★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ

「明石家さんまと指原莉乃は"神対応"」元『週刊文春』記者明かす( ´,_ゝ`)

素晴らしいですね。

画像提供:マイナビニュース
マイナビニュース

元『週刊文春』記者の中村竜太郎氏が、26日に生放送されたインターネットテレビ局・AbemaTVの番組『テレビじゃ教えてくれない!業界裏教科書』(21:00~)に出演し、直撃したときに神対応だった芸能人として、お笑いタレントの明石家さんまとHKT48の指原莉乃の名前を挙げた。

同番組は、テレビ業界で生き残るためのテクニックや芸能界のルールを、先輩芸能人が"講師"となり指導する番組。今回は「撮られちゃった芸能人&元『週刊文春』記者から学ぶ 写真週刊誌から身を守る方法!」と題し、密会現場を『週刊文春』にスクープされたお笑い芸人・とにかく明るい安村が講師を務め、生徒としてモデルの池田美優、タレントの菊地亜美ら登場し、さらに、中村氏も講師として出演した。

まず安村が、「文春に直撃された安村が後悔すること」として、「憶測で記事を書かれることを防ぐために、足を止めて受け答えすればよかった」と告白。「後から(撮られた動画を)見たんですけど、記者の人が『履いてます?』とか『安心できませんね』とか、僕に『安心してください、履いてますよ』を言わせようと良いフリを出していたんですけど、僕は気が動転していたから、『いやそうっすね』とか全然面白くなかったんです」と直撃された当時を振り返った。

それに対して中村氏は「直撃したときにその人の本性が出てしまう」「そういう素の部分が記者は好きなので、直撃するんです」とコメント。さらに中村氏は、直撃された際に"神対応"であった芸能人として、常に冷静に説明し対応してくれる明石家さんまと、スキャンダルを自身のネタにしている指原莉乃を挙げ、記者にフレンドリーに接してくれる人には、ついつい甘い記事を書いてしまうと明かした。



(出典 news.nicovideo.jp)



凄いですよね。

ぬっこぬっこにしてやんよ
@ita_sci_fi

元『週刊文春』記者が明かす「明石家さんまと指原莉乃は神対応」|Abema TIMES https://t.co/wOO0RpUlwh #AbemaTV #指原莉乃 #さっしー #さしこ #莉乃ちゃん #HKT48

2017-03-28 01:29:44

(出典 @ita_sci_fi)

バナーほど素敵なショーはない!
@akasagi_

「明石家さんまと指原莉乃は"神対応"」元『週刊文春』記者明かす - マイナビニュース

(出典 バナーほど素敵なショーはない! on Twitter)

2017-03-27 23:20:03

(出典 @akasagi_)

RIA
@shioria_10

@_s_10a_m_ 初めてとかすごいです😭♡しんさんまぢ優しいですよねぇ♡りあにもほんと神対応なんですよ♡あたしも行きましたー♡

2017-03-27 22:54:33

(出典 @shioria_10)

べくたまー。(ミノリ)
@CBX444_Baekhyun

明石家さんまと指原莉乃のような神対応をすれば、文春も甘い記事を書いてくれるのか。

2017-03-27 20:36:10

(出典 @CBX444_Baekhyun)

유 메 코
@yumeRon4708

@aykgxx ゆかちゃん〜今日居たんだねpq 会いたかったよ〜T^T💔 みぬさんまぢ神対応だから最高だよね💕✨ いっぱい想い出作れたかな?💕✨

2017-03-26 20:12:35

(出典 @yumeRon4708)

菊@2月から社畜復帰
@wh_kiku9

@wh_kiku9 はぁあ~~…シャワー浴びてひと息ついて今日のライブを思い返して、やっぱり最高だったなとしみじみ。。最前中央席取れたの奇跡だし、リーダーズまじかっこいいし不破さんの腰えろいし、会場スタッフさんま神対応だし影ついてるし新曲も聴けたし!!金と時間が許すなら全通したい

2017-03-25 19:53:43

(出典 @wh_kiku9)

ゆかぽん
@S_yuka0428

先日、某電気屋さんであの明石家さんまさんのモノマネで特に有名な"ほいけんた"さん発見や〜😆プライベート中だったと思うのに、めちゃサービス精神旺盛で快く写真撮ってくれましたぁー(⁎˃艸˂⁎)"歯"もパッとつけてくれて、その瞬間か… https://t.co/1j9eKYnMsj

2017-03-23 13:24:22

(出典 @S_yuka0428)

Kikiki
@Kikiki2017

芸能人目撃情報は位置言わなきゃ良くない?あと病院とか特定の情報を避ければ。芸能人にそこまで気を使う必要ないし、別に信者でもないし良識的な消費者じゃん。目に余れば訴えるべし。さんまの神対応はどういう境地なのだろうね?大御所の余裕なのか…メデイア操作は大統領選挙だって命題だからね…

2017-03-22 22:17:14

(出典 @Kikiki2017)

白石麻衣ちゃんねる♡
@mai_mai_CH_

#白石麻衣神対応 ウーマン村本がさんま御殿で語る nogibinngo ↓さんま御殿 ☆☆ https://t.co/qHEfHnf9L2

2017-03-22 17:35:33

(出典 @mai_mai_CH_)

はむ子@ギルティ垢
@hmk8ggMay

@daton623 気が合うが一番です!昔王子と思ってた人と付き合った結果、ただの俺様ナルシストでしんどかった思い出がありますwwwとめとさんまーーーじ天使ですし、対応も神がかってますよ(/_;)/!昔とめとさんと撮ったお写真こ… https://t.co/8gtyEWU4T1

2017-03-21 12:12:11

(出典 @hmk8ggMay)

yamazon
@yamazon_tool

木村拓哉が明石家さんまの子どもにした神対応 大量の服をプレゼント。木村拓哉が明石家さんまの息子にした神対応をリアルライブが報じた。さんまが息子の服装のことを相談すると、木村は服を大量にプレゼント。大竹しのぶとIMALUは服はかっこいいが、似合わないと言ったという(・∀・)

2017-03-21 10:13:01

ニフティニュース
@niftynews

木村拓哉が大竹しのぶと前夫との子・二千翔さんに、さんまを通じて神対応 #木村拓哉 #明石家さんま #大竹しのぶ https://t.co/jjOIqLbzHA

2017-03-21 07:12:07

(出典 @niftynews)

女性向け高収入求人情報@岡山
@gloria20091

キムタクがさんま巡り神対応 https://t.co/9zR03lueMK

2017-03-21 07:00:49


話題のニュース速報
@wadai_bot123

木村拓哉が明石家さんまの子どもにした神対応 大量の服をプレゼント。木村拓哉が明石家さんまの息子にした神対応をリアルライブが報じた。さんまが息子の服装のことを相談すると、木村は服を大量にプレゼント。大竹しのぶとIMALUは服はかっこいいが、似合わないと言ったという(*゚ー゚)

2017-03-21 01:10:03