情報元 : 「カメ止め」女優しゅはまはるみ“体重14・7キロ減”でグラビア初挑戦「これは奇跡すぎる」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2815824/


Hey! Say! JUMP『anan』表紙&グラビア登場 イカした'密な距離感' | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 Hey! Say! JUMP『anan』表紙&グラビア登場 イカした"密な距離感"

1. 匿名 2020/06/22(月) 10:07:08 

人気グループ・Hey! Say! JUMPが、7月1日発売の女性グラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス)表紙&グラビアに登場する。今回編集部が思い描いたのは「着崩したブラックスーツに身を包み、ミッションに向かい、揃って進んでいく」というイメージ。イカしたスーツに身を包んだ男たちが行進する…超絶カッコいい映画のワンシーンのような、躍動感溢れるグループショットで表紙を飾った。

出典:contents.oricon.co.jp 9件の返信

2. 匿名 2020/06/22(月) 10:08:21 

髙木良いじゃん

3. 匿名 2020/06/22(月) 10:08:28 

ジャニーズの表紙見ると、昔の灰色塗りつぶしだったらどんな感じかな?って想像してしまう

4. 匿名 2020/06/22(月) 10:08:53 

人数多いな 3件の返信

5. 匿名 2020/06/22(月) 10:09:08 

中島くん小さく見えるな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/22(月) 10:09:16 

高木くん盛れてる

7. 匿名 2020/06/22(月) 10:09:35 

中島裕翔くん、どんどんかっこ良くなっていくね 1件の返信

8. 匿名 2020/06/22(月) 10:09:47 

こんな時に密になった集合写真なんて、、、 2件の返信

9. 匿名 2020/06/22(月) 10:10:36 

こうして見るとHey!Say!JUMPってまだマシな部類のグループなんだね。 2件の返信

10. 匿名 2020/06/22(月) 10:10:50 

真ん中の赤西仁もどきは誰? 1件の返信

11. 匿名 2020/06/22(月) 10:11:12 

>>4 何人かnewsに分けてやってほしい 6件の返信

12. 匿名 2020/06/22(月) 10:11:35 

>>1 「着崩したブラックスーツに身を包み、ミッションに向かい、揃って進んでいく」 うん、全く分からん

13. 匿名 2020/06/22(月) 10:12:22 

みんなかっこいいねー! 個人的にはいのちゃん髪型そろそろ変えて欲しいなー 1件の返信

14. 匿名 2020/06/22(月) 10:12:37 

>>8 て言っても、これ完全に別撮り写真だよね?! 1件の返信

15. 匿名 2020/06/22(月) 10:13:50 

>>8 >撮影が行われたのは、緊急事態宣言が明けた6月初頭のこと。窓や扉を開け放したスタジオに、時間差で入ったHey! Say! JUMPのメンバー。3密の状態を避けるため、全員ソロで撮影を行った。 とのことなので、1人ずつ撮影して合成したものかと!

16. 匿名 2020/06/22(月) 10:14:18 

名前わからないけどかっこいいね

17. 匿名 2020/06/22(月) 10:14:19 

別撮りして合成だね 身長差がおかしい

18. 匿名 2020/06/22(月) 10:14:26 

一番右の人が一般人みたい

19. 匿名 2020/06/22(月) 10:14:33 

修学旅行中の学生みたい

20. 匿名 2020/06/22(月) 10:15:00 

中島くんが目黒くんに見えた

21. 匿名 2020/06/22(月) 10:16:08 

なんで北山くんいるの?と思ったら有岡くんだった… 2件の返信

22. 匿名 2020/06/22(月) 10:16:45 

こういうゴテゴテのアイドル、私好みじゃないんだなぁと思った。改めて。 だからキンプリとかも苦手かな。 でも黒髪の山田くんかっこいいね!普段染めてる人が黒に戻すとキュンとくるのはなんでだろう…!

23. 匿名 2020/06/22(月) 10:17:48 

>>21 本当だ似てるw

24. 匿名 2020/06/22(月) 10:18:41 

>>11 どっちにも失礼

25. 匿名 2020/06/22(月) 10:19:53 

身長含め修正されてるかもだけど、基本的にこのグループは顔面偏差値高い 2件の返信

26. 匿名 2020/06/22(月) 10:20:50 

カッコいいね

27. 匿名 2020/06/22(月) 10:21:02 

身長の差が気にならないね 凄い笑

28. 匿名 2020/06/22(月) 10:21:06 

留学してる人はいつ帰ってくるんだろ? コロナの影響で留学期間伸びたりするのかな? 2件の返信

29. 匿名 2020/06/22(月) 10:22:10 

八乙女くんどこ見てるんだろ?笑

30. 匿名 2020/06/22(月) 10:22:10 

割と皆盛れてるんじゃない?

31. 匿名 2020/06/22(月) 10:23:16 

デビューした頃は寄せ集めで大人数だからどうせすぐ人数減るとか思ってたけど、人数多いまま上手くやってそう

32. 匿名 2020/06/22(月) 10:23:18 

アラサーなのに皆若く見えるね。なんなら最近のグループより若い感じ。

33. 匿名 2020/06/22(月) 10:23:40 

>>4 これでも、2人抜けてるけどね 2件の返信

34. 匿名 2020/06/22(月) 10:24:35 

>>33 えっそうなん?

35. 匿名 2020/06/22(月) 10:24:50 

>>14 うん、身長差がおかしい 山田、有岡、知念が大きすぎる

36. 匿名 2020/06/22(月) 10:24:52 

>>28 無事卒業したみたいだし、コロナの影響で帰国できないんだろうね

37. 匿名 2020/06/22(月) 10:25:43 

伊野尾くん何だかんだで好きだな。

38. 匿名 2020/06/22(月) 10:27:07 

>>11 年代が違うんじゃない? 1件の返信

39. 匿名 2020/06/22(月) 10:28:15 

JUMPはanan久しぶりなんじゃない?

40. 匿名 2020/06/22(月) 10:28:28 

今日は伊野尾くんの誕生日。 30!なんて信じられない! 2件の返信

41. 匿名 2020/06/22(月) 10:29:00 

3件の返信

42. 匿名 2020/06/22(月) 10:29:54 

何で半裸写真…?

43. 匿名 2020/06/22(月) 10:30:41 

>>41 ショタの裸(*´Д`)ハァハァ ジャニーさんありがとう❤︎⸝‍ 1件の返信

44. 匿名 2020/06/22(月) 10:31:22 

この前ヤーヤーヤーがトレンド入りしてたね。ヤーヤーヤーのCDとかもう出さないのかな?

45. 匿名 2020/06/22(月) 10:33:06 

最近のananってジャニーズ広報誌なのかってくらいジャニーズばっかりだね 2件の返信

46. 匿名 2020/06/22(月) 10:33:26 

>>38 でも、薮、八乙女、伊野尾、中島はJr.時代にお世話になってたよ。 1件の返信

47. 匿名 2020/06/22(月) 10:35:19 

皆さん爽やかな青年って感じで良いね

48. 匿名 2020/06/22(月) 10:37:00 

>>45 ジャニーズ表紙の方が売れるからしょうがないよね

49. 匿名 2020/06/22(月) 10:37:06 

お世話になってたからって同じグループになるかは別なんじゃ…。KAT-TUNとの方がまだいいと思う。 1件の返信

50. 匿名 2020/06/22(月) 10:38:19 

>>43 何かジュニアを性的な目で見てるおばさんの話がTwitterでバズってたなって思い出した 1件の返信

51. 匿名 2020/06/22(月) 10:39:24 

>>49 どのグループも合併は嫌でしょ。スノストコラボですら荒れまくるのに。

52. 匿名 2020/06/22(月) 10:39:57 

>>1 右下の「阿部亮平」がきになるのて買います 1件の返信

53. 匿名 2020/06/22(月) 10:40:55 

圭人元気かな

54. 匿名 2020/06/22(月) 10:41:04 

NEWSも最初はこれくらいいたのになぁ…

55. 匿名 2020/06/22(月) 10:42:48 

Liveカッコ良かった!ユニット曲がどれも個性的で良かったよ。

56. 匿名 2020/06/22(月) 10:42:53 

>>50 今のJr.って20代たくさんいるから性的な目で見る人いてもおかしくないと思う 最高年齢40代までいってたし 2件の返信

57. 匿名 2020/06/22(月) 10:44:09 

>>56 40代!?もはやジュニアとは何かって話だね

58. 匿名 2020/06/22(月) 10:47:03 

今週は知念君が徹子の部屋に出ます! 1件の返信

59. 匿名 2020/06/22(月) 10:54:39 

高木くんめっちゃ盛れてるじゃん!笑 山田くんは小さい時の方が可愛かったなあ、 、 もうちょい華奢でいいのにー。

60. 匿名 2020/06/22(月) 10:57:27 

今日CDTVにもJUMP出る?

61. 匿名 2020/06/22(月) 10:57:31 

珍しく高木がセンターにおる

62. 匿名 2020/06/22(月) 10:58:11 

どこがイカしてるの? 山田なんかとぼけた瞬間じゃん

63. 匿名 2020/06/22(月) 10:59:00 

こんな身長差だっけ?

64. 匿名 2020/06/22(月) 10:59:25 

三蜜守ってないね これだからジャニーズは 3件の返信

65. 匿名 2020/06/22(月) 11:00:54 

中島君が小さいw Hey!Say!JUMP顔面偏差値高いじゃんw

66. 匿名 2020/06/22(月) 11:00:55 

>>64 ちゃんと見てから発言しようね。合成だよ

67. 匿名 2020/06/22(月) 11:02:31 

なんで匂わせのひとが真ん中なの?

68. 匿名 2020/06/22(月) 11:02:38 

どこも予約できない 1件の返信

69. 匿名 2020/06/22(月) 11:03:07 

>>64 これ、ジャニーズ攻撃してる頭がおかしい有名なK-POPの同胞だよね K-POPが嫌われてるからって暴れててウザイ 1件の返信

70. 匿名 2020/06/22(月) 11:03:38 

伊野尾誕生日おめでとう

71. 匿名 2020/06/22(月) 11:04:16 

>>68 Hey! Say! JUMPは凄い人気だよね~ 2件の返信

72. 匿名 2020/06/22(月) 11:04:17 

>>40 へー!おめでとうだけど伊野尾慧(30)は流石に時空が歪んでるw JUMPの人たちって凄い若く見えるね。有岡くんとかも若いなーってこの前思った。 2件の返信

73. 匿名 2020/06/22(月) 11:05:57 

さっきテレビでやってたけど中島裕翔君だけじゃなくて高木君もモデルやってたんだね知らなかった

74. 匿名 2020/06/22(月) 11:06:01 

髙木くん、このビジュは良いじゃない。ちょっと痩せたのかな?

75. 匿名 2020/06/22(月) 11:07:14 

>>71 Hey!Say!JUMPが人気というか、今はコロナの影響で雑誌の流通が少ないんでしょ 1件の返信

76. 匿名 2020/06/22(月) 11:08:03 

>>72 全然ファンじゃないみたいな書き方だけど伊野尾今日30になったばっかりだから絶対ファンだろ! 2件の返信

77. 匿名 2020/06/22(月) 11:09:22 

>>76 ??レス元見た?

78. 匿名 2020/06/22(月) 11:09:45 

中島君、顎とがりすぎじゃない?

79. 匿名 2020/06/22(月) 11:09:48 

>>72 ごめん!>>76だけど、>>40で誕生日教えてくれてたんだね!ごめんね! 1件の返信

80. 匿名 2020/06/22(月) 11:11:09 

>>52 スノのおかげで売れるね 2件の返信

81. 匿名 2020/06/22(月) 11:12:49 

>>71 阿部くんの力もあるかも

82. 匿名 2020/06/22(月) 11:13:26 

>>46 あらかわいい。 このお膝にのっている少年はどなた? 1件の返信

83. 匿名 2020/06/22(月) 11:13:30 

>>10 高木雄也さんだと思う、みなさん盛れてると言ってるよ

84. 匿名 2020/06/22(月) 11:14:07 

>>79 72だよ、気にしないでね〜

85. 匿名 2020/06/22(月) 11:15:22 

高木くん、この前匂わせでトピたってなかった?w それで恋愛のディスタンスってw

86. 匿名 2020/06/22(月) 11:15:50 

>>75 このコメ、どこかで見た(笑) Hey! Say! JUMPのトピでも同じ事言ってる

87. 匿名 2020/06/22(月) 11:17:06 

中島裕翔くんがこの身長だと違和感感じるね笑。でも新鮮かも!!

88. 匿名 2020/06/22(月) 11:18:50 

>>56 でも43のコメントは明らかにショタじゃん!!笑

89. 匿名 2020/06/22(月) 11:19:04 

>>69 違うけど?なんでもK-POP朝鮮人と暴れて頭おかしいのはそっちでしょ

90. 匿名 2020/06/22(月) 11:19:37 

高木って人、城崎だったっけ?伝説のホストに 似てる

91. 匿名 2020/06/22(月) 11:20:00 

NEWSのトピ見たから、いっぱい残ってて良かったねって気持ちになる 1件の返信

92. 匿名 2020/06/22(月) 11:20:49 

これ山田君が一番微妙な写りじゃない 1件の返信

93. 匿名 2020/06/22(月) 11:22:04 

>>92 全員それなりな写りだけど、あえて写り微妙というなら山田くんなのかな?でも普通にカッコいいと思う

94. 匿名 2020/06/22(月) 11:22:32 

みんな髪色が落ち着いてますね

95. 匿名 2020/06/22(月) 11:23:11 

>>82 伊野尾慧

96. 匿名 2020/06/22(月) 11:23:11 

>>91 親目線。笑

97. 匿名 2020/06/22(月) 11:23:22 

あの逝かれたサイコパスはHey! Say! JUMPにも攻撃してるのかよ

98. 匿名 2020/06/22(月) 11:24:25 

頭がおかしい在日ナマポ発狂 1件の返信

99. 匿名 2020/06/22(月) 11:24:32 

サイコパスって何の話??

100. 匿名 2020/06/22(月) 11:24:53 

この有岡が昔の中村倫也に見える

101. 匿名 2020/06/22(月) 11:25:45 

伊野尾君、中島君ドラマ見てるよ。山田君のも見ます。 1件の返信

102. 匿名 2020/06/22(月) 11:25:52 

>>98 はい、誹謗中傷 1件の返信

103. 匿名 2020/06/22(月) 11:27:01 

>>101 田中圭とのやつだよね!私も楽しみ!ミタゾノもSUITSも好きー。

104. 匿名 2020/06/22(月) 11:28:06 

薮くんカッコよくなった?

105. 匿名 2020/06/22(月) 11:29:17 

>>11 お断りだろwww

106. 匿名 2020/06/22(月) 11:29:42 

知念君小さくてかわいい笑

107. 匿名 2020/06/22(月) 11:29:44 

>>102 自分は他人を攻撃しまくるくせに自分が攻撃されたと思う必ず暴れる アンカー付けてないのに自分だと思うのも不思議だわ

108. 匿名 2020/06/22(月) 11:30:44 

Myojoのアイドル公開伝言板、知念くんに寄せられたメッセージの後輩が見事に可愛い系ばっかりだったね笑 可愛い系の先輩には可愛い系の後輩がつきやすいのかな 2件の返信

109. 匿名 2020/06/22(月) 11:30:50 

102 自分が日本人攻撃止めなよ

110. 匿名 2020/06/22(月) 11:31:23 

これってどうやって貼り付けてるんだろ?縮小?足元で調整?

111. 匿名 2020/06/22(月) 11:33:11 

自分達はAKBとかを叩きまくってるくせにジャニーズがちょっとでも批判されたら許さないのは何故だろう ジャニオタってほんと頭おかしい

112. 匿名 2020/06/22(月) 11:36:57 

悪いことなのに批判してるのを認めてるよ(笑)

113. 匿名 2020/06/22(月) 11:38:03 

Hey! Say! JUMPの皆さん、微妙ぽちゃってきてる人がチラホラ

114. 匿名 2020/06/22(月) 11:39:02 

ちんちくりん 後列ブサイク

115. 匿名 2020/06/22(月) 11:39:15 

>>108 なにわ男子の道枝駿佑君の山田君愛が重い(嬉しい) 1件の返信

116. 匿名 2020/06/22(月) 11:40:19 

外見侮辱するのは自分が外見コンプだから

117. 匿名 2020/06/22(月) 11:41:51 

えっブサイクは少なくともこの表紙にはいなくない? 1件の返信

118. 匿名 2020/06/22(月) 11:44:16 

>>11 でも、実際JUMPの人たちもこんなに居たら全員目立てないだろうし、少ない人数のグループに3人位移籍するのは皆嬉しいのかもね?5人、5人になったらバランス良くない?

119. 匿名 2020/06/22(月) 11:45:34 

ファンも後列にいるの辛いだろうし

120. 匿名 2020/06/22(月) 11:46:40 

>>25 山田涼介が打ち消してるだけで山田涼介隠すとそうでもない

121. 匿名 2020/06/22(月) 11:55:02 

>>115 道枝駿佑君は強火山田担だよね(笑) 1件の返信

122. 匿名 2020/06/22(月) 11:56:35 

また山田担の他メン下げが始まった モメサのせいにするまでがセットだよね

123. 匿名 2020/06/22(月) 11:59:06 

いやいや明らかモメサでしょうに。騙されませんて。

124. 匿名 2020/06/22(月) 12:05:53 

5人の時無かったけ?

125. 匿名 2020/06/22(月) 12:07:07 

絶対かう💙幼稚園送ってすぐコンビニいこっと

126. 匿名 2020/06/22(月) 12:09:03 

この5人でどうよ

127. 匿名 2020/06/22(月) 12:10:25 

5人の中にまさかの優馬www 1件の返信

128. 匿名 2020/06/22(月) 12:13:55 

髙木薮八乙女→KAT-TUN合流 有岡知念岡本→NEWS合流 山田伊野尾知念中島優馬→NYCJUMP みたいなこと?まぁそれぞれ4、5人でバランスは良いけれども…。 1件の返信

129. 匿名 2020/06/22(月) 12:15:58 

ネタだろうけど9人のJUMPが好きな身としてはこの流れは不快だなw

130. 匿名 2020/06/22(月) 12:16:02 

1人違うんですけどww

131. 匿名 2020/06/22(月) 12:16:14 

歌唱力とビジュアル的には薮と知念は反対かな。意外に結構どれも見てみたい感じ

132. 匿名 2020/06/22(月) 12:21:16 

>>25 山田ギリ知念ぐらいじゃね?他普通

133. 匿名 2020/06/22(月) 12:22:11 

了解でーす

134. 匿名 2020/06/22(月) 12:27:12 

>>128 知念が2人いる

135. 匿名 2020/06/22(月) 12:28:31 

こうやってみると、顔面偏差値高いね。 八乙女くんかっこいいな!

136. 匿名 2020/06/22(月) 12:28:49 

いくら妄想でもバンド解体しないでね

137. 匿名 2020/06/22(月) 12:30:04 

伊野尾くん30歳!? 意外と歳近くて親近感w

138. 匿名 2020/06/22(月) 12:32:15 

バンドって誰がやってるの? 1件の返信

139. 匿名 2020/06/22(月) 12:36:05 

>>121 山田担の後輩って沢山いるし、我こそは山田担!みたいに愛が凄くて羨ましい!自担を尊敬する後輩が出てきてくれたらいいな〜

140. 匿名 2020/06/22(月) 12:36:42 

>>80 Twitterでスノ担が「もう予約出来ない!さすが重版グループSnow Man!」とか「予約出来ないとか阿部ちゃんすごすぎ…」って全部スノーマンの手柄にしててビックリした 2件の返信

141. 匿名 2020/06/22(月) 12:37:48 

>>117 薮はスノにいたら一緒に叩かれていると思う

142. 匿名 2020/06/22(月) 12:37:49 

>>140 それくらいで幸せな気持ちになってくれてるなら良かったよ。

143. 匿名 2020/06/22(月) 12:40:31 

>>140 どっちのファンでもない外野だけどぶっちゃけそのスノ担の盛り上がりから表紙が阿部なのかと思ってた

144. 匿名 2020/06/22(月) 12:41:38 

昨日深夜に予約しておいてよかった 絶対荒らされると思ってたから

145. 匿名 2020/06/22(月) 12:42:49 

>>1 黒スーツ着てホストに見えるか葬式に見えるかがオッサンの分かれ道って言われてるが…ギリ葬式に見えちゃう。笑 2件の返信

146. 匿名 2020/06/22(月) 12:44:07 

>>145 何だろね、若いんだけど、髪色かな?チャラい感じがないからかな。

147. 匿名 2020/06/22(月) 12:45:35 

昨晩?今朝?は伊野ちゃんの誕生日お祝いするのでJUMP担結構起きてたからね。その流れでananだったから普通に予約できて良かった良かった。

148. 匿名 2020/06/22(月) 12:46:16 

>>9 まだマシw

149. 匿名 2020/06/22(月) 12:53:16 

>>4 個性が無いよね

150. 匿名 2020/06/22(月) 12:54:20 

>>80 ファン殴ったり、日本人屈辱したTシャツ着たり 話題が尽きないね! 1件の返信

151. 匿名 2020/06/22(月) 12:55:54 

他G下げをここでしないでほしいな。 1件の返信

152. 匿名 2020/06/22(月) 12:57:19 

JUMPも大人になったもんだ

153. 匿名 2020/06/22(月) 13:17:39 

丸山しゆう 格好いいよぉ‼️

154. 匿名 2020/06/22(月) 13:18:15 

丸山って関ジャニじゃない? 1件の返信

155. 匿名 2020/06/22(月) 13:22:07 

>>154 多分、金八先生の時に八乙女光がやってた役名かと 1件の返信

156. 匿名 2020/06/22(月) 13:23:22 

いや、知らんわw

157. 匿名 2020/06/22(月) 13:24:25 

>>11 誰も行きたくないだろw

158. 匿名 2020/06/22(月) 13:27:38 

Twitter情報いらない。スノ叩きたいなら他でやって

159. 匿名 2020/06/22(月) 13:29:29 

1件の返信

160. 匿名 2020/06/22(月) 13:29:59 

>>1 薮の顔ちっさ!

161. 匿名 2020/06/22(月) 13:34:54 

>>11 無理です。 関わりたくないですから。

162. 匿名 2020/06/22(月) 13:40:23 

予約できなかった。店頭で買えるかな? 1件の返信

163. 匿名 2020/06/22(月) 13:46:54 

>>33 抜けたのは1人だけだよ… もう1人は留学中で今年帰ってくる予定だよ 1件の返信

164. 匿名 2020/06/22(月) 13:51:18 

>>162 朝一でコンビニに行けば買えると思う

165. 匿名 2020/06/22(月) 13:51:38 

>>159 身元知ってる人なんている?笑 普通にスルーでいいと思う

166. 匿名 2020/06/22(月) 13:51:39 

>>163 知ってるよ

167. 匿名 2020/06/22(月) 13:51:50 

>>41 上の左の人顔デカすぎてバランスおかしくない? 1件の返信

168. 匿名 2020/06/22(月) 13:52:14 

>>127 本当だw ちゃっかりNYC揃ってるw

169. 匿名 2020/06/22(月) 14:00:07 

170. 匿名 2020/06/22(月) 14:18:19 

アンチも擁護もする程スノに興味ないので。スノファンもアンチもスノトピでどうぞ。

171. 匿名 2020/06/22(月) 14:30:31 

170 自作自演しなくていいから出て行けよ

172. 匿名 2020/06/22(月) 14:31:36 

キムヤナギダバカみたい

173. 匿名 2020/06/22(月) 14:32:41 

相変わらず、薮君の顔小さいね

174. 匿名 2020/06/22(月) 14:38:41 

>>151 そんなコメントあったの気がつかなかったわ

175. 匿名 2020/06/22(月) 14:39:01 

つか、JUMP本当皆小顔だよね。他の芸能人と並ぶとビックリする。中島裕翔くんとか、新木優子さん以上に小さくない? 1件の返信

176. 匿名 2020/06/22(月) 14:41:13 

薮君と八乙女君はマメにブログを書いてくれるから嬉しい

177. 匿名 2020/06/22(月) 14:43:45 

>>175 ロケ中の中島裕翔を見掛けた事があるけど、本当に小顔だった マスクでほぼ顔面隠れてる人を初めて見た(笑) マスクを外した時、めちゃくちゃイケメンでうわぁ~!って思った(笑)

178. 匿名 2020/06/22(月) 14:45:47 

平野紫耀くんが超小顔で特集されてたけど、個人的には中島裕翔くんも全然負けてないと思うなぁ。一回小顔対決してほしい笑 1件の返信

179. 匿名 2020/06/22(月) 14:52:24 

>>138 JUMPバンドってこと? ドラム 中島裕翔 ベース 八乙女光 ギター 岡本圭人 薮宏太 ピアノ 伊野尾慧 (サックス 山田涼介)

180. 匿名 2020/06/22(月) 14:53:25 

ストのこーち見るとJUMP思い出す

181. 匿名 2020/06/22(月) 14:56:23 

どこがイカした距離感なのか。。 ダサいよ

182. 匿名 2020/06/22(月) 15:01:32 

>>7 この写真はおじさんになったなと思っちゃった。

183. 匿名 2020/06/22(月) 15:04:48 

>>1 恋の距離感の内容が気になる あまりにも関係なさすぎてもう分からない

184. 匿名 2020/06/22(月) 15:06:51 

>>150 くそワロタw 1件の返信

185. 匿名 2020/06/22(月) 15:08:07 

>>1 こっち見んなww

186. 匿名 2020/06/22(月) 15:10:23 

>>41 キモい

187. 匿名 2020/06/22(月) 15:16:01 

>>184 モラハラDV野郎臭ぷんぷん

188. 匿名 2020/06/22(月) 15:17:45 

189. 匿名 2020/06/22(月) 15:19:02 

ここスノトピじゃありません トピずれやめて、出ていくかJUMPの話にしてくれませんか? 2件の返信

190. 匿名 2020/06/22(月) 15:20:12 

前回のミタゾノに出ていた子はこのグループ所属ではないんだね? スクール革命に良く出てるからJUMPのメンバーと思ってたよ。 2件の返信

191. 匿名 2020/06/22(月) 15:20:50 

>>178 中島裕翔180センチであの小顔だから驚異

192. 匿名 2020/06/22(月) 15:21:07 

>>189 自分以外誰もスノーマンの話し合いしてない

193. 匿名 2020/06/22(月) 15:21:07 

>>167 八乙女のこと?そんなに顔でかいかな?普通だと思う 1件の返信

194. 匿名 2020/06/22(月) 15:22:20 

>>190 SixTONESですよ 1件の返信

195. 匿名 2020/06/22(月) 15:23:28 

>>190 演技下手くそすぎて見てられなかったよ顔面もだけど

196. 匿名 2020/06/22(月) 15:23:53 

薮と裕翔は子供用のマスクじゃないと合わないって、以前ドル雑誌で言ってた

197. 匿名 2020/06/22(月) 15:27:55 

後輩下げの人ほんとに不快。モメサどこか行ってくれ。

198. 匿名 2020/06/22(月) 15:28:05 

>>194 SixTONES メンバーを始めて一人一人観た時にあっこの子は、JUMPと掛け持ちなのかな?って思ったけどJUMPには元々いないよね。 私の住んでる地域はスクール革命、放送したり、しなかったりするからミタゾノで久しぶりに観て、少し大人っぽくなったなーって思った

199. 匿名 2020/06/22(月) 15:33:10 

>>193 森本のことじゃない?

200. 匿名 2020/06/22(月) 15:41:31 

>>108 もっとプライベートで仲良い宮田会の人とかいるのかと思った笑 あといつも知念くんを尊先にあげてくれてるジュニアの安嶋くんや林くんも見たかった。でもたくさんの後輩に優しく応える知念くん、すごく素敵でした。

201. 匿名 2020/06/22(月) 15:43:09 

他G担だけど、こないだのライブ配信みてからJUMPの薮宏太くんが気になってます 薮宏太くんの魅力がわかるお薦めの曲ありませんか? 3件の返信

202. 匿名 2020/06/22(月) 15:48:03 

>>189 最近どのジャニトピでもスノ担がアンチしてるよね。スノの方がすごい!みたいな。もううんざりだわ

203. 匿名 2020/06/22(月) 15:48:57 

配信で注目集めてる今、薮君に歌割いいパートお願いします!CDTV目立てますように!

204. 匿名 2020/06/22(月) 15:49:53 

205. 匿名 2020/06/22(月) 15:51:07 

相変わらず惨めな初老無職ナマポ爺さん

206. 匿名 2020/06/22(月) 15:51:17 

明日エルとラスマーだからCDTVでは薮くんはあんまり抜かれない気がするな。少クラに期待した方が良さそう。選抜で3人だし。 1件の返信

207. 匿名 2020/06/22(月) 15:51:28 

>>201 薮くんのソロ曲の流星の詩をオススメする 最初から最後まで薮くんの歌声を堪能できます あと、ユニットのUNIONもカッコイイ薮くんの声を聴けますよ 今回歌ってたGo Fighterのようなカッコイイ系です 1件の返信

208. 匿名 2020/06/22(月) 15:54:23 

>>201 流星の詞 切なさ、ひきかえに UNION 言葉はいらない 言葉はいらないは7月1日リリースのNEWシングル「Last Mermaid」の通常盤に収録されているので要チェックです!

209. 匿名 2020/06/22(月) 15:56:02 

大学卒業したし薮君メインのシングルとか出ないかしら。ドラマや映画で主演、主題歌じゃないとメインは難しいか…

210. 匿名 2020/06/22(月) 15:57:31 

>>201 わたしも藪くん気になる。 歌うまいしスタイルいいよね! 1件の返信

211. 匿名 2020/06/22(月) 15:58:06 

>>207 ありがとうございます! JUMPのアルバム検索して探してみます あんなにかっこよく歌ったあとの最後の笑顔にやられてしまいました 1件の返信

212. 匿名 2020/06/22(月) 15:58:34 

明日エル、ラスマーとなるとやっぱり抜かれるのは山田、伊野尾、裕翔かしら 1件の返信

213. 匿名 2020/06/22(月) 15:58:53 

今回歌ってた切なさ、ひきかえには薮君が作詞したんだよね 言葉選びも綺麗だからそれもまた聞いてくれたら嬉しいな 「セピア色暗い心に色増やしていく」とか あとBESTのスルーも良い曲だよ 薮君の声綺麗だよね

214. 匿名 2020/06/22(月) 16:00:22 

>>206 薮くんって結構うつるよね 羨ましい 自担はソロがある時でも抜かれなかった事ある

215. 匿名 2020/06/22(月) 16:02:47 

薮君、十分いい歌割もらってない?前にも書いてあるけど、それこそ主題歌取ってくるとかじゃないとメインは厳しいかも

216. 匿名 2020/06/22(月) 16:22:46 

>>211 ぜひ色んな曲を発掘してください 薮くんの笑顔良いですよね 私も大好きです︎💕︎ 個人的にGo Fighterの時の薮くんの後ろ姿で煙出てる時がやばかったです

217. 匿名 2020/06/22(月) 16:25:21 

薮くん人気爆上げだね! このまま人気に火が付くといいね! 3件の返信

218. 匿名 2020/06/22(月) 16:27:53 

薮くんが歌うまなの見つかっちゃった⁈嬉しいね

219. 匿名 2020/06/22(月) 16:28:47 

>>217 大人な感じが良いのかもね

220. 匿名 2020/06/22(月) 16:35:21 

>>1 北山が混じってると思ったら有岡だった

221. 匿名 2020/06/22(月) 16:38:15 

ライブ配信で薮担になった人って実際どれくらいいるんだろう? 2件の返信

222. 匿名 2020/06/22(月) 16:46:01 

>>221 薮担になるほどかは分からないけど、歌がうまいなーって思ったり、今までなんとも思ってなかったけどちょっと気になるようになった人はたくさんいるかもね!

223. 匿名 2020/06/22(月) 17:15:24 

>>221 私の友達がDearの時に初めて行ったんだけど、その時に薮くんの歌声聴いてファンになってた! だから今回も歌声聞いてファンになった人や気になった人は多いんじゃないかな? NEWS担やWEST担にも気付いてもらえてたら嬉しいね!

224. 匿名 2020/06/22(月) 17:15:45 

>>217 薮くんの名前をスレでこんなに見るの初めてかも! ちょっと不遇時代があって、MC側に回って縁の下の力持ちみたいになってたけど実力あるしこんなに注目されて嬉しいな

225. 匿名 2020/06/22(月) 17:22:02 

やっぱり薮くんはラジオ持てたら良いよね〜 絶対ラジオ向いてるとおもうんだけどな 3件の返信

226. 匿名 2020/06/22(月) 17:24:31 

>>217 わたし他担なんだけど最近薮くんが気になって仕方がない! 最近すごくかっこよくてつい目で追っちゃう。

227. 匿名 2020/06/22(月) 17:26:07 

薮君の名前が出まくってるw個トピが少し前にたってたけど今あったら盛り上がりそうだったな〜

228. 匿名 2020/06/22(月) 17:42:23 

ヒルナンデスで二人が作曲した歌やってたよ 八乙女と有岡 1件の返信

229. 匿名 2020/06/22(月) 17:53:36 

皆の他メンのオススメの曲も聞いてみたい! 山ちゃんだったら何がいいかな? やっぱりignitionかな?

230. 匿名 2020/06/22(月) 17:58:21 

>>228 渡部も出てきたからビックリした 1件の返信

231. 匿名 2020/06/22(月) 18:06:39 

裕翔もモデルジャニーズ、ベストジーニスト紹介されてたね。雄也の話も

232. 匿名 2020/06/22(月) 18:17:04 

>>225 他にもレギュラーがある光じゃなくて薮がらじらーでよかったのに 2件の返信

233. 匿名 2020/06/22(月) 18:20:49 

>>232 伊野尾だってレギュラーあるから薮と光でいいよ

234. 匿名 2020/06/22(月) 18:24:08 

全員顔に肉つきやすくなってきたよね もうちょっと輪郭しゅっとするだけですごいかっこいいから勿体ない 年齢のせいと諦めずにフェイスラインだけは頑張ってほしい(そしたらもう1回ファンに戻りたい) 4件の返信

235. 匿名 2020/06/22(月) 18:29:09 

誰がいらないとかじゃなくて薮くんは薮くんでラジオがほしいよねってこと言いたいんだけどな… やぶひかのラジオも聞いてみたいけど、やぶちねも良さげ 1件の返信

236. 匿名 2020/06/22(月) 18:32:54 

>>21 ね、私も思った!

237. 匿名 2020/06/22(月) 18:34:16 

>>9 マシな顔族

238. 匿名 2020/06/22(月) 18:34:25 

>>234 外見しか見てないんだね残念だよ

239. 匿名 2020/06/22(月) 18:42:06 

>>234 こういう人は戻ったとしてもまたちょっとしたことですぐ離れていく人だろうね。

240. 匿名 2020/06/22(月) 18:44:16 

シュッとしてる人もいるよね。山田君なんて一時頬痩けちゃってたよ

241. 匿名 2020/06/22(月) 18:44:40 

薮って流出した人とは終わってるよね? それで降りたから確実に終わってるならまた戻りたい! ちなみに違う彼女がいよーがどうでもいい笑 1件の返信

242. 匿名 2020/06/22(月) 18:46:31 

>>234 や、でも分かるよ。エステとか行けば良いのになー?って思うもん笑。ビジュアルも大切だから、ちゃんとメンテしてほしいよ。 1件の返信

243. 匿名 2020/06/22(月) 18:47:45 

>>241 とっくの昔に終わってると思うよ。薮担貴重だから戻ったら喜ぶと思うわ。

244. 匿名 2020/06/22(月) 18:52:42 

薮くんって優しそうだし怒らなさそう

245. 匿名 2020/06/22(月) 18:53:26 

中島裕翔ってどんだけゴリ押しても一向にブレイクしないよね。 かつては格下だった健人の方が人気でて、今や世間一般ではジャニーズの中島と言えば中島健人。

246. 匿名 2020/06/22(月) 18:53:39 

>>230 渡部どこに出てた?カットされてたような 1件の返信

247. 匿名 2020/06/22(月) 18:55:00 

>>242 女優さん並にメンテナンス(整形のことじゃないよ)してても嫌じゃない笑 1件の返信

248. 匿名 2020/06/22(月) 19:00:14 

>>247 エステとは違うけど伊野ちゃん誕生日までに全身脱毛しようかなって誕生日2日前のらじらーで言ってたよw今日ツルツルだったらどうしよう…w 多分伊野尾担の30%位は自担の誕生日の生放送を脱毛事情に思いを馳せながら迎えると思うw

249. 匿名 2020/06/22(月) 19:01:25 

>>235 大丈夫わかってるよ。モメサはだ🙅‍♀️

250. 匿名 2020/06/22(月) 19:03:38 

>>246

251. 匿名 2020/06/22(月) 19:49:12 

>>234何様だよ こういう人がずっとトピ監視してんだろうな

252. 匿名 2020/06/22(月) 19:55:55 

ジャニーズが特に好きというわけでもないのに何だかんだで見た事ある顔だったり聞いたことある名前だったりするというのはやっぱりちゃんと売り出してあげてるんだなぁ、事務所は…と変な所に感心した。

253. 匿名 2020/06/22(月) 19:56:07 

>>232 いつもの粘着アンチさん、ほんと気分悪いから止めてー

254. 匿名 2020/06/22(月) 19:56:49 

荒らしじゃないけど雄也ちょっと顔まるくなったね

255. 匿名 2020/06/22(月) 20:05:30 

大ちゃんも丸くなってた?ターザンどこ行っちまったんだ 1件の返信

256. 匿名 2020/06/22(月) 20:57:21 

>>212 ビンゴでしたね

257. 匿名 2020/06/22(月) 21:27:28 

>>255 むしろ今が通常、10年くらい前からふっくらとすっきりを行ったり来たりしてる気がする

258. 匿名 2020/06/22(月) 21:28:32 

光くんは色んな髪色するけど色素薄い髪色が1番似合うと思ってる

259. 匿名 2020/06/22(月) 21:32:39 

光君、今1人だけ髪色が明るくて目立ってるよね。個性になってる

260. 匿名 2020/06/22(月) 21:34:52 

伊野尾って30なんだね びっくりした

261. 匿名 2020/06/22(月) 21:51:46 

parade 円盤化!!

262. 匿名 2020/06/22(月) 21:53:37 

>>13 この頃ストレートマッシュが多いけど、顔大きく見えるから短めにしてウェーブかけて欲しい!!!

263. 匿名 2020/06/22(月) 22:16:12 

>>210 年齢重ねてだいぶ太ったらしいけど、太って178㎝58㎏ってどんだけやねんって話よね。 2件の返信

264. 匿名 2020/06/22(月) 22:26:25 

CDTVの伊野尾くんの泣き真似、30歳になっても相変わらずあざとくて好きだわ

265. 匿名 2020/06/22(月) 22:32:30 

>>263 1番の痩せシーズンが178㎝51.8㎏。ガリガリだった。

266. 匿名 2020/06/22(月) 22:33:16 

>>263 細っっっ! あんまり食べないのかな?それとも太れない体質? 1件の返信

267. 匿名 2020/06/22(月) 22:37:36 

大ちゃんは身長も低めだし顔がむくみやすいけど結構小顔だよね

268. 匿名 2020/06/22(月) 22:38:45 

>>266 薮くんは食べてるのに太んないタイプ。 深夜にカップ麺&オニギリ食べて 178㎝58㎏の薮 万年ダイエット中で夜食も我慢して 176㎝62㎏の高木 体質って不公平だよねw ホテルで同じ部屋になりがちで高木が我慢するの大変だったらしいしたまに食べちゃってたらしいw 2件の返信

269. 匿名 2020/06/22(月) 22:41:06 

薮くんは体型より肌に出やすいイメージ。体型に出るタイプも肌に出るタイプも大変だよね

270. 匿名 2020/06/22(月) 22:45:08 

Hey!Say!JUMP と言えば やっぱ 冒険ライダー が一番好き😃 あとは ファンファーレ

271. 匿名 2020/06/22(月) 22:46:07 

体型に出るタイプが雄也、大ちゃん、いのちゃん 肌に出るタイプが薮君、光君かな? トリオはどっちだろう? 1件の返信

272. 匿名 2020/06/22(月) 22:49:25 

JUMPが全体的に体作りにはまって食事にも気を使いだしたから体作りしてないし食べても太らない裕翔のもとへ唐揚げ弁当の唐揚げがガンガン集まって裕翔がひたすら山積みの唐揚げ食べてた話可愛かったw 1件の返信

273. 匿名 2020/06/22(月) 22:51:20 

>>155 そうで~すww 3年B組金八先生第7シリーズの丸山しゆう = 八乙女光クン 覚醒剤やって警察に捕まるんだよ 金八先生はファイナルまで観てきたけど、この7シリーズが一番好き

274. 匿名 2020/06/22(月) 22:56:40 

>>271 知念くんは荒れてたことあるし肌タイプかな、山田くんは子どもの頃はふっくらしてたし肌最強だから体型タイプ?裕翔くんはどっちも出ない気がするw

275. 匿名 2020/06/22(月) 23:14:30 

いつもふざけてたり変な服着たり変な髪色してるから気がつかないけど八乙女くん結構小顔でスタイルいいよね。 あと知念くんたしかに身長小さくてウィークポイントに感じるけど、この大勢のグループでは逆に目立つし個性として存在感あって芸能人としては成功な気もする。 別に彼氏になるわけじゃないし。笑

276. 匿名 2020/06/22(月) 23:29:23 

>>145 あーなんかうまいね表現がなるほどだ

277. 匿名 2020/06/22(月) 23:48:34 

2.3日前に薮くんと会ったよー 夢の中でw

278. 匿名 2020/06/22(月) 23:54:57 

いまだに3人ぐらい名前分かんない

279. 匿名 2020/06/23(火) 00:02:00 

新曲のLast Mermaid、カウントダウンライブライブで聞いたけど、自担グループよりいいなっておもっちゃった 1件の返信

280. 匿名 2020/06/23(火) 00:03:40 

雄也くん食事でのダイエットより運動して身体作ったらいいのになぁ。今日もパフォーマンス後に息切れしてたから体力不足かなって思った。せっかくスタイル良いんだから勿体ないよー。

281. 匿名 2020/06/23(火) 00:15:15 

>>58 知念くん、なんか顔が変わったね 表紙の画像でどこにいるか分からなかった 1件の返信

282. 匿名 2020/06/23(火) 01:14:58 

>>268 食べても太らない体質なのね、一番羨ましいやつだわ 雄也が食べちゃダメだって分かってるのにたまに我慢できずカップラーメン食べちゃうエピソードが可愛くて癒されました🍀

283. 匿名 2020/06/23(火) 01:17:52 

>>225 余談の薮のお話をずーーっと聴いてたい

284. 匿名 2020/06/23(火) 01:47:10 

昨日のこの時間でネット予約分は完売してた。 本屋さんで買えるかな。

285. 匿名 2020/06/23(火) 03:19:12 

みんなぱっとしないね・・・(´・ω・`)

286. 匿名 2020/06/23(火) 05:14:43 

>>28 人気ないし、しれっと脱退してほしい

287. 匿名 2020/06/23(火) 05:57:44 

>>281 確かに。かっこよくなったから気づかなかった。天使時代の知念くんも良かったけどね

288. 匿名 2020/06/23(火) 07:20:28 

>>64 うざww 嫌がらせやんw

289. 匿名 2020/06/23(火) 07:26:48 

今の知念くんのビジュ好きだな、男らしさとか大人っぽさが出てきたよね

290. 匿名 2020/06/23(火) 08:36:34 

>>279 めっちゃ嬉しいです!ビジュもパフォも良かったですよね。作詞作曲してくれた松岡くんにも感謝✨

291. 匿名 2020/06/23(火) 08:39:51 

はやく円盤の詳細ほしい…!予約したーい

292. 匿名 2020/06/23(火) 09:30:03 

>>1 ヘーセージャンプがグラビアアイドルをアン♡アン♡イカせた?

293. 匿名 2020/06/23(火) 10:20:49 

BESTと7に分かれて活動してみるとか、人数多いんだからバリエーション活かしてみたらいいのに。いつも勢揃いで一緒もアンバランスさが目立つし、新鮮味がない。

294. 匿名 2020/06/23(火) 11:04:11 

それよりユニットで良いから背の高い5人とちびーず3人で分かれたパフォーマンスが見たいな。おたがいダンスも楽になるし、5人は迫力のあるかっこよさ、3人も可愛らしさと身長に負けないかっこよさが強調できてきっと面白いと思う。

295. 匿名 2020/06/23(火) 11:17:31 

JUMPを分裂させたがる人って何がしたいんだろう?

296. 匿名 2020/06/23(火) 11:23:28 

anan予約できてない人楽天の予約復活してたよ 3件の返信

297. 匿名 2020/06/23(火) 11:38:19 

一緒がいいよね 1件の返信

298. 匿名 2020/06/23(火) 11:50:16 

>>296 ありがとう!今予約してきた!

299. 匿名 2020/06/23(火) 11:52:28 

>>297 あれ?1人いないって思ったら知念くんが山田くんのタオルで消えてた笑笑 仲良しJUMP見ててほっこり! 1件の返信

300. 匿名 2020/06/23(火) 12:08:26 

分別はライブのユニットとかで充分。普段は全員ワチャワチャが良い。

301. 匿名 2020/06/23(火) 12:12:25 

>>296 ありがとうございます!予約できました

302. 匿名 2020/06/23(火) 12:24:11 

色んな変化を楽しみたいて意見があってもいいんじゃない? 新しい魅力が発見できてファン層も広がるチャンスだよね 1件の返信

303. 匿名 2020/06/23(火) 12:32:25 

>>299 私も知念くんいないと思ったらいたのねw 昨日のCDTVすごく良かったよー!伊野尾くん、あれ嘘泣きだよね?笑 ミタゾノと一緒じゃん!って思いながらも仲良しなJUMPに癒されたよ

304. 匿名 2020/06/23(火) 12:57:05 

>>302 トニセンカミセンを知ってる人はいてもBESTと7を知ってる人は少ないもんね、それぞれの良さを知らしめたい気持ちはある

305. 匿名 2020/06/23(火) 13:21:22 

今さらベスト、セブン売りされてもなぁ。コンサートで見られればいいかな 1件の返信

306. 匿名 2020/06/23(火) 13:23:35 

事務所は今年コンビ売りしたかったのかな 1件の返信

307. 匿名 2020/06/23(火) 13:40:15 

>>306 なんで?

308. 匿名 2020/06/23(火) 13:45:59 

横だけどコンビの雑誌表紙が多いから?やぶひか、やまゆと、いのありあったもんね。 3件の返信

309. 匿名 2020/06/23(火) 13:47:43 

でもJUMPってやっぱ人数多いし、他G担の友達にもユニットメドレー結構好評だったからたまには外にも見せてもいいのかなと私も思ったけどな

310. 匿名 2020/06/23(火) 13:56:22 

他のグループも人数多いとこは分けてたりするもんね キスマイもキンプリも。てかキンプリは合体型か。

311. 匿名 2020/06/23(火) 14:04:50 

>>305 むしろ山田くん一強じゃなくなった今だと思うわ 茶の間に浸透させるのなら そしたら全国放送もらえるかなあ、 1件の返信

312. 匿名 2020/06/23(火) 14:27:31 

>>268 薮君て180ないの?! すごいな、どんだけ小顔なんだ… 1件の返信

313. 匿名 2020/06/23(火) 14:47:49 

>>296 情報ありがとう!やっと予約できて嬉しい

314. 匿名 2020/06/23(火) 15:23:43 

>>311 セブンとベストに分けたいのはベストヲタの方が多いのかな。でもあくまで過去の名残りだから他の組み合わせにも挑戦してほしい。組み合わせてヒットすればそこから全員で全国放送も夢じゃないと思うんだけどな。 最近番宣が少人数なのもメンバー同士の意外性がお茶の間に流れるからアリっちゃアリかも。 1件の返信

315. 匿名 2020/06/23(火) 15:29:30 

>>308 あと、たかちねかぁと思ったけど、昔2人でフランス旅やってたね懐かしい! 1件の返信

316. 匿名 2020/06/23(火) 15:36:11 

>>315 今年のどこかでたかちねも表紙でたら良いよねーてかここまで来たらある気がする!

317. 匿名 2020/06/23(火) 15:38:13 

>>314 セブンとベストって過去なの??paradeでやってないだけかと思ってた。全然どんな組み合わせでもいいと思う。誰と誰が組んでも違和感ないのはJUMPの強みだもんね。

318. 匿名 2020/06/23(火) 15:42:11 

コンビもコンビ厨が厄介だよね。誰々と一緒が良かった〜って人絶対出てくる

319. 匿名 2020/06/23(火) 16:28:58 

中島裕翔.A型.180cm(myojo8月号より抜粋) 1件の返信

320. 匿名 2020/06/23(火) 16:54:36 

>>319 他担だけど、裕翔君は自担がお世話になったからJUMP見る時は注目しちゃう。 ライブ配信の時はやっぱりスタイル良くて舞台映え、衣装映えがするしカッコよかったよー! 手洗いの歌の弾けっぷりも面白かった!

321. 匿名 2020/06/23(火) 17:00:14 

人気コンビがある人はそういう声多そうだね。そうかコンビも考えものなのね

322. 匿名 2020/06/23(火) 17:03:41 

>>308 やぶひかもあったんだ?知らなかった

323. 匿名 2020/06/23(火) 17:25:11 

>>308 やぶひか、やまゆと、いのありは分かるけど たかちねはあんまり、しっくりこないなぁ。

324. 匿名 2020/06/23(火) 17:44:12 

やぶひか、やまゆと、ありちね、いのたかが比較的平和な組み合わせ?ファンもそれぞれ好きなコンビあるだろうし、人数が多くて色んな組み合わせができる分難しいね 2件の返信

325. 匿名 2020/06/23(火) 17:57:58 

どの組み合わせでもいいけど、しっくりくると言えばやぶひか、やまちね、いのあり、ゆやゆとじゃない?  2件の返信

326. 匿名 2020/06/23(火) 17:59:05 

圭人がいる時はとりんとりんも人気だったよね。 2件の返信

327. 匿名 2020/06/23(火) 18:06:57 

>>326 すみません、とりんとりんとは何でしょうか? 2件の返信

328. 匿名 2020/06/23(火) 18:10:44 

圭人が戻ってきたらユニットはまた人数バラバラなのかな

329. 匿名 2020/06/23(火) 18:21:51 

>>327 横だけど、圭人と裕翔のことだよ

330. 匿名 2020/06/23(火) 18:55:01 

>>312 やぶゆとはマスク基本子供用らしいよ。大人用はズレると顔埋もれて前見えなくなるらしい。 178㎝と180強㎝なのにすごい。

331. 匿名 2020/06/23(火) 19:52:34 

アベノマスクぴったりだね!しないかw

332. 匿名 2020/06/23(火) 20:50:32 

>>324 >>325 やぶひかは固定なんだね笑 1件の返信

333. 匿名 2020/06/23(火) 21:04:52 

JUMPって9人もいるのにシンメって薮光だけ? やまちねはシンメではないよね?

334. 匿名 2020/06/23(火) 21:13:16 

>>324 >>325 プラスの数が一緒で面白いwやっぱり皆それぞれ推しコンビあるよねw

335. 匿名 2020/06/23(火) 21:18:55 

>>225 先日のANNPで薮くん以外のメンバーは皆ラジオ持ってるけど、「自分はラジオ番組持ってません!」って言う時の薮くんの言い方が、全然嫌な感じじゃなくて、爽やかで大人な対応で素敵だなぁと思った。 薮くんラジオ合うと思うなぁ。やって欲しいな〜!

336. 匿名 2020/06/23(火) 21:22:16 

JUMP今年も紅白出られるかなぁ? 2件の返信

337. 匿名 2020/06/23(火) 22:40:07 

>>336 今年は厳しいと思ってるから覚悟してるよ。でもLast Mermaidとかこれから出るものの売上に寄ってはまだ分からないけどね。…でも50万枚くらい売れないと現状難しいんだろうなと思うとね… たくさん売れますように… 2件の返信

338. 匿名 2020/06/23(火) 22:48:28 

>>332 やぶひか以外の薮くんと光くんのコンビなら、やぶちね、やぶいの、やぶやま、いのひか、ひかあり、辺りかな?やぶひか固定にしすぎると幅狭まるから他のコンビ推していっても全然良いと思う。

339. 匿名 2020/06/23(火) 22:59:34 

>>327 けいとりんとゆうとりんでとりんとりん。

340. 匿名 2020/06/23(火) 23:05:43 

>>326 やまけととどっちが人気でしたか?

341. 匿名 2020/06/23(火) 23:10:40 

逆にあんまりコンビにならないコンビにするのも新鮮かもね。やぶあり、ひかちね、いのゆと、やまたかとか。ここあんまりコンビ売りされることなくない?

342. 匿名 2020/06/23(火) 23:46:35 

たかちねは旧セブンでのイメージ強い。 甘えんぼだった知念ちゃんも可愛かった。

343. 匿名 2020/06/23(火) 23:48:28 

ラスマー歌い出し、いのゆと新鮮で良かったよ!色んなコンビ見たいよね

344. 匿名 2020/06/23(火) 23:59:15 

いのゆと表紙あったよ 2件の返信

345. 匿名 2020/06/24(水) 00:14:21 

昨日のCDTVでもだけど、たまにBESTとセブンで衣装違ったりすると沸いちゃう。なんだろ、兄弟感でるよね。笑 1件の返信

346. 匿名 2020/06/24(水) 00:19:37 

>>344 あら、お顔がキレイ

347. 匿名 2020/06/24(水) 00:23:21 

>>336 お偉いさん?強火伊野尾担がいるNHKって安心してもいられないか(笑)

348. 匿名 2020/06/24(水) 00:24:11 

>>344 顔〜って感じw

349. 匿名 2020/06/24(水) 00:37:15 

顔強いな…

350. 匿名 2020/06/24(水) 00:40:52 

>>345 分かる!

351. 匿名 2020/06/24(水) 00:54:30 

みんな顔しか感想無いんかい…顔がいい!!

352. 匿名 2020/06/24(水) 01:06:04 

ここの反応見てるといのゆと需要あるんじゃ…w 個人的にこのコンビはゴキブリポーカー見てから株が急上昇したw

353. 匿名 2020/06/24(水) 07:52:36 

いのゆとは普通に需要高いと思うわ。お互いにめっちゃ可愛がってるし懐いてるし、その影響なのか伊野尾担は裕翔可愛い!裕翔担は伊野ちゃんお兄ちゃん!みたいな人が多くて平和な気がする

354. 匿名 2020/06/24(水) 08:12:36 

やっぱりみんな何だかんだビジュアル重視なのね…アイドルだもんね

355. 匿名 2020/06/24(水) 08:21:56 

JUMPを好きになってる時点で、顔の良い男が好きなのは基本にあるんじゃないかな…笑。勿論好きになるにつれそれだけでは無くなるけどね?入りとしてね?笑

356. 匿名 2020/06/24(水) 08:36:15 

疑問なんだけど顔がいいって人は自担が年齢重ねて ビジュアルがおちてきてもファンでいるの? それとも若くてイケメンな人に降りるの? アンチとかじゃなく気になってしまって 1件の返信

357. 匿名 2020/06/24(水) 08:40:46 

もちろん顔が好みって部分から入っても、中身だったりパフォーマンスだったりにも惹かれてるし、別に若い子がいい訳じゃないから降りないよw顔が全てじゃなくて、顔ありきって感じかな

358. 匿名 2020/06/24(水) 08:47:11 

>>356 逆にあなたは何きっかけで自担好きになったの?今も変わらず推してるの? 1件の返信

359. 匿名 2020/06/24(水) 08:55:52 

ガルちゃんで三銃士が好評な理由がわかった気がしたわ…w

360. 匿名 2020/06/24(水) 09:07:51 

>>358 気にさわったならごめんなさい。 私はいたじゃん見て、いい子だな-と思ってそこからファンになりました。今でも好きです。ただ顔顔言われると顔だけじゃないのにと思ってしまって 同時に顔しか言わない人はビジュアル落ちてもファンでいてくれるのか心配になってしまう。40になっても50になってもファンでいてくれるならいいんだけど

361. 匿名 2020/06/24(水) 09:09:57 

これよく叩かれてる?けど正にこれだよ 2件の返信

362. 匿名 2020/06/24(水) 09:19:56 

自担のビジュアルが無ければ好きになることは無かったと断言できるけど、今はもうそれだけじゃないかな。40.50になって好きでいられるかはその時になってみないと分からない笑。

363. 匿名 2020/06/24(水) 09:23:29 

逆に自分は全然ビジュアルから入らなかったけどねJUMPの顔がいいのは後からついてきたオマケだったわw まずダンスが好みだったからハマったし

364. 匿名 2020/06/24(水) 09:34:35 

40、50になってもって極端だなw

365. 匿名 2020/06/24(水) 09:37:50 

自然に歳を重ねて欲しいな 小汚くなったり、かといって若作りしすぎたりしないでね

366. 匿名 2020/06/24(水) 09:47:39 

逆にいい子だなーでそこまで好きになれるの凄いな。顔が好きって言うと顔かよ!みたいになるけど、そこまで悪いことじゃないと思う 1件の返信

367. 匿名 2020/06/24(水) 09:56:34 

もちろん顔ありきだけど顔以外も好きなとこ沢山あるよね 顔だけではないはず ダンスパフォーマンスがぐだぐだになって、みんなの仲が悪くなって、わちゃわちゃが無くなって、歌唱力も低くなったら、ファンのことなんて想ってねーよ!って言われたらやめるかなw

368. 匿名 2020/06/24(水) 10:03:08 

いい子だなーで40、50まで好きでいれるの?きっと貴方もそれだけじゃないよね。顔顔言ってる人も決して顔だけじゃないねよ

369. 匿名 2020/06/24(水) 10:41:05 

顔も内面も好きだよ 表紙ラッシュくるかな?

370. 匿名 2020/06/24(水) 10:56:37 

結婚できるわけじゃないんだし好きな顔を愛でて何が悪いんだ(笑)

371. 匿名 2020/06/24(水) 11:16:46 

>>361 え、これ叩かれてるの?こういうのはっきり言ってくれる山田くんが好きなんだけど。

372. 匿名 2020/06/24(水) 11:20:45 

>>337 やっぱり、そうだよねぇ…スノやストが出たらJUMP出られないのかなと思うと悲しいよ…CDもDVDも(DVDは関係ない?)沢山売れますように。もちろん買います。

373. 匿名 2020/06/24(水) 12:34:12 

>>366 だってアイドルだしね

374. 匿名 2020/06/24(水) 12:43:02 

コレみた時いのゆとは需要しかないと思いました! 2件の返信

375. 匿名 2020/06/24(水) 12:54:53 

いのゆとに限らずマイナー気味な組み合わせももっと見たいよね!いのゆとマイナーじゃなかったのね笑

376. 匿名 2020/06/24(水) 13:04:59 

>>374 伊野尾くんの顔が全然見えない

377. 匿名 2020/06/24(水) 13:55:20 

>>45 JUMPはいつも重版かかるのか知らんけど、キンプリとスノーマンとストーンズ表紙にすれば重版祭りだからお互いWinWinなんだろうね。

378. 匿名 2020/06/24(水) 14:02:10 

>>337 50万枚?!も売れないと厳しいのか… 50万枚っていうとキンプリレベルじゃ… ここ数年はずっと初週20万枚だよね。 う~ん… あとはNHKで伊野ちゃんが番組持ってるし、単発でちょこちょこ仕事してるからその繋がりに賭けるしか 1件の返信

379. 匿名 2020/06/24(水) 14:33:12 

>>378 去年セクゾ切られてキスマイになった時、ジャニーさん亡くなってはっきり売上順になったと言われていたよね。そうすると確かスノストでミリオン超えしてたと思うし…嵐は最後だから出るだろうし… なかなか難しいよね… 下手に出ると総叩きにあいそうだしね… 1件の返信

380. 匿名 2020/06/24(水) 14:55:40 

>>374 しっくり嵌るよね〜。マイナーコンビではあるんじゃない?私もこの歌い出し以前はあんまりいのゆとコンビの印象無かったし。でも実際2人の感じ見ると凄い雰囲気あるね。JUMP人数多いから他にもまだ隠された相性良いコンビがあるかと思うと胸熱だわ。

381. 匿名 2020/06/24(水) 14:57:01 

>>379 そうなんだよなぁ…。何で売上無いのにって絶対言われちゃうよね。ジャニーズで4枠?スノストキンプリで3枠と、嵐さんでもう埋まっちゃってるよね💦 1件の返信

382. 匿名 2020/06/24(水) 16:05:32 

顔から入ったけど、沼落ちするのは中身やキャラクター、パフォーマンスだよね そこがブレなければ、髪型が変わったりや太ったりしてももう揺るがないよ

383. 匿名 2020/06/24(水) 19:16:05 

>>272 JUMPってほんとサバゲーもそうだけど1人ハマると伝染していくのが兄弟っぽくて可愛い。 アラサーになってもなお可愛いw

384. 匿名 2020/06/24(水) 19:24:58 

>>361 グループアイドルの場合は正直1人でも好きなビジュアルがいればその人が入口メンとなりその人を見るためにグループ見るから最終的には「全員いい子。可愛い!」ってなる。 ちなみに私の入口メンは知念くん。

385. 匿名 2020/06/24(水) 19:59:31 

テレ東JUMP来そうだよ!ジャニーズスーパーヒット曲メドレーだって!

386. 匿名 2020/06/24(水) 20:15:25 

>>381 紅白、4枠だとしたら嵐キンプリはわかるのですが、スノストってそんなに需要あるんですね… JUMP、セクゾ、キスマイ、関ジャニ、WEST辺りで残り2枠取り合うのかと思ってました。 4件の返信

387. 匿名 2020/06/24(水) 20:47:00 

>>386 デビューしたてだからじゃない? 今スノストの盛り上がり結構すごいよ。

388. 匿名 2020/06/24(水) 20:47:08 

去年の紅白は謎に上を向いて歩こうだし、バーター?でスノスト出てきて事務所の事情に使われた感が満載だったから、今年はちゃんと出てちゃんと最近の曲を歌ってほしい

389. 匿名 2020/06/24(水) 20:59:44 

もし純粋に売り上げ順なんだとしたら嵐、キンプリ、スノストなのかな?まだ今年は終わってないしわからないけどね。スノストはセットで1枠もあり得そう

390. 匿名 2020/06/24(水) 21:14:40 

みんな紅白出てほしい?光栄な事だしJUMPも出られたら嬉しいのか 2件の返信

391. 匿名 2020/06/24(水) 21:24:06 

今年は何がどうなるかって分からないよねもう

392. 匿名 2020/06/24(水) 21:29:29 

紅白、出たら文句言われそうだし出なければバカにしてきそうだしどっちにしても面倒なことになりそう

393. 匿名 2020/06/24(水) 21:41:59 

>>390 別に紅白にそこまで拘りも期待もないなあ。

394. 匿名 2020/06/24(水) 22:32:41 

>>386 単純に売上だとしたら今は完全にスノストが上だね。CDの売上だけじゃなく、雑誌も重版かかるしYouTubeの再生回数もいく。 「今」はね。 デビューに向けての下積みも長かったし、やっとデビュー出来てファンも必死に数字残すためにやってる感じするもんね。 ただこれが長く続くかどうかは分からないけど

395. 匿名 2020/06/24(水) 22:36:27 

>>386 申し訳無いけどセクゾとWESTは無いんじゃ…。キスマイもだいぶ売り上げ落ちてるみたいだし スノストでひとくくりにするなら、関ジャニ∞とJUMPで争う感じかなぁと思った

396. 匿名 2020/06/24(水) 22:39:25 

>>386 んー慣例上はデビューシングルはご祝儀買いもあるから換算しない感じだけど、今は過去の慣例とかあんまり関係なさそうだし、単純に今年出たシングルの売上順でいったら、キンプリ スノストが上位じゃない? スペオキを出す路線だとしてもスノストってかスノかな?は出るのでは。だからどっちにせよ出そう。セットで一枠もありうるけどね。 1件の返信

397. 匿名 2020/06/24(水) 23:42:20 

今更だけどCDTVのラストマーメイド観た。 みんないい男に育ってる!! 雄也がめっちゃはだけてて笑った

398. 匿名 2020/06/25(木) 01:30:31 

ここではプラス沢山付いてて嬉しい。他のメンバーは個トピもいい話題で盛り上がってて、雄也は変なトピが立っちゃうし(高木担だけど自業自得な部分もあると思ってます)なんかJUMPでも、個人でもどうなっていきたいと思ってるんだろう?手越君の事とかもあってアイドルを応援するって何なんだろう?と考えちゃった 1件の返信

399. 匿名 2020/06/25(木) 01:35:08 

>>398 でも今回の匂わせは相手が一方的にやってる感じしない?はじめの手は何だったのか知らないけどさ 1件の返信

400. 匿名 2020/06/25(木) 01:40:49 

うーん、そうなのかな?でもゆやぺの手とかもどう見ても不自然だし、噂の相手かどうかは置いといて、そういう写真をあげちゃう事にガッカリだし他メンならしないと思う 調べちゃうのが悪いんだけどTシャツがお揃いだとかもでてきて何だかなぁって感じ 1件の返信

401. 匿名 2020/06/25(木) 02:48:00 

>>400 あの手のやつだけでもドン引きなのに、わざわざ追い討ちをかけるように今度は髙木とお揃いのTシャツとマスクしてインスタあげてたもんね。髙木担には同情する

402. 匿名 2020/06/25(木) 08:45:12 

え、そんなんあったのか。なんか…相手さんはどういう心理なんだろうね?自分にもファンはいる(よね?)のになぁ。あからさますぎて逆にもう別れてるんかとすら思える

403. 匿名 2020/06/25(木) 10:13:52 

深夜の高木担です。愚痴ってしまってすみません。これは誰も悪くないけど舞台も無くなって、色々あって応援するモチベーションが下がってしまって。JUMPの事は大好きなのでこれからも追うけど 1件の返信

404. 匿名 2020/06/25(木) 10:49:11 

>>399 元カノが振られた腹いせで、匂わせ自演してる事もあるらしいし…。 macoも自演じゃないかなーと思ってるけど汗 2件の返信

405. 匿名 2020/06/25(木) 10:57:09 

>>404 高木君がゆやぺに載せた手は高木君自ら載せてない?Tシャツも最近着てたやつみたいよ…高木君は交際オープンにしたいんだろうな。ドル誌とかでも言ってるしね 1件の返信

406. 匿名 2020/06/25(木) 11:31:14 

>>396 スノストでセットで1枠、残り1枠をどうかJUMPでお願いします!!関ジャニを差し置いては厳しいと思うけど…

407. 匿名 2020/06/25(木) 11:34:48 

>>390 光栄なことだからJUMPメンバーは出たいと思ってるだろうから、出れたら私も嬉しい。

408. 匿名 2020/06/25(木) 11:42:48 

それよりスケジュールが例年通りには行かないよね 紅白がどんな形であるのかカウコンはあるのかとか

409. 匿名 2020/06/25(木) 11:50:43 

>>405 JUMPの他担ですが、髙木くんの手の写真が出た時にどうしたどうした?と思ってて、それがupされた日がお相手の方の誕生日の日だと今知って驚愕でした!もうファンのみんな分かってよーって感じなんですかね。

410. 匿名 2020/06/25(木) 12:04:00 

>>403 愚痴って全然良いですよ〜。今も付き合ってるのかはよく分からないけど、相手の方は明らかに煽ってるし性格悪すぎやろって他担でも思います。 でも髙木くんそういうの嬉々としてやるタイプかなぁ?うっかり載せちゃうとかはそれっぽいけど、確信犯的にやるのは何かイメージ違うなぁ。他担だからそこまで詳しくないけど…

411. 匿名 2020/06/25(木) 12:14:49 

他担からすると雄也ならモテるキャラいいと思っちゃうどんどんモテてほしいというか、もう30歳だしそういうのも有りかと…ドラマや漫画では必ずそういうキャラの人いるし気にしてても前向きになれないし 何か無責任にゴメンね

412. 匿名 2020/06/25(木) 12:20:44 

グチグチ言うの嫌な人もいるかなと思ったけど、みんな優しくてありがたいです。なんか匂わせとかもそうだけど、応援してて楽しくないなって思えてきちゃって。 このトピや他の個トピとかも気になって見てるんだけど、他担はみんなキラキラして楽しそうで。歌上手くなったねとか、顔がいいよねとか、ユニット良かったねとか前向きで。 雄也、太ったとか乳首とかしか話題になってなくて悲しくなってくる 2件の返信

413. 匿名 2020/06/25(木) 12:55:01 

>>412 雄也くんも歌また上手くなったよ!ananのビジュも素敵だよ!

414. 匿名 2020/06/25(木) 13:19:12 

髙木くん、小顔で脚長で、骨格から綺麗で羨ましいよ、年取ってもずーっとカッコいいタイプ!

415. 匿名 2020/06/25(木) 13:51:29 

どうもありがとう。あんまりグチグチ言うのもどうかなと思うのでこれで最後にします。グループとしてJUMPの事は大好きだけど、雄也個人はまた心が動かされるまで一休みという感じ。 でも、ラスマーも円盤も予約してあるのでとっても楽しみ。不快に思った方はごめんなさい。

416. 匿名 2020/06/25(木) 14:10:53 

雄也とmacoはとっくに別れてると思う。macoの方が未練タラタラで。ゆやぺのあの手のことでmacoと勝手にこじつけたオタクのツイートを真に受けたmacoが元カレ(雄也)に新しい彼女が出来たんだと思い込んで、未練タラタラのまま別れたmacoは腹が立って最近あんな匂わせ投稿みたいなことをしてると見た。

417. 匿名 2020/06/25(木) 14:18:06 

手越の会見見て改めてジャニタレは嘘の情報ばら撒かれても、憶測で騒がれても、立場的に簡単に肯定も否定も出来ないのはつらいなと思った。 それを踏まえると髙木がもうMACOと何の関係もなくても、相手が匂わせのような投稿をするたびに責められるのは不憫なことだよ。

418. 匿名 2020/06/25(木) 17:43:23 

雄也と裕翔のユニット曲、ピッタリだよね。 トレンディー感めっちゃ出てる笑笑 1件の返信

419. 匿名 2020/06/25(木) 18:03:38 

>>418 他担だけどトレンディーラブすごく好き!ダンスも昭和感出ててなんか良い笑 2人並ぶとまたかっこいいんだよね!

420. 匿名 2020/06/25(木) 19:21:48 

髙木くんも歌上手くなったよね! 切なさ、ひきかえに とか、昔の歌だから、CD音源と比べるとよく分かるよね 昔からイケボだけど更に磨きがかかったかんじ✨

421. 匿名 2020/06/25(木) 19:42:35 

JUMP担優しいねぇ。こうやってフォローしたり、自担は無いんだけど、今個トピが結構立ってるからみんなの見てるんだけど、自担への愛重めで皆可愛い笑 1件の返信

422. 匿名 2020/06/25(木) 19:55:37 

>>404宇垣アナが一時期後追い匂わせ酷かったの思い出す... やっぱり付き合う人はしっかり選んで欲しいな ファンが言えたことじゃないけど

423. 匿名 2020/06/25(木) 19:58:43 

Tシャツ、マスクお揃いとかいうの知らなかったから調べてみたけどMACOって人、本当に頭おかしいんじゃないの? 普通芸能人なら自分のリスクを背負ってまであんな分かりやすい匂わせしないよ 本当付き合う相手間違ったねこれは

424. 匿名 2020/06/25(木) 20:00:37 

しかもマスクとTシャツの写真だけなんであんなに投稿してんのw 煽ってるとしか思えんww

425. 匿名 2020/06/25(木) 20:21:04 

息を吹き返したように急にあんな匂わせ方するなんてMACOって人、相当髙木くんに未練あるか。もしくは髙木くんに酷いフラれ方したかのどっちかだね。 でも髙木くんって誰にでも優しいイメージが強いから、あり得るなら前者っぽい。

426. 匿名 2020/06/25(木) 20:25:53 

高木君も6月16日のラジオのブログでTシャツ着てるみたいなんだけど、現在進行形って事?でも、高木君ってたとえ別れても気にせずお揃いのTシャツ着ちゃいそうw 1件の返信

427. 匿名 2020/06/25(木) 20:27:10 

何年か前の匂わせきっかけでまだ好きな気持ちあるのに別れて、やっと髙木のこと忘れた頃に蒸し返されたから腹が立って、髙木と髙木担煽ってるんだろうな~ いずれにしろ彼女性格悪いよやっぱり。性格悪いっていうかメンヘラ激重なタイプ。

428. 匿名 2020/06/25(木) 20:29:01 

>>426 二人はもう別れてるよ。あのTシャツも最近出たばかりのチャリティー商品で、髙木くんがラジオのブログで着てた数日後に狙ったように彼女も載せてきた

429. 匿名 2020/06/25(木) 20:35:17 

髙木が世の中的に見てグループ内でパッとしない立ち位置であっても、人気グループの一員であることに間違いはないわけで、彼女としては髙木と付き合ってたことがステータスでもあるから、別れたと思われたくないんだよ。オタクからフラれたんだって思われるのが恥ずかしいと思ってるんだと思う。 でも、最近の彼女の行動はあまりに露骨で、逆に別れたと確信できる材料になってしまってることに彼女は気付いてない。 まだ付き合って互いに匂わせしてると思い込んでるオタクの方が多いからね。

430. 匿名 2020/06/25(木) 20:42:40 

Tシャツ紗栄子さんがコロナ禍のチャリティーのために出したこれだよね。先月販売したばっかりのだよ。

431. 匿名 2020/06/25(木) 20:47:00 

髙木に未練があるのか知らないけど、髙木が善意で買ったチャリTシャツを真似して買うのはやめてほしい。 明らかにラジオのブログ見て買って真似しましたみたいなタイミングで笑ってしまった。何をそんなに意地張ってるんだろう笑

432. 匿名 2020/06/25(木) 20:55:26 

っていうかこのスレananのスレなんだから髙木の恋愛話は髙木のスレでやってくれよ。 髙木の話ばっかりだとうんざりする。他のメンバーの話もしようよ。 とにかくそんなに髙木の話したいなら個人スレでやってほしい。

433. 匿名 2020/06/25(木) 21:35:56 

今日やーっとMyojoを手に入れたんだけどデタカに載ってたいのひかの身長差に勝手ながら衝撃を受けたw 身長スタイル似すぎてる双子いのひかのイメージだったんだけど、いつの間にか身長差が!だからってなにもないけどさ!笑 1件の返信

434. 匿名 2020/06/25(木) 21:42:46 

>>421 JUMP担は基本溺愛型だからね笑。でもそんな溺愛JUMP担が好きだよ。

435. 匿名 2020/06/25(木) 22:28:00 

個トピ見ると知らなかった事とか新しい発見とかもあって楽しいし、メンバー全員好きになっちゃいそうw 今更だけど、あんまり他担が個トピ見てるとか言わない方が良かったのかな?たまにこっそりプラス押してますw

436. 匿名 2020/06/25(木) 22:33:52 

表紙ラッシュだね。やぶひかはラブ担当?笑 2件の返信

437. 匿名 2020/06/25(木) 22:39:55 

>>436 わーい!楽しみ!ありがとう!

438. 匿名 2020/06/26(金) 01:22:22 

>>433 いのひかを双子って言ってるの初めて聞いたんだけど割とファンの間では言われてるの? 2件の返信

439. 匿名 2020/06/26(金) 01:52:58 

>>412 それはここが実質髙木叩きトピだからだよ! 髙木のプラスなトピがたてば髙木好きな人が集まるから前向きな話になるよ 1件の返信

440. 匿名 2020/06/26(金) 12:54:38 

>>439 いや、ここananトピだから💦なるべく平和で

441. 匿名 2020/06/26(金) 13:36:41 

>>438 いのひかとありやまは双子って言われてること多かったよー あと似てない双子って言われてたコンビいた気がするけど誰と誰だったか思い出せない。笑

442. 匿名 2020/06/26(金) 15:07:33 

拾い画だけどやまゆとかな?

443. 匿名 2020/06/26(金) 20:35:23 

>>436 なんだかんだ薮光需要高いよね。 担当じゃなくても時代を知ってる世代はわくついてしまうw

444. 匿名 2020/06/26(金) 20:35:48 

>>438 同い年だしね

445. 匿名 2020/06/26(金) 20:45:46 

やぶひかもいいんだけど、あまりにもやぶひかしすぎてて薮君も光君も他にしっくりくるコンビが思い浮かばない

446. 匿名 2020/06/26(金) 20:59:17 

昔はズッコケトリオとかあったけど、最近はDIYトリオがよく聞くね ズッコケのコンサートリハ中におにぎり食べて振付師さんに怒られる話とか好きだった

447. 匿名 2020/06/26(金) 21:12:57 

トリオっていったら堀越トリオ思い浮かべちゃうな 徹子の部屋で懐かしい映像映ったね 2件の返信

448. 匿名 2020/06/26(金) 21:47:44 

Mステ見てたら強火光担が映ったぞw 1件の返信

449. 匿名 2020/06/26(金) 21:52:39 

Mステ、発売週に出れるみたい!!

450. 匿名 2020/06/26(金) 22:24:00 

>>448 誰?

451. 匿名 2020/06/26(金) 22:28:53 

所さんあるんだよね?どうするんだろう?

452. 匿名 2020/06/27(土) 02:32:48 

FC動画で知念の進行にキレてる光くん怖い みんな流して裕翔くんがノッてなだめたけど、空気が一瞬凍ったよね 最後は笑ってたからいいけどやっぱ昔から短気な所あるね 1件の返信

453. 匿名 2020/06/27(土) 07:14:36 

キレ芸なのかガチギレなのか分からなくて怖かった

454. 匿名 2020/06/27(土) 09:19:00 

光君、昔そんなに怖かったの?私がJUMP好きになった頃はもう今の感じだったから想像できないや

455. 匿名 2020/06/27(土) 09:23:39 

>>452 知念担の私としては、キレ芸にそれ良純さん!って光くんが突っ込んでフォローしてくれて笑ったし、光くんは選んだ理由を言いたかったのにすぐに残念!って言ってしまう自担さまでごめんね!と思ってたので、そんな風に言わないでほしいなという気持ちです。 知念くんのトピにも貼ったけど、徹子さんがさざなみ〜をやってくれて嬉しかった笑

456. 匿名 2020/06/27(土) 17:23:09 

>>447 同級生に神木くんやら志田未来ちゃんやら川島海荷ちゃんやらドラマクラスだった時よね

457. 匿名 2020/06/27(土) 17:47:05 

芸能コースだから当たり前なんだろうけど豪華なクラスだよね

458. 匿名 2020/06/27(土) 18:30:36 

いいなぁ。クラスメイトにこんなイケメン3人組いなかったわ…←いるわけねぇだろ

459. 匿名 2020/06/27(土) 20:27:32 

>>447 ジャニーズ事務所に就職しまーす!って言ってたのかわいかった

460. 匿名 2020/06/27(土) 20:54:05 

トリオが同い年で同級生でって奇跡の様だね。いや運命かも

461. 匿名 2020/06/28(日) 11:17:22 

>>1 今時「イカした」なんて表現使う人いるんだね… 平成どころか昭和かと思った…

462. 匿名 2020/06/28(日) 12:30:15 

雑誌だと修正入ってるけど、この間Mステに4人出てたの見たら小太りのおっさん達だった 山田涼介と中島はかっこいいと思う 1件の返信

463. 匿名 2020/06/28(日) 12:58:21 

昨日のいたジャン言葉を伝えるやつ華がなさすぎてヤバかった

464. 匿名 2020/06/28(日) 13:12:02 

このトピ見ててもやっぱり10年前くらいの写真貼る人が多いんだね

465. 匿名 2020/06/28(日) 13:49:59 

なんで急にアンチが来たの?!笑

466. 匿名 2020/06/28(日) 14:15:47 

>>462 ステイホーム頑張ったんだなー! またちゃんと戻してくるから大丈夫! Mステは4人とも可愛くて最高でした! 今週末も楽しみ!

467. 匿名 2020/06/28(日) 14:27:12 

今度のMステは全員で出るからカッコいい8人見てよねー笑

468. 匿名 2020/06/28(日) 15:17:29 

いたジャンもMステJUMP回も視聴率貢献してくれてありがと〜 来週も楽しみ!!

469. 匿名 2020/06/28(日) 15:20:51 

アラサー太り怖いな。元が細かったからJUMPは太ったのが目立つ?最近周りにもよく言われる、、、 大ちゃん今のセブンくらいの年齢のときは少しポチャっても大事な時には仕上げてくる人だったよね。映画の宣伝期間は仕上げて欲しい。 知念くんもここままだと3年後太りそうな気配があるような。代謝が落ちて大変そうだけどみんなビジュアルがいいからどうしてももったいない感が強くて。JUMP内でいいアラサー対策を見つけて欲しい。

470. 匿名 2020/06/28(日) 15:44:40 

10年前の写真ってまさかトリオの高校生の写真のこと!?笑 話の流れってものがあってさ…。トピ画は最新のJUMPですよ。カッコいい!✨

471. 匿名 2020/06/28(日) 15:52:26 

JUMPって言うほど太ってる?あんまり痩せすぎてても心配になるし。一時期、山田君とか薮君とか裕翔とかガリガリだったから健康であればいいよ 1件の返信

472. 匿名 2020/06/28(日) 23:47:55 

伊野尾と髙木と有岡は正直太ったと思うよ

473. 匿名 2020/06/29(月) 01:21:24 

3人とも太ったけどそれでも最近の若手やJrより見栄えいいなと思ってしまうのはファンの欲目かな ベースから違うというか 1件の返信

474. 匿名 2020/06/29(月) 02:49:00 

>>473 全盛期を知ってるからこそ痩せてビジュアル戻してほしい 35越えて完全におっさんになる迄は保っててくれ

475. 匿名 2020/06/29(月) 02:56:39 

やぶひかは太らないのね。体質かな?

476. 匿名 2020/06/29(月) 09:01:56 

裕翔も太らないね。みんなの唐揚げ弁当の唐揚げ食べてたんだっけ?ww太ったトリオは見たくないな〜

477. 匿名 2020/06/29(月) 13:05:10 

薮くんも一時期顔に肉ついてたけどハルで減量してキープしてるね

478. 匿名 2020/06/29(月) 19:01:18 

伊野尾くん去年の秋(VS嵐の餅時)にすごい太ったけどPARADEに合わせて痩せてかっこよくなってた でも正月太りしててそこからずっとスッキリしてない 少しふっくらしてるなら全然いいけど今年のアメトークくらいから伊野尾くんはすごい太ったイメージを持たれてそうでもったいない 1件の返信

479. 匿名 2020/06/29(月) 22:51:56 

>>471 よく言われてるのってその3人以外じゃない?? 主に髙木くん、伊野尾くん、有岡くん、知念くんの4人。実際に顔の輪郭が無くなったと思う。肉付きよくなって輪郭がボテッとして首に繋がる感じ

480. 匿名 2020/06/29(月) 22:58:39 

高木君モデルになったのに大丈夫なのかしら?水球の二の舞になっちゃうよ

481. 匿名 2020/06/29(月) 23:49:08 

もう太った話はいいよー。みんな仕事も始まって少しずつ変わって行くでしょうよ。

482. 匿名 2020/06/30(火) 00:08:50 

>>478 それより髪型…

483. 匿名 2020/06/30(火) 15:28:57 

コロナ自粛で髪切ってないんだから仕方ないでしょ ドラマもあるし

484. 匿名 2020/06/30(火) 15:29:35 

全部コロナのせいだよ コロナを憎め

485. 匿名 2020/06/30(火) 15:52:32 

ん?殺伐としてる? みんなCD届いた☺️? 明日はいよいよan・an発売だね!

486. 匿名 2020/06/30(火) 19:28:58 

JUMPメンバー多いから身長や髪型でわりと差別化されてたけど、最近光くんがいのちゃんと同じ髪型にしててキノコかぶりしてない?

487. 匿名 2020/06/30(火) 20:46:26 

確かに!フォルムが似てるかも

488. 匿名 2020/06/30(火) 21:04:25 

ありちねもここ数年たまに髪型被るよね 昔はみんな襟足長かったの思い出したわ笑