★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ

過去には紗栄子とも……チュートリアル・徳井義実の密着VTRに謎のシングルマザー&子ども登場! o(*⌒―⌒*)o


面白いですね。

吉本興業公式サイトより
日刊サイゾー

 17日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル』(日本テレビ系)では、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実に密着。以前、隠し子と疑われたことのある子どもが登場した。

 これまで、真剣交際を認めながらも破局した女優の夏川結衣を筆頭に、元バドミントン選手・潮田玲子、関西テレビの山本悠美子アナウンサーなど、数々の女性有名人と浮名を流してきた徳井。相方の福田充徳は昨年6月に一般女性と結婚したものの、徳井は42歳の現在も独身だ。

 徳井の密着VTRでは、スピードワゴン・小沢一敬らと同居する自宅の様子のほか、シングルマザーの友人・ゆうこさんと、その子どもたちと仲良く食事をする場面も。徳井は、ゆうこさんの3歳、6歳、8歳、11歳の4人の子どもたちを、2年に渡って自分の子どものようにかわいがっており、たまの休日には4人を連れてディズニーランドに行くこともあるという。

 このVTRでは、子どもたちの通信簿を見たり、算数を教えたり、恋愛事情を気にしたりと、まさにパパ役を買ってでていた徳井。特に末っ子の3歳の女児には、デレデレの様子だった。

 昨年1月発売の「女性セブン」(小学館)は、「チュートリアル徳井君の子かなぁ…!?」と題した記事を掲載。徳井が2歳の女児を抱いている写真や、女性とのツーショット写真が掲載され、同誌が母親に真相を直撃すると、「(徳井の子どもかどうかは)確定ができないんです。誰の子かわからない」と語り、「私としてはやっぱりお父さんになってくれたらいいですけども、やっぱり社会的なことがある。若い女の子と結婚してもらって、その上で私と仲よくしてくれれば。一夫多妻制もいいと思う」と意味深なコメントを寄せていた。

 この記事に対し、所属する吉本興業は「実の子ではない」と疑惑を否定。「あたかも徳井に隠し子がいるかのような印象を受ける」と猛抗議し、同誌は「徳井さんに隠し子は存在しません」と訂正し、謝罪した。

「ゆうこさんは、オフィス北野などに所属していた徳井と同郷の元タレント。徳井側は、子どもたちと外食しているシーンを意図的に密着させたようですから、マスコミにいろいろ詮索されるくらいなら、いっそ公にしてしまおうということでしょう」(芸能記者)

 隠し子でないとしても、ネット上では「なぜ友人の子どもをここまでかわいがっているのか?」「本当に友人なの?」と疑問の声が上がっている。

「徳井は数年前、シングルママタレの紗栄子との“イチゴ狩りデート”が報じられた際、テレビ番組で『紗栄子ちゃんの子ども2人が、“イチゴ狩り行きたい”って言うから……』と家族ぐるみの付き合いであることをアピールしていた。現在、ネット上では『シングルマザーフェチなのでは?』と新たな疑惑が浮上しています」(同)

 シングルマザーの紗栄子に続き、ゆうこさんとも密な関係を築いている徳井。ただの善意か、それとも……?



(出典 news.nicovideo.jp)




楽しそうですね。




さく
@sakusakkusaku

こないだの深イイ観て、わたしはやっぱりチュートが大好きだなと思いました。お徳井さんほんまにええ人やで…。福田さんも大好き。アキラ100%殿もなんか観れば観る程応援したくなるやつ。

2017-04-19 20:49:33

(出典 @sakusakkusaku)

カーくん
@mat_tsy

徳井さん。それは友達ではないでしょ。シングルマザーの子供の面倒をみてるって。。。まさか将来その人と結婚するの?深イイ話でやってたけど。ショック受けた人たくさんいるよ。

2017-04-19 20:13:50

(出典 @mat_tsy)

2してん!
@yyko7

40代男性らとの同居・友達の子供を溺愛 チュート・徳井義実の私生活にネットがざわつく【深イイ】 - NAVER まとめ https://t.co/mIVmVcVpCH #徳井義実 #チュートリアル #深イイ話

2017-04-19 19:55:48

(出典 @yyko7)

蘭、
@_rantarosu_

チュート沼にハマると数年は抜けられん。謎に画素数が粗いですが仲の良さ伝わりますよね。チュートの∞も中学の頃毎日PCで見て一人笑ったり一人癒されたりした。深イイ話で徳井さんに密着してたこないだの放送で福ちゃんの話してて拍手した。

(出典 蘭、 on Twitter)

2017-04-19 13:06:30

(出典 @_rantarosu_)

a.
@aichi0029

徳井さん昔からいいなあて思っていたけど深イイみてたら、やばい💗てなった。。てか、北朝鮮のまじでこわくてネットニュース常に見てるんだけど頭よくなりそう、。かまちんとこの間2時間位ずっとその話ししてたわ。

2017-04-19 11:12:13

(出典 @aichi0029)

ひろた
@ca22g

今週の深イイで初めてチュートリアル二人の昔からの友人の方々の二人について話しているところを観たけれど、友人の方が福田さんの事を学生時代の頃からのあだ名福ちって呼んでいて、二人がコンビ組まなかったら徳井さんも今でも呼んでいたのかもなぁと思ったり。

2017-04-19 09:15:27

(出典 @ca22g)

あおい
@AooiAoia

これタクシー徳井さんの隣にカメラ持たずに女の人一緒乗ったから、あれ?マネージャーさんこんな可愛かったっけ?ってなったんだけど、深イイ密着だったと分かって理解した

2017-04-19 08:18:08

(出典 @AooiAoia)

あおい
@AooiAoia

密着久々で、初の実家出し、地上波初の広尾のお家出し、初の(私の想像では)彼女とその子供出し…素晴らしく素に近い徳井さんを見せてくれてありがとうございました深イイさん🙇🏻‍♀️

2017-04-19 08:16:42

(出典 @AooiAoia)

ゆいPまっしぐら(:3っ)∋
@my_nrma

@oisix_com 深イイ話で徳井さんが紹介しててすごく気になり食べたくなりました❤️ぜひぜひご縁がありますように…😋

2017-04-19 01:47:29

(出典 @my_nrma)

茶々丸
@cha2maaru

@ntvkonkurabe @tokuiyoshimi はい🌻楽しみにしてます🎉徳井さん特集だった深イイ話は見逃してしまいました🔥でも今回のは大丈夫です🐾私が見てた番組でこれまで前夜祭とかはなかったのでにぎやかでいいですね🎊

2017-04-18 23:51:03

(出典 @cha2maaru)

スリーマンス松根
@3monthMatsune

先日参加させていただいた徳井さんのお誕生日会での模様が、昨夜「深イイ話」で放送されたようで両親から写真が送られてきました。曰く「親じゃないと気付かない!」だそうで…。www改めて徳井さん、お誕生日おめでとうございます。

(出典 スリーマンス松根 on Twitter)

2017-04-18 23:36:20

(出典 @3monthMatsune)

みっこ
@pandam1126

きのう深イイ見ててんけど、チュートリアル徳井さんが42てことにびっくりした。イケメン売れっ子芸人やのにプライベートは真面目で暗くて友達少ないとか徳井さんさいこー

2017-04-18 22:49:06

(出典 @pandam1126)

コハ
@lainbihada

チュート徳井、アキラ100%、すっちーの多忙な日常に「深イイ話」が密着(お笑いナタリー) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/M7g22NXzIa

2017-04-18 22:30:05

(出典 @lainbihada)

わいみ
@oooyoooshi

良かった〜観れた❤徳井ちゃんまた好きになった😽深イイ話 2時間SP 4月17日 https://t.co/Ob4g1OrqE6

2017-04-18 22:01:50

(出典 @oooyoooshi)

はる@ウィンウィン熊本最高でした
@hr32

深イイ…あんなん見せられたらチュートのDVD見返したくてたまらんくなった(´;ω;`)福ちゃんのひとり酒…お徳井さんのアイラブユー…東大阪宇宙科学センター…!!!漫才はもちろん!!

2017-04-18 21:51:28

(出典 @hr32)

Ariel 🌈🌟
@Ayukari18

深イイ話の徳井さん、だからパパオーラだったんだなぁ。テレビ観るたび独身っぽさが抜けてるからずっと不思議だったのだよ。ナルホド

2017-04-18 21:42:58

(出典 @Ayukari18)

ほむら@エイトに甘過ぎるおばーちゃん
@HomuraRui

@murasakikuma8 久々の深イイ話でしたわー!シングルマザーの子供との凄いハートフルな話だったのに、最後の締めで、酔っ払った徳井から出る言葉が結局福ちゃんのコトで、もう!もう!ってなりましたわぁ・・・

2017-04-18 21:36:53

(出典 @HomuraRui)

かゆっち
@mkayo1019

昨晩の『深イイ話し』での徳井さんの楽屋に、よしおさんが少し映っています。動画📺の最後の方です~。赤い帽子。 https://t.co/AyWe6H8ybU

2017-04-18 21:02:08

(出典 @mkayo1019)

はる@ウィンウィン熊本最高でした
@hr32

深イイ…(´;ω;`)泣いた(´;ω;`)チュートリアル…チュートリアル好き(´;ω;`)ホント好き(´;ω;`)お徳井さん…ふくちゃん…(´;ω;`)

2017-04-18 21:00:14

(出典 @hr32)

イ憂 イ圭
@25nttw

徳井の深イイ話、偏差値が45のお勉強ができない子だったっていまだから言えるけど、高校の時偏差値40なかったけど

2017-04-18 20:35:05

(出典 @25nttw)

爆烈Q(高見つかさ)
@bakuretsukasa

昨夜の深イイ話、チュートリアル徳井さんの密着にドタマだけ映りこんでおりました。徳井さんお誕生日おめでとうございましたー!おめでたや〜

(出典 爆烈Q(高見つかさ) on Twitter)

2017-04-18 20:03:18

(出典 @bakuretsukasa)

2してん!
@yyko7

40代男性らとの同居・友達の子供を溺愛 チュート・徳井義実の私生活にネットがざわつく【深イイ】 - NAVER まとめ https://t.co/mIVmVcVpCH #徳井義実 #チュートリアル #深イイ話

2017-04-18 19:27:20

(出典 @yyko7)

まいすけべんたろう
@maisukebentarou

昨日の深イイの徳井さんのパパみが実に馴染んでて最高にハイってやつだァァ!状態やっんでドラマ父親役オファー不可避やん

2017-04-18 18:48:02

(出典 @maisukebentarou)

めい💭
@mei_hoshino128

徳井義実さんすきになりそう昨日の深イイ話を見て…

2017-04-18 17:19:10

(出典 @mei_hoshino128)

Fumina .
@xxx_____FuMi

徳井義実が好きすぎて、昨日の深イイ話の子供を相手にするパパな姿が頭から離れない。。。42歳。。。???めちゃくちゃ黄金期。。。👏👏👏

2017-04-18 15:32:09

(出典 @xxx_____FuMi)

川崎 貴成 (なりなり)
@_narinari86_

徳井さんお誕生日おめでとうございます🎉芸人さんだけではなく、役者、シンガーとしてもご活躍をされている徳井さんをとても尊敬しております✨そして、昨日の深イイ話でぼくを見つけてくれたみなさまありがとうございます。笑#徳井義実… https://t.co/OX0L4pVBbH

2017-04-18 14:49:44

(出典 @_narinari86_)

パピちゃん@相互フォロー
@wDKYB31QiP7VQ2q

#ntv #深イイ話 空き時間に観た録画 人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル 超売れっ子は本当に幸せか?密着 チュート徳井の自宅&実家潜入!子ども4人と戯れる私生活とはR-1優勝アキラ100%の美人妻が登場社会現象!今世紀に最も写真集が売れた美女!乃木坂46白石麻衣

2017-04-18 14:25:36

(出典 @wDKYB31QiP7VQ2q)


@YFWWsGmxeQE1pFE

@tokuiyoshimi 昨日徳井さんの深イイ見て感動しました。私もシングルですが頑張ろうと思いました!何だかすごく元気になれました(;_;)徳井さんありがとうございました(;_;)もしよかったら連絡をください😂

2017-04-18 13:30:46

(出典 @YFWWsGmxeQE1pFE)


@FM682

昨日の深イイ見て徳井さんは背高いしかなり顔が整ってるし面白いけどオフだと寡黙で真面目らしいし猫好きで甘党で女性はもちろん子どもにも優しくて家族思いで友達たくさんいてお仕事忙しくて適度に変態だからそりゃあ世の女性たちは惚れて惹かれるわけだよなと思った

2017-04-18 13:13:11

(出典 @FM682)




 

hadouken
@hadoukenn2010

@tokuiyoshimi 200万フォロワー達成おめでとうございます深イイ話みましたけど某チェーン店の牛丼食べてたりと徳井さん割と庶民的な食事(カップ焼きそばや王将の餃子など)が好きな所とかも好感持てます

2017-04-18 12:30:32

(出典 @hadoukenn2010)

オサカナシネマ
@_ohsknto8

きのうの深イイの徳井さん、かっこよすぎて最高だった〜好きだわ〜☺️☺️

2017-04-18 11:49:47

(出典 @_ohsknto8)

fullfy_lady
@malilyxxx

深イイの徳井さんが素敵だった〜(❁°͈▵°͈)💕

2017-04-18 09:47:27

(出典 @malilyxxx)

てぃー
@rainbowtea83

深イイの徳井さんのとこだけ見たけど朝から涙が止まらん

2017-04-18 09:15:38

(出典 @rainbowtea83)

愛果
@aikax1004

朝からちーちゃんが夢の報告。徳井の奪い合いとか負けんし!!深イイ話の影響はんぱないwww今日のカープの試合見に来てないかなー😍徳井>>>カープくらいになりそ笑

(出典 愛果 on Twitter)

2017-04-18 08:28:27

(出典 @aikax1004)

なんあ
@oks3304

@aricham20 徳井?深イイ話??

2017-04-18 08:07:40

(出典 @oks3304)

💓夢の途中🎫... 優駿😎
@EFbThLNU6F7msLn

チュート徳井 シングルマザーの4人の子供と“パパ”の顔 #SmartNews🎬😌 深イイ話 観ました 意外な面 伝わる👏本当は、優しい人なんだね〜 https://t.co/5zoVYsNfJz

2017-04-18 07:51:55

(出典 @EFbThLNU6F7msLn)

4/3木下 仁 たかみなと仲良くなりたい
@jinohga0403

昨日の深イイ話徳井さんスゲェなぁって普通に思った 福田さんへの愛 「福田が笑ってる時が一番嬉しい」恥ずかしがりながらそうやっていえるのはよっぽどお互い信頼し合ってんねやなって思えた素晴らしい回だった よくよく考えたらこれしゃべくりでいじられるんやないやろうか 有田さんとかに

2017-04-18 07:08:29

(出典 @jinohga0403)

Rose♥︎G
@sugar_g0322

@SOUSHIHIROSHO @ozwspw おはようございます🌟深イイ話観ました。徳井さんて普段とても落ち着いてる方なんですね!😊小沢さんと桝本さんと楽しく暮らしている様子が微笑ましかったです🌟そして福田さんのことをとても大切… https://t.co/aUPBhwXWOR

2017-04-18 06:45:37

(出典 @sugar_g0322)

Rose♥︎G
@sugar_g0322

@ozwspw おはようございます🌟THE NIGHTお疲れ様でした。ドキドキしました!遅くなりましたが徳井さんのお誕生日おめでとうございます!🎉🎂朝起きて深イイ話観ました。愛に溢れていて心があたたかくなりました。三人の暮らし憧れます😊🌟

2017-04-18 06:32:55

(出典 @sugar_g0322)

えり
@snoopypaan

徳井さんの密着深イイ見逃したꉂ (-᷅_-᷄๑)

2017-04-18 02:04:40

(出典 @snoopypaan)

cisa
@J9SA16A11F2

深イイ話密着。仰天の収録にてアシストする徳井さんと吉村さん。

(出典 cisa on Twitter)

2017-04-18 01:41:25

(出典 @J9SA16A11F2)

ミイ。
@gkymf00t

深イイの徳井さんの密着見てたら、思わぬとこでメガネ後藤でてきましたが、フットにも密着とかやってほしい!それに似たのが今週の一周回って知らない話で楽しみでしかたない!

2017-04-18 01:05:16

(出典 @gkymf00t)

おおはし
@Ohashi748

深イイ見てたわけじゃないのですが、徳井さんの相方愛のエピソードにぐっときた…福田がええ人生送ってくれたらええなあって……なにもう……

2017-04-18 01:03:49

(出典 @Ohashi748)

ゆりこ
@yrkmt_

よく今日の深イイ話録画したこと~徳井くんに須知さんて神回😭#深イイ話 #徳井義実#チュートリアル#須知裕雅#須知さん#すっちー#すち子

2017-04-18 00:53:43

(出典 @yrkmt_)

Mayuko
@inottiinottio

深イイ話のすっちー座長さんや徳井さんの密着観てていろいろ思考出てきたわ

2017-04-18 00:37:14

(出典 @inottiinottio)

neko15
@neko15

深イイ話で徳井さんのおうちやってたけどねこ飼ってなかったっけ?勘違い?または別宅?

2017-04-18 00:11:10

(出典 @neko15)

ガッチャン
@Swinger6Happy

@kurodatoshiyuki 深イイ話でチュート徳井さんの誕生日パーティーで見ました、ほんとにおめでとうございます。お幸せに✨

2017-04-18 00:07:58

(出典 @Swinger6Happy)

すぅ
@tutoswitch

アニメ消化しようとHDD見たらなぜか今日の深イイ録ってあって見てったら、徳井さんの実家回!良くぞ予約した自分。で、途中で全力少年使われてた〜(*´꒳`*)

2017-04-18 00:06:57

(出典 @tutoswitch)

沢田れら
@11Tp9tDZBIcZJ4w

@ozwspw 深イイ話見てたら徳井さん優しくて涙出てきましたお誕生日おめでとうございますとお伝え下さいTHE NIGHT頑張って下さいね(^^)

2017-04-17 23:57:18

(出典 @11Tp9tDZBIcZJ4w)

パーちゃん
@yumi_t283t

そういえば深イイ話で徳井さんが「福田がニコニコしてればそれでいい」みたいなこと言ってるの見て、そう!滝翼もそうなのー!って思った(*^ω^*)

2017-04-17 23:47:00

(出典 @yumi_t283t)