★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ

舞台「犬夜叉」 殺生丸ほか妖艶なキャラビジュアル公開!( ´∀`)つ

楽しみですね。

殺生丸様……お美しい……
ねとらぼ

 2017年4月6日から東京・天王洲の銀河劇場で上演される舞台「犬夜叉」。日暮かごめと桔梗のビジュアルに続き、犬夜叉の異母兄であり、クールで妖艶な美しさが女性を中心に大人気の殺生丸(せっしょうまる)、不良法師・弥勒(みろく)、半妖・奈落(ならく)の3人のビジュアルが公開されました。待ってました!

【拡大画像や他の画像】

 完全妖怪である殺生丸役を演じるのは今注目の若手俳優・佐奈宏紀さん。犬夜叉一行が旅の途中で出会う弥勒役を滝口幸広さん、無数の妖怪が結集した邪の化身である奈落役を木村 了さんが演じます。イケメン飽和状態。

 千秋楽には全国60館の映画館でライブビューイング(全席指定3600円)の実施も決定。全国の犬夜叉ファンの皆さま、もう少しのあいだ首を長くして待つことにしましょう。

(C)高橋留美子/小学館 (C)2017 ネルケプランニング/ユークリッド・エージェンシー/小学館



(出典 news.nicovideo.jp)





舞台「犬夜叉」 殺生丸ほか妖艶なキャラビジュアル公開!
舞台「犬夜叉」 殺生丸ほか妖艶なキャラビジュアル公開!
2017年4月6日から東京・天王洲の銀河劇場で上演される舞台「犬夜叉」。日暮かごめと桔梗のビジュアルに続き、犬夜叉の異母兄であり、クールで妖艶な美し…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))


カッコいいですね。

碧唯*にこにこ
@aoi_luke

ふぁっっっ殺りん!!殺りん大好き…!!!犬夜叉も舞台やるんだっけ…気になる…

2017-03-20 22:23:51

(出典 @aoi_luke)

みぃ*長野hyphenパーナ♪
@kame_tego_mika

@yumikya_n 初めまして。検索より失礼致します。フォロワー外で大変申し訳ないのですが、犬夜叉の舞台4/9公演を譲って頂ける方を探しております。もし可能でしたら譲って頂けないでしょうか…?ご迷惑はおかけいたしませんので、どうかご検討お願い致します。長野県住み/26歳社会人

2017-03-20 22:18:38

(出典 @kame_tego_mika)

ちるめ
@fufufu801

舞台の犬夜叉が凄く気になるねんな~見たいねんな~

2017-03-20 22:04:17

(出典 @fufufu801)

S
@maegami_kawaii

@hrtnnk2 きむけんさんこんばんは!ツイートありがとうございます。とっても嬉しいです。犬夜叉、本当に本当に楽しみです( ˆ_ˆ )♡5月の舞台の情報も出ましたね!楽しみ満載です!これからも応援しています💪🏻

2017-03-20 21:53:47

(出典 @maegami_kawaii)

れいk/ミツルギ十夜*腰静養中🛌
@rei_10

舞台化で再ブームきて、またレイヤーさん増えたらいいのになーーー犬夜叉

2017-03-20 21:53:15

(出典 @rei_10)

はる
@mi___haru

@hrtnnk2 お久しぶりです^^私も卒業式を終えて、新天地で頑張っている最中です...!ツラいことも課題も壁も色々ありますが、一つ一つ乗り越えていこうと思います!きむけんさんも、まずは犬夜叉の舞台頑張って下さい!それと、オブステの前売り楽しみにしています♪

2017-03-20 21:47:24

(出典 @mi___haru)

Mille
@Milleannii

犬夜叉舞台のチケットを発券してきた!😍😍😍 I got my tickets for Inuyasha play!! #犬夜叉舞台化#犬夜叉 #犬夜叉舞台 #inuyasha

(出典 Mille on Twitter)

2017-03-20 21:44:15

(出典 @Milleannii)

おしりさん
@rapi_chun

犬夜叉の舞台の殺生丸役は誰がするんかね〜それだけ気になる〜

2017-03-20 21:42:53

(出典 @rapi_chun)

shio
@shio_sato_abura

舞台犬夜叉の役者さんのクオリティすご…色んな技術が使われてるとは思いますがほんとすご…殺生丸様うるわし……

2017-03-20 21:33:24

(出典 @shio_sato_abura)

せり@ミリマス4th全日LV参加
@gulijio

職場の天使のお姉さんと犬夜叉の舞台のライビュ行くことになるかもしれない(^q^) チケット取れれば!

2017-03-20 21:31:46

(出典 @gulijio)

木村健人
@hrtnnk2

久しぶりのツイッターになり、申し訳ございません。春より新天地にて活動していくために、色々と取り組んでいました。まずは公演に向けて全力で精進し精一杯務めてまいります。舞台『犬夜叉』を是非お楽しみください。

2017-03-20 21:30:04

(出典 @hrtnnk2)

ゆいぽん
@yuiz1217

犬夜叉 チケット 交換 希望です。【譲】4月8日(土)夜の部1枚【求】4月9日(日)昼の部1枚現地手渡しもしくは郵送どちらでも構いません。現段階でお譲りのみは考えておりません。条件が合う方よろしくお願い致します。ゴールデンボンバー 舞台 喜矢武豊

2017-03-20 21:29:49

(出典 @yuiz1217)

svtter
@svtter

舞台「犬夜叉」 殺生丸ほか妖艶なキャラビジュアル公開! (ITmedia)

2017-03-20 21:29:02

(出典 @svtter)

百音
@lunasapphire

【拡散希望】【求】舞台 犬夜叉チケット8日夜公演 1~2枚9日昼公演 1~2枚(どちらか片方の公演でも結構です!)上記チケットを譲っていただける方を探しております。人気公演のため難しいかとは思いますが、お心当たりのある方はお声かけ下さい。よろしくお願いいたします。

2017-03-20 21:24:40

(出典 @lunasapphire)

み な リ
@__mriii

小さい頃よく見てた犬夜叉思い出して見返してたけどやっぱ面白い 〜 🤘🏻てか舞台化するの 😶

2017-03-20 21:23:51

(出典 @__mriii)

田窪 大介
@DTAKUBO

舞台「犬夜叉」 殺生丸ほか妖艶なキャラビジュアル公開!(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/BDOgOSqCrb #Yahooニュース

2017-03-20 21:23:37

(出典 @DTAKUBO)

きみすたすとりーと@第89回選抜
@sazankuwata

舞台「犬夜叉」 殺生丸ほか妖艶なキャラビジュアル公開!(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/g9Fqiembx9 #Yahooニュース

2017-03-20 21:22:02

(出典 @sazankuwata)

くろっきー@脳がふるえるw
@kurokky3

おお。殺生丸なかなかの雰囲気。舞台『犬夜叉』より佐奈宏紀さん演じる殺生丸や、弥勒、楓、奈落のビジュアルが大公開! https://t.co/Go7MBPwcqA

2017-03-20 21:00:30

(出典 @kurokky3)

・*ʚりこかぴɞ*・
@rikokapi0104

犬夜叉の舞台…行きたいけど行けるかな〜旦那の休み次第かな〜4月は色々あるから休み取ってもらうことはできなかったし〜当日券とかあるかな?でもどうせ見るなら当日券とかの席じゃない席で観たかった〜

2017-03-20 20:55:47

(出典 @rikokapi0104)

翔@4月から転職
@sho20ah

舞台「犬夜叉」 殺生丸ほか妖艶なキャラビジュアル公開!(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Fqr0Bw7Jkj #Yahooニュース

2017-03-20 20:54:57

(出典 @sho20ah)

あずえもん
@azzu1204

舞台「犬夜叉」 殺生丸ほか妖艶なキャラビジュアル公開!(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ho1OdsOEjK #Yahooニュースあ、殺生丸かっこいい…

2017-03-20 20:50:07

(出典 @azzu1204)

まぁ
@UDYrUzqc0d5oCEr

舞台「犬夜叉」 殺生丸ほか妖艶なキャラビジュアル公開!(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/86LyHrlEcY #Yahooニュース

2017-03-20 20:39:06

(出典 @UDYrUzqc0d5oCEr)

Corona@FGO熱今のうち
@corona_nopan

改めて犬夜叉舞台(?)のビジュアルクオリティ高いな

2017-03-20 20:37:03

(出典 @corona_nopan)

ドレイクさん来なくて病む助清
@sukekiyo0119

犬夜叉も舞台やんの?なんにせよすごい気合入ってる感じある奈落が雰囲気出てる

2017-03-20 20:34:18

(出典 @sukekiyo0119)

みけねこ
@friend_ties

@baragakito4 イバラさん今晩は(*˙︶˙*)ノ゙確かにですね…💧犬夜叉が舞台化はちょっと…💦あとは、斉木楠雄のサイ難も実写化ですね...(lll-ω-)あれもこれも実写化し過ぎではと思ってしまいます((((;´・ω・`)))

2017-03-20 20:31:02

(出典 @friend_ties)

猫/ツイフィ有/刀ミュ見ましたありがとう
@cat_otorihiki

【ゆるぼ】【交換譲渡】譲→舞台 犬夜叉4/15㈯マチネ 13時〜 1枚求→刀ミュ ミュージカル 刀剣乱舞3/24㈮ソワレ、もしくは3/25㈯ソワレ犬夜叉のお席は良くありませんので、そちらでもいいという方。もしいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

2017-03-20 20:24:41

(出典 @cat_otorihiki)

のりこ@犬夜叉探してます
@CandyKyanCan

#拡散希望喜矢武豊 舞台 犬夜叉 のチケットをお譲り頂ける方を探しています。求: 7日 1~2枚 8日昼 1枚 9日昼夜 各1枚 11日 1~2枚 15日昼 1~2枚よろしくお願いしますm(_ _)m

2017-03-20 20:09:24

(出典 @CandyKyanCan)

みきお
@mikio_58

木村了さんの、奈落、かっこよくない?舞台犬夜叉のキャストよくて、ホオオンてなる🙄

(出典 みきお on Twitter)

2017-03-20 20:07:43

(出典 @mikio_58)


 

平野ゆーちゃむ💣
@sho_GD129

@shoxsaku_xx うわーホントにこれは失敗したー😱お!うちも聴いてみる!キャンさんの舞台犬夜叉めっちゃ見たくない??

2017-03-20 19:57:32

(出典 @sho_GD129)

あいりたそ ♡Nextねこじろー
@tasoupa_5

犬夜叉発券したけどまた上手wwwライブでも舞台でもいっつも上手、、、www

2017-03-20 19:55:52

(出典 @tasoupa_5)

アンドロメダ南月
@gurakaze_natsu

犬夜叉の舞台そんなに席はいいわけじゃないけど近くで見れるし楽しみ

2017-03-20 19:55:35

(出典 @gurakaze_natsu)

アンドロメダ南月
@gurakaze_natsu

4月前半ライブ2回と犬夜叉舞台があるので4/2の青プは行かないことにしました😢💧コスするにしてももうお休みないから準備する時間が無い〜(T_T)

2017-03-20 19:55:11

(出典 @gurakaze_natsu)

お取引( ·ᴥ· )
@yutacc15

【交換希望】喜矢武豊 舞台 犬夜叉のチケットを交換していただける方を探しております。譲:4/15(土) 夜公演求:4/15(土) 昼公演希望多数の場合は条件の良い方にお願いすることがあります。DMまたはリプライにてご連絡ください。

2017-03-20 19:28:13

(出典 @yutacc15)

チケット掲示板[バイチケット]
@buy_tickets25

連絡まっています 4/11 (火) 舞台 犬夜叉 天王洲 銀河劇場 (東京) この公演のチケットを1枚ゆずってほしくて探しています。 ご期… https://t.co/GIL42RdoWg #犬夜叉 #舞台犬夜叉 #喜屋武豊 #若月佑美

2017-03-20 19:25:27

(出典 @buy_tickets25)

ぴー
@gbkkjk

【交換希望】所持舞台「犬夜叉」4/6公演 一階E〜G列4/8夜公演 一階I〜K列4/9夜公演 一階B〜D列各一枚希望舞台「犬夜叉」4/15夜公演×一枚大変難しいと思いますが、お心当たりある方いらっしゃいましたら、お声かけ下さい。宜しくお願い致します。

2017-03-20 19:04:19

(出典 @gbkkjk)

みつまめ⚓🌸
@michumame_28

妹から犬夜叉舞台見に行こうぜ!て誘われたけど、お姉ちゃん大阪行ったりお絵かきしたりで忙しいから無理よ…しかも東京だろ?お金ないんだよマイシスター

2017-03-20 18:54:08

(出典 @michumame_28)

アルミ(^-^)♡🔜ウィンウィン仙台
@mofumofu_kiripu

【拡散希望】◎犬夜叉 4/14昼(追加公演分) 2連番劇場先行分でお席は良くありませんが、被ってしまった為お譲りします。連番・バラどちらでもお譲り可能です。詳細は画像をご覧下さい。宜しくお願い致します。#喜矢武豊 #舞台… https://t.co/ESuP8xii2K

2017-03-20 18:51:45

(出典 @mofumofu_kiripu)

きゅう//みのりんTTO野澤emU全通
@9kiyuu

舞台犬夜叉4/8(土)公演のチケットを探してます。昼でも夜でも構いません。よろしくお願いします。

2017-03-20 18:44:42

(出典 @9kiyuu)

きゅう//みのりんTTO野澤emU全通
@9kiyuu

あ!?犬夜叉舞台見に行けるかもしれん

2017-03-20 18:35:16

(出典 @9kiyuu)

尾形りんたん。
@PeYghrouba

知らなかった!喜屋武さん犬夜叉の舞台やるんだ!しかも犬夜叉役!かごめが若月だしww桔梗でまさかの純奈✨(*´꒳`*)純奈巫女姿似合いそうたのしみ♡

(出典 尾形りんたん。 on Twitter)

2017-03-20 18:18:43

(出典 @PeYghrouba)

山の鹿
@Spear_A7

犬夜叉舞台!?!!?

2017-03-20 18:06:16

(出典 @Spear_A7)

なっつん✡
@chocople_Ntm

犬夜叉の舞台金爆の舞台担当のやーつやんww

2017-03-20 18:02:02

(出典 @chocople_Ntm)

こっさん☆☆
@moko620511

犬夜叉の舞台のチケット取りかえました。チケット運がないのでしょうか❔3階の一番前の席なので良しとしよう。

(出典 こっさん☆☆ on Twitter)

2017-03-20 17:47:29

(出典 @moko620511)

美人女子高生OL市長ぷしゅこ
@push3232

舞台版犬夜叉ライブビューイングあるのか、行こうか迷う

2017-03-20 17:18:12

(出典 @push3232)

翔香@舞台犬夜叉
@teruka127

【再拡散希望】舞台 犬夜叉のチケットどの日にち(9日だけは行けません。)でも構いませんので、ダブった方、同行者を探されてる方譲って下さい。落選続きなので、1公演だけでも逢いに行きたいんです。

2017-03-20 16:41:56

(出典 @teruka127)

緋原 葵☆コスプレは愛情表現の1つ
@6aoao2to5

舞台の犬夜叉気になる……気になる舞台多いなぁ

2017-03-20 16:20:31

(出典 @6aoao2to5)

さえち@金爆取引垢
@z2y4lo

『譲渡希望』舞台「犬夜叉」 天王洲 銀河劇場求→日程時間問わず 1枚先行から一般まで全落ちだったため切実に探しています。迅速かつ丁寧なお取引を心がけます。よろしくお願いします。お心当たりの方は検索からでもお気軽にお声がけくだされば幸いです#喜矢武豊 #ゴールデンボンバー

2017-03-20 15:54:15

(出典 @z2y4lo)

末未@チキンな蛇骨クラスタ
@matsumi142

最近結構行ってるけど、犬夜叉舞台当たらなかったのでしばらくは行かないなー

2017-03-20 15:51:58

(出典 @matsumi142)

金爆*♡おとりひき専用
@yuta_love_iku

【お譲り下さい】舞台「犬夜叉」4月11日(火) 19:00 2枚又は4月13日(木) 19:00 2枚上記の公演のチケットを切実に探しております。最後まで責任を持って対応させていただきますので、お譲り頂ける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

2017-03-20 15:51:44

(出典 @yuta_love_iku)

みほ
@mihooyster

@m3iZ3iCcwBFQHrf 度々のご連絡失礼します。犬夜叉の舞台の4/7公演のチケットをお譲り可能ですが、いかが致しましょうか。他に希望されている方もいらっしゃるのでご希望でしたら明日の17時までにご連絡よろしくお願い致します。

2017-03-20 15:32:21

(出典 @mihooyster)