情報元 : 木村了、妻・奥菜恵の手料理が「疲れた身体に染みるんだ」「幸せをありがとう」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2422750/


木村了、妻・奥菜恵の手料理が「疲れた身体に染みるんだ」「幸せをありがとう」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 木村了、妻・奥菜恵の手料理が「疲れた身体に染みるんだ」「幸せをありがとう」

1. 匿名 2019/11/07(木) 23:05:28 

俳優の木村了が5日、ブログを更新し、妻で女優の奥菜恵のお手製のおつまみの写真をアップ。ハッシュタグで「妻よ」「幸せをありがとう」と感謝した。

木村は「生チャー」と題したブログをアップし、鶏肉の上にタマネギスライスが乗ったおいしそうなおつまみの写真をアップ。「お家に帰ると奥菜さんが作った、鶏胸肉の低温調理で産まれたおつまみが…」と奧菜のお手製料理であると紹介。「もうね、疲れた身体に染みるんだ。秒で頂きました」と速攻で食べ終えたことを明かした。 出典:obs.line-scdn.net

2. 匿名 2019/11/07(木) 23:06:05 

よかったやん

3. 匿名 2019/11/07(木) 23:06:09 

押尾学の元カノね 2件の返信

4. 匿名 2019/11/07(木) 23:06:13 

この旦那のこと久しぶり思い出した 1件の返信

5. 匿名 2019/11/07(木) 23:06:20 

そういえばこの2人結婚してたんだった 2件の返信

6. 匿名 2019/11/07(木) 23:06:37 

よかったね お幸せにね 末永く

7. 匿名 2019/11/07(木) 23:06:47 

へーーー

8. 匿名 2019/11/07(木) 23:07:00 

ふーーーん

9. 匿名 2019/11/07(木) 23:07:06 

男前

10. 匿名 2019/11/07(木) 23:07:08 

おいしそぉー!! ドレッシングは何をかけたんだろう。手作りかな?

11. 匿名 2019/11/07(木) 23:07:10 

娘3人いて、娘からのメッセージやイラストが おにぎりの包んでるのに描いてあり感謝してた 優しいパパだね 1件の返信

12. 匿名 2019/11/07(木) 23:07:16 

ほーーー

13. 匿名 2019/11/07(木) 23:07:16 

鶏の酒蒸し(サラダチキンと言うのか?)に生玉ねぎのスライスを合わせるの美味いよね 1件の返信

14. 匿名 2019/11/07(木) 23:07:16 

結婚してたこと今知った

15. 匿名 2019/11/07(木) 23:07:31 

盛り付け写真の撮り方イイね

16. 匿名 2019/11/07(木) 23:07:42 

>>3 忘れてたw出典:kyun2-girls.com 5件の返信

17. 匿名 2019/11/07(木) 23:07:44 

前田敦子の旦那とごっちゃになる 1件の返信

18. 匿名 2019/11/07(木) 23:07:49 

昨日のサクラに出てなかった?

19. 匿名 2019/11/07(木) 23:07:50 

昔は可愛かったな… 1件の返信

20. 匿名 2019/11/07(木) 23:07:57 

こういうシンプルな料理ってつい食べすぎちゃうよね おいしそう 私も誰かに作ってもらいたい

21. 匿名 2019/11/07(木) 23:07:58 

昨日「同期のサクラ」で久々に見た 1件の返信

22. 匿名 2019/11/07(木) 23:08:16 

木村了と奥菜恵結婚してるの知らなかった

23. 匿名 2019/11/07(木) 23:08:21 

同期のサクラで久しぶりに見たわ この人が旦那なのか~

24. 匿名 2019/11/07(木) 23:08:22 

流石にババアになったな

25. 匿名 2019/11/07(木) 23:08:29 

鶏肉、玉ねぎ これが生チャー なんで生チャーなのか分からん 2件の返信

26. 匿名 2019/11/07(木) 23:09:12 

前に北川景子とのデートが週刊誌に撮られた人のイメージ

27. 匿名 2019/11/07(木) 23:09:28 

木村了って有名なん? 4件の返信

28. 匿名 2019/11/07(木) 23:09:29 

この頃の見た目が好き 2件の返信

29. 匿名 2019/11/07(木) 23:10:11 

その押尾の写真パッと見 中村倫也に見えた

30. 匿名 2019/11/07(木) 23:10:23 

嫁に感謝出来る男か なぜか安心

31. 匿名 2019/11/07(木) 23:10:42 

低温調理って何だろう 1件の返信

32. 匿名 2019/11/07(木) 23:11:12 

>>27 一応有名人だった気はする、北川景子の元カレのイメージではあったけど奥菜恵の旦那様になった

33. 匿名 2019/11/07(木) 23:11:28 

>>19 一時よりはかなり持ち直したよ

34. 匿名 2019/11/07(木) 23:12:00 

>>25 生チャーシュー?ちがうかー

35. 匿名 2019/11/07(木) 23:12:03 

絶対零度出てた時結構好きな役柄だったけど、奥菜恵と結婚してからあまり見なくなったね。 数年前、相棒で久しぶりに見たくらい…

36. 匿名 2019/11/07(木) 23:12:05 

>>5 この記事見るまで知らなかった私が通りますよ…

37. 匿名 2019/11/07(木) 23:12:14 

木村了、奥菜恵と結婚してからパッタリ見なくなったね と、思ったら今期のドラマにも出てるのか 1件の返信

38. 匿名 2019/11/07(木) 23:12:29 

知らなかった! 結構年齢差ない? 奥菜恵の方が昔から活躍してるから勝手なイメージだけど。

39. 匿名 2019/11/07(木) 23:12:34 

サイバーエージェントの社長と結婚して、それから離婚してたのね しかも再再婚か

40. 匿名 2019/11/07(木) 23:12:42 

昔なんかの料理番組でダメ出しされて 本気で泣いちゃって空気壊してた事あったよね。。

41. 匿名 2019/11/07(木) 23:12:52 

>>31 60~80℃程度の低温でゆっくり火を通すことだよ お肉がしっとり柔らかく仕上がる パサパサになりやすい鶏胸に向いてる 1件の返信

42. 匿名 2019/11/07(木) 23:13:05 

木村了、やな奴の役多いけど中身は良い人なんだなぁ。。。

43. 匿名 2019/11/07(木) 23:13:25 

>>3だけどありがとう!これですこれ! >>16

44. 匿名 2019/11/07(木) 23:13:30 

時効警察観てた人なら分かると思うんだけど、 奥菜恵がゲストの回があってあの時、凄い美人だった

45. 匿名 2019/11/07(木) 23:14:37 

この二人が結婚してたことを今知りました

46. 匿名 2019/11/07(木) 23:16:42 

男遍歴がなかなかだけど年下の優しい人と一緒になれてよかったね

47. 匿名 2019/11/07(木) 23:16:49 

>>21 なんの役で出てた?知らなかったー! 1件の返信

48. 匿名 2019/11/07(木) 23:17:13 

青髭濃くてキモい

49. 匿名 2019/11/07(木) 23:17:23 

随分前に見に行った舞台に木村了も出てて、殺陣がすごく上手でびっくりした覚えがある

50. 匿名 2019/11/07(木) 23:19:59 

人気ドラマに出られて良かったね

51. 匿名 2019/11/07(木) 23:20:23 

仮面同窓会出てたやん。

52. 匿名 2019/11/07(木) 23:20:55 

>>13 白髪ねぎ&ごま油もおススメだよー!

53. 匿名 2019/11/07(木) 23:21:29 

>>28 なんか全盛期の浜崎に見えた 1件の返信

54. 匿名 2019/11/07(木) 23:22:09 

木村了と再婚してるの!? びっくり。木村了ってまだ結構若そうだけど。

55. 匿名 2019/11/07(木) 23:25:32 

生チャーってなんですか?

56. 匿名 2019/11/07(木) 23:26:40 

あれ?あっちゃんの旦那って誰だっけ… 勝地涼??

57. 匿名 2019/11/07(木) 23:28:27 

>>4 最近何かのドラマに出てるよね 1件の返信

58. 匿名 2019/11/07(木) 23:28:40 

木村了の最近の仕事内容やらそもそもこの2人が風水だったの?ってことやら、生チャーって何?やらとにかくみんなの疑問が飛び交うトピだ。

59. 匿名 2019/11/07(木) 23:30:40 

ヤフコメに、 「旦那、疲れるほど仕事してないやろ」 って書かれてて笑った笑笑

60. 匿名 2019/11/07(木) 23:34:46 

>>47 お兄ちゃん役かな

61. 匿名 2019/11/07(木) 23:37:09 

勝手に、俳優→前田と結婚した 女優→hydeと結婚した と思ってたら 別人、、、

62. 匿名 2019/11/07(木) 23:40:04 

>>28 この頃は八千草薫さん的な雰囲気

63. 匿名 2019/11/07(木) 23:41:26 

木村了が31歳で奥菜恵が40歳

64. 匿名 2019/11/07(木) 23:43:46 

三回も結婚出来るのすごいわ。 この人本当に綺麗だよね。 劣化したと言われてるが実物見たらやっぱりすごく美人だと思う。

65. 匿名 2019/11/07(木) 23:50:00 

可愛くて細くて、おっぱい大きくて最強だよね。 細くて胸が大きい人って滅多にいない。 胸が大きい人はデブが多いから希少だわ。

66. 匿名 2019/11/07(木) 23:50:32 

奥菜恵って、押尾学もだけど斎藤工とも撮られてたよね。 男性っぽいエロいフェロモンが好きなんだね。

67. 匿名 2019/11/07(木) 23:51:20 

今や顔が伸びてもすっかり馬面だけどね。

68. 匿名 2019/11/07(木) 23:58:01 

旦那さん、青汁王子みたいな顔だったんだね。

69. 匿名 2019/11/07(木) 23:58:53 

木村了ってウォーターボーイズに出てたっけ

70. 匿名 2019/11/08(金) 00:05:40 

これ、まじ? 知らなかったわ、、、

71. 匿名 2019/11/08(金) 00:08:22 

奥菜恵40歳、木村了31歳 結構姉さん女房なんだね

72. 匿名 2019/11/08(金) 00:09:42 

IT長者と結婚していたとき 奥菜さんが旦那にプレゼントをしたら どうせ俺の金で買ったんでしょ と言われたというエピソードを思い出した。 これは悲しかったと思うよ。 喜んで欲しいと思っていろいろ考えて用意したプレゼントなら なおさら悲しい。 今は幸せそうでいいじゃない。 こういうささやかなことでお互いに感謝できる生活は幸せだよ。 3件の返信

73. 匿名 2019/11/08(金) 00:09:45 

えっ!いけパラでお姉っぽい役だった人?この人と再婚してたんだ💡

74. 匿名 2019/11/08(金) 00:10:48 

太らないようにいろいろ考えている料理だな。

75. 匿名 2019/11/08(金) 00:23:18 

ヤリマンはアカン

76. 匿名 2019/11/08(金) 00:25:06 

奥菜恵は魔性の女

77. 匿名 2019/11/08(金) 00:26:25 

>>72 本当の事でも、どうせ俺の金で買ったって言わなくてもいいのにね 本を読んだ時は奥菜恵の事可愛がっている感じだったけど実際はどうだったんだろう?

78. 匿名 2019/11/08(金) 00:29:00 

>>57 同期のサクラかな 2件の返信

79. 匿名 2019/11/08(金) 00:35:25 

顔伸びたよね

80. 匿名 2019/11/08(金) 00:51:15 

さすが奥菜恵 最後に年下イケメンに結婚を決意させるところが魔性だね 普通アラサー~アラフォーになったらは年上の難アリジジイにしか相手にされないから

81. 匿名 2019/11/08(金) 00:53:57 

>>16 美乳なんだよね、ブブカ持ってる

82. 匿名 2019/11/08(金) 00:55:23 

>>27 アラサー以上なら彼が多少ゴリ押しされていた時期を知っているはず。主演はなかった記憶だけど結構ドラマに出てたよ。

83. 匿名 2019/11/08(金) 01:01:26 

今年、木村了が出た舞台見たけど本当に上手かった 途中から老人になるんだけど、本当にお爺ちゃんが出て来たのかな?と思うくらいリアルだった もちろん若い頃の演技も素晴らしくてそれから注目してる

84. 匿名 2019/11/08(金) 01:03:40 

>>78 真剣佑のお兄ちゃん役だった 1件の返信

85. 匿名 2019/11/08(金) 01:08:21 

>>17 何となく似てるよね。 こちらの旦那を見たら、前敦の旦那が思い出せなくなってる。

86. 匿名 2019/11/08(金) 01:08:37 

昨日、同期のサクラに出てた?

87. 匿名 2019/11/08(金) 01:11:45 

初めの旦那(社長)、blogでかなりのろけてたよね。 あんなスピード離婚するとは思わなかったw

88. 匿名 2019/11/08(金) 01:15:13 

>>16 関係ないけど、こういう写真の時ニャンニャンっていうのなんでなのww

89. 匿名 2019/11/08(金) 01:22:06 

斎藤工とも不倫してたね

90. 匿名 2019/11/08(金) 01:35:18 

>>78 >>84 そうだ!そのドラマ ありがとう思い出した

91. 匿名 2019/11/08(金) 01:37:47 

直接、妻に言えばいいのに。

92. 匿名 2019/11/08(金) 01:43:44 

>>37 本当に少しだけ。映ったの足しても60秒もないかも。

93. 匿名 2019/11/08(金) 01:48:35 

>>72 引き出物に奥菜父が作った瀬戸物があって 父親も娘の旦那にアメーバしてんなって思った。 式中のはしゃぎっぷりを見たらお金で結婚した事は分かったよね。

94. 匿名 2019/11/08(金) 01:51:36 

奥菜恵、藤田社長→2人目ダンナ→木村了なの? 子ども3人いるの? 1件の返信

95. 匿名 2019/11/08(金) 01:52:32 

昨日の同期のサクラに出てた木村了かっこよかった

96. 匿名 2019/11/08(金) 01:52:38 

寿司職人と結婚してなかったっけ。 1件の返信

97. 匿名 2019/11/08(金) 02:15:43 

>>16 これまだ写メがなかった時代なのになぜ写真撮って、なぜ流出したんだろ?どちらかのリークなのかな。

98. 匿名 2019/11/08(金) 02:16:20 

昨日同期のサクラで見たけど、なんか痩せてなかった!?

99. 匿名 2019/11/08(金) 02:30:29 

>>5 すっかり忘れてたわ。

100. 匿名 2019/11/08(金) 02:41:27 

この人の自伝読んだけど 演技のことばかりすごい真面目に語ってて 恋愛に関してもいかに自分が相手を思ったかに重きをおいていて 実際は愛が深いとか重いとか言われるらしい。 本人は魔性の自覚は全然無さそうだったよ。 1件の返信

101. 匿名 2019/11/08(金) 02:42:59 

>>53 全盛期の浜崎さんはいろんな人に似てる 安達祐実、奥菜恵、子役の子(名前忘れた)、若い頃の桜井幸子など 可愛いと認識される顔ってのはある程度似たような系統になると思う

102. 匿名 2019/11/08(金) 02:51:06 

木村了って最近は舞台に出てるイメージ たまにテレビに出てるけど

103. 匿名 2019/11/08(金) 02:59:00 

>>94 子供2人じゃないかな? 2番目の旦那さんの子。

104. 匿名 2019/11/08(金) 02:59:54 

>>96 それ葉月里緒菜

105. 匿名 2019/11/08(金) 05:26:49 

>>16 押尾って一重まぶただったのね元は

106. 匿名 2019/11/08(金) 05:47:26 

普通にうまそうだった 真似してみるわ

107. 匿名 2019/11/08(金) 05:49:57 

>>41 家でも出来るかな

108. 匿名 2019/11/08(金) 05:55:24 

>>27 堀北真希版イケパラに出てましたよ

109. 匿名 2019/11/08(金) 06:21:44 

テレビでチラッと写っても綺麗と思うからやっぱり美人でしょ。

110. 匿名 2019/11/08(金) 06:31:54 

この人、いつも前田あっちゃんの旦那と間違えちゃう

111. 匿名 2019/11/08(金) 06:37:24 

意外と(失礼)家庭的なんですね! お顔持ち直してる。綺麗になった!

112. 匿名 2019/11/08(金) 06:38:44 

サイバーエージェントと結婚してた時の不倫相手が人気出る前の斎藤工なんだよね。とにかくモテモテで羨ましい。

113. 匿名 2019/11/08(金) 06:43:28 

>>100 これにマイナスつけてどうすんの? 自伝の内容引用しただけなんだけど。

114. 匿名 2019/11/08(金) 07:21:25 

顔の濃い夫婦だね

115. 匿名 2019/11/08(金) 07:42:39 

割と質素なもの食べてるんだね

116. 匿名 2019/11/08(金) 07:49:37 

>>27 旦那結構いい演技するから好きだった。 でも結婚したあたりから、あんまり出なくなって、今はたまーに見るくらい。 これからって感じだったのに

117. 匿名 2019/11/08(金) 08:09:04 

>>25 エネルギーチャージ??

118. 匿名 2019/11/08(金) 08:17:18 

奥菜恵は前の結婚で懲りたのか、男を金では選ばないのね。その代わりに顔で選んでる気もするけど、お子さんも出来て穏やかな生活送れてそうだし以前の大金持ちの旦那と結婚してたときより、幸せな生活してそう。

119. 匿名 2019/11/08(金) 08:39:55 

木村了、昔はまるっこい感じで冴えなかったけど年取ってシュッとしたからか垢抜けて良くなった

120. 匿名 2019/11/08(金) 09:13:42 

>>72 そうなんだ。 今までは結婚してるのに斎藤工を連れ込んだだらしない女でイメージ悪かったけど そんな事言う男やだね。ちょっと同情する。 でもやっぱり不倫はダメだけどね。

121. 匿名 2019/11/08(金) 09:53:09 

>>11 娘2人じゃないっけ?3人!?

122. 匿名 2019/11/08(金) 10:00:29 

木村さん、メゾンドポリスで好きになった。 いまは同期のサクラにでてるよね。

123. 匿名 2019/11/08(金) 12:51:54 

昔流行った顔って感じ 中身もしっかりしてれば今も売れていただろうに 勿体ない