★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ

波瑠、岡田将生が「しゃべくり―」登場、村上信五は舞台の人気企画をテレビ初披露!(☆゚∀゚)

面白そうですね。
3月13日(月)の「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」に波瑠&岡田将生が登場!
Smartザテレビジョン

日本テレビ系で2017年3月13日(月)に「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」(夜9.00-10.54)が放送される。

【写真を見る】くりぃむ上田も波瑠と岡田将生の“不思議ちゃん”コンビに困惑!?

ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルがレギュラーのトークバラエティー「しゃべくり―」パートでは、ゲストに波瑠&岡田将生コンビと、関ジャニ∞の村上信五が登場する。

波瑠と岡田は3月17日(金)に同局で放送の特別ドラマ企画「北風と太陽の法廷」(夜9.00-10.54)でダブル主演。この共演をきっかけに仲を深めたという。

岡田の出演は、なんと今回で5回目。波瑠は2016年4月以来の出演となる。

二人の共通点は潔癖症であること。波瑠は「くしゃみを手で押さえた人がその後どこに触れるのか、手の行方を目で追ってしまう」と告白。

岡田は「家に人が来るのがストレス。友人の生田斗真も潔癖症なんですが、『何をされたら潔癖症の人が嫌か』を分かった上で、わざとベッドで跳ねたりするからたちが悪い…」と“愛されキャラ”故の苦悩を嘆く。

また、後半では波瑠と岡田の知られざる人柄を暴く企画「おこちゃま007」を送る。どうしてもやめられない子供っぽい行動を、上田晋也やしゃべくりメンバーがツッコんでいく。

一方、番組初登場の村上は「ピン(一人)でトーク番組に出るのは初めて」と、そわそわ。

しかし、しゃべくりメンバーは「ジャニーズっぽくないよね! 関西弁が強いし、どちらかと言えば自分たち(芸人)寄りだよね」と大歓迎な様子。

そんな村上は「ジャニーズらしくない」イメージを覆すべく、得意のファンサービスや自身のチャームポイントを紹介。

ジャニーズらしいハイスペックな、自分の“ザ・ジャニーズな”一面があるとアピールする。

さらに、村上は現在上演中の一人舞台の中から、人気コーナーをテレビ初披露。教師風の衣装に着替え、“花言葉”を使いながらジャニーズのグループたちをいじり倒していく。

村上は、ジャニーズらしいイメージを世間に植え付けられるのか!? 今夜が正念場だ。



(出典 news.nicovideo.jp)



楽しみですね。




しーたこ
@si_taco

今日は早めに終わらせてお絵描きがしたいんじゃ しゃべくり見つつ・・

2017-03-13 20:48:14

(出典 @si_taco)

eighter∞rainbow🍬🍭
@uBWlWKr5nxm663b

楽しみ楽しみ楽しみだー😊しゃべくり村上くん楽しみだー!早く風呂に入って見たいなぁー(・д・` )

2017-03-13 20:48:13

(出典 @uBWlWKr5nxm663b)

ショコラ
@risako618

この、波瑠ちゃんかわいい♡もうすぐしゃべくり007!

(出典 ショコラ on Twitter)

2017-03-13 20:48:01

(出典 @risako618)

R.Junna
@ryuuzakijunna

しゃべくり深イイ話横雛。夜更かし雛。

2017-03-13 20:47:50

(出典 @ryuuzakijunna)

さっこ💫🖖
@sakk05i8_uw

しゃべくりリアタイしたかったけど部屋の大移動の片付け終わらんから無理や…😭

2017-03-13 20:47:40

(出典 @sakk05i8_uw)

しゃべくり!
@shabekurishabe

水川あさみとしゃべくり007メンバーの忘年会楽しそうw

2017-03-13 20:47:38

(出典 @shabekurishabe)

蟹玉㌠🇫🇮
@kanitama25341

21時から岡田将生がしゃべくり出るからと思っていろいろなことめっちゃ頑張って早く終わらせたのに22時からだった私の哀しみ誰か聞きます?

2017-03-13 20:47:37

(出典 @kanitama25341)

⋆୨୧ まるちは ୨୧⋆
@MARUCHIHA1011

しゃべくり見ながらご飯食べる予定🙆🏻

2017-03-13 20:47:30

(出典 @MARUCHIHA1011)

あにら🐡
@anira_xxxxx

帰宅ゥ!しゃべくりギリギリ!!

2017-03-13 20:47:28

(出典 @anira_xxxxx)

みやけ ひろき
@hiroki02211

今日のしゃべくり楽しみや

2017-03-13 20:47:17

(出典 @hiroki02211)

もぐ 🐶
@mg_59n

しゃべくり録画組😢😢 あしたゆっくりみるよ

2017-03-13 20:47:17

(出典 @mg_59n)

鈴 夏 。
@Reinanko8725

深イイしゃべくり!!よこひな!!片付け後でしようね!!!

2017-03-13 20:46:58

(出典 @Reinanko8725)

ろみ ◎
@ro______mi

@kamisaki_shiori 私も一緒にしゃべくり観ようかな👀✨

2017-03-13 20:46:43

(出典 @ro______mi)

ばにりん@大天使バニエル
@banirin06

さーごはんも食べたししゃべくり待機しよー

2017-03-13 20:46:25

(出典 @banirin06)

ヒナッチンは‎むっちゃんが好き
@kanjani808

しゃべくりリアタイは無理そうだけど、先程信五さんをリアタイしてきた☺️☺️

2017-03-13 20:46:22

(出典 @kanjani808)

毒ニキ
@dokutakamatu

しゃべくり007始まった?まだ?

2017-03-13 20:46:21

(出典 @dokutakamatu)

み お ◌ ͙❁˚
@miohru__wrd

いつも画像アップしてくれて、嬉しい〜!!😆波瑠ちゃんの表情がお茶目で可愛い🤗💓しゃべくり楽しみにしてます!#北風と太陽の法廷

2017-03-13 20:46:20

(出典 @miohru__wrd)

も え
@sanjmoe

今日のしゃべくり岡田将生でるから楽しみすぎる🤤🤤🙏🙏🙏💗💜

2017-03-13 20:46:00

(出典 @sanjmoe)

ひ よ 子 、
@R_rainbow_J

しゃべくり録画するん忘れてた、、、危ない危ない、、、

2017-03-13 20:45:51

(出典 @R_rainbow_J)

のん
@hk_y122

しゃべくり間に合わなさそう😭

2017-03-13 20:45:51

(出典 @hk_y122)

西平 有菜
@yuna_831

しゃべくり×深イイ話たのしみ〜

2017-03-13 20:45:46

(出典 @yuna_831)

ちぃ
@abab33ba

しゃべくり見る気力残ってなさそうなので、帰ったらそのまま寝ます☺️

2017-03-13 20:45:44

(出典 @abab33ba)

じぇる.
@S____83____y

しゃべくり楽しみしか!

2017-03-13 20:45:41

(出典 @S____83____y)

(🎺) 横 山 ゆ さ ∞
@kimilovefoever

今日はさ、授業中はずっと夜の流れ考えてたけど考えるほどドキドキしてきちゃうし、あ~村上さんでるんだ♡っていう興奮でなんも授業聞いてなかった今日の予定がこちら8:00~8:30風呂8:45~8:57ドライヤー9:00~10:00月9とヨコ2つのテレビで10:00~しゃべくり

2017-03-13 20:45:36

(出典 @kimilovefoever)

星希花
@hsnnkg__93

しゃべくり始まるであと1時間で

2017-03-13 20:45:25

(出典 @hsnnkg__93)

🔞 さら 🔞【全力ナンデス】
@kj8_arsenal

@ZoHkYIFi1buNObF よろしく〜💕💕しおりはしゃべくり見るの?👀💜

2017-03-13 20:45:23

(出典 @kj8_arsenal)

まな|3●).。o(💜)
@s_y_k_m_n_mnm

しゃべくり見たいけど村上くん何番目かな。

2017-03-13 20:45:10

(出典 @s_y_k_m_n_mnm)

ツノ
@vIiliIlv

しゃべくり見たい!!!!!見たい!!!!

2017-03-13 20:45:09

(出典 @vIiliIlv)

misaki
@flash_back_trip

はぁ〜しゃべくり楽しみ♬

2017-03-13 20:45:05

(出典 @flash_back_trip)

STV広報
@STV_FF

9時から『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』深イイ…芸人の妻は本当に幸せなのか?元ギャル美人妻&高層マンション自宅とカワイすぎ妻を公開!▽9時55分〜しゃべくり…波瑠が岡田将生をイジる!初登場・関ジャニ∞村上信五!ジャニーズ禁断のぶった斬り! #stv

2017-03-13 20:45:02

(出典 @STV_FF)

NIB長崎国際テレビ
@nib_nagasaki

【今夜9時★しゃべくり×深イイ合体SP】芸人の妻は本当に幸せなのか⁉️密着✨ボキャブラ天国で一世風靡したデンジャラス安田の妻は19歳年下❗️元ギャル美人妻💕禁断ジャニーズ斬り❗️初登場✨関ジャニ村上信五にNGなし👍「実はハイスペックなイケメンアイドル問題」#長崎

2017-03-13 20:45:01

(出典 @nib_nagasaki)




 

DSC164
@jcmkhf

しゃべくり007ゲスト、どうせ番宣たべや-

2017-03-13 20:45:00

(出典 @jcmkhf)

誰@過激派
@12ttk5

再配達全然こんやーーん(^◇^)しゃべくり始まってしまうやーーん

2017-03-13 20:44:52

(出典 @12ttk5)

あいさん🐧
@airi_mizinko

あれあれあれ?しゃべくり何時からだ…?

2017-03-13 20:44:42

(出典 @airi_mizinko)

河野日奈子
@ug14eIOeKvZ2Dzq

今日のしゃべくり、波瑠ちゃん出るやん〜〜😍

2017-03-13 20:44:10

(出典 @ug14eIOeKvZ2Dzq)

🌸や~すだっ.ひ~っ!🌸
@yasudaaaaaa_911

わ~!しゃべくり見れないかも~!わ~🔪🔪🔪

2017-03-13 20:44:04

(出典 @yasudaaaaaa_911)

∞なな∞イフオア5·11·12·20
@eighter0516KJ

あー、しゃべくり本当に楽しみ。んで、先生やるらしいね。

2017-03-13 20:44:03

(出典 @eighter0516KJ)

すーさん🍊
@keikom12kik

今日はしゃべくり予約忘れたから急いで帰ってきたけど、明日は終わらんな🤔

2017-03-13 20:43:51

(出典 @keikom12kik)

nanamaru
@nanamaru2326

しゃべくりプラスって番組は何?今回のスペシャルとは別物?22:54〜って、チアキちゃんねるとは違うよなぁ。

2017-03-13 20:43:38

(出典 @nanamaru2326)

さの 低浮上中
@3chai_chan

しゃべくりリアタイ出来ません村上くん村上くん

2017-03-13 20:43:27

(出典 @3chai_chan)

うぇんでぃ
@yy__pkt

深イイ話としゃべくりセブン全裸待機✧ \( °∀° )/ ✧

2017-03-13 20:43:11

(出典 @yy__pkt)

まつたに
@_385225m

ファッ⁉️しゃべくり今日か…あぶないあぶない😇お笑い嫌いで有名な私ですが(別に有名でもなんでもない)、我らがシンゴムラカミご出演となれば見るしかない…しかも予告だけでエンターテイナーとして完成されてたから楽しみでしかない……!!

2017-03-13 20:43:10

(出典 @_385225m)

marie
@marie21665911

しゃべくり007も、上田さんおらんかったら番組がなってないもんな。面白くないこと言っても上田さんが突っ込んで全部面白くしてくれる。最高の人やな。

2017-03-13 20:43:00

(出典 @marie21665911)

ゆうこ
@yu___k15

あ!やば。今日、ななりゅーも見たい。でもしゃべくり、村上くんやし…まあ、W録画やけど(^ω^)村上くんの方リアタイしよかなー…♡

2017-03-13 20:42:59

(出典 @yu___k15)

質素
@siso_000re

電車遅れてるんだけどーーーーーしゃべくり間に合わなかったら恨む

2017-03-13 20:42:52

(出典 @siso_000re)

suzuka
@ryosuzujump

@marumaruwild7 @narinari_1215 しゃべくり<月9

2017-03-13 20:42:25

(出典 @ryosuzujump)

ひゅうが
@maru8ppy

しゃべくり楽しみだぁぁぁあ

2017-03-13 20:42:23

(出典 @maru8ppy)

H o n o k a
@kz___O617h

セカムズから波瑠ちゃんめっちゃ好き〜〜😽💗今日のしゃべくり波瑠ちゃん出るからリアタイ〜👌🏽楽しみすぎる!!💞ミサさん😍

2017-03-13 20:41:58

(出典 @kz___O617h)

うりぼー
@okame83

ハッ しゃべくり録画しなきゃ

2017-03-13 20:41:50

(出典 @okame83)

ひなた
@t__f1224hi

今日のしゃべくり岡田将生〜🤘🌹♪~(´ε` )うれし

2017-03-13 20:41:49

(出典 @t__f1224hi)