超ミニワンピで挑発、エリカさま

 待ちに待っていました。

 女優の沢尻エリカが4日、さいたまスーパーアリーナで行われた「第11回東京ガールズコレクション2010秋冬」にシークレットゲストとして登場し、ムチを振るう“女王様”パフォーマンスで3万人を超える観客を沸かせた。


「kitson」のステージに登場した沢尻は、胸元を大胆に露出した、ピンクの超ミニワンピースで健康的なプロポーションを披露。「circus」という今季の「kitson」のテーマにちなみ、ムチを持ち振り回すパフォーマンスで観客を挑発した。

沢尻といえば、5月に行われた「ガールズ・アワード2010」で、尻を露出した衣装で世間の度肝を抜いたばかり。プライベートでも、夫・高城剛氏との離婚問題など、話題に事欠かず、ベクトルグループが調査した「2010年上半期 TVニュースを賑わせたタレントランキング」で1位に輝いている。

今回の女王様パフォーマンスの模様も、各メディアで取り上げられ、翌日のスポーツ紙等では「ポロリ寸前」「また生尻チラリ」「“はみ乳”衣装」などのセクシーな見出しが躍っていた。今後も、どんなパフォーマンスでメディアを“挑発”していくのか注目を集めている

引用 ライブドアニュース 沢尻エリカ、超ミニワンピで挑発 【エンタメ画像集】

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔