゃうくらいのお嬢様だったって。 つまり当時から小室って、KEIKOといい、朋ちゃんといい、どっち転んでも逆玉を狙ってたってことなんだね。

484. 匿名 2019/08/21(水) 07:54:43 

>>1私は旦那が月給12万だけど幸せですよ? やっぱりパートナーがいるってだけで心強いです 独身って やっぱり世間的にね…

485. 匿名 2019/08/21(水) 08:07:56 

60億!? なかなかいないんじゃない?そのレベルは

486. 匿名 2019/08/21(水) 08:08:25 

>>20 自分の面倒も見れないほどお金がない人が産むのは違うと私も思うけど 平均の人が産んだっていいじゃない。 こういう意見の人が子どもを育て辛い日本にしてるよ。

487. 匿名 2019/08/21(水) 08:17:41 

>>389 やっぱりそうなんですね! 日本も海外セレブみたいになってきましたね。 ちなみに EXILEのAKIRAと結婚したリンチーリンさん(45歳)も 卵子凍結保存しているそうですよ! そのうち妊娠するでしょうね。

488. 匿名 2019/08/21(水) 08:24:24 

朋ちゃん幸せになってね

489. 匿名 2019/08/21(水) 08:30:18 

>>461 同意 朋ちゃんの自伝なら読みたい

490. 匿名 2019/08/21(水) 08:44:30 

>>386 幼少の頃からお嬢様っぽい 小学校からずっと私立だし実家のリビングも庶民的な感じがしないね 顔立ちもあまり変わってないような

491. 匿名 2019/08/21(水) 09:04:20 

これだけ恵まれた家庭環境なのに、ただ一人、愛する人は手に入れられなかったんだね。

492. 匿名 2019/08/21(水) 09:10:54 

子供産むのも、ペットやオモチャ感覚なんだね 金は大事だし 金さえあればどうにかなるだろうけど

493. 匿名 2019/08/21(水) 09:13:20 

親になっても自分の親兄弟にお金せびるの? 子供に恥ずかしくないの? プライドないの? 疑問しか浮かばない

494. 匿名 2019/08/21(水) 09:18:21 

男の子なんだね!

495. 匿名 2019/08/21(水) 09:22:37 

>>188 子供いて人生かかってると凄い力を発揮するわね!

496. 匿名 2019/08/21(水) 09:23:02 

>>417 お金なかったたらもっと大変なことに

497. 匿名 2019/08/21(水) 09:31:18 

朋コーポレーションも大口相手に手広くやってるもんね。小売り勤務の時儲かってるんだろうなぁ~って思いながら催事とか取引してたわ。

498. 匿名 2019/08/21(水) 09:31:48 

電波少年で外国ロケしてた時お金がなくて お母さんからお守り代わりにもらったダイヤピアス、外国の質屋で10万くらいで売れたよね。 今思うと相当良いものだったんだろうな。