★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ

実写漫画の「美少女役」をやってほしい女性芸能人8選 (●^o^●)


面白そうですね。

マイナビ学生の窓口
最近は漫画原作の邦画がとても増えてきていますね。漫画の実写化が決まったとき、「ヒロイン役は誰だろう?」と気になってしまう人も多いのではないでしょうか。漫画のヒロインといえば美少女が多いですよね。今回は大学生のみなさんに、美少女役がぴったりの女性芸能人について聞いてみました。

■漫画の実写化が決まったときに、実写版で「美少女役」をやってほしい女性芸能人は誰ですか?

自分大好き人間?! ナルシスト度診断

●新垣結衣

・かわいい、ただただかわいい(男性/25歳/大学院生)
・なんでも似合うステキな女優さんだから(男性/27歳/大学院生)
・透明感・雰囲気のあるガッキーを見たい(男性/21歳/大学3年生)
・かわいいし演技力があるから(男性/20歳/大学2年生)

●広瀬すず

・顔がアニメっぽいかわいさなのでピッタリだと思うから(男性/22歳/大学4年生)
・まだ歳も若く、ルックスもよく、女優としても演技が上手いと思うから(女性/22歳/大学4年生)
・これまで見てきた若手女優の中でも本当にかわいいなと思える子だから(女性/19歳/大学1年生)
・かわいくて清楚そうなところが魅力があるから(女性/22歳/大学4年生)

●橋本環奈

・可愛いから、見てて癒されたい(女性/23歳/大学院生)
・かわいい、天使(男性/21歳/大学3年生)
・誰が見ても美少女だと思うから。2次元の美少女を再現する時はぴったりだと思う(女性/18歳/大学1年生)
・アニメ的なかわいさがあるから(女性/22歳/大学4年生)

●中条あやみ

・目鼻立ちがはっきりしていて2次元っぽいから(女性/22歳/大学3年生)
・小顔でとてもかわいいと思うから(女性/20歳/大学3年生)
・透明感があるし、誰が見てもおそらく美人だと思うから(男性/21歳/大学3年生)
・顔が小さくて色が白くてすてき(女性/19歳/大学1年生)

●その他

・芳根京子。朝ドラのべっぴんさんを見て、目力がありきれいとかわいいを併せ持っていると思ったから(女性/21歳/大学3年生)
・福原遥。声も見た目もよく、とてもかわいい。もっと人気になってほしいと素直に思える子だから(女性/21歳/大学3年生)
・土屋太鳳。自分と同い年なのに女子高生役もこなせていて自然だから(男性/22歳/大学4年生)
・白石麻衣。まさに美少女にふさわしい美しさがあると思うから(男性/22歳/大学2年生)

どの女優さんも目鼻立ちが整っていて、二次元的な美しさを兼ね備えていますよね。誰が見ても「美少女!」と感じるはずなので実写漫画のヒロインにふさわしいと言えるかもしれません。

好きな原作のヒロインは、やっぱり雰囲気の似た女優さんに演じてほしいもの。自分の思い通りの美形芸能人がキャスティングされていたらテンションも上がりますよね。みなさんなら「美少女役」にふさわしいのはどんな女優さんだと思いますか?

文・学生の窓口編集部

マイナビ学生の窓口調べ
調査日時:2017年3月
調査人数:大学生男女402人



(出典 news.nicovideo.jp)





ラスカ

ラスカ

清水富美加 色んな思想形態に対応できるから。出家したけどな・・昔話題になった。

ロゼ&イクサ

ロゼ&イクサ

実写化は別物としてみるから誰でもいいよ 誰演じようと変わらないしw

カラカラ

カラカラ

だから実写化自体するなと何度言ったら理解するのか

帝釈

帝釈

無かな・・・あるいは、いっそ全部剛力ひでにでもやらせればいい。どうせ見ないなら一番ひどいキャスティングでも腹は立たない。

ユキ

ユキ

能年ちゃんいないのか

むむーみん

むむーみん

今日のマイナビ

あむぬ

あむぬ

顔が整ってて演技が出来る女優いますかね?

シンアスラ

シンアスラ

いません・ヤメロ・消えろ

マチョー

マチョー

演じるんじゃない!

フェネクス

フェネクス

橋本環奈さんは解るが、あんまり実写化しないでくれ。

komisan

komisan

最近みたニュースだと櫻子さんが、実写化でキャストが観月ありさって……ひどすぎない?年齢とか何か色々と設定ぐちゃぐちゃにされそう……

yos

yos

漫画の「美少女役」を再現できる人はいないから、該当者なしです

段田林

段田林

案の定マイナビだった

たいあーど

たいあーど

誰にもしてほしくないです。

かみぶくろ

かみぶくろ

そもそもに誰にもして欲しくない

紅月ルイ

紅月ルイ

誰もいません。漫画を三次元化するな。






如月朔

如月朔

”実写漫画”ってなんやねん。って内容を見たら”漫画実写化”だったわ。

のえる

のえる

最適解は「実写化しない」一択

ayumu

ayumu

マイナビはしょうがないなあ。。

avesi

avesi

でも可愛くて演技力もバッチリなのってなかなかいないよね・・・

kumakichi

kumakichi

二次元は二次元、三次元には三次元で魅力がある。無理に二次元キャラを演じる必要はないだろ。

旨飯

旨飯

とりあえず照橋さんに橋本環奈を当てたのは最適解だと思うわw

koh

koh

ミス・モノクロームのKIKUKO役に井上喜久子ちゃん(17)をぜひ

こばやし

こばやし

剛力コメントで不覚にもわろた

鴉人

鴉人

イメージぶち壊しじゃなきゃ別に、どうせ見ないし

おばなん

おばなん

本田望結ちゃん一択

ALTAIR15

ALTAIR15

無いだろ

ぎんがみ

ぎんがみ

とりあえず剛力彩芽と橋本環奈と広瀬すずは全力でお断りしたいw

ぎんがみ

ぎんがみ

居ない。

tantan

tantan

実写化すんなって散々言われてんだろーが

ツバサ

ツバサ

まず二次元を演じられる女優を思い浮かべる、そしてゆっくりこう唱えるんだ、存在しないと。

hudo-yusei47

hudo-yusei47

演技力については何にも言及無しなんだな。阿保くせぇ。

えびおん

えびおん

はいはい、マイナビマイナビ

特別 トータルセット

特別 トータルセット

剛  力  彩  芽

シャコ

シャコ

そもそも実写化やるなっつってんだろ。誰にやってほしいとか以前の問題

マンゴー

マンゴー

そもそも、漫画を実写化してほしくない。二次元は二次元だからこそ良い。