ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ

背中全開、ワキから胸がこぼれそう!?有村架純の艶っぽ動画に絶賛の声! (σ≧▽≦)σ


可愛いですね。

アサ芸プラス
アサ芸プラス

 女優の有村架純が突如としてインスタグラムに投稿した動画が、驚くほど艶っぽいものだったことで世の男性たちを驚かせている。

 5月11日に公開されたその動画は、背中が丸見えになった服を着た有村を映している。どうやらファッション誌の撮影時に撮られたもののようだ。

「おしゃれで素敵な衣装ですが、肌見せが多いので艶っぽさにあふれています。背部はほとんど隠されておらず、すべすべでツヤツヤの背中が丸出しです。布地が少ない服なので、ワキから胸がこぼれてしまうんじゃないかと心配になるほど。思わず、目をこらして何度も見てしまいました(笑)」(芸能ライター)

 ファンからも「キャー、背中が素敵すぎます」「すべすべしてそうで触りたくなります」と有村の美しい背中に絶賛の声が寄せられている。

 視聴率が20パーセントを割り込み、苦戦が伝えられる朝ドラ「ひよっこ」(NHK)だが、主役を務める有村が劇中でこの美しい背中を披露してくれれば、簡単に大台を突破すること間違いない!?



(出典 news.nicovideo.jp)





(出典 news-img.dwango.jp)


頑張ってほしいですね。




カンナ
@0082021kyk

@BKGA_3 えへっ❤️私も貧乳でも巨乳でもおっぱいならどれでも愛せる😭💕それぞれの良さがあるのっ!!ここ大事!!私はモロ女の子な可愛い子がどストライク😂❤️沢尻エリカちゃんとか有村架純ちゃんとか深キョンとか❤️私もオルカさん… https://t.co/cONi5bGm1P

2017-05-17 22:38:58

(出典 @0082021kyk)

やま
@tennenjanaiyo69

「3月のライオン」前編は有村架純のおっぱいだし後編はヒステリック担任だしもうインパクト強いの入れすぎ何も覚えてないよ大友監督。ごめんなさい。(前編から小久保さん探してたけどやっぱ後編に出てるじゃんか!)

2017-05-17 21:24:18

(出典 @tennenjanaiyo69)

こたる
@takotakokotaru

@smul15225 クソワロタ 痩せて顔が有村架純みたいになっておっぱいでかくなったら履こうかな

2017-05-17 11:24:53

(出典 @takotakokotaru)

ハッテンなフレンズ@春から焼肉大学
@adatic

@bartokian1982 今作は有村架純のおっぱいが揺れる揺れる

2017-05-17 10:53:05

(出典 @adatic)


@0otsubasa22o0

石原さとみのおっぱいか有村架純の背中に抱きつきたい

2017-05-16 19:10:03

(出典 @0otsubasa22o0)

HDTSAN bot
@HDTSANBot

三人の女が戦うってこうゆうことか…でも有村架純が1番おっぱいデカイ

2017-05-16 10:38:25

(出典 @HDTSANBot)

真実の王者
@dekadama

有村は以外とおっぱいがでかいな。

2017-05-15 20:46:06

(出典 @dekadama)

じる
@Jill_san18

有村架純かわいいけどおっぱいはないな

2017-05-15 12:48:00

(出典 @Jill_san18)





せきねみゆ
@88miyumiyu

@__ilny4 ハッピーバースデー!有村架純!おっぱい星人登場するかもしれないから待っててね💓

(出典 せきねみゆ on Twitter)

2017-05-13 18:14:50

(出典 @88miyumiyu)

HDTSAN bot
@HDTSANBot

三人の女が戦うってこうゆうことか…でも有村架純が1番おっぱいデカイ

2017-05-12 16:08:18

(出典 @HDTSANBot)

4種のねぎおじいさん
@ngng457

良かった。途中有村架純のおっぱいしか目に入らなかったけど。原作ここまで好きなのに実写化でイライラしなかったの初めてかもしれない〜島本さんがぴったりすぎてすごい

2017-05-11 20:46:31

(出典 @ngng457)

がわ
@IKISUGIHASSE

仲間由紀恵のおっぱいは「別に...」って感じだけど有村架純のおっぱいなら釣られてしまうかもしれない

2017-05-11 01:39:20

(出典 @IKISUGIHASSE)

sayaka
@_armuuuuu

@fififonfon @BTSjmngk95 あやなのおっぱい 有村もめがけたい 、、

2017-05-10 20:10:36

(出典 @_armuuuuu)

ファイヤァァァァァァァァァァァ@R6S
@_RAVENTAIL_

男はみんなおっぱい好きやけど何故か俺はおっぱいに全く興味がない。興味なさすぎて有村架純のおっぱい見ても興奮しやん自信がある。でもそれと引き換えにヒップが好きすぎてたまらん

2017-05-09 23:57:34

(出典 @_RAVENTAIL_)

ぽろり♂
@po_ro

3月のライオン前編の感想「有村架純のおっぱい...」3月のライオン後編の感想「有村架純の鼻水...」

2017-05-09 23:32:51

(出典 @po_ro)

さか
@mazidekami

中高と女子校に通っていたせいで今まで異性と付き合ったことなくて、処女で、家が金持ちで、料理とか洗濯とか家庭スキルが高くて、何でも許してくれる優しさを持ってて、おっぱいがDカップ以上で、顔が有村架純くらい可愛い女の子と付き合いたい。

2017-05-08 18:50:58

(出典 @mazidekami)