情報元 : トリンドル玲奈即答「そんなの無理」 田中みな実の「自分だけ愛してくれる方が…」にガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2367282/


テレビでこれは見ないと思ったらプラス | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM テレビでこれは見ないと思ったらプラス

1. 匿名 2019/10/04(金) 11:50:55 

ゴルフ番組

2. 匿名 2019/10/04(金) 11:51:25 

競馬

3. 匿名 2019/10/04(金) 11:51:41 

野球

4. 匿名 2019/10/04(金) 11:51:50 

通販番組 1件の返信

5. 匿名 2019/10/04(金) 11:51:52 

ゴルフに限らず スポーツ観戦系ぜんぶw

6. 匿名 2019/10/04(金) 11:51:54 

相撲

7. 匿名 2019/10/04(金) 11:51:54 

サッカー

8. 匿名 2019/10/04(金) 11:51:58 

テレビ朝日の報道

9. 匿名 2019/10/04(金) 11:51:59 

相撲

10. 匿名 2019/10/04(金) 11:52:12 

坂上忍の番組

11. 匿名 2019/10/04(金) 11:52:16 

AKBが出ている番組

12. 匿名 2019/10/04(金) 11:52:22 

坂上忍の番組

13. 匿名 2019/10/04(金) 11:52:23 

めばえ

14. 匿名 2019/10/04(金) 11:52:23 

大食い番組

15. 匿名 2019/10/04(金) 11:52:26 

参議院

16. 匿名 2019/10/04(金) 11:52:29 

大家族ドキュメンタリー

17. 匿名 2019/10/04(金) 11:52:31 

ゲストに堀江貴文

18. 匿名 2019/10/04(金) 11:52:36 

時代劇 1件の返信

19. 匿名 2019/10/04(金) 11:52:42 

国会の中継

20. 匿名 2019/10/04(金) 11:52:51 

紅白

21. 匿名 2019/10/04(金) 11:52:58 

にこるんの出る番組

22. 匿名 2019/10/04(金) 11:53:05 

オリンピック

23. 匿名 2019/10/04(金) 11:53:20 

囲碁将棋

24. 匿名 2019/10/04(金) 11:53:24 

モニタリング

25. 匿名 2019/10/04(金) 11:53:24 

昔の極道系。 女性が裸になっていたりするので、 チャンネル変える時も急ぐ

26. 匿名 2019/10/04(金) 11:53:25 

秋元に関わった奴の出てるの全部

27. 匿名 2019/10/04(金) 11:53:27 

そもそもテレビ観ない(笑)

28. 匿名 2019/10/04(金) 11:53:39 

美保純の出てる番組

29. 匿名 2019/10/04(金) 11:53:47 

チコちゃん

30. 匿名 2019/10/04(金) 11:53:49 

モニタリング 人を騙すのは見ていて不愉快だしヤラセっぽいから1度しか見たことがない。

31. 匿名 2019/10/04(金) 11:53:54 

ボンビーガール うざい 仰天ニュースがみたいのに、 ボンビーガール2時間スペシャル多いんだよ! しかもゲストの生い立ちムービー話盛りすぎ! おおげさなんだよ 2件の返信

32. 匿名 2019/10/04(金) 11:53:59 

ラグビー

33. 匿名 2019/10/04(金) 11:53:59 

和田アキコ 1件の返信

34. 匿名 2019/10/04(金) 11:54:00 

パチンコ番組 2件の返信

35. 匿名 2019/10/04(金) 11:54:27 

現在やってるかなんて把握してなくてもいいんだよね。

36. 匿名 2019/10/04(金) 11:54:35 

サンデーモーニング

37. 匿名 2019/10/04(金) 11:54:37 

韓国ドラマ

38. 匿名 2019/10/04(金) 11:54:41 

池上彰

39. 匿名 2019/10/04(金) 11:55:05 

神田うの

40. 匿名 2019/10/04(金) 11:55:07 

動物の番組

41. 匿名 2019/10/04(金) 11:55:17 

青木さやか

42. 匿名 2019/10/04(金) 11:55:23 

中居正広の金曜日のなんちゃら

43. 匿名 2019/10/04(金) 11:55:25 

ターイムショック

44. 匿名 2019/10/04(金) 11:55:40 

青汁のドキュメンタリー風CM 1件の返信

45. 匿名 2019/10/04(金) 11:56:08 

24時間テレビ

46. 匿名 2019/10/04(金) 11:56:12 

老人向けの歌番組。演歌の専門番組。

47. 匿名 2019/10/04(金) 11:56:14 

不倫した人全般が出てる番組

48. 匿名 2019/10/04(金) 11:56:19 

スカッとジャパン 1件の返信

49. 匿名 2019/10/04(金) 11:56:21 

K-POPの出てくる歌番組 マジで迷惑だわ

50. 匿名 2019/10/04(金) 11:56:33 

日本人スゲー 日本の文化スゲー と外国人に言わせてる番組

51. 匿名 2019/10/04(金) 11:56:37 

ニュース!

52. 匿名 2019/10/04(金) 11:56:41 

世界ネコ歩き(マイナス狙い)

53. 匿名 2019/10/04(金) 11:57:23 

ネタパレ

54. 匿名 2019/10/04(金) 11:57:37 

ブルゾンの出てる番組 3件の返信

55. 匿名 2019/10/04(金) 11:57:49 

24時間テレビ

56. 匿名 2019/10/04(金) 11:58:06 

オリンピック

57. 匿名 2019/10/04(金) 11:58:08 

警察24時? 犯人逮捕の現場とか見せるやつ。

58. 匿名 2019/10/04(金) 11:58:13 

趣味の手作り番組。

59. 匿名 2019/10/04(金) 11:58:50 

>>44 これは不可避。 だって何かのドキュメンタリーかな?と思って観ていたら、体を壊した妻を支えたのがこの「○○青汁」って突然ぶっこんでくるんだもwww

60. 匿名 2019/10/04(金) 11:59:01 

スポーツ全般。

61. 匿名 2019/10/04(金) 11:59:07 

ワイドナショー

62. 匿名 2019/10/04(金) 11:59:08 

嫌いな人が出てる番組、 何でストレスをこんな形で溜めないといけないんだ。

63. 匿名 2019/10/04(金) 12:00:01 

帰れまテン的なもの

64. 匿名 2019/10/04(金) 12:00:03 

宮根誠司

65. 匿名 2019/10/04(金) 12:00:15 

ヒルナンデス

66. 匿名 2019/10/04(金) 12:00:17 

グッディ

67. 匿名 2019/10/04(金) 12:00:30 

ブランチショッピング 1件の返信

68. 匿名 2019/10/04(金) 12:01:47 

バスサンド

69. 匿名 2019/10/04(金) 12:02:07 

秋篠宮家のニュース

70. 匿名 2019/10/04(金) 12:02:30 

>>67 左の人すごい顔大きい 1件の返信

71. 匿名 2019/10/04(金) 12:02:51 

政見放送。

72. 匿名 2019/10/04(金) 12:02:55 

年末の尻をしばく番組。 下劣な感じの年末年始になるからw

73. 匿名 2019/10/04(金) 12:02:59 

日テレドラマ 続きはHuluで!系は特に 1件の返信

74. 匿名 2019/10/04(金) 12:03:02 

小島瑠璃子が出てる番組

75. 匿名 2019/10/04(金) 12:03:59 

人の笑い声を足してるおわらい番組

76. 匿名 2019/10/04(金) 12:04:23 

NHK合唱コンクール 何回見ても美少女がいない もう見ねえよ(怒)!!

77. 匿名 2019/10/04(金) 12:05:15 

ぐっとらっく観ません

78. 匿名 2019/10/04(金) 12:06:19 

韓流ドラマ

79. 匿名 2019/10/04(金) 12:06:54 

キムタクドラマ

80. 匿名 2019/10/04(金) 12:07:52 

今日からBS12で始まるドイツの連ドラ「バビロン・ベルリン」に期待してる 韓国以外の海外ドラマもっと増やして欲しい

81. 匿名 2019/10/04(金) 12:08:04 

心霊系の番組 異世界へのなんとかいうやつ 深夜にやってるからテレビつけた瞬間にそのチャンネルだったとき最悪だった

82. 匿名 2019/10/04(金) 12:08:38 

むしろ、じゃあみんなは何を見てるの?

83. 匿名 2019/10/04(金) 12:10:36 

爆報! THE フライデー 金曜日の夜に気分が下がる。

84. 匿名 2019/10/04(金) 12:10:36 

警察24時

85. 匿名 2019/10/04(金) 12:10:37 

お笑い芸人

86. 匿名 2019/10/04(金) 12:10:56 

プロ野球

87. 匿名 2019/10/04(金) 12:11:00 

モニタリング スカッとジャパン 大家族もの はじめてのおつかい

88. 匿名 2019/10/04(金) 12:11:14 

深夜にやっている萌系アニメ

89. 匿名 2019/10/04(金) 12:11:21 

さんま司会の番組

90. 匿名 2019/10/04(金) 12:11:52 

モニタリングって100%やらせだよ。そんな簡単に芸能人に合えないし普通あったら「なんですか、これ?ドッキリですか?モニタリング?」とまず言うでしょ。毎週やってんだから。BPOが真っ先に審議して良い番組だよ、完璧やらせだもん。

91. 匿名 2019/10/04(金) 12:11:59 

ケンミンショー 出てるレギュラー陣、ほぼ全員苦手

92. 匿名 2019/10/04(金) 12:12:02 

『ダウンタウンの笑ってはいない』 はじまって何年かは観てましたが、笑った後に、笑った自分が嫌になるような番組だなと感じて観るのを止めました。 1件の返信

93. 匿名 2019/10/04(金) 12:12:04 

VS嵐

94. 匿名 2019/10/04(金) 12:13:41 

健康番組 これを食べると健康になる!みたいに取り上げ方が極端で馬鹿馬鹿しい 長生きするにはこれ!とか完全に情弱お年寄りをターゲットにしてるし そういうのはゴールデンじゃなく早朝にやってほしい

95. 匿名 2019/10/04(金) 12:14:16 

サギデカ 1件の返信

96. 匿名 2019/10/04(金) 12:14:17 

秋元軍団とジャニタレが登場するバラエティ番組は、なるべく見ないようにしてる。

97. 匿名 2019/10/04(金) 12:14:18 

>>73 日テレのドラマってなんか一発で分かるくらい独特だよね 映像(映画風)とか、BGMの使い方、脚本とか。 リアリティに欠けるので見る気がしない

98. 匿名 2019/10/04(金) 12:15:30 

芸能人の食べ歩き するやつ

99. 匿名 2019/10/04(金) 12:15:40 

Eテレのほとんど

100. 匿名 2019/10/04(金) 12:16:13 

一般人のカラオケバトル番組。 旦那がやたら好きだけど、正直一般人の歌とかどーでもいい。 一緒に見るのが苦痛。 3件の返信

101. 匿名 2019/10/04(金) 12:16:39 

素人の歌うま王的な番組

102. 匿名 2019/10/04(金) 12:16:58 

タレントがその場にいないタレントの悪口を言う番組

103. 匿名 2019/10/04(金) 12:17:18 

>>92 わかるわー! 私も笑ってる自分が嫌になって見なくなった

104. 匿名 2019/10/04(金) 12:17:52 

ワイドナ、サンジャポ 日本のTVをダメにしている連中が多く出てるから。

105. 匿名 2019/10/04(金) 12:18:00 

よく知らない男性アイドルグループ(ジャニーズ以外)の番組 2.5次元アイドルみたいな

106. 匿名 2019/10/04(金) 12:19:41 

声優アイドル?みたいな人が出てる番組。気持ち悪いんだよね。 1件の返信

107. 匿名 2019/10/04(金) 12:19:44 

無理してたくさん食べる番組 食材に失礼。 お肉とか。 農家さんも動物にも、失礼。 そんな目的で命を粗末にするものではない。

108. 匿名 2019/10/04(金) 12:19:58 

連続テレビ小説(朝ドラ)

109. 匿名 2019/10/04(金) 12:20:01 

サンジャポ

110. 匿名 2019/10/04(金) 12:20:15 

競馬以外のスポーツ番組

111. 匿名 2019/10/04(金) 12:20:20 

クロちゃん

112. 匿名 2019/10/04(金) 12:20:41 

ダッシュ村

113. 匿名 2019/10/04(金) 12:20:43 

物まね番組 ぐだらない

114. 匿名 2019/10/04(金) 12:20:56 

バカ殿

115. 匿名 2019/10/04(金) 12:21:23 

芸能人の鬼ごっこ。ハンター?だっけ? 全く番組にする意図がわからん

116. 匿名 2019/10/04(金) 12:22:01 

水曜日のダウンタウン 〇〇説とかつまらんし単にイジメてるような笑いの取り方は嫌い

117. 匿名 2019/10/04(金) 12:22:10 

>>31 全く同じことを前に書いたよ 真面目に不定期深夜にでもやってればいいんだよあんなもの 全く見る必要性が首都圏住みでは無いもん 其れこそ地方でやれ地方で あんなもの喜んでるなら上京しない方が良いわ田舎もん供め

118. 匿名 2019/10/04(金) 12:22:38 

宮根誠司

119. 匿名 2019/10/04(金) 12:24:18 

ボンビーガール 銭形金太郎?は好きだったよ

120. 匿名 2019/10/04(金) 12:24:49 

>>4 微妙な有名人が5人ぐらい集まって「えーっ!!嘘でしょ??」「信じられない!!」とかわざとらしく騒いでる系は寒々しいから見ないけど、ショップチャンネルやQVCの普通に服とかカバンとか売ってるやつは見る。

121. 匿名 2019/10/04(金) 12:25:22 

声優が出てる番組。 ダミーヘッドマイクっていうマイクに、エロを想像させるような囁き声でセリフ言ったりしててすごい気持ち悪いと思った

122. 匿名 2019/10/04(金) 12:27:15 

>>54 今ヒルナンデス見て思った 寝坊して遅刻してきて反省してる風ではあるけど頭下げないし その後の女子アナに対して上から目線的な部活の先輩ぶりな感じが気になって 見てて不愉快になった、嫌いじゃなかったのに 素のブルゾンは苦手になった 2件の返信

123. 匿名 2019/10/04(金) 12:27:37 

芸能人が街中をぶらぶらして飲食店を回る番組 だらだら歩きながら店がないとか遠いとか疲れたとかぐちぐち言うし アポなしで「あの〜テレビなんですけど〜撮影いいですかね〜」と頼むのも図々しくて嫌 行ってみたらお店が休みでした!とか一体何なの 1件の返信

124. 匿名 2019/10/04(金) 12:27:41 

能 1件の返信

125. 匿名 2019/10/04(金) 12:28:06 

女子サッカーと女子ゴルフ 旦那が見てるけど私は男子と比べてしまう

126. 匿名 2019/10/04(金) 12:31:25 

深イイ話としゃべくり007とあと何か知らないけど 幾つか番組をくっつけた特番

127. 匿名 2019/10/04(金) 12:32:06 

バレーボールとラグビー 延長ウザい

128. 匿名 2019/10/04(金) 12:32:07 

>>124 確かに観ないwww 他の番組は観た結果つまらなかったってパターンだけどこれは最初から完全に観ない

129. 匿名 2019/10/04(金) 12:32:24 

>>122 そうそう!私も思ったー! しかも遅刻2回めだったよ? しかもバッチリ化粧してる時間あるなら早く来いよって思った。 時間にルーズな人は嫌だわ。 しかも、面白くない。何一つ面白い事言わないのね。 滝ちゃんは疲れただろうな〜

130. 匿名 2019/10/04(金) 12:32:27 

>>122 見てないんだけど、今日寝坊遅刻したの?

131. 匿名 2019/10/04(金) 12:33:30 

毎週金曜日にやってるあの人は今みたいな番組 必ず大病を患っていたり親の介護をしていたり、極貧生活で苦労していたり、 CMを見るだけでゲンナリする

132. 匿名 2019/10/04(金) 12:33:37 

>>18 出演してる俳優による。 ジャニ系や棒俳優が主演はってたら、最初少し 見て全部見るか決める。

133. 匿名 2019/10/04(金) 12:34:17 

>>100 ああいうのに出てくるアマプロみたいな人、やたら音楽への熱意を語るし 歌では負けません!!と意気込んでるけど 他人の歌を音程外さないように歌ってるだけで全く心に響かない

134. 匿名 2019/10/04(金) 12:38:35 

>>100 あれ見ると木山裕策を思い出す デビューしたはいいけど…って感じ そして堺正章のなんてんだーなんてんだーがウザすぎて無理

135. 匿名 2019/10/04(金) 12:41:42 

>>33 ゲスト出演だと皆アゲアゲするし、泣き出すし、飽きた。

136. 匿名 2019/10/04(金) 12:42:16 

ゲストがクイズに正解したら賞金100万円もらえる番組。 世界丸見え?とか。

137. 匿名 2019/10/04(金) 12:44:32 

クイズ番組全般。 無難な内容だからなのか、どこの局でも やっててお腹いっぱい。出演者もかぶってるし。 周りで一般人の誰それがカッコいいって騒いでる けど、普通だなとしか思わない。

138. 匿名 2019/10/04(金) 12:46:01 

志村動物園

139. 匿名 2019/10/04(金) 12:47:59 

吉岡里帆の出る番組 おかげで時効警察見れない

140. 匿名 2019/10/04(金) 12:48:13 

YouTubeとかインスタから拾ったような海外の動画ばかり延々と流す番組

141. 匿名 2019/10/04(金) 12:49:09 

倉田さんのいないグッディ おかげでその分の電気代浮く笑

142. 匿名 2019/10/04(金) 12:52:04 

国会を国民に見せないで良いってどういう考え方か気になる‥。在日外国人?

143. 匿名 2019/10/04(金) 12:53:23 

指原莉乃が出ている番組。

144. 匿名 2019/10/04(金) 12:54:33 

>>106 ちょっと前なんの番組か知らないけどそんな、超超超〜耳につく変な声の女性の再現でその女の声と話し方しか耳に入ってこなくてチャンネル変えた

145. 匿名 2019/10/04(金) 12:55:53 

>>54 ブルゾンもみとちゃんも似たような感じだ

146. 匿名 2019/10/04(金) 12:57:18 

嘘笑いばかりで盛り上げてるだけの番組

147. 匿名 2019/10/04(金) 12:58:18 

東京のグルメ情報

148. 匿名 2019/10/04(金) 12:58:24 

>>70 大きいけど顔がむかつく好きじゃない作り(鼻と口とか)なのは右笑 表情も

149. 匿名 2019/10/04(金) 12:59:17 

健康食品CMっぽい番組 すっぽん黒酢 ベリースムージー 青汁系

150. 匿名 2019/10/04(金) 13:12:41 

>>100 マシーンの加点は技術を使った時たから技術を使いまくって人の耳には聞き苦しくなるが超高得点をはじき出すという理不尽。さくらまやみたいになる。

151. 匿名 2019/10/04(金) 13:14:09 

ドキュメンタリー系番組 ヤラセが多いらしいので🐶

152. 匿名 2019/10/04(金) 13:14:35 

石塚が出てたらすぐ変える 失礼かもだけど、無駄にニコニコしてる顔と、食べ方も見たくないし、まいうーとか耳障り

153. 匿名 2019/10/04(金) 13:21:46 

>>123 そうだよね。わざわざ苦労させて地元の過疎ぶりを住民に思い知らせなくてもと思う。地元に何にもない所は宣伝効果もないだろうし本人たちも貧乏くじひいたら散々だろうし...。

154. 匿名 2019/10/04(金) 13:28:51 

蓮佛美沙子

155. 匿名 2019/10/04(金) 13:30:47 

セレブ自慢の豪邸 超贅沢な高級品自慢とか、お金がもったいないと思うだけで不愉快。恩恵を受けるのはセレブ御用達の店だから庶民には関係ないし興味もない。庶民が感謝するような大金の使いかたしてるのを見たい。

156. 匿名 2019/10/04(金) 13:40:33 

ニュース番組のスポーツコーナー 野球の話題ばかりだから

157. 匿名 2019/10/04(金) 13:43:18 

昼めし旅

158. 匿名 2019/10/04(金) 13:45:01 

志村どうぶつ園 1件の返信

159. 匿名 2019/10/04(金) 13:46:24 

>>158 動物を使った茶番や御涙頂戴系が無理

160. 匿名 2019/10/04(金) 13:47:43 

ヒロミになってからの火曜サプライズ ヒロミ出てるのみたくない 1件の返信

161. 匿名 2019/10/04(金) 13:55:30 

>>160 性格悪いって知ってから 石ちゃんも邪険な反応が多いの気づいて嫌になった 食べ方も食レポも悪いしみたくない

162. 匿名 2019/10/04(金) 13:58:04 

ファミリーヒストリー 最初はそれなりに由緒ある人が出てたのに どうでもいいタレントの、本当か曖昧な先祖の繋がりをひっぱってくるようになってつまらないし信用できなくなった 特別な先祖いないなら、両親とのヒストリーだけでいいんじゃないかと思う みないけど 1件の返信

163. 匿名 2019/10/04(金) 14:05:10 

>>54 なんでテレビに出られるんだろうね〜?

164. 匿名 2019/10/04(金) 14:12:05 

サッカー

165. 匿名 2019/10/04(金) 14:42:49 

亡くなった芸能人やスポーツ選手を「あの人の素顔はこんな酷い人間だった」「あんなに立派だった人は死の間際はこんなに落ちぶれていた」みたいな、死体蹴りみたいなドキュメンタリー番組。

166. 匿名 2019/10/04(金) 14:43:24 

朝ドラ

167. 匿名 2019/10/04(金) 15:14:18 

>>48 接客業したことある人は、この番組大嫌いだと思う トラウマがよみがえって動悸がする 家族が観てると急いで逃げるw 絶対見たくない 1件の返信

168. 匿名 2019/10/04(金) 15:21:09 

>>34 そんな番組ないやろ。あったら、おうじょうしまっせ~

169. 匿名 2019/10/04(金) 15:28:43 

ここに書かれてる番組名がピンとこないぐらい、民放のバラエティ見てない。 むしろ、野球ゴルフ相撲とかスポーツを見るためのテレビ。

170. 匿名 2019/10/04(金) 15:45:51 

がるちゃんではマイナスだろうけど ジャニーズがメインの番組は基本的に見ないことにしています お蔭でめっきりテレビを見なくなりましたね👍

171. 匿名 2019/10/04(金) 15:47:55 

>>95 内容は良かったけど木村文乃があんなに大根女優だとは思わなくてびっくりしたよ 声も悪いしいつも同じ表情

172. 匿名 2019/10/04(金) 15:53:56 

>>34 テレ東で深夜にやってる まあ、観ないけど

173. 匿名 2019/10/04(金) 16:31:34 

荻野由佳出演番組 昨日のダウンタウンDXに出ててびっくりした

174. 匿名 2019/10/04(金) 16:53:20 

火曜サプライズ 食いもん屋からまた食いもん屋に。 そんなに食えるわけないし食ってないだろうけど。 食べる時のガブッって音も不快だから要らんのに。 爆報フライデー ナレーションの声が不快だし突っ立ってるだけの田原も要らん。 誰かも書いてるけど、かつて華々しかった人が貧乏、闘病、介護、借金など不幸になってる。 ケンミンショー これもナレーションが不快。 「へーそーだったんだ◯◯」(棒) はじめてのおつかい これもナレーションが… ガキ使って泣かせようとしたり微笑ましく演出したりが不愉快 最近観てないけど、今もこんな感じかな? 1件の返信

175. 匿名 2019/10/04(金) 17:54:08 

素人が歌ってるやつ

176. 匿名 2019/10/04(金) 18:28:01 

朝、時計代わりにテレビつけてるんだけど 最近、あおり運転とか近所の変な人とか クレーマーの映像がニュース番組で流れることすごく多くて嫌になる 自分がされてるみたいで、ものすごく気分が悪くなるから あまりテレビ観ないようにしてる 1件の返信

177. 匿名 2019/10/04(金) 18:53:58 

昨日のダウンタウンデラックス。NGTのあの子が出てたけど 2件の返信

178. 匿名 2019/10/04(金) 19:22:54 

ニュース ニュースピークだから

179. 匿名 2019/10/04(金) 19:28:44 

ジャニーズと秋元系列

180. 匿名 2019/10/04(金) 19:50:19 

>>176 私もああいうの嫌い お花見やハロウィン時期のDQN特集とか、観光地でマナー違反する人とか、 こんなに非常識な人がいますよ〜!って映像をひたすら見て何が楽しいんだろう 最終的に逮捕されるならまだしも、「そのまま立ち去っていった…」とかで終わることも多いし ただただストレスが溜まる 1件の返信

181. 匿名 2019/10/04(金) 19:51:44 

オネエは昔からテレビで見るけど オナベはあまり見ないよね。

182. 匿名 2019/10/04(金) 21:10:57 

>>162 鳥越俊太郎は家系詐称だよね。 戦国大名大友宗麟に仕えた家系と言っていたけど、 鳥越興膳の本物の子孫に抗議されたんだよね。 デタラメ家系図だったのを、放送した。 信用できないから、私も見なくなった。 受信料払っているのに、NHKは見る物がない。 朝ドラも見ていない。

183. 匿名 2019/10/04(金) 21:26:56 

テレビ体操

184. 匿名 2019/10/04(金) 21:55:49 

元なでしこジャパンの人が出てるバラエティー

185. 匿名 2019/10/04(金) 22:30:52 

>>180 私も同感です。 迷惑行為おばさんを直撃!→キレて去って行った…とか見せられても、で?何目的で撮ったの?って思っちゃう。 非常識な行動や人が怒ってる様子見せられるのがすごいストレス。あれ見て楽しむ人いるのかな。

186. 匿名 2019/10/04(金) 22:41:56 

ネットの動物動画を流す番組。 わざと動物を驚かして笑う動画とか見たくないから。

187. 匿名 2019/10/05(土) 00:05:56 

>>177 プラス蓮舫の息子もいたからチャンネル替えたよ

188. 匿名 2019/10/05(土) 00:52:46 

>>167 だから私 嫌いだったのか。全然 スカッとしないし 自分じゃなくて他人を使って陥れて それを影から見て楽しんでるみたいなのが苦手。笑えたらいいんだけど、そこまで笑えないし。

189. 匿名 2019/10/05(土) 01:39:06 

岡副麻希

190. 匿名 2019/10/05(土) 03:31:47 

浜田の番組。 人を煽り見下し自分は高みの見物する芸風のどこが司会なのか。

191. 匿名 2019/10/05(土) 03:40:49 

鶴瓶の家族に乾杯。 以前は好きで今でも全否定ではないけど、スペシャル回で海外ロケをした時に、 「ズケズケと私有地に入ること」 「年齢を含めて根掘り葉掘り個人情報を聞き出すこと」 「出演者の知名度に驕ること」 が本当はとても奇妙なことに気付かされた。 日本の常識は海外の非常識。

192. 匿名 2019/10/05(土) 05:03:20 

鈴鹿サーキットとかのレース 見ないというより、見れない 何故ならあのエンジン音で秒で爆睡してしまうから

193. 匿名 2019/10/05(土) 05:20:17 

>>177 速攻、チャンネル変えた 何で出てるの? マク○か?としか思えない

194. 匿名 2019/10/05(土) 05:33:05 

漫画からの実写ドラマ。 漫画のキャラに少しでも似せて欲しい願望が強すぎる。 凪のお暇、漫画好きだったのにドラマの配役が…イメージと違いすぎて観なかった。俳優さんは好きなんだけど

195. 匿名 2019/10/05(土) 10:19:02 

もちろんサシハラ出てるやつ

196. 匿名 2019/10/05(土) 10:34:32 

プレバト あとは芸能人の一芸選手権みたいなの。

197. 匿名 2019/10/05(土) 10:44:55 

>>174 私も食べる時のガブって効果音大嫌い。 うざすぎ。

198. 匿名 2019/10/05(土) 11:05:12 

東大生モノ

199. 匿名 2019/10/05(土) 12:40:42 

峯岸みなみが出てるやつ

200. 匿名 2019/10/05(土) 12:43:03 

大変な事故です! とかいって中国のネット画像で車がぶつかったり、人が暴れたりしてるやつ 知らんがな

201. 匿名 2019/10/05(土) 15:11:06 

>>31 なんか分かる。旦那が時々これにするけど、なんか出ている貧乏な女性が癖のある残念な人が多目で応援したいと思えない感じがある。

202. 匿名 2019/10/05(土) 23:45:32 

悪い人じゃないんだけど、澤部さんが出てるやつ。 なんか疲れる。

203. 匿名 2019/10/06(日) 00:04:11 

大久保佳代子が出てくる番組