ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ
海外ドラマ「リミットレス」のDVDボックス発売イベントに登場したアキラ100%さん
MANTANWEB

 今年2月にピン芸人日本一を決める「R-1ぐらんぷり2017」で15代目王者に輝いたアキラ100%さんが15日、東京都内で行われた海外ドラマ「リミットレス」のDVDボックス発売イベントに登場。イベント後の会見でアキラ100%さんは、月収について「テレビ出演する前はお笑いのギャラが1万円でしたが、R-1優勝後、テレビ出演や営業などが増え100倍近くの金額が振り込まれていた」とニンマリ。一方で「営業は舞台があるところ限定。僕の場合、(横から見えてしまうため)人気芸人さんがよくやっている屋外イベントや学園祭には呼ばれない」と明かした。

【写真特集】両手で「ルービックキューブ」&ボールをお盆で打ち返す姿も

 会見では「もし、ネタを失敗をしてしまったときはどういう心境になるのか」と聞かれ「失敗したときは、それこそ穴があったら入りたい気持ちになる。お盆には“夢と希望”が詰まっている。つねに背水の陣で挑んでいる。ミス対策は練習しかないんです」と明るく話した。また、エゴサーチをするといい「(ネタを)スロー再生したり、一時停止して見るのは、本当にやめてほしい」と訴えた。

 ドラマは、2011年に公開された同名映画の後日譚。28歳のダメ男・ブライアン(ジェイク・マクドーマンさん)が、脳の力が100%になる薬によって、さまざまな事件などを解決する……というストーリー。17日にDVDボックスのパート1が発売される。価格は9800円(税抜き)。

 この日、アキラ100%さんはドラマのタイトルと内容にちなみ、スペシャルゲストとして出演。イベントでは、お盆を持ったまま両手で立体パズル「ルービックキューブ」に挑戦、機械から放たれたボールをお盆で打ち返すといったパフォーマンスを披露した。



(出典 news.nicovideo.jp)

凄いですね。

<このニュースへのネットの反応>


凄いですね。

<このニュースへのネットの反応>




本人的には確実にNGなんだろうけど、スーパースローで見てみたいなぁw


体を鍛えてとは言わないが、ちょっと絞って欲しい。


ガッツリ下ネタなのだが、俺はコイツの笑いの取り方好き。ただテレビの露出が多くなりすぎると飽きるだろうなぁ。


>タッパー お前は何やっても注目を集められない人間なんだろうな


フジモンとかが真似するとか、どれだけフジモンがネタ切れ芸人なのか、分かりやすいなぁ!?


スロー再生してまで見たいか?


脱ぐことでしか注目集められないって悲しい芸人だな、1年持てばいい方だろう


こいつかニューヨークで裸になった*は、日本人誤解されたらどうしてくれる、恥さらし


ある意味で歴史の長い芸だからなw今の時代にTVでやったらそら一時停止h


こういうクッソ下品なの大好き


誰?


ぶっちゃけ江頭のほうが脱ぎ芸として笑える








くだらないね(。・_・。)。


股で挟んでムダ毛を処理して極力見えないようにしてるらしい←へぇ、サイズギリッギリの前貼りで隠してると思ってた。

ムダ毛を処理して極力見えないようにしてるらしい。


全然面白いと思わないんだけど。 東京ではうけてるのかな?


「お盆」ってそっちのお盆か。てっきりご先祖様を侮辱するネタかと思ったわw


こういう下ネタで笑わせるのはお茶の間がドン引きするから勘弁して...


流石に前貼りはしてるだろうけどなぁ


見るな、見るなと言われると・・・【一時停止】(´・ω・`)


今のお笑い芸人殆どわからないや……


安心してください、穿いてませんよ


スロー再生しないで、ってことはやったら見えちゃうのか・・・ザマスがだまっちゃいねーなwww


よく「一発屋」って言うけど、こんなんで一発当てられただけでも凄いよな 世の中の人間の殆どは一発屋にすらなれないンだから


昔からある宴会芸なのに見ているとハラハラして面白いんだよなぁ、流石に穿いてないって事は…ないよね






こんなんが王者なのか………