★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ

<FUJIWARA・藤本敏史>「文春と聞くとドキッとする」 スキャンダルは「ないわ!」(`ヘ´) フンダ!!!

面白いですね。

文芸誌「文藝芸人」発売記念会見に登場した「FUJIWARA」の」藤本敏史さん
MANTANWEB

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんらよしもとのお笑い芸人が16日、文藝春秋本館(東京都千代田区)で開かれた文芸誌「文藝芸人」発売記念会見に登場した。「週刊文春」で芸能人のスクープを連発している同社から本を出すことについて、藤本さんは「文春と聞くとドキッとする。何かポロッといってしまいそう」と話していた。

【写真特集】5人そろって「文藝芸人」の特製Tシャツでアピール

 会見には藤本さんのほかに、「平成ノブシコブシ」の徳井健太さん、「ジャルジャル」の福徳秀介さん、「ハリセンボン」の箕輪はるかさん、ピン芸人の横澤夏子さんが出席。藤本さんは最初に「又吉(直樹さん)が来なかったことをおわびします。(出席メンバーに)2軍感があって申し訳ない。又吉が来たらもっと記者が集まってくれたんじゃないか」とちゃめっ気たっぷりに語った。

 「この本が出たことで、よしもと芸人へのスキャンダル追及の手は緩まないか?」と記者から質問された同社の西川清史副社長は「親しき仲にも“スキャンダル”。私は副社長ですが、(週刊文春)編集部が言うことを聞いてくれると思いますか? 怖いですよ」と回答。藤本さんらは慌てて「ちょっと、ちょっと」とツッコミを入れていた。

 さらに「スクープされる前に(スキャンダルを自ら告白して)膿(うみ)を出しませんか?」と質問されると、藤本さんは「ないわ! あっても言うわけない」と切り返し、笑いを誘った。

 「文藝芸人」は、よしもとクリエイティブ・エージェンシーと文藝春秋がコラボした文芸誌で、作家としても活躍している又吉さんのインタビューをはじめ、「ダウンタウン」の松本人志さんの「若手芸人との共同論文」、福徳さんや徳井さんの小説、横澤さんのエッセーなど計152人のよしもと芸人が執筆。文藝春秋社からは人気作家を担当するエース級の編集者がついて制作した。16日発売で価格は740円(税抜き)。



(出典 news.nicovideo.jp)



吉本“文春とタッグ”本当の狙いはスキャンダル封じ? 吉本“文春とタッグ”本当の狙いはスキャンダル封じ?
文藝春秋とよしもとクリエイティブ・エージェンシーがタッグを組んだ文芸誌「文藝芸人」が16日に全国発売となった。ダウンタウン・松本人志(53)ら総勢152…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))


頑張ってほしいですね。




南 光裕
@kohadamaguro

吉本芸人が文章を書く「文藝芸人」読んだ。モノカキとしての笑い飯哲夫さんが好きだ!

2017-03-18 04:18:00

(出典 @kohadamaguro)

AyaNosaka
@CHEEKYMONKEYAYA

デペがなかなか出てこないんで今日買ったもの整理中。おかんが買ってくれたJリーグ選手名鑑と文藝芸人ww大切にさせていただきます…

(出典 AyaNosaka on Twitter)

2017-03-18 04:09:03

(出典 @CHEEKYMONKEYAYA)

らら
@rara3ra

「文藝芸人」購入。迷わず。こういうサブカル本好きなんよなぁ。肝心なのは中身、だが。

2017-03-18 03:31:23

(出典 @rara3ra)

地下±階
@chika11F

文藝芸人購入。笑い飯哲夫の三島由紀夫の死生観が面白くて惹き込まれる。

2017-03-18 02:38:19

(出典 @chika11F)

しずく_
@iaah619

*『文藝芸人』みんなの好きな映画、本、音楽特集、好井まさおの好みが私も好きなんだが(好×3)!流石、又吉ジュニア。えー趣味ですね。

(出典 しずく_ on Twitter)

2017-03-18 01:16:33

(出典 @iaah619)

水希一美
@WC_LOVE_RM

文藝芸人…団体芸が得意な社風のくせに良さは出ていない。書ける人もいれば、文藝春秋よく許したなとかも思うレベルのものも多々。吉本ってこういう便乗商売下手だよな。

2017-03-18 01:00:38

(出典 @WC_LOVE_RM)

darkredsunrise
@darkredsunrise

よしもと芸人が本気で勝負したスペシャルな文藝春秋!『文藝芸人』(文春ムック)読むのが楽しみです✨

(出典 darkredsunrise on Twitter)

2017-03-18 00:42:24

(出典 @darkredsunrise)

なっきー
@nacky_mouse

文藝芸人買って帰ろう!

2017-03-18 00:34:38

(出典 @nacky_mouse)

Emily⛅
@sunsetee

角座終わりに波屋書房で文藝芸人買って聖地巡礼的食堂で他人丼頂きました。山椒かける派です。

(出典 Emily⛅ on Twitter)

2017-03-18 00:19:48

(出典 @sunsetee)

TSUTAYA八代松江店
@TSUTAYA30129275

1F BOOKより18日入荷のお知らせ☆雑誌☆少年ジャンプ、花とゆめSho-comi、Begin、F-1速報ナンバー、ワールドサッカーダイジェスト美ST、SUUMOリフォーム韓流スキャンダル、文藝芸人☆コミック☆金色の文字使い⑤ごほうびごはん⑥

2017-03-17 23:52:05

(出典 @TSUTAYA30129275)

なななん
@NOPLANLOVE

今さらやけど、文藝芸人さっそくゲットしましたー☺️☺️家族みんなで欲しいなーって言ってて。すぐに。そろそろ寝ます💤💤じっくり読みます。おやすみー。 #文藝芸人

(出典 なななん on Twitter)

2017-03-17 23:46:20

(出典 @NOPLANLOVE)

売れ筋書籍
@must_buy_book

ノンフィクション 第2位 文藝芸人 (文春ムック) https://t.co/MBrhaIw7pd (03月17日 23時現在)

2017-03-17 23:34:11

(出典 @must_buy_book)

柚子こしょう
@tohuniyuzukosho

文藝芸人買いました。帰ったら読む〜 #ヤングフライデー

2017-03-17 22:35:31

(出典 @tohuniyuzukosho)

サネヨシ
@sYosI_25m6

オトンが「文藝芸人」って本を買ったんだが、銀シャリの一コママンガ楽しい

2017-03-17 22:30:29

(出典 @sYosI_25m6)

고정수高井修
@kojongsoo8318

『文藝芸人』(文春ムック)に掲載されている笑い飯哲夫の三島由紀夫論に対する文芸批評家側からの応答を読んでみたい

2017-03-17 22:24:32

(出典 @kojongsoo8318)

ぱすかる
@HanaDai43

文藝芸人買った👍

2017-03-17 22:11:40

(出典 @HanaDai43)

ちーままの助
@momomama196630

文春ムック文藝芸人文藝春秋吉本芸人によるスペシャルな文藝春秋一番読みたかった、笑い飯哲夫さんの「三島由紀夫の死生観」いや~やっぱかしこやわー笑いを交えながら自分の言葉で三島由紀夫を語ったはりましたノブコブ徳井、アキナ山名、ソラシド本坊、ジャルジャル福徳の作品も好き

2017-03-17 22:07:38

(出典 @momomama196630)

じょも
@jomosaaan

文藝芸人買った。着実に次への準備に取りかかっている(笑)連休中に読みきけるかなー。

(出典 じょも on Twitter)

2017-03-17 21:40:17

(出典 @jomosaaan)

買物くん [カイブツクン]
@kaibutsukun_in

雑誌 #6: 文藝芸人 (文春ムック) https://t.co/Rd5GTsqVwu

2017-03-17 21:22:14

(出典 @kaibutsukun_in)

たまこ
@y__jr46

文藝芸人、ふくさん文才ありすぎる面白いステキ〜〜あのお蕎麦屋のお冷で乾杯するシーン、まさかコサキン亭で言ってたコーヒーで乾杯するのと繋がりが、、?😏

2017-03-17 21:04:42

(出典 @y__jr46)

mii
@jamt52

さっそく文藝芸人買ってきた!ORATECTも(笑)読むの楽しみ〜🤤💞

(出典 mii on Twitter)

2017-03-17 21:03:46

(出典 @jamt52)

K C O/けこ
@thetoykco

スーパーフライデー初参加。数年振りのファミチキ。そして「文藝芸人」購入。

2017-03-17 21:00:01

(出典 @thetoykco)

ゆ め
@jg_sf_jaru

文藝芸人読んだ!!ステキステキ!!ステキだった。。。福徳さんが福徳さんだった!!!ふくとくさん!!!!ステキ!!スキ!!

2017-03-17 20:57:09

(出典 @jg_sf_jaru)

ktmn
@___kotomin___

文藝芸人買った😳💓

2017-03-17 20:44:41

(出典 @___kotomin___)

湯浅翔太
@YuaSho_1010

今日も明日もひま。文藝芸人だれか買ってきて

2017-03-17 20:21:15

(出典 @YuaSho_1010)

mai
@Moo01749749

文藝芸人読んだ!面白いに尽きる。芸人さんの趣味嗜好が知れるし、特にウケを狙う訳でもなく真面目な文章はそれはそれで読み応えがある。ジャルジャル福徳さんが書いた小説が爽やかすぎて…お笑いファンには読んでほしい!

2017-03-17 20:14:48

(出典 @Moo01749749)

よだか
@ringri_yagurisu

文藝芸人購入完了あと読むのみ楽しみだぁ

2017-03-17 20:04:11

(出典 @ringri_yagurisu)

ぽんたまる
@pontamaru123

文藝芸人を入手。すべての用事を終えてから集中して読みたいと思うものの、寝るまで細切れに用事が出てくるのが主婦の仕事。ああ、煩わしや( ̄▽ ̄)

2017-03-17 19:25:06

(出典 @pontamaru123)

yamagonn(やまごん)
@yamagonn_twt

「文藝芸人」面白い。揺れる電車内での読書(楽天koboの電子書籍、スマホアプリ使用)は苦手だけど、約40分読み続けてしまった!やっぱり、ページを捲って読みたい。書誌も買おうかな(苦笑)#文藝芸人

2017-03-17 19:12:50

(出典 @yamagonn_twt)

たかもも@つまみ製造マシン
@takamomomomotak

文藝芸人 (文春ムック) https://t.co/hr0MfWr3eC 最初の3行読んで「あ、ダメ」ってのが多いけど(笑)面白いのもある。特に箕輪はるかが面白くて意外だった。小説書かないかなぁ。

2017-03-17 18:51:21

(出典 @takamomomomotak)

マイ
@maimekko_o

帰ったら届いてたー♫😎文藝芸人📙

(出典 マイ on Twitter)

2017-03-17 18:29:54

(出典 @maimekko_o)

恋する白熱球
@poesw30

文藝芸人は799円(税込)!夫の給料日きたら買っていいか聞こっとマンスリーよしもとはグラビアやインタビューよりブラマヨ吉田さんのエッセイ読むために買ってた中学時代の思い出。

2017-03-17 18:06:42

(出典 @poesw30)

世界システム 大木はんすけ
@manten_hansuke

文藝芸人を購入。表紙のデザインは、ネゴシックスさん。いつもの癖でカバーお願いしたら、大事な表紙が隠れてしまった。皆さん、カバーなしで。ちなみにこちらの本には、僕は載ってないのでご安心ください。

(出典 世界システム 大木はんすけ on Twitter)

2017-03-17 18:05:41

(出典 @manten_hansuke)




 

🐈
@farewell812

文藝芸人も、だね

2017-03-17 18:03:49

(出典 @farewell812)

🐈
@farewell812

色々早く終わらせて「劇場」読もう😆文藝芸人と買ってくれば良かったなぁ…

2017-03-17 18:03:00

(出典 @farewell812)

みのみこ
@minomi0223

文藝芸人の哲夫さんのとこ読んだ。頭が良すぎる文章って読んでて若干怖くなるけど、これはホンマそれ。三島や三島が乗り移っとる!

2017-03-17 17:56:37

(出典 @minomi0223)

えびちゃん。
@ebi_maple

文藝芸人ゲット〜✌️金欠なのに…チケ買えない気しかしなくなってきた…バカヤロウ()実習中の店員さんにブックカバー頼んじゃったゴメンなさい😖

2017-03-17 17:53:33

(出典 @ebi_maple)

ながぴ
@hohsuke1122

@bmyoshida 新番組、おめでとうございます(´ ˘ `๑)♡そして、【文藝芸人】194の笑顔は最高ですね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

2017-03-17 17:30:17

(出典 @hohsuke1122)

信州亭紅玉
@shinanokogyoku

文藝芸人は連休どっかで読もう。

2017-03-17 16:41:39

(出典 @shinanokogyoku)

麻莉奈
@223_kmns

活字嫌いなうちが文藝芸人読むぞ〜📖

(出典 麻莉奈 on Twitter)

2017-03-17 16:37:53

(出典 @223_kmns)

Nanami@魚民
@nanami_sakana

文藝芸人🙌中身見て買うか決めよう思ってたら先頭に銀シャリの幼い頃の写真あって秒で買った。

(出典 Nanami@魚民 on Twitter)

2017-03-17 16:35:51

(出典 @nanami_sakana)

ゆ め な
@___smn9

藝人春秋で検索しても水道橋博士のしか出てこんくて「?」だったんだけどたぶん正しくは文藝芸人かな?

2017-03-17 16:10:20

(出典 @___smn9)


@jaltiki

@shinkansen111 文藝芸人読みました!やっぱりほんとに面白かったです。ちょいちょい吹きました(マスクの中で)。昔雑誌に小説載せてたのも読んでましたが、もっといっぱい書いてほしいです。絶対買います。とりあえずすごい面白かったです🙋🏻

2017-03-17 15:46:59

(出典 @jaltiki)

相互フォロー世界一!
@deaedkao

出版社と吉本がコラボ 「文藝芸人」で狙う“第2の又吉”

(出典 相互フォロー世界一! on Twitter)

2017-03-17 15:35:31

(出典 @deaedkao)

売れ筋書籍
@must_buy_book

雑誌 第5位 文藝芸人 (文春ムック) https://t.co/zapbkBennj (03月17日 15時現在)

2017-03-17 15:34:20

(出典 @must_buy_book)

みーこ
@yoshimiko0713

気になる(・∀・)イイネ!!文藝芸人も気になるしついでに見とこ♡

2017-03-17 15:03:52

(出典 @yoshimiko0713)

日刊ゲンダイ
@nikkan_gendai

【芸能】出版社と吉本がコラボ 「文藝芸人」で狙う“第2の又吉” https://t.co/jDSsjlns5o #日刊ゲンダイDIGITAL

2017-03-17 15:03:01

(出典 @nikkan_gendai)

かおる
@mitsu__kaoru

文藝芸人の山名さんのエッセイ?読んだ。こんな文章書くんや〜

2017-03-17 14:54:05

(出典 @mitsu__kaoru)