★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ

指原莉乃、新番組スタートで「通帳見てニヤける」 (≡^∇^≡)


凄いですよね。

指原莉乃のMCでアイドルバラエティー「この指と~まれ!」がスタート!
ザテレビジョン

HKT48・指原莉乃がMCを務める、5月5日(金・祝)スタートの新バラエティー「この指と~まれ!」(毎週金曜夜2.00-2.30、フジ)の初回収録が行われ、終了後に指原が囲み取材に出席した。

【写真を見る】5月5日(金)の初回ゲストはあの名古屋発のアイドルユニット!

本番組は、全国各地のアイドルグループが毎週ゲストとして登場し、逸材を発見していく“アイドルによるアイドルのための”アイドルバラエティー。初回収録では、第1回から第4回の各ゲストである、チームしゃちほこ、大阪☆春夏秋冬、アンジュルム、わーすたの4グループが登場した。

――初回収録の率直な感想は。

正直、昨日の夜まで「これ大丈夫なのかな」っていうのがありまして(笑)。もちろん土田(晃之)さんがいるっていう安心感はあったんですけど、自分がアイドルな分、アイドルグループ1組だけで番組を作るという恐さを分かっているので。しかもMCが私だし。

でもそれぞれのグループの皆さんが、ネタを練ってきてくれて、「いっぱいトークの練習をしてきてくれたんだな」っていうのがすごく分かって私もすごく楽しかったです。

1日で4本収録というのは結構多い方なんですけど、楽しくあっという間に収録を終えることができました。

――ゲストのアイドルたちから、いろんな意見や相談事がありましたが、それに答えることはできましたか?

土田さんから教えていただいたこともたくさんあるので、その感じは教えられたかなと思います。ただ、みんながみんな、私みたいになってもファンもうれしくないと思うので。恐れ多いですけど、ちょうどいいアドバイスができたかなと思います。

―今後来てほしいグループや気になっているグループは?

もう皆さん分かってるかもしれませんが、モーニング娘。'17です。特に佐藤優樹さんにどうしても会いたくて。会っても緊張してしまって、ちゃんとまーちゃんのこといじれるか…。

たぶん会っても緊張して何にも話せなくなると思うんですけど、やっぱりまーちゃんに会いたいですね。前回の特番のときも話しましたけど、本当に大好きなので。自分の職権乱用で会いたいです。

――この先48グループや坂道系がゲストとして来ることはあるんでしょうか。

えー! 来てくれるのかなあ!? 来てほしいですけど(笑)。でも、自分のプロデュースするアイドルがデビューする頃にまだこの番組が続いていたら、ぜひこの番組で土田さんに見てもらいたいです。

――サブMCにHKT48兼AKB48の矢吹奈子さんが決まりましたが。

(ロケやナレーションでの出演ということで)ぜひスタジオにも来てほしいです。でも、そもそもアイドルの皆さんがめちゃくちゃなので、そこに奈子が来たらどうなっちゃうんだろうっていう不安もあるので(笑)。

サブMCとして頑張ってほしいなと思います。HKTのメンバーから選ばれたのがとてもうれしかったです。

――1カ月後の総選挙と放送期間が重なりますが、メンバーががらっと変わってくる思いというのは?

今回は不参加のメンバーも多いので、どうやったら盛り上げられるかっていうのをメンバー間でも課題にしてまして。少しでも皆さんに注目していただける総選挙になったらいいなって思います。

――若いアイドルグループはどのように映りましたか。

みんな年下の子ばっかりで、すごくみんな目がキラキラしていて、活動したり勉強していく上でいろんな楽しいことを感じるんだろうなってすごくうらやましく思いました。「私もああいうときあったのかなあ」って思い出してみたり。…まあ、なかったです(笑)。すごくうらやましいなって感じました。

――新番組が立ち上がったりしていますが、ご自身の生活に変化はありましたか?

えー、変化ですか。まあ通帳みてニヤけることが増えました(笑)。ごめんなさい、それは増えました。前から貯金するタイプで、もともとニヤけることが多いタイプなんですけど、前より増えたっていうのがあります。

――日本のアイドルシーンを支えていく趣旨の番組ですが、思い入れはありますか?

アイドル業界の流れがどうしても緩やかになってきたってみんな感じているんですけど。その中で「この番組に出たい」「これに出られるから頑張ろう」「これに声を掛けてもらえるように頑張ろう」って、ちょっとでもモチベーションが上がるような番組になったら…。

現段階では番組の知名度もないですし、いずれはアイドルの希望になるような番組になったらいいなって思ってます。

――ゲストはどうやって決めますか?

とりあえず手当り次第声かけて、出てもらえるところから出てもらいます。収録して思ったんですけど、どのグループも結構赤裸々に語るので、「それでもいいよ」って言ってくれるグループがいたら、こちらとしては全然OKです。

――自身がプロデュースしているアイドルは、いつごろ出演する予定ですか。

今はオーディション中なので、オーディション終わって、私から対“土田さん”戦に関するトレーニングをさせてもらって、一通りネタが固まったら出演させていただきたいです。

やっぱり今日出演した皆さんを見ていると、ちゃんと練習もしてきてますし、ちゃんと内容も固まって準備してる人ばっかりだったので。私もちゃんと固めて練習させてから出したいと思います。

――最後に番組のPRを。

今回こうして夢だったアイドルバラエティー番組のMCをさせてもらえることになって、自分自身すごく感激しているんですが、そこで納得せずに、皆さんに喜んでいただけるよう、番組が少しでも長続きできるように頑張りたいと思います。

今日アイドルたちを見てきましたが、普段バラエティーに出ない分、たまっている子が多かったです。すごく面白い番組になると思うので、ぜひ期待して見てください。よろしくお願いします!



(出典 news.nicovideo.jp)





珍御子

珍御子

アイドルじゃなく、もう芸人に路線変更したらいいのでは?すぐにチャンネル変えるけど!

みぃ☆

みぃ☆

ファンの方には申し訳ないんだがこの子がかわいいと思えないしなぜこんなにテレビで需要があるのかもわからない

よういち

よういち

川越シェフみたいな顔しやがって

特別 トータルセット

特別 トータルセット

これで何かしら失敗して額がマイナスになったら、確実にしくじり先生に出れるわな

味噌カツ重

味噌カツ重

飼ってください。

アキレス666

アキレス666

ああ、ソシャゲの運営と似たようなものね。不細工が顔出して下手なパフォーマンスして濡れ手に粟なんだから、笑いもするだろうさ。良かったね。

moonglow

moonglow

将来しくじりとか出ないように気を付けて







 

自意識ライジング

自意識ライジング

日本全体の人口に占める富裕層の割合は約1.5%だそう。運命も人を選ぶのね

ツナひじきごはん

ツナひじきごはん

現役アイドルの稼ぎランキングトップなんじゃないかなあ

sjdjah

sjdjah

じゃあもうテレビにでなくても問題ないんjyないか

シオりん

シオりん

通帳見てニヤける位でちょうどいい、芸能人が売れた時に大金手にして散財して、売れなくなったら金も無いってよくある話だからな。

十三

十三

悪い男に吸われる前に使おうぜ。

AG

AG

指原のヒモになりたい番組

naople

naople

勝ち組やなぁ

10億

10億

貯金 10億くらい有るんかな

斎宮はちまん

斎宮はちまん

モー娘。を推すあたりが流石ハロヲタや