★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ

嵐が解散したら一番ヤバイのは大野智!佐藤健にCM交代の深刻事情('A`)


色々ありますね。

アサ芸プラス
アサ芸プラス

「ナイーブ」ブランド(クラシエホームプロダクツ)のイメージキャラクターに佐藤健が起用され、3月10日から新CMがスタート。同ブランドは、ボディソープ、ハンドソープなどのスキンケア商品、シャンプー・コンディショナーなどのヘアケア商品で構成された人気ブランドだ。佐藤の抜擢理由は、1.クール,2.カッコイイ,3.愛されキャラ、というふうに商品の特徴をイメージするサッパリ感だという。キャッチコピー「ここまでサッパリ、他にある?」を前面に押し出して、攻めのプロモーションを展開していく。

 ジャニーズウォッチャーが指摘する。

「同ブランドのイメキャラは、2011~2014年まで、嵐のリーダー・大野智が務めてきました。CMでは、大野が汗だくになって子供たちと遊んだりして、子育てママにアピール。その後、豚のツケ鼻を装着してコミカルに歌い踊る木村カエラにバトンタッチされたが、反響がイマイチだったため、27歳の佐藤で同世代の女性を狙い撃ちにする作戦に出たのです。若返りと言ってしまっては身もフタもないが、アイドル大野もアラフォーのオジサン。こうやって新陳代謝は進むんだと感じますね」

 実は大野のCMは激減している。嵐名義の契約が6本あるため、減った感じはしないのだが、単体契約となると、人気のなさが目立つ。相葉が5本、櫻井と二宮と松本も4本なのに、大野だけが2本である。昨年、2本分の契約が終了し、今年2月に契約した「J-オイルミルズ」がなければ、「久光製薬」1本だけになるところだった。

「J-オイルミルズのCMで大野がPRするのは、オリーブオイル。何にでもやたらかけてはおいしいを連発、感動しまくるといった内容です。大野がパーソナリティを務めるラジオ番組で、最近料理ネタを取り上げることが増え、カルパッチョやアヒージョに凝ったり、オリーブオイルのうまさを話題にしていたため、にわか料理男子ぶりに首をかしげるムキも少なくなかった。2月28日放送では、『ひとりでスーパーに行き、家でタコとキュウリ切って。ひとりでお酒飲んで過ごしてるのが正直好きです』と、カノジョなし生活を盛んにアピールしていました。スポンサーにせっせとゴマをするのは涙なくしては聞けない内容だと、大野ファンが話題にしています」(芸能ライター)

 この先、嵐解散となれば、大野が一番に干上がりそうだ。

(塩勢知央)



(出典 news.nicovideo.jp)







すずしか帽子店
@suzushikamaru

今さら日本アカデミー賞を見る。石原さとみのドレス👗が素敵だった。あと杉崎花ちゃんも。高畑充希のドレスはピエロみたいだった。みたい作品がなんもなかったなー。。。小さい頃アカデミー賞見るのが好きだった。昭和がやっぱり好きなんだな。。私

2017-03-06 22:30:33

(出典 @suzushikamaru)

💃@高畑充希情報垢💗ひるね姫👸
@jr1k0lv1phsr

高畑充希ちゃんのアカデミー賞のドレスはグッチの2017春夏コレクション!

2017-03-06 15:59:50

(出典 @jr1k0lv1phsr)

いんぎん☆彡
@INGIN_yrk88

録画したアカデミー賞授賞式を見てるんだけどもう一瞬で高畑充希のドレスが可愛い!どうやったって可愛い!似合ってるかは別として可愛い!!!!GUCCIだ!わー!🐝🌷

2017-03-05 22:17:01

(出典 @INGIN_yrk88)

kanae
@kngr_katy

アカデミー賞の高畑充希ちゃんのドレス素敵〜と思ってたらGUCCIだった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨最近のGUCCIほんと超イケてる✨✨✨

(出典 kanae on Twitter)

2017-03-05 20:47:21

(出典 @kngr_katy)

鹿子
@kano_co

日アカの時の高畑充希さんのドレスがひどくていくらGUCCIだとしてもこれは罰ゲームではなかろうか…って思って見てた

2017-03-05 18:20:19

(出典 @kano_co)

💃@高畑充希情報垢💗ひるね姫👸
@jr1k0lv1phsr

高畑充希ちゃんのアカデミー賞のドレスはグッチの2017春夏コレクション!

2017-03-05 16:39:30

(出典 @jr1k0lv1phsr)

おっくん
@masacokun

日本アカデミー賞って存在価値、あるのかな…でもすごく喜んでいる方々を見ると、意味があるのかなとちょっとは思う。そしてドレスは楽しみ。宮沢りえは毎回ステキなドレスだなぁ。高畑充希は罰ゲームかと思った。黒木華がふてくされてた。

2017-03-05 13:12:04

(出典 @masacokun)

みぃた
@miiiiita220

高畑充希ちゃんの日アカのドレス、GUCCIだったのか、、どうりで個性的、、、

2017-03-05 02:19:39

(出典 @miiiiita220)

R
@5864524895

高畑充希ちゃんのドレス、これだ〜やっとみっけた。GUCCIだって

(出典 R on Twitter)

2017-03-04 20:50:49

(出典 @5864524895)

💃@高畑充希情報垢💗ひるね姫👸
@jr1k0lv1phsr

高畑充希ちゃんのアカデミー賞のドレスはグッチの2017春夏コレクション!

2017-03-04 17:04:41

(出典 @jr1k0lv1phsr)

おいかわ
@kei_kei_0708

高畑充希のドレス彼女だから着こなせるだけで、いくらいいブランドだからといってダサいのは変わらん。

2017-03-04 16:45:20

(出典 @kei_kei_0708)

まき
@makikota6

日本アカデミー賞の時の高畑充希ちゃんの個性的なドレスはGUCCIだったのか。

(出典 まき on Twitter)

2017-03-04 14:20:06

(出典 @makikota6)

高畑充希ちゃん💗LOVE
@mong5qjav4cm

高畑充希ちゃん何でも着こなすね。グッチのドレスも素敵だったな。以前も黒いドレスがグッチだったはず!

2017-03-04 13:59:44

(出典 @mong5qjav4cm)

田中三郎之助
@kojjvthkou0e

高畑充希ちゃんのドレス可愛すぎる💗グッチの最新コレクションらしい🎵 #日本アカデミー賞 #日本アカデミー賞新人俳優賞

2017-03-04 13:54:54

(出典 @kojjvthkou0e)

酒池猫林
@nekotosake

高畑充希すっげーダサい。花ちゃんのドレスはすっげー可愛い。

2017-03-04 13:40:08

(出典 @nekotosake)

◯ も い
@a2mmt2z

昨日の高畑充希ちゃんが可愛かったなあ、ドレスどこのだろうなあ、と思って検索してたら結構「あれは可愛いのか?」みたいに言われてて笑ったしドレスはGUCCIだった

2017-03-04 12:09:26

(出典 @a2mmt2z)

あゆむ
@ayumichi148

日本アカデミー賞の高畑充希のドレスが超絶ダサくて。去年は宮沢りえと安藤サクラの衣装がドン被りしてたしなぁ(でもひと目で宮沢りえのほうが上質だとわかるから可哀想)

2017-03-04 11:55:53

(出典 @ayumichi148)

haruichi
@haruichi26

高畑充希さんのドレスは、一部不評ぎみでしたが、わたしは着こなしているなあ〜と思った。#高畑充希

2017-03-04 11:53:43

(出典 @haruichi26)

ちぃ△
@kkgrw7

日本アカデミー賞の高畑充希のドレス植物図鑑カラーで可愛い

(出典 ちぃ△ on Twitter)

2017-03-04 10:45:03

(出典 @kkgrw7)

aino
@go_chinpan19

高畑充希の着てるドレス可愛いこういうの好き…👗♥️着てるドレスいつも可愛い。

(出典 aino on Twitter)

2017-03-04 09:31:29

(出典 @go_chinpan19)

ラグアメ😄ひるね姫✨
@g80oq79wj0gj

高畑充希ちゃんのドレスはGUCCI(*^^*)可愛かったな~(*^^*) 充希ちゃんの衣装毎回楽しみ💓 #高畑充希#日本アカデミー賞 #日本アカデミー賞新人俳優賞

2017-03-04 09:02:35

(出典 @g80oq79wj0gj)

Ly
@_Ly_

高畑充希ちゃんのドレスはたぶんアレッサンドロミケーレGUCCI#日本アカデミー賞 https://t.co/nP4ewJE2Y2

2017-03-04 02:16:45

(出典 @_Ly_)

まさわ
@satomasawa

そして高畑充希さんのドレスはどうしたのあれ…

2017-03-04 01:35:00

(出典 @satomasawa)

なまはむちゃん
@NamahamuchaaaN

高畑充希ちゃんのドレス個性的だなとは思ってたけどGUCCIか!!さすが!!

(出典 なまはむちゃん on Twitter)

2017-03-04 01:15:27

(出典 @NamahamuchaaaN)

高畑充希ちゃん💗LOVE
@mong5qjav4cm

高畑充希ちゃんのドレスはGUCCIだね(*^^*)めっちゃ高いんだろうな(*^^*) 充希ちゃんの衣装毎回楽しみ💓 #日本アカデミー賞 #日本アカデミー賞新人俳優賞

2017-03-04 00:14:16

(出典 @mong5qjav4cm)


 

🐥 まなやん .
@___happily_

高畑充希ちゃん可愛い😌 ほんと憧れで考え方もとっても素敵。GUCCIのドレスまでも輝かせる光希ちゃんさすがです。アカデミー賞おめでとう!!!

(出典 🐥 まなやん . on Twitter)

2017-03-04 00:14:07

(出典 @___happily_)

のだめ
@nodame425

@fun_like 検索に「高畑充希 ドレス」ですごい出てくるねwみんな思ってたのか~とw ブランドファッションここ数年独特なものあるよね~。自分のファッション感覚がもう時代に追いつけない(^^;

2017-03-03 23:56:13

(出典 @nodame425)

ひさん☆
@hi_saaa

高畑充希ちゃんのドレスGUCCIかなるほどー

2017-03-03 23:55:06

(出典 @hi_saaa)

コノハナ
@hanakotonoha

あと、高畑充希のドレス、あれは、なんだ。

2017-03-03 23:53:51

(出典 @hanakotonoha)


@urbou

#日本アカデミー賞高畑充希のドレスなに?色彩のセンスに愕然としたよ……彼女だから、彼女くらいしか着れないドレスだね。

2017-03-03 23:49:04

(出典 @urbou)

マリィ
@maryberymary

日本アカデミー賞を見ているのだが、高畑充希のドレスに度肝を抜かれている…foreverて…そうかforeverか…そうか

2017-03-03 23:43:46

(出典 @maryberymary)

ポコナ
@fun_like

それにしても一番記憶に残ってるのは高畑充希のドレス…

2017-03-03 23:17:31

(出典 @fun_like)

ユルタ🌼
@yurutaroukun

よーし 最初から見るぞー 高畑充希ちゃんのドレスすげえな。高畑充希しか着こなせないやつやん・・・

2017-03-03 22:56:21

(出典 @yurutaroukun)

🥚ayano_s_711
@ayano6289246

@xkentaroxpon29 さすがファッション科😲👗!わたし全然わからない😦(笑)素敵なドレスだなとしか😲でも個人的にはなちゃんが一番好き😭💗(笑)あら😂😂😂実はそれ言われたことあるんちゃね〜〜😂😂😂(笑)高畑充希似てるって言われたことある(笑)

2017-03-03 22:30:12

(出典 @ayano6289246)

いっくん
@Iadybugm4

高畑充希ちゃんのドレスすごかった

(出典 いっくん on Twitter)

2017-03-03 22:14:08

(出典 @Iadybugm4)

moe
@tsubomi910

高畑充希ちゃんのドレスすごいね

2017-03-03 21:58:14

(出典 @tsubomi910)

miya−miya
@apple_juice_suk

高畑充希ちゃんのドレスが斬新なことだけは確認した。日本アカデミー

2017-03-03 21:57:37

(出典 @apple_juice_suk)

terka
@t_r_k_

高畑充希のドレスどうしたの?裾にForeverとか書いてあったけどどこの????

2017-03-03 21:57:21

(出典 @t_r_k_)

mamiko
@jakaranda88

またもや今日も高畑充希のファッションセンスに?このドレス…(・・;) #日本アカデミー賞

2017-03-03 21:55:39

(出典 @jakaranda88)

aquila cum priscilla
@AKiller_relliKA

高畑充希、ドレス、GUCCI?

2017-03-03 21:55:23

(出典 @AKiller_relliKA)

i am alissa
@ariphone5s

高畑充希のドレス多分絶対GUCCIのやな〜〜かわいいな〜〜いいなぁ〜

2017-03-03 21:54:30

(出典 @ariphone5s)

藍玉(AIDAMA)
@amenouzumei1

アカデミー賞で 高畑充希が着ているドレスGUCCIだと思うんだけどどうなんだろう。

2017-03-03 21:54:20

(出典 @amenouzumei1)

_franc_papa
@_franc_papa

ぼくがセンスのこと言う資格がないことは承知していますが、高畑充希さんのドレス おかしくないのか!??#日本アカデミー賞

2017-03-03 21:54:15

(出典 @_franc_papa)

りず❁
@spt_s2

日本のアカデミー賞ってもはや女優さん達のファッション見るのが楽しみなんだけど高畑充希ちゃんのドレス酷すぎない……??これ自分で選んだの…?

2017-03-03 21:54:12

(出典 @spt_s2)

うろうろ
@upyora

高畑充希はかわいいけどドレス似合ってなくない⁇もっと他の選択肢なかったのかな…

2017-03-03 21:53:31

(出典 @upyora)

ニーヤ📎
@niyaniya2

ドレスが高畑充希テイストだ!とこのかなオリジナルか古着リメイクか

2017-03-03 21:53:01

(出典 @niyaniya2)

ゆ う り
@244_v6

高畑充希ちゃんのドレスのforeverが気になる

2017-03-03 21:52:54

(出典 @244_v6)

romana1220@Moi!ヘルシンキ
@romana601220

高畑充希のドレスはワーストドレッサーの部類じゃ....(*_*;

2017-03-03 21:52:47

(出典 @romana601220)

yuri¨na
@l__ily_r

高畑充希かわいいドレスも可愛い

2017-03-03 21:52:39

(出典 @l__ily_r)

konomo
@n0mn0l

高畑充希のドレスが何かに変身した後みたいでじっと見てしまう。

2017-03-03 21:52:38

(出典 @n0mn0l)