ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ

ハイヒールモモコ、幸せ絶頂・平愛梨に「最初だけやからね!」と強烈ツッコミ 


画像提供:マイナビニュース
マイナビニュース

お笑いタレントのハイヒールモモコが、あす7日(15:00~16:00)に放送される関西テレビの単発バラエティ番組『チョイタメーバー』(関西ローカル)で、婚約を発表した平愛梨に強烈なツッコミを浴びせる。

この番組は、芸能人が自身の知識を生かした裏ワザを自撮り動画で紹介するというもの。48kgのダイエットに成功した女芸人・まぁこは、レディ・ガガも成功したというダイエット法を、メイプル超合金・安藤なつは「たこ焼きのたこの代わりに入れて、たこ焼きよりおいしくなる方法」をプレゼンする。

そして、トイレ好き芸人・どきどきキャンプの佐藤満春は「旦那さんの嫌な"尿はね"を抑えるワザ」を紹介。するとモモコは、昨年末にサッカー日本代表・長友佑都選手との婚約を発表した平に「好きな時はなんでも『ええよええよ』やけど、最初だけやからね!(笑)」と強烈なツッコミをかます。

モモコとともにMCを務める坂上忍は「モモコさんとここまでガッツリトークする仕事は、実は初めてなんですよ。すごく楽しかったですね」と感想。そのモモコは「私の方がちょっとお姉さんなんで優しくしてくれました(笑)」と坂上の配慮に感謝していた。



(出典 news.nicovideo.jp)



面白そうですね。


安藤なつがたこ焼きのたこの代用品を紹介、ためになるのかモモコら判定 安藤なつがたこ焼きのたこの代用品を紹介、ためになるのかモモコら判定
…ハイヒール・モモコや坂上忍が出演する「チョイタメーバー」(関西テレビ)が明日1月7日(土)に放送され、メイプル超合金・安藤なつ、どきどきキャンプ佐藤ら…
(出典:エンタメ総合(お笑いナタリー))



taka
@0901taka760905

あす午後3時はカンテレ(関西テレビ)で「チョイタメーバー」ヽ(^0^)ノ関東では見られないのが残念ですが、(´▽`)ノ関西エリアの方は是非!誰か録画してくれないかな~?オンデマンドに上がるかな~?(笑)(^_^;)… https://t.co/Jl4ONDh9C1

2017-01-06 16:07:16

(出典 @0901taka760905)

RakiRaki☆
@a_momoka_addict

備忘録:明日やで ♪♪ヽ(´・∀・`)ノ ♪♪【チョイタメーバー 】1月7日(土) 午後3:00~4:00 https://t.co/FCgdF8VnuH#伊藤萌々香#フェアリーズ

2017-01-06 15:05:33

(出典 @a_momoka_addict)

カンテレ
@kantele

今週土曜、7日午後3時からは『チョイタメーバー』🎊芸能人が自身の知識をいかした裏ワザを自撮り動画で紹介します🙆ダイエットやおいしい食事、トイレの尿はねなど、役立つ情報がいっぱいです😍ぜひご覧ください🙇#カンテレhttps://t.co/br0mJgsl12

2017-01-05 18:30:00

(出典 @kantele)

大東駿介 マネージャー【公式】
@Daitoh_mg

【出演情報】・NHK-BS「雲霧仁左衛門3」第1話:1月6日(金)20時・NHK「土曜スタジオパーク」1月7日(土)13時50分 ※ゲスト:中井貴一さん。雲霧仁左衛門3の撮影風景が放送予定・KTV「チョイタメーバー」1月7日(土)15時 ※VTR出演

2017-01-03 12:20:29

(出典 @Daitoh_mg)

えびてん
@ebiten_san

関西ローカルチョイタメーバー???サンジャポなっちゃんだけって事はスタジオゲストかなぁ〜じゃない方じゃないよ〜

2017-01-03 10:02:19

(出典 @ebiten_san)