★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ

ブルゾンの脇にいる「with B」 ブレない生き方で意気投合 (*^O^*)


頑張ってほしいですね。

ブルゾンちえみが従える2人が「with B」に至るまで
NEWSポストセブン

 キャリアウーマンネタで大人気のブルゾンちえみ(26才)だが、彼女が従える「with B」という2人のイケメンは何者なのだろうか。その真相に迫るべく、2人を直撃した。

 あの2人は「ブリリアン」というお笑いコンビ。ブルゾンの事務所の後輩にあたる。金髪イケメンがコージ(29才)で、黒髪イケメンがダイキ(29才)。コンビとしては今回が初取材という2人だが、29才という年齢のせいか、落ち着いた雰囲気を醸し出す。“ブルゾンのオトコ”になる前は、何をしていたのか?

 コージは強豪として知られる法政大学アメフト部でキャプテンを務め、日本一も経験した超肉体派。大手企業数社から内々定をもらうなど、エリート街道も用意されていた。一方ダイキは、裕福な家庭に生まれ何不自由ない暮らしを送ってきたおぼっちゃん。大学は理系で、特技は書道、剣道、日本舞踊。ブライダルモデルとしても活動してきた。

 育ちも経歴も華麗な2人が、なぜ芸人になったのか? コージは、「先の見える人生」に疑問を感じたのだそう。

「変な話、いい就職先のクチはいっぱいあったんですけど、なんとなく先が見えてしまうなあって…。自分にしかできないこと、エンターテイナーになって日本文化を発信したいっていうとこに行きついたんですよ。それで卒業後はファストフード店でバイトしながら(笑い)、いったん別のお笑い養成所に入りました。だけどその時の相方がオーストラリア人で“ビザ切れたから国に帰る”って言われちゃって…その後はひとりで舞台やお笑いライブに出てましたね」

 当然、親は大反対した。

「大学まで行かせたのに、なんで!? って。そりゃそうですよねえ(苦笑)。オトンは兄伝いで“土下座しに来い”って激怒してましたね」(コージ)

 ダイキは「役者になる」と大学3年で中退。

「このまま大学にいてもオヤジを超えられないと思ったんです。親には役者になるからって大見栄切ったけど、なり方もわからない。仕送りもなくなるから生活するのでいっぱいいっぱい。演技の勉強もしなきゃなって思いながら、3年間バイトばかりしてました」(ダイキ)

 紆余曲折あった2人は、殺陣の舞台で出会う。歩んできた道も性格も正反対だったが、“ぶれない夢”で意気投合。

「2人なら面白いことができるかもっていう、わけのわからない自信があって。これが最後のチャンスと思って、一緒にワタナベエンターテインメントの養成所に入りました」とコージ。

 夢を見ることなく、ひたすら安定志向で、大きな苦悩も苦労もせず年を重ねる若者が増えているなか、2人は決してぶれなかった。どうしてそうできたのか? コージが言う。

「アメフトで、必死に努力した結果、勝つうれしさを知りました。だから裏でどれだけ努力、苦労したかが重要だと思う。たぶん今はSNSで誰でも発信できる便利な世の中だから、あれもこれもやりたいって夢がぶれやすいのかもしれないですね」

 ダイキも「お金じゃない、自分が何をしたいか」とまたしてもキメ顔で力強く言い、こう続けた。

「だけど何でも“できます、やります”ってすぐに言うわりに、せりふが飛んだりするからブルゾンさんには“大口叩き太郎”って呼ばれてるんですけど(笑い)」

 ブルゾンにはこんな持ちネタがある。

「男はガムと一緒。味がしなくなったら、また新しいガムを食べればいい。だって、地球上に男は何人いると思っているの?…35億!」

 外見だけじゃなく内面もハイスペックな2人。ブルゾンの「35億分の2」に選ばれたのは、必然なのかも!

※女性セブン2017年3月30日・4月6日号



(出典 news.nicovideo.jp)




面白いですね。




∞CHAMi∞🌈 💛
@ryo11030912

@hiro_kj8 亀リプすんまそ(^_^)aブルゾンちえみのおかげで あの曲 リクエストしてる人多いんやろねwith Bも人気出てるから やっぱり凄いや(^。^)

2017-03-19 00:33:14

(出典 @ryo11030912)

いちょべ しおり
@kumausagi_san

@kazupika0429 かずきは With B?

2017-03-19 00:27:34

(出典 @kumausagi_san)

いく✩人間開花3.12余韻
@ikuchqn1021

恋愛の相談も学校の相談も何でも1番話してきた段ゼミ嬉しいことあったら皆で喜んでムカつくことあったら皆で怒ってそれぞれの悩みを自分のように考えれるそんな段ゼミが大好き☺️最後に色々報告できてよかった💗大丈夫!またみんな… https://t.co/jW6nBe5Xol

2017-03-19 00:24:53

(出典 @ikuchqn1021)

英熟語①教科Bot
@bzliker10317

provide A with B provide B for Asupply A with B supply B to AAにBを与える

2017-03-19 00:22:02

(出典 @bzliker10317)

Sound Horizon Quotes
@LaurantQuotes

--An eleven-lettered message? If you're alive, then"L-E-T L-I-F-E B-U-R-N"- Interview with Nöel/ヴァニシング・スターライト

2017-03-19 00:19:58

(出典 @LaurantQuotes)

たかぎ
@TKG_5039

#シンガポールご飯晩御飯:鳥with B(BBQ)価格:500円くらい味:★★★★★感想:がちでうまかった、シンガポールで食べたものの中で1番うまかった。

(出典 たかぎ on Twitter)

2017-03-19 00:19:48

(出典 @TKG_5039)

The Muddies(ザ・マディーズ)
@MuddiesThe

3/18 BugBearラスト企画 B u g B e a rセトリNAKEDRock With You(新曲)HappyロックンロールマジックWinner来てくれた皆さんありがとうございました!!BugBear… https://t.co/Uf0CEeq8qE

2017-03-19 00:19:23

(出典 @MuddiesThe)

みれでぃ
@27_milady

with Bとひじまみれ楽しかった

2017-03-19 00:18:08

(出典 @27_milady)

🌈 ゆ ん も も
@xxx_xxx_lve

with B は わたしの 兄貴 たちです 。Brother の B です 。どうも 。

2017-03-19 00:16:28

(出典 @xxx_xxx_lve)

* 유키 ♡ ゆき*
@SH13seop

@NaSeop92 @K0522Kiss @Qaskissme みんなでやろ!ブルゾンわたしやるからwith B2人でやって!(^○^)

2017-03-19 00:16:16

(出典 @SH13seop)

椎茸なす
@shiitakenasu

@f09_ul ば、バレたか...!ビター!スウィート!ブルゾンリチャ子!with B!まああの必死で笑いとりにいってるところも好きなんですけどねwww小島健のナチュラルボーンOMORO感推せます😌👌 さすが前前前世からの美人姉妹😌with Jo!

2017-03-19 00:16:00

(出典 @shiitakenasu)

りな
@D___1529

福岡の時に居らんかったwith Bおるんだけどwwwwwwジナンさんお願いもかなりギャグww明日かなり楽しみ。

2017-03-19 00:10:37

(出典 @D___1529)

ゆうな
@yunannan0515

@saa0318ttt with B 立候補🙋🏻🙋🏻🙋🏻

2017-03-19 00:09:40

(出典 @yunannan0515)

E : psilon
@JIN86_b

ёForever With You넌 혼자가 아냐(君は一人じゃないよ)내 손을 잡아 함께 있을게(俺の手を握って一緒にいるからね)With You / B.A.P_

2017-03-19 00:08:13

(出典 @JIN86_b)

モネラは卒業生だった
@moooone_114

すごく楽しかったです✩✩ほんとこの一言です✩素敵な出会いに感謝!舟入軽音の一員になれてよかった!ありがとう皆さん!ありがとうNOVA!#with B#ゴリゴリ#カープ仕様#初めてメンバーの血液型を把握した会

(出典 モネラは卒業生だった on Twitter)

2017-03-19 00:08:06

(出典 @moooone_114)

 采 ☼
@hkyuu__

@8OO__x with Bは光くんと裕太くんに任せた

2017-03-19 00:07:35

(出典 @hkyuu__)

いな
@re_kimina

幸せだった~❤️✨ブルゾンジュネみ後ろにwith bユニョドン付いて面白かった笑チャヌも怪我してたけど少し出てくれて、ゆっくりだけど花道歩いてくれて💗早く治してね😢ジナンちゃんは相変わらず❤️#iKON… https://t.co/9KKKeBxQNl

2017-03-19 00:03:18

(出典 @re_kimina)

* 유키 ♡ ゆき*
@SH13seop

@Qaskissme @NaSeop92 ちひろちゃんとわたしでwith Bやるわ!

2017-03-19 00:00:43

(出典 @SH13seop)

erica❁
@425erica

@2_y_mon_h_4 ねえやばいwwめっちゃ笑ったwwブルゾンえりかwwいやこれ🐢と👼🏻がwith Bやってくれるなら死ねる💘💘💘

2017-03-18 23:59:24

(出典 @425erica)

まゆすけ⋆☪⋆
@pucci_2

@manafuumi2310 すごい!愛ですねぇ😚遣唐使のwith Bが気になりすぎます(笑)おつかれさまでした☆

2017-03-18 23:59:19

(出典 @pucci_2)

sakura♡
@s__j3

卒業パーティーのあと大好きなせいかwith Bが卒業祝いしてくれて嬉しかった🍷💕

(出典 sakura♡ on Twitter)

2017-03-18 23:58:59

(出典 @s__j3)

mon*モン
@mon_c_love

今日はぼっち参加だったのでライブ終了後は下北からさっさと帰って来た。でもお腹空いたので最近地元駅にできた🍜まめぞうでラーメン食べてきた。withレモンサワー。Bでなくてね。

2017-03-18 23:56:16

(出典 @mon_c_love)

虚體ペンギン
@Man_with_a_MC

@_19km 面白いよ~!貸すのは全然OKだよ~Σb( `・ω・´)グッ

2017-03-18 23:53:49

(出典 @Man_with_a_MC)

ななみ
@nanamin_19_0529

@Schalke0499 笑い 達成感 with Bうそ29人

2017-03-18 23:51:11

(出典 @nanamin_19_0529)

寺田 悠稀
@Yu__ki__30

@___wego With B 忙しいけんなかなか集まれんの

2017-03-18 23:51:06

(出典 @Yu__ki__30)

しおこダイエット辞めた
@west_jr_Johnnys

@Oreo_hamada すみせん。オレオは好きなんですがその下に写っているwith.Bの人は超絶タイプすぎてしんどいので、これ以上しんどい思いをしたくないので、すいません。

2017-03-18 23:45:10

(出典 @west_jr_Johnnys)

ogwan@webライター
@ogwan

【爆笑】ブルゾンちえみWith"B"が話題に! - NAVER まとめ https://t.co/bSNwtVX5l6

2017-03-18 23:44:25

(出典 @ogwan)

* 유키 ♡ ゆき*
@SH13seop

@Qaskissme えー、with Bわたし、やる!←違うw

2017-03-18 23:41:50

(出典 @SH13seop)

愛莉
@aly04ll

@stubbornfat with Bやろうか?

2017-03-18 23:40:53

(出典 @aly04ll)

赤毛@ただひとつの社畜ルンバ
@akage3156

@kirin_with_a 毎日したらいい話(`・ω・´)b

2017-03-18 23:38:06

(出典 @akage3156)

かん
@kakurega2941

ブルゾンダイヤ with B(ボルツ)

2017-03-18 23:28:38

(出典 @kakurega2941)

ナナコ
@nanako0078

@RAKUTEN_3JSB With Bでしょゆきりん😒🙄ガールのGか!🌷

2017-03-18 23:28:26

(出典 @nanako0078)




 

★真由美★おもしろ動画集!
@shiger1972

With Bは後輩With Bは後輩With Bは後輩#withB https://t.co/Rqsr2gzDwi

2017-03-18 23:27:43

(出典 @shiger1972)

히로♡JHJP
@JHJP1123

今日服買いに行って良いな~と思ったやつがちえみじゃなくてwith B感が出すぎてて直ぐにレジから戻った・・・タイムリーすぎて・・・いやペクポ現場に着ていかなければ良いだけの話だけど・・・

2017-03-18 23:27:21

(出典 @JHJP1123)

fuiru.
@ohf3ty577290b4y

全県おつかれさまでした!! - with B - ❤

(出典 fuiru. on Twitter)

2017-03-18 23:27:01

(出典 @ohf3ty577290b4y)

かにゃん@福井余韻の次は神戸1日目!
@knynyn__

@bknb_dh_0318 そうなのかな〜👩‍🏭💼実際問題、男の人に興味がなさすぎて困ってる← あ、back number以外!(笑)ありがとうキレッキレのwith Bよろしくね💓ん

2017-03-18 23:22:01

(出典 @knynyn__)

システム英単語bot
@System_Eitango

動【provide】provide him with information彼に情報を与える〜を供給する、与える◆provide A with B AにBを与える◆provide for A Aに備える、Aを養う◇provided=providing 接 もし〜なら

2017-03-18 23:21:19

(出典 @System_Eitango)

ちなつ@12海
@i_love_stitch71

@mii_donadona スカイオーシャンブルゾンちえみwith B だよ笑

2017-03-18 23:20:11

(出典 @i_love_stitch71)

news in the future
@newsitf

#2019 #y2019 コパ・アメリカ、<b>2020</b>からEUROと同年開催に!: これまでは2011、2015と奇数年で行われてきたコパ・アメリカ。 ... それを受けて… https://t.co/0REkuhnJKi

2017-03-18 23:17:54

(出典 @newsitf)

________ S ugar 🥀
@0001030_

K 「 Sexy 」F 「 Zone 」S 「 ブルゾン勝子 」K&F「 with B 」

(出典 ________ S ugar 🥀 on Twitter)

2017-03-18 23:17:18

(出典 @0001030_)

あいぴっぴ@相互フォロー募集
@aipppppi

【定期道案内】3/18(土)大阪TIPSY会場のclub Jouleってどこやねんという方々へ、ブルゾンちえみ with Bが流行っているので乗っかってご説明致します、まず大阪市営地下鉄御堂筋線心斎橋駅の7番出口からこう行ってこう… https://t.co/oo9GkPWXvA

2017-03-18 23:15:06

(出典 @aipppppi)

NIA Fukamachi Hikari
@nia_fukamachi

#定期 4.29池袋CYBER16:30/¥3500devi with Spread Beaver←僕出るセッション/LuLu/機械人形歌劇団カラクリ/etc【チケ発】A.サイバー店頭4/1より15:00販売※NO.50迄シャッフル※1人3枚までB.各予約➡僕にDM

2017-03-18 23:15:01

(出典 @nia_fukamachi)

みゆたす
@miyu_kem

@tmkiyo8119 ブルゾンちえみ!with B!!

2017-03-18 23:12:08

(出典 @miyu_kem)

miu
@miu_20010911

@r_iee_ うぇい✌️with B!!

2017-03-18 23:11:43

(出典 @miu_20010911)