★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ

最上もが、ロングヘアのギャル&地味な主婦に (^^)d


面白そうですね。

ナリナリドットコム

アーティストや俳優といった今をときめく表現者が、気鋭のクリエイターとタッグを組み、これまでにない新しい形の動画作品を制作していく番組「○○と新どうが」(テレビ東京系)。4月13日の放送では、プロジェクトの最初の挑戦者となった6人組アイドルユニット・でんぱ組.incの最上もが、クリエイターの隈本遼平の2人による動画作品が完成した。

今回、制作にあたり隈本が提案したのは、映画の撮影技法1つである“ダッチアングル”をさらに派生させた「回転動画」。カメラや人物の傾きを利用して撮影することで、見るものに緊張感や不安をもたせる効果があるという。一方の最上も、自身が推薦する3人組音楽ユニット「夕食ホット」からの楽曲提供や、演じるキャラクターについて積極的に提案。作品のイメージは、「最上もがが、夢の中で色々なキャラクターに変身する」というものになった。

作品の中で、「本当の最上もがじゃない最上もがを演じるとなると、見ている人が混乱しそう」と懸念した最上は、キャラクターをわかりやすくするために「ロングヘアーのギャル」と「地味な主婦」にも変身。1人3役として撮影に挑んだ。

さらに、不思議な世界観を作り出すために用意されたのは、「回転するセット」と「回転するカメラ」。そんな特殊な環境の中で、12時間にわたり撮影された動画は、いったいどのような仕上がりなのか。「LINE LIVE」の「Portrait Film Project」(https://live.line.me/channels/21/upcoming/2439052)で見ることができる。


(出典 news.nicovideo.jp)





(出典 s-media-cache-ak0.pinimg.com)


頑張ってほしいですね。




Lv-reig
@Lvreig

最上もが:黒髪の地味な主婦、ロングヘアのギャルに“変身” -   最上もが:黒髪の地味な主婦、ロングヘアのギャルに“変身” 2017また春04-14報道:  ... https://t.co/S0eqmgning

2017-04-14 15:41:22

(出典 @Lvreig)

MANTANWEB (まんたんウェブ)
@mantanweb

最上もが:黒髪の地味な主婦、ロングヘアのギャルに“変身” https://t.co/ms3lemfDIn

(出典 MANTANWEB (まんたんウェブ) on Twitter)

2017-04-14 10:10:11

(出典 @mantanweb)

*K*きょとみん*
@kyotomin

@Umagon_32 男の子って最近ショート好き多いよね!?昔はロング好き多かったけど今は最上もがちゃんとか山本彩ちゃんとか広瀬すずちゃんとか好きな男の子多い気がする!

2017-04-11 13:00:15

(出典 @kyotomin)

ダブ
@0101Manabu

でんぱ組の最上さんがモテないから髪型を変えたいって言って、事務所の人が許可したってニュースがあった。でも最上さんはやっぱ金髪ショートが一番好き。ロングのウィッグを付けたのを何回か見たけど、なんかシックリこない。アイドルはあんま髪型変えたらダメだしね。でも、ピンキーは変えたか💦

2017-04-09 16:45:00

(出典 @0101Manabu)

手芸センターポリス
@porisu_pori

@hobi_martin 最上の褒め言葉…!!ちょうど今パッツンロングなのでムエタイで痩せてかしゆかのようになりたいです…

2017-04-09 14:10:41

(出典 @porisu_pori)

⚡️ダイちゃん⚡️18♂ えいもが
@dendendaik1

黒髪セミロング最上はいつかな?

2017-04-09 11:13:10

(出典 @dendendaik1)

ベアトもやるー
@pasa909

最上もがさん茶髪ロングにするとかヒートロッド無くしたグフみたいなもんですやん・・・。

2017-04-07 18:36:24

(出典 @pasa909)

優斗@リバウンド王
@TOC0614

ロングヘアさよなら😔最上もがちゃんと同じ髪型へ変えます(o^^o)

(出典 優斗@リバウンド王 on Twitter)

2017-04-07 14:50:16

(出典 @TOC0614)

久留間
@gardenplot_s

モデルプレス - 最上もが、茶髪ロングヘアの“ギャルもが”に変貌「可愛いしか言葉が出ない」「天使降臨」 https://t.co/0dBIFGIX3e @modelpressさんから最上もがはともかくとして、ロングヘアは絶対正義だと思う!!!

2017-04-06 20:47:17

(出典 @gardenplot_s)

徳政文月
@tlat612

最初は渉★3で良かったぁvしかも好きなポニテ渉hshsとか思ってたんだけどもぅぅぅぅイカンな…和服幸といいライダース天馬といい、おいらったら装い萌えが強すぎる…因みにイケメンはロングコートが最上派。

2017-04-06 19:16:38

(出典 @tlat612)




 

あんてにゃんこ
@antenyanko

最上もが、茶髪ロングヘアの“ギャルもが”に変貌「可愛いしか言葉が出ない」「天使降臨」絶賛の声 https://t.co/nf3leiI27z

(出典 あんてにゃんこ on Twitter)

2017-04-06 14:12:39

(出典 @antenyanko)

美少女速報
@bisyouzyo_sokuh

茶髪ロングで挿入したい美女ナンバー1の最上もがちゃん♡奥まで色々と挿れさせてください(^O^)/【でんぱ組 inc】最上もが 生放送#50 https://t.co/a0OrCNGNsE #最上もが #水着 #アイドル… https://t.co/B6kHhxOLfN

2017-04-06 13:31:16

(出典 @bisyouzyo_sokuh)

かおる🕎幽寂閑雅
@kaoru_viola

最上もがちゃんの茶髪ロングめっちゃ可愛いな!

2017-04-05 22:57:09

(出典 @kaoru_viola)

あこ
@aaaakmoga

@mogatanpe カバの次は牛!!!!めちゃんこ可愛いです;:(∩´﹏`∩):;ショートの最上さんも好きだけどロングの最上さんもまた新鮮ですんごい好きです😂🌹

2017-04-05 18:19:43

(出典 @aaaakmoga)

Ayotom
@AyotomIM

ロング最上もがもまたかわいいんだよ。

(出典 Ayotom on Twitter)

2017-04-05 09:58:19

(出典 @AyotomIM)

柳原鉄太郎
@tettchan

「パシられたい」 最上もが、巻き巻きロングの“ギャルもが”で内なるカワイイを解き放つ(ねとらぼ) https://t.co/4OPXLiOxYs

2017-04-05 09:50:46

(出典 @tettchan)

あんてにゃんこ
@antenyanko

【朗報】最上もが、茶髪ロングヘアの“ギャルもが”に変貌!可愛いしか言葉が出ない wwwwww https://t.co/rnz8sRZnru

(出典 あんてにゃんこ on Twitter)

2017-04-05 09:15:17

(出典 @antenyanko)

けーたろー(ちょっと休憩ちゅう)
@love_exquisites

おはようございます、今日はヘアカットの日です!明治5年に東京府が女子の断髪禁止令を出したとのこと。ロングも良いですがショートも素敵ですよ?←最上もが好きそろそろ、身体も限界です。休みをくれぇぇぇぇぇぇーさ、今日も一日がんばりましょうᕕ( ᐛ )ᕗ

2017-04-05 06:46:52

(出典 @love_exquisites)