情報元 : デーモン閣下が好きな人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3792568/


1. 匿名 2022/01/19(水) 15:20:36 

デーモン閣下を語ろう 3件の返信

2. 匿名 2022/01/19(水) 15:21:02 

このトピのびますか? 1件の返信

3. 匿名 2022/01/19(水) 15:21:09 

ひるおぼ卒業悲しかったわ 1件の返信

4. 匿名 2022/01/19(水) 15:21:19 

ヌファッファッファッファァ

5. 匿名 2022/01/19(水) 15:21:34 

デーモン閣下本人が立てたトピかな?笑 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/01/19(水) 15:21:46 

お前も蝋人形にしてやろうか! 3件の返信

7. 匿名 2022/01/19(水) 15:21:49 

老けないよね? やっぱり本物の悪魔だわ 2件の返信

8. 匿名 2022/01/19(水) 15:21:51 

想像の数倍綺麗な声だから聴いてみて

9. 匿名 2022/01/19(水) 15:22:16 

ファンデのノリがきになります!!

10. 匿名 2022/01/19(水) 15:22:23 

デーモンサーモンオレモンモン

11. 匿名 2022/01/19(水) 15:22:24 

好き♡ 2件の返信

12. 匿名 2022/01/19(水) 15:22:31 

>>5 笑った

13. 匿名 2022/01/19(水) 15:22:33 

おいくつになられたのかしら? 1件の返信

14. 匿名 2022/01/19(水) 15:22:38 

今は何歳でいらっしゃるのかしら? 1件の返信

15. 匿名 2022/01/19(水) 15:22:39 

昨夜の満月の夜にトピたててほしかったわ 笑

16. 匿名 2022/01/19(水) 15:23:42 

デーモン閣下について語り合ってるのは世界で我々だけだよ 1件の返信

17. 匿名 2022/01/19(水) 15:24:15 

10万何歳になったのかな? 1件の返信

18. 匿名 2022/01/19(水) 15:24:38 

昔のライブ映像ばかり観てるよ キレッキレなライブパフォーマンスすごいよ 1件の返信

19. 匿名 2022/01/19(水) 15:24:42 

歌声めっちゃ好き STAINLESS NIGHTが好き 2件の返信

20. 匿名 2022/01/19(水) 15:24:47 

2歳の息子が大好きで テレビに映ると 「たった!(かっか!)」って言ってる

21. 匿名 2022/01/19(水) 15:25:19 

>>11 「吾輩の猫である」だっけ?

22. 匿名 2022/01/19(水) 15:25:43 

10万〇〇才って良いよね

23. 匿名 2022/01/19(水) 15:26:01 

聖飢魔Ⅱのトピではないのか 1件の返信

24. 匿名 2022/01/19(水) 15:26:09 

砂漠のトカゲの歌好き おもしろい歌詞を真面目に熱唱してると思うと感慨深い 3件の返信

25. 匿名 2022/01/19(水) 15:26:09 

子供の頃聖飢魔IIの楽曲はカッコいいと思ってたけど、大人になって聴いたら私子供ながら審美眼すげえなって思う

26. 匿名 2022/01/19(水) 15:26:23 

>>7 マジレスすると老けたよ 弛みはいくら塗っても隠せない 3件の返信

27. 匿名 2022/01/19(水) 15:26:23 

写ルンですのCM出てたね。写真館(ほぼ死語)にデーモン閣下の広告あった 2件の返信

28. 匿名 2022/01/19(水) 15:26:31 

相撲好き

29. 匿名 2022/01/19(水) 15:26:34 

0655の「toi toi toi」の歌が好きです 3件の返信

30. 匿名 2022/01/19(水) 15:27:55 

>>29 優しい歌声ですよね

31. 匿名 2022/01/19(水) 15:28:13 

コメンテーターとして出ていても、きちんと受け答えしているし、嫌味も全くなくて、人柄がすごく良いのだろうなと思う

32. 匿名 2022/01/19(水) 15:28:43 

>>23 他の構成員のことも語りたい 3件の返信

33. 匿名 2022/01/19(水) 15:28:57 

デーモン閣下はじめ 本人たちが自分の声をあててるアニメ仕立てな ミュージックビデオ 1件の返信

34. 匿名 2022/01/19(水) 15:30:18 

お前を蝋人形にしてやろうかが生まれたきっかけが知りたい

35. 匿名 2022/01/19(水) 15:30:53 

子供ができた時悪魔ちゃん騒動だったからか、記者に「子供に悪魔と名付けるんですか?」と聞かれて、「あなたは自分の子供に人間と名付けるんですか?」って返したエピソード好き 1件の返信

36. 匿名 2022/01/19(水) 15:31:01 

>>27 1件の返信

37. 匿名 2022/01/19(水) 15:31:26 

>>6 ヒィ

38. 匿名 2022/01/19(水) 15:31:43 

ワロタ😂😂😂

39. 匿名 2022/01/19(水) 15:31:54 

トイトイトイ

40. 匿名 2022/01/19(水) 15:32:04 

>>36 これすごい好きだったw

41. 匿名 2022/01/19(水) 15:32:47 

メチャクチャ古い話でごめんなさい。 昔深夜に放送していた音楽番組で司会していて、外国のアーティストに通訳なしでインタビューしててかっこよかった。なんて番組名だったか思い出せないけど、知ってる人いませんか? 2件の返信

42. 匿名 2022/01/19(水) 15:33:19 

私化粧濃いんだけど、気になる人に化粧濃い人好きだよ!って言われてテンション上がったんだけど好きな芸能人は?って切り返したら「デーモン小暮。あとX JAPANのhide」 濃すぎだろ

43. 匿名 2022/01/19(水) 15:33:21 

>>32 多分、このトピを見ている人達は 心の広い人達だから大丈夫だと思う。 書いてみては?

44. 匿名 2022/01/19(水) 15:34:17 

先日のおもうまい店にデーモン閣下らしき人がご飯を食べていたけど番組では何も触れられてなかったよね? あれは幻? 1件の返信

45. 匿名 2022/01/19(水) 15:35:45 

まだこのトピにノリの悪いやつがいるようだ そういうヤツはどうすればいい! 4件の返信

46. 匿名 2022/01/19(水) 15:37:26 

17年位前に夜、ラジオをやっていたのを毎日聞いていた。面白かったけれど一生懸命やるので他の仕事に支障が出るとかで一年位で辞めてしまい残念だった。

47. 匿名 2022/01/19(水) 15:37:48 

東京行ったとき  スッピンでスーツにカバン持った閣下を見た 3件の返信

48. 匿名 2022/01/19(水) 15:38:00 

ちゃんとガチで歌上手いの好き 1件の返信

49. 匿名 2022/01/19(水) 15:38:31 

>>26 志村けんよりメイクのノリ良さそう

50. 匿名 2022/01/19(水) 15:39:03 

>>7 10万59歳にしては若い。 59歳くらいにしか見えない。

51. 匿名 2022/01/19(水) 15:40:40 

>>48 そういえば歌で出てきた人だったって思い出すわ

52. 匿名 2022/01/19(水) 15:40:54 

このエピソード好き 悪魔ちゃん命名騒動があった時期に、インタビューで「悪魔は子供が生まれたら“悪魔”と名づけるのか」と尋ねられ、「つけねーよ。じゃあ、お前は自分の子供に“人間”と名前をつけるのか」と切り返した。

53. 匿名 2022/01/19(水) 15:41:18 

>>45 こ○せー!!

54. 匿名 2022/01/19(水) 15:42:10 

>>29 元気に前向きになれる!!

55. 匿名 2022/01/19(水) 15:42:13 

今年、還暦なんだ。 11月10 日で十万60歳なんだね。

56. 匿名 2022/01/19(水) 15:42:16 

5件の返信

57. 匿名 2022/01/19(水) 15:44:45 

>>56 髪下ろしてるオレンジの可愛いね

58. 匿名 2022/01/19(水) 15:45:13 

>>56 へ~、やはり年齢不詳だわ。

59. 匿名 2022/01/19(水) 15:45:25 

>>29 先日の共通テストの日の0655で流れてましたね。 きょうの日がうまくいく、おまじないの言葉♪︎ 1件の返信

60. 匿名 2022/01/19(水) 15:45:31 

ゴジラの鳴き声のモノマネで全国1か2位になった人 1件の返信

61. 匿名 2022/01/19(水) 15:46:12 

同じ学部の先輩 まさかこの年までやってるとは 思わなかった 1件の返信

62. 匿名 2022/01/19(水) 15:46:42 

閣下はライブでの声掛けが「声が小さいぞー!」ではなく、 「いい感じだ!」 「まだまだイケるぞ!」 「もっと良くなるぞ!」 という褒めて伸ばす方式。 しかも最後はちゃんと「いい声出してたぜ!」と言ってくれる。 最高。 3件の返信

63. 匿名 2022/01/19(水) 15:46:59 

>>56 ありがとう。 2001年、痩せているみたい。 2件の返信

64. 匿名 2022/01/19(水) 15:48:57 

>>61 キャラ変わらないね。 相撲の解説とか素顔でやりたくないのかなと 思ってしまう。

65. 匿名 2022/01/19(水) 15:49:24 

井上陽水のモノマネを定期的に見たくなる。留守電のやつ。

66. 匿名 2022/01/19(水) 15:50:26 

>>59 デーモンなのに人類の幸せを願ってくれてる。

67. 匿名 2022/01/19(水) 15:52:02 

>>45 ろ〇人形。 2件の返信

68. 匿名 2022/01/19(水) 15:53:05 

何気に閣下はインテリ 帰国子女で神奈川の進学校から早稲田大学。勿論英語もペラペラ~リ… 特に相撲の知識はピカ一。 3件の返信

69. 匿名 2022/01/19(水) 15:53:25 

>>62 塾の講師のアルバイトしてたんだね 褒めて伸ばすのはそのあたりも関係してるのかな Mステに出演した時、元教え子達がドライブに連れて行ってくれたり良い先生でしたって言ってたよ

70. 匿名 2022/01/19(水) 15:53:40 

>>63 悪魔だって中年太りするのさ。 1件の返信

71. 匿名 2022/01/19(水) 15:55:25 

>>68 デーモンさんのお父様は何をされてる方なん? 1件の返信

72. 匿名 2022/01/19(水) 15:57:10 

>>32 ゼノン和尚が好き! 2件の返信

73. 匿名 2022/01/19(水) 15:58:20 

>>45 ○ろせー!

74. 匿名 2022/01/19(水) 15:58:25 

>>17 私は10万52歳 あなたは?

75. 匿名 2022/01/19(水) 15:58:46 

>>62 悪魔なのにw

76. 匿名 2022/01/19(水) 15:59:03 

>>71 銀行員 2件の返信

77. 匿名 2022/01/19(水) 16:00:01 

>>72 和尚おしょうでいいの?

78. 匿名 2022/01/19(水) 16:00:34 

>>45 ころ○ー!!

79. 匿名 2022/01/19(水) 16:01:29 

>>47 素顔って知られてるの?

80. 匿名 2022/01/19(水) 16:01:40 

>>76 銀行員(`・ω・´) じゃあお母様の血筋なのかしら?悪魔は。

81. 匿名 2022/01/19(水) 16:02:19 

>>2 このトピ伸ばしてお前を蝋人形にしてやろうか? 1件の返信

82. 匿名 2022/01/19(水) 16:02:42 

好き。

83. 匿名 2022/01/19(水) 16:02:54 

>>32 デモルクが好き (デーモン閣下とルーク参謀)

84. 匿名 2022/01/19(水) 16:02:59 

>>47 あれスッピンじゃないんでしょ? 仮の世を忍ぶ姿じゃなかった? 1件の返信

85. 匿名 2022/01/19(水) 16:03:24 

結構色んな人と競演してるよね この前は五木ひろしのショーに出てたし 1件の返信

86. 匿名 2022/01/19(水) 16:04:00 

世を忍ぶ仮の姿で歩いていると職務質問されて「吾輩が誰か分かっているんだろうな?!」と言いたかったけどグッと堪えたそうw

87. 匿名 2022/01/19(水) 16:07:20 

>>41 デーモン閣下の音楽番組司会といえばビデオジャムを思い出すけどどうでしょう 1件の返信

88. 匿名 2022/01/19(水) 16:07:38 

>>76 昔笑っていいとも!のテレフォンショッキングに出た時「実家でアイス作ってるから」って観覧者の分までアイス持ってきてた記憶があるけど、お父さん銀行の後でアイスの会社に行ったのかな? その辺よくわからんけど、気配りの悪魔だよね 2件の返信

89. 匿名 2022/01/19(水) 16:08:32 

>>47 閣下だとわかったの⁉️

90. 匿名 2022/01/19(水) 16:08:40 

デーモンさんyoutubeで知った、かわいい女子アナとお酒飲みながら話してたけど顔がなんだか嬉しそうだった。 悪魔もかわいい子が好きなのねえ。

91. 匿名 2022/01/19(水) 16:10:11 

>>88 悪魔に実家があって、しかもそこでアイス作ってるって想像したらニヤニヤした。

92. 匿名 2022/01/19(水) 16:12:10 

>>35 頭良っ! 1件の返信

93. 匿名 2022/01/19(水) 16:12:20 

>>72 ライブハウスで何度かお見かけしたことある! 穏やかな方でした。

94. 匿名 2022/01/19(水) 16:19:01 

>>81 するとか、しない、、とか?

95. 匿名 2022/01/19(水) 16:21:20 

>>92 刺々しさも無くてユーモアもあっていいね

96. 匿名 2022/01/19(水) 16:28:55 

このまえオモウマイに出てなかった? 1件の返信

97. 匿名 2022/01/19(水) 16:29:38 

>>85 年齢ではデーモン閣下のほうが何億歳と年上なのに五木ひろしさんに大先輩って言ってて爆笑問題の太田に「デーモン閣下の方が大先輩じゃないですか?!」とツッコまれてタジタジになりながら「芸能界という意味では大先輩なのだ…」って言ってたエピソード好き(笑)悪魔なのに上下関係大切にして敬う姿勢を崩さないの最高

98. 匿名 2022/01/19(水) 16:32:24 

>>24 トイトイトイも好き 悪魔が歌っているとは思えないほど優しい歌 励まされる 1件の返信

99. 匿名 2022/01/19(水) 16:32:55 

この人がカバーしたそばかすと赤いスイートピー好き

100. 匿名 2022/01/19(水) 16:35:19 

>>18 黒ミサです❗(笑)

101. 匿名 2022/01/19(水) 16:35:20 

>>19 私も! 閣下の声の綺麗さと歌唱力が際立つ歌だよね。

102. 匿名 2022/01/19(水) 16:37:29 

これはドーランではない。蝶でいうところの麟粉のようなものだ

103. 匿名 2022/01/19(水) 16:40:58 

>>16 閣下のことよく知らないけど世界中で閣下の話題をしているのは我輩たちだということにロマンを感じました。 このトピが伸びることを祈っています。フハハハハ!

104. 匿名 2022/01/19(水) 16:42:12 

>>24 車でかけてると子供が喜ぶ なめこの歌も好き

105. 匿名 2022/01/19(水) 16:44:08 

某北海道のフェスに来ていました。 みんな物珍しさに見に行っていましたが、声量、安定感は今まで見た歌手の中でいちばんスゴかったです。

106. 匿名 2022/01/19(水) 16:47:21 

>>84 世を忍ぶ仮の姿だよw

107. 匿名 2022/01/19(水) 16:48:57 

>>11 三毛猫さん 蝋人形にされるかと思って恐れおののいている? 1件の返信

108. 匿名 2022/01/19(水) 16:51:44 

>>62 しかも閣下は自分とともに中年・老年化しているファンを気づかって、 「座っていいぞ。汗で体冷えるから何か羽織って。結構喋るし」「明日仕事ある人、肩とか腰とか痛くなっちゃわないようにね」 とお声がけしやがる。 本当になってない悪魔だな。 1件の返信

109. 匿名 2022/01/19(水) 16:54:21 

一緒に相撲デートしたいな~!

110. 匿名 2022/01/19(水) 16:55:39 

>>87 そうです!ビデオジャムです!思い出しました! たかこちゃんっていうアシスタントMCとの掛け合いもよかったですよね。 ありがとうございます😭 1件の返信

111. 匿名 2022/01/19(水) 16:56:19 

>>63 閣下は最痩と最太で14kg違うと仰ってた

112. 匿名 2022/01/19(水) 16:57:50 

>>3 おぼw

113. 匿名 2022/01/19(水) 16:57:56 

>>96 あの人なんだったんだろうね、一切触れなかったけどw

114. 匿名 2022/01/19(水) 16:59:30 

後にも先にも閣下より歌唱力の優れた悪魔はお目にかかった事はない(笑) YouTubeで『与作』を歌い上げる閣下、最高だわ~ 1件の返信

115. 匿名 2022/01/19(水) 16:59:44 

メイクは赤バージョンと青バージョンがあるの? 1件の返信

116. 匿名 2022/01/19(水) 17:00:16 

>>98 あれ最初は映像に閣下出て来なくて、ある日突然写った悪魔に子供がフリーズしたらしいよwww

117. 匿名 2022/01/19(水) 17:01:34 

>>13 >>14 確か10万と57〜8位ではなかったでしょうか

118. 匿名 2022/01/19(水) 17:05:03 

>>115 聖飢魔IIでは青 ソロが赤 青がしっくりくるなー 1件の返信

119. 匿名 2022/01/19(水) 17:05:09 

1件の返信

120. 匿名 2022/01/19(水) 17:05:10 

>>88 お父さんが役員をやっていたりんどう湖ファミリー牧場のじゃない?ちがうかな?

121. 匿名 2022/01/19(水) 17:05:40 

>>60 確か1位になったと、「悪魔が来たりてヘヴィメタル」の著書に記載されてました。

122. 匿名 2022/01/19(水) 17:06:25 

ぐっさんが物真似した時のフォローが最高でした!

123. 匿名 2022/01/19(水) 17:06:34 

>>107 本当だね笑 囚われてもう諦めてるね

124. 匿名 2022/01/19(水) 17:08:42 

高校の先生が構成員の一人と同級生で、閣下とも普通に一緒に写真撮ってた 1件の返信

125. 匿名 2022/01/19(水) 17:08:55 

>>118 なるほどー!使い分けてるんだね✨ありがとう。

126. 匿名 2022/01/19(水) 17:11:19 

入院中のデーモン閣下が 「お母さん 梨(リンゴ?)剥いて〜」と甘えてたというのを聞いたことがある。

127. 匿名 2022/01/19(水) 17:11:58 

>>114 早速YouTube見て来たけど閣下の与作、めっちゃエモい! 拍子木をミスって照れ笑いを圧し殺すのもキュートだわwww

128. 匿名 2022/01/19(水) 17:13:38 

>>44 気になってた!

129. 匿名 2022/01/19(水) 17:16:28 

ユーチューブで過去の聖飢魔IIのライブがおすすめされたので見たんだけど メンバーのトークがやたら長くてしかもめちゃくちゃ面白かった。

130. 匿名 2022/01/19(水) 17:16:34 

「GIRLS' ROCK~Tiara」でカバーした名曲を、オーケストラをバックに熱唱!'>...

131. 匿名 2022/01/19(水) 17:16:46 

>>70 悪魔は永遠の命でも中年を迎えるのかww

132. 匿名 2022/01/19(水) 17:33:37 

>>68 相撲中継見てる時ついつい閣下を探してしまう…すっぴん見たことないので、コレかな〜って。自分だけですよね照 1件の返信

133. 匿名 2022/01/19(水) 17:50:24 

>>132 分かるよ〜 私も探す笑 実際ルーク参謀と一緒に行ったことあるらしい 1件の返信

134. 匿名 2022/01/19(水) 18:01:37 

オールナイトニッポンにゲストで来ていた渡辺美里に本名バラされて慌ててたの笑った 閣下が一生懸命止めるのに連呼したりして

135. 匿名 2022/01/19(水) 18:02:35 

>>133 共感感謝です、ちなみに今日は閣下は降臨されなかった模様。

136. 匿名 2022/01/19(水) 18:22:54 

笑っていいともで早稲田の卒業証書もってきてたなぁ

137. 匿名 2022/01/19(水) 18:33:55 

名曲「あの鐘を鳴らすのはあなた」をデーモン小暮閣下がカバー。'>

138. 匿名 2022/01/19(水) 18:42:07 

>>1 最近インスタでチョコチョコ素顔見せるのやめてほしいわ。 イケメンかも知れないけどさ 1件の返信

139. 匿名 2022/01/19(水) 18:45:40 

>>19 私はwinnerが好き。 なんか壮大な感じする。

140. 匿名 2022/01/19(水) 18:47:13 

>>26 しょうがない、10万と還暦ももうすぐ

141. 匿名 2022/01/19(水) 18:52:17 

キャラに隠れてるけど歌がメチャクチャ上手い ついでにROLLYはギターがめちゃくちゃ上手い キャラ濃いと本職隠れちゃうよね笑 1件の返信

142. 匿名 2022/01/19(水) 19:08:54 

>>138 誰の事?

143. 匿名 2022/01/19(水) 19:17:16 

ずいぶん前に、当時がるちゃんあったら一位になりそうなスキャンダルあった

144. 匿名 2022/01/19(水) 19:19:47 

>>141 ROLLYさんがギター弾いて閣下が歌ったらめちゃくちゃゴージャスだね。 聞いてみたい。

145. 匿名 2022/01/19(水) 19:21:40 

>>68 相撲界で不祥事が相次いでいたときのNHKのニュースで有識者の意見ですという前置きで、 「デーモン小暮閣下さんは…」と紹介されていたのには笑ったwww

146. 匿名 2022/01/19(水) 19:22:44 

歌が上手くて、頭が良い! 勉強ももちろん出来るけど、コメント力もある!

147. 匿名 2022/01/19(水) 19:25:09 

>>110 横からすみません。 たかこさんて中村貴子さんですか?? 昔その方が司会されている、ミュージックスクエアというラジオ番組があってよく聞いてました! 1件の返信

148. 匿名 2022/01/19(水) 19:35:32 

>>119

149. 匿名 2022/01/19(水) 19:36:45 

>>6 お前も「雛人形」にしてやろうか♪

150. 匿名 2022/01/19(水) 19:37:26 

スガキヤとコラボすると思わなかった 1件の返信

151. 匿名 2022/01/19(水) 19:46:59 

>>150 スーちゃんが!笑 1件の返信

152. 匿名 2022/01/19(水) 19:50:16 

>>151 首を掴まれるスーちゃんw

153. 匿名 2022/01/19(水) 19:53:02 

お金でもただの数字でも「10万…」って聞くと「デーモン閣下の年齢⁉︎」と思ってしまう

154. 匿名 2022/01/19(水) 20:06:51 

限りないみ~らい~ARCADIA 1件の返信

155. 匿名 2022/01/19(水) 20:08:26 

>>147 はい!中村貴子さんだったと思います! 元気なキャラで閣下とも相性が良かった記憶があります。

156. 匿名 2022/01/19(水) 20:09:29 

>>41「デーモン、貴子のビデオジャム」 的なタイトルだったような、、

157. 匿名 2022/01/19(水) 20:12:08 

>>56オレンジ閣下の活動絵巻見たことあるけど、イケメンでキュンキュンしたよ。

158. 匿名 2022/01/19(水) 20:14:46 

>>24なんか、仕事で戦ってるサラリーマンを感じさせる歌詞だよね。

159. 匿名 2022/01/19(水) 20:18:04 

悪チン接種しました~

160. 匿名 2022/01/19(水) 20:49:38 

閣下大好き! ずーっと魅力的 オールナイトニッポンとかハガキ出したなぁ 1件の返信

161. 匿名 2022/01/19(水) 20:52:50 

>>160 ラジオネームならぬ四股名だっけ?

162. 匿名 2022/01/19(水) 21:02:54 

>>6 職場のパソコン「蝋人形の館」というファイルを作っているw

163. 匿名 2022/01/19(水) 21:27:44 

芸名「小暮伝衛門」

164. 匿名 2022/01/19(水) 21:47:07 

笑ってはいけないのいつの回か忘れたけど、ダウンタウンDXのファッションコーナーのパロディに出てた時の服装がおじいさんでお腹抱えて笑ったよ。ベージュの長袖ポロにズボン、顔は悪魔なんだもん。 1件の返信

165. 匿名 2022/01/19(水) 22:08:30 

>>27 あああなんだっけ!あくまでも写るンです、だっけ?!

166. 匿名 2022/01/19(水) 22:09:18 

>>164これですねw 1件の返信

167. 匿名 2022/01/19(水) 22:35:30 

>>166 信者に「まともな私服着てる!」って言われたやつwww

168. 匿名 2022/01/19(水) 22:47:32 

>>26 白塗りって老化が目立つよね

169. 匿名 2022/01/19(水) 22:54:30 

>>108 結構喋るしwwwwwwあーww好きwwwm

170. 匿名 2022/01/19(水) 23:02:25 

お会いした事あるけど、割りと小柄でびっくりした でもとても気さくでいい悪魔さんでした

171. 匿名 2022/01/19(水) 23:03:20 

>>124 もしやダミアン浜田陛下!? なんてうらやましい 1件の返信

172. 匿名 2022/01/19(水) 23:11:21 

>>171 違うよ〜 大橋さん

173. 匿名 2022/01/19(水) 23:24:15 

>>33 DVD持ってる

174. 匿名 2022/01/19(水) 23:24:55 

ピタゴラスイッチの「がんばれ!装置153番のマーチ」大好きです。デーモン閣下めっちゃ歌上手いし素敵な声ですよね!

175. 匿名 2022/01/19(水) 23:25:48 

>>67 違うぞ!

176. 匿名 2022/01/19(水) 23:37:03 

>>154 ライデンが作曲したやつ 1件の返信

177. 匿名 2022/01/20(木) 00:17:15 

>>67 似非信者

178. 匿名 2022/01/20(木) 00:34:32 

昔、何かの週刊誌にて、 実家から悪魔の素顔のまま出てくるのを報道陣が待機してた時、予想外にお姉さんに叱られながら出て来たので、 "悪魔も恐れる女"みたいなタイトルがつけられたのは笑えた。

179. 匿名 2022/01/20(木) 01:04:47 

>>56 髭閣下がカッコ良すぎる

180. 匿名 2022/01/20(木) 02:28:16 

>>1 昔から、この方に興味が持てない。

181. 匿名 2022/01/20(木) 05:22:34 

>>1 認知してるから言葉変だけど、隠し子いるんだよね

182. 匿名 2022/01/20(木) 06:36:58 

>>176蝋人形の館はあえてあげない~w 蝋人形以外でもいい歌はたくさんあるからね~。