★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ

綾部祐二が「アメリカに一時渡航」という面倒なステップを踏んでいるワケ ( ´∀`)


頑張ってほしいですね。

アサ芸プラス
アサ芸プラス

 かねてより4月からニューヨークに活動拠点を移すと公言していたお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が、早くも現地に渡っているという。今回は一時的な滞在で、現地での住居を物色しているとのこと。初夏には改めて現地に移住し、芸能活動をスタートさせると見られている。そんな綾部の動きについて、アメリカ在住経験者はこのように指摘する。

「いま住居を探しているということは、米国在住に必要なビザがすでに発給された可能性が高いと思われます。ビザがなくては銀行口座が作れませんし、物件を契約することも不可能。なにより、アメリカで生活するのに不可欠な社会保障番号(SSN)が取得できません。今回は生活に必要な基盤を整えるための一時渡航ではないでしょうか」

 ただ企業の現地駐在では、ビザを取得したらすぐアメリカに移住し、ホテルに仮住まいしながら家探しを始めるケースも珍しくない。それに対して綾部はなぜ一時渡航という面倒なステップを踏むのか。アメリカのエンタメ事情に詳しい芸能ライターはこんな見立てを語る。

「アメリカで芸能人として活動する場合、ビザの取得だけでは不十分。日本とは違って、芸能人も労働組合に加盟する必要があるのです。綾部もさっそく加盟申請したいところですが、そのためには住居や携帯電話、SSNといった生活基盤が必要。今回の一時渡航でそれらの基盤を整え、申請が受理されたタイミングであらためて渡米するのではないでしょうか」

 アメリカでは5年前に米国テレビ・ラジオ芸能人組合と映画俳優組合が合併し、加盟者数16万人の「SAG-AFTRA」が発足。おそらく綾部もここに所属するはずだ。綾部が“組合員”とはイメージしづらいが、なにより本人が一番驚いているのかもしれない。

(金田麻有)



(出典 news.nicovideo.jp)




楽しみですね。




ポジティブライダー
@eturanakane

綾部のアメリカ特需が終わったと思ったら、小倉優子の離婚特需でテレビ出まくりがはじまった📺

2017-04-19 21:54:46

(出典 @eturanakane)

akyao konama
@akyao

AmazonPrimeで「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」見てる。原作も好きだけど、このドラマもなかなか良い。ただ又吉のコーナーだけいまいち。それよりも綾部の「ニューヨークだけが住みたい街ですか」というコーナーにして、強制的にアメリカに行かせちゃえばよかったんじゃないですかね

2017-04-19 21:54:46

(出典 @akyao)

マー@LoLフレ募集
@ma0221_Japan

ピース綾部はアメリカで英語の下手くそな陽気な日本人路線でいって、日本でのボビーみたくなればいけるんちゃうかな

2017-04-19 21:02:45

(出典 @ma0221_Japan)

ギンジ@テストステロン
@ginji24

ピース綾部はアメリカに行くって言って話題を集めたんだから、それなりに結果出すまで戻ってくるのは難しいだろうね。そもそも、行かないで欲しいって意見が内外に少なすぎて、引っ込みもつかなくなったんだとしたら、それこそ結果出さないと戻ってくる場所すら無いようにも感じる。頑張ってね。

2017-04-19 20:43:03

(出典 @ginji24)

平行棒と私
@isrUMeIfCfWYFFP

渡部と綾部の違いもよく分からないんだよね。アメリカ行くのどっち? 佐々木希さんと結婚したのどっち?

2017-04-19 19:20:31

(出典 @isrUMeIfCfWYFFP)

夢野磨13日西川口Heartsライブ♪
@marocci

週刊誌でピースの綾部さんがアメリカへ行く想いが書かれてるのを読んだんだけど、ちょっとかっこいいなって思ったw

2017-04-19 17:52:51

(出典 @marocci)

ジェイソン ボーン
@iipln

ピースの綾部さん、本当にアメリカで働くのかなぁ❓就労ビザおりるかなぁ❓今のアメリカそうとう難しいけどなぁ〜♪

2017-04-19 16:13:13

(出典 @iipln)

少佐 (21)
@NUM001

綾部マジかー!って言ってたのに綾部より先にアメリカにいるわたしって、

2017-04-19 11:29:34

(出典 @NUM001)

きよぴー
@atsushi4258

綾部祐二が「アメリカに一時渡航」という面倒なステップを踏んでいるワケ https://t.co/NVaBGOkVmN

2017-04-19 09:02:41

(出典 @atsushi4258)

mineo sono
@mineonov28

綾部祐二が「アメリカに一時渡航」という面倒なステップを踏んでいるワケ https://t.co/se4TVP2u69

2017-04-19 08:45:36

(出典 @mineonov28)

進め、ありそだちゃん!!
@alisoda_blue

なおさんのこと大先生呼ぶとなんかピース思い出す。わたし綾部じゃねぇけどな~!アメリカ行かないけどなぁ~!

2017-04-19 08:24:56

(出典 @alisoda_blue)

ドラゴン
@Dragon_55555

綾部さん、アメリカ行きなかったら今回の朝の連ドラ出演してそつ

2017-04-19 08:05:32

(出典 @Dragon_55555)

雪霞−kiyoka−
@xakiramex

綾部祐二が「アメリカに一時渡航」という面倒なステップを踏んでいるワケ https://t.co/D7nfmU23OB

2017-04-19 08:00:33

(出典 @xakiramex)

荒井金太
@67hg89it

綾部祐二が「アメリカに一時渡航」という面倒なステップを踏んでいるワケだってさ有吉 きゃりー #ariyoshihiroiki #pamyurin 「@100%フォロー返し」 https://t.co/cIBrACIdlR

2017-04-19 07:27:04

(出典 @67hg89it)

しゃな
@shanaaaa77

@mn224_89_ どーした‼️まさかのアメリカ⁉️綾部と行くだ⁇笑

2017-04-18 22:59:27

(出典 @shanaaaa77)

りゅーき
@Densetunokosu_T

@kohe_67 @kikyo0817 アンジャッシュ綾部アメリカ行ったじゃん。

2017-04-18 21:22:28

(出典 @Densetunokosu_T)

ひらを
@1102Hirasyo

ピース綾部がアメリカ行くのよくネタにされてるけど、僕は素直に関心する大の大人が自分の夢をあそこまで無邪気に語れるって大事な事だよ成功する確率は低いかもしれないし最悪逃げ帰る可能性もあるけど、行ったこと自体に価値があるから胸を張ってほしい

2017-04-18 21:11:09

(出典 @1102Hirasyo)

『なつかしの歌声』再放送実現プロジェクト
@hakkutsu11

ピース綾部さん、すでに渡米しているが、まだ日本とアメリカを行き来している状態で、正式な渡米時期は未定とのこと・・・。 https://t.co/tUIcveulxiところで加藤清史郎は、いつ渡英するのかな?それとも、もうしているのかな?

2017-04-18 18:44:43

(出典 @hakkutsu11)

ラリー遠田
@owawriter

『深イイ話×しゃべくり007合体SP』、ピース綾部さんがテレビラスト出演。「シャウトバイク」で見せた綾部さんのがむしゃらなところをアメリカでも見せてほしいですね。英語が話せない綾部さんの武器は、現状ではそれしかないと思うので。

2017-04-18 18:25:05

(出典 @owawriter)

まほ
@_hakumaidaisuki

綾部やっとアメリカ行ったんだ!🇺🇸

2017-04-18 18:15:10

(出典 @_hakumaidaisuki)

((あぐもし))
@tyutomu_kawaii

綾部ってアメリカ行って何したの?

2017-04-18 16:50:59

(出典 @tyutomu_kawaii)




 

首都大学東京バドミントン部
@tmuminton

【部員紹介】NO.10名前 山本啓示学科 知能機械3年コメント趣味は洋画を観ること。その世界観に惚れ、アメリカに行ってビックになりたいなどとピース綾部ばりの冗談を言っている。映画ワイルドスピードに憧れて首都高速をかっ… https://t.co/hrHuY0pfEf

2017-04-18 10:16:49

(出典 @tmuminton)

竜也👮✴
@tkkonng3

ペニオク詐欺師の綾部は、書類の手続きがーとかホラ吹きまくってトランプのせいにした挙げ句、まだアメリカ行かずに日本居るとか流石だなwwwwwしね

2017-04-18 09:58:18

(出典 @tkkonng3)

binbou
@kirawaremono

別に綾部がアメリカ行くだの行かないだの、どーでもいいじゃん。好きにさせてやれよ #ピース綾部 #綾部祐二

2017-04-18 04:50:34

(出典 @kirawaremono)

神堂劾@お仕事募集中
@midougai

ピース綾部はネリさまぁ~ずでそこそこ冴えたやり取りしてたので(悪くいうと無難ってだけだけど)アメリカ行き云々そろそろ止めて復帰したらいいと思う。

2017-04-18 03:58:41

(出典 @midougai)

木下武
@zwtK359

吉村と徳井は綾部天才だって言うかんな。こんなはずじゃなかったのにって、こうアメリカの話出す前からずっとそんな心配んなる顔してたかんな。あんな悲しい顔コメディアンしちゃあかんなって感じが

2017-04-17 22:42:55

(出典 @zwtK359)

有機
@yuki142ishiz

ピース綾部まだアメリカ行ってないの?

2017-04-17 22:12:37

(出典 @yuki142ishiz)

あまのだ…めすけ…
@LiShangyuan

徳井まだアメリカ行ってないのか、と思ったら、それ綾部だったな…

2017-04-17 21:23:33

(出典 @LiShangyuan)

🚜.-.HaaaRa=3=3=3
@HERracing

そーいえば綾部はアメリカに行ったのか?

2017-04-17 21:21:58

(出典 @HERracing)

Starship🚢⚓
@naosusu_eboshi

ピース綾部さん、もう取り返しがつかないと夜中に泣くそれなら日本でやれば!アメリカ行く詐欺芸人で有耶無耶にすれば(*´艸`*)ァハ♪ https://t.co/yzBmS08Y9I

2017-04-17 21:18:48

(出典 @naosusu_eboshi)


@m_tomoni

大谷翔平とピース綾部どっちが先にアメリカへ行くのか。

2017-04-17 21:17:32

(出典 @m_tomoni)

鉄人わったん♪^^
@watawatawata999

綾部まだアメリカいってねーのかよもうさ、代わりに又吉が渡米しろよ綾部より器用だし俳優もできるだろ又吉がアメリカに行け!

2017-04-17 20:42:09

(出典 @watawatawata999)

chachill%モーラ
@054653385f

ピース綾部当て逃げしてアメリカへ逃げるんかと思ってたら当て逃げしたのノンスタ井上だったのね。

2017-04-17 20:20:17

(出典 @054653385f)

ラヴィちゃん
@kazenoraby

ピース綾部アメリカ行く行く詐欺芸人

2017-04-17 19:57:31

(出典 @kazenoraby)

(ぽ´・ω・`)りえすてる
@popopo__8825

綾部はやっとアメリカ行ったのか!!

2017-04-17 19:34:35

(出典 @popopo__8825)

ㅤㅤㅤお餅っち
@mochi_P1

綾部みたいに私もアメリカに行こうかな。自由を求めにね

2017-04-17 19:33:29

(出典 @mochi_P1)

わかなたそ
@wa_19990826

なんで綾部アメリカ行くん

2017-04-17 19:32:30

(出典 @wa_19990826)

話題そくほう
@suruga627

ピース綾部「ああああアメリカ行きたくないいいい」 引きこもり、もう取り返しがつかないと夜中に泣く

(出典 話題そくほう on Twitter)

2017-04-17 18:58:24

(出典 @suruga627)

あーる・たいぷ
@FarAndFarDr

ピース綾部って人がアメリカ行く行かないでニュースになってて、いまいって新居探して体制が整う夏までに改めていくらしい。ずいぶん悠長だなー、と思ってたら新婚さん。なるほど。

2017-04-17 18:47:39

(出典 @FarAndFarDr)

紗佳
@ASsisters_49

綾部やっとアメリカ行ったか(笑)

2017-04-17 18:41:57

(出典 @ASsisters_49)

着いた〜♂@LINEスタンプ見てね♪
@daanhp11

@dave_spector ピース綾部がニューヨークでアパート契約→アメリカに拠点化完了

2017-04-17 17:07:54

(出典 @daanhp11)

碧さん
@Zway_

アメリカ行っても、アメリカンジョークが下手そう#綾部

2017-04-17 13:39:12

(出典 @Zway_)