★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ

【視聴熱】沢尻エリカ主演「母になる」が高視聴(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


面白かったですね。

沢尻エリカ(左)主演の新ドラマ「母になる」が高視聴熱でスタート(写真は第2話)
ザテレビジョン

4月12日にスタートした日本テレビ系ドラマ「母になる」(毎週水曜夜10.00-11.00)が、4月13日に発表された「視聴熱(※)」デイリーランキングで15279pt(ポイント)を記録し1位を獲得。平均視聴率も10.6%を記録した(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。

【写真を見る】第2話では陽一(写真・藤木直人)の元を愁平(中島裕翔)が訪れる

「母になる」は、9年前に子供が誘拐された母親・柏崎結衣(沢尻エリカ)や、その子供を7年育てた女性・麻子(小池栄子)ら3人の女性が、“母になること”の喜びと痛みを感じながら成長していくヒューマンドラマ。

第1話では、結衣と陽一(藤木直人)のなれそめや息子・広(吉武歓)が生まれ幸せだった柏崎家の日々、そして誘拐事件の発生と、結衣と成長した広(道枝駿佑)が再会するまでが描かれた。

視聴者からは「泣いた!」「続きが気になる」という声のほか、結衣がケーキに顔を突っ込んでしまう場面では、「顔にケーキが付いてもかわいい」などという反応が。

現場の雰囲気も、会見で沢尻が「空気、とってもいいです」と話すなど、良い様子がうかがえる。また、同作では今後“なぜ男と女は価値観がすれ違うのか”についても描かれていくが、このことに関して藤木は「僕のテーマは『父になる』です」と語っている。

4月19日(水)放送の第2話では、結衣と離婚し、大学教師も辞めて実家で引きこもり同然の生活を送っていた陽一の元に、児童福祉司の愁平(中島裕翔)がやってくる。愁平は広が養護施設にいることを陽一に伝え、さらに、結衣がまだ知らされていないことがあると打ち明ける。

※SNSや独自調査を集計、今熱い番組・人物・コトバからテレビの流行に迫る新指標



(出典 news.nicovideo.jp)




楽しみですね。




AKANE
@akane18

そうかな。面白かったけどな。確かに、子役の子はちょっとあんまりにも…な棒読みだったけど…続き気になる。沢尻さんの演技は圧巻沢尻エリカの『母になる』が大コケ濃厚な中身で初回視聴率10.6% https://t.co/tJVe01MCZr #ネタりか

2017-04-14 00:19:48

(出典 @akane18)

いつもありがとうございます
@ARISASJAPAN1

ん?そう?来週も観たいと思いましたけれど、、、沢尻エリカの『母になる』が大コケ濃厚な中身で初回視聴率10.6% https://t.co/QJlC1NHLfe #ネタりか

2017-04-14 00:16:57

(出典 @ARISASJAPAN1)

な つ ら ら
@BADGIRL___RY

あ、そうだ母になる初回の視聴率10.6だったみたいね!かなり高くて嬉しい!

2017-04-13 23:50:43

(出典 @BADGIRL___RY)

coco
@tgs_suki

リバースは今期1番なんじゃないかと踏んでる貴族探偵は私は死んでも見ないけどまあ視聴率は絶対いい母になるはもっと行くかと思ったけど来週から一桁なるかもしんないcrisisはリバースとトップ争いしそう

2017-04-13 23:47:10

(出典 @tgs_suki)

わたろー
@yuukyan_yuinaru

3年ぶり沢尻主演「母になる」 初回平均視聴率10.6% https://t.co/kCkuqdtVGw このドラマお薦めです!このご時世ここまで演技が下手くそな子役はいないってくらい酷い。その分成長がドラマを通して見られるはずなので、特に研究生オタクは必見のコンテンツ。

2017-04-13 23:35:49

(出典 @yuukyan_yuinaru)

よみち
@ysssssx

沢尻エリカの『母になる』が大コケ濃厚な中身で初回視聴率10.6% https://t.co/Iu0pXNOsk2 #ネタりか これで水曜日のダウンタウンの視聴率は心配なしと見た。

2017-04-13 22:44:21

(出典 @ysssssx)

R٩( ᐛ )( ᐖ )۶M
@rm_lmhg

もう何もかもが酷過ぎるツッコミ所満載の記事でワロタこれでライターと名乗れる世の中😇取り敢えず女優さんの名前位は見直してきちんと書こうか沢尻エリカの『母になる』が大コケ濃厚な中身で初回視聴率10.6% https://t.co/EZ6bdqWflS

2017-04-13 22:41:19

(出典 @rm_lmhg)

gucci
@gucci7654

そうね…沢尻エリカがお母さん役も違和感。離婚した経緯を描けばいいものを割愛してた。沢尻エリカの『母になる』が大コケ濃厚な中身で初回視聴率10.6% https://t.co/b3YyQkSO9L #ネタりか

2017-04-13 22:40:46

(出典 @gucci7654)

みーあちん⊂*`∀´⊃…♡
@miachin629

視聴率10パーとっててもこんな酷い評価なのね…てかこの方沢尻さんに個人的な恨みでもあんのかなって思っちゃうレベルの書き方…^^沢尻エリカの『母になる』が大コケ濃厚な中身で初回視聴率10.6% https://t.co/xohSrq4rrE #ネタりか

2017-04-13 22:22:58

(出典 @miachin629)

美味いちばんたこやきベビーカステラ宮勝屋
@miyakatsuya2016

沢尻エリカの『母になる』が大コケ濃厚な中身で初回視聴率10.6% https://t.co/uswAFXLBuq #ネタりか桜の花見時期と重なってるからね。これからでしょう

2017-04-13 22:10:35

(出典 @miyakatsuya2016)

atsumi
@piyopiyo_blue

沢尻エリカの『母になる』が大コケ濃厚な中身で初回視聴率10.6% https://t.co/1zUDZOKJzY #ネタりか普通に楽しかったけどー。次が気になる要素沢山ですけどー。

2017-04-13 21:56:43

(出典 @piyopiyo_blue)

kinomi
@snsd_laura

母になるの視聴率低っ😳!!!!!!!!!!!!!!すっごい泣けて、いいドラマだな~って思ったのに😳!!!!!!!これから上がっていくといいな…

2017-04-13 21:39:03

(出典 @snsd_laura)

ケケケパーナ💚絡んできてね🎶
@manami4531

母になるの初回視聴率10.6だった!2桁で嬉しい♥これからもっと上がってくれると嬉しいな♥#母になる

(出典 ケケケパーナ💚絡んできてね🎶 on Twitter)

2017-04-13 20:37:50

(出典 @manami4531)

なっつん♔.゚ゆーとぴあ低浮上
@0810__Yuto

母になる視聴率めっちゃいい!私見れてないけど、早く木野さんを拝みたい😭

(出典 なっつん♔.゚ゆーとぴあ低浮上 on Twitter)

2017-04-13 20:34:24

(出典 @0810__Yuto)




 

ゆどうふ🌹
@yuuuuuto__8010h

母になる視聴率良いんじゃない?

2017-04-13 19:46:00

(出典 @yuuuuuto__8010h)

Yasuka(🐰×🌹)
@yskS2yut

母になる視聴率2桁おめでとお☺️

2017-04-13 18:09:10

(出典 @yskS2yut)

もえすけ
@9y2rAHx2u3PlM7M

母になる 視聴率10.6%!!二桁すごいよ!みっちー人気でるだろーな!ゆーてぃーのファンも増えそう!!

2017-04-13 18:08:34

(出典 @9y2rAHx2u3PlM7M)

みなと@ジャニヲタ男子
@minat10_kanjump

母になるは視聴率10.6%らしいです!視聴率2桁おめでとうございます( ̄▽ ̄)#母になる#道枝駿佑#沢尻エリカ#中島裕翔#藤木直人

(出典 みなと@ジャニヲタ男子 on Twitter)

2017-04-13 18:04:08

(出典 @minat10_kanjump)

ゆとりお
@yutosukirio

そして母になる視聴率2桁行ってよかった😂😂他の演者さんたちすごい人ばっかだしまた裕翔くんの俳優スキルが上がるといいなぁ💕💕

2017-04-13 17:17:33

(出典 @yutosukirio)

ばゆとと
@yt_jump_hk_kt

母になる視聴率2桁!!!!!!!10.6%!!!!!

2017-04-13 17:15:46

(出典 @yt_jump_hk_kt)

シヲ
@y180cm

母になるの視聴率良くない?順調に行けそうじゃない?

2017-04-13 15:43:14

(出典 @y180cm)

トゥラ伊野❕🌷
@HSJ_tnk

母になる視聴率高い?

2017-04-13 15:27:16

(出典 @HSJ_tnk)

ちえり@風雅くんと同い年👍🏻
@Cherry_416_

母になる初回視聴率が10.6%らしいんだけど、きっとみっちーのおかげでもあるよね!!!

2017-04-13 14:28:00

(出典 @Cherry_416_)

ちい。
@Chiiyuri10528

今から録画してた母になるを観よう!視聴率もなかなかな感じで嬉しい♡カインとアベルもHOPEも視聴率で毎週胃が痛かったから(´•ω•̥`)

2017-04-13 13:24:18

(出典 @Chiiyuri10528)

角川アップリンク
@kadokawauplink

4月12日に放送されたドラマ「警視庁捜査一課9係 season11」の初回平均視聴率が11.5%だったことが発表されました(ビデオリサーチ調べ関東地区)。また、同じ日、日本テレビ系でスタートしたドラマ「母になる」は10.6%でした。 #9係 #母になる

2017-04-13 13:00:58

(出典 @kadokawauplink)

最新ニュースBOT
@BotEntre1

沢尻エリカ主演『母になる』初回平均視聴率は10.6%。で?

2017-04-13 12:56:01

(出典 @BotEntre1)

🌼芸能速報 [Edit by 冷℃]
@jazzyfish6

沢尻エリカが主演するドラマ『母になる』の第1話が12日放送され、平均視聴率が10.6%だったことが分かった。初回は10分拡大で放送された。同作には沢尻の他に関西ジャニーズJr.の道枝駿佑、藤木直人、Hey! Say! JUMPの中… https://t.co/QbHcKUrDce

2017-04-13 12:32:07

(出典 @jazzyfish6)

ゆまたん。
@u_mamelo

母になる初回視聴率2桁👏🏻👏🏻 みっちーがんばれ!あ🙊

2017-04-13 12:14:23

(出典 @u_mamelo)

kismap~一生スマヲタ~
@smapi27

沢尻エリカ主演『母になる』初回平均視聴率は10.6%(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/XsrfeL4ntS #Yahooニュース今までと違う思いで見てた…ドラマ中、何回も寝顔見に行ったし(笑)

2017-04-13 11:55:25

(出典 @smapi27)