ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ

マツコ、客から初めて下着をプレゼントされたキャバクラ嬢に粋な助言 ヽ(・∀・)ノ


面白いですね。

画像提供:マイナビニュース
マイナビニュース

タレントのマツコ・デラックスが、17日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週水曜23:15~)で、キャバクラ嬢へ粋な助言を行う。

視聴者から寄せられた話題に、マツコと有吉弘行が好き勝手にトークをしていく同番組。今回は、25歳のキャバクラ嬢から、「お客さんから初めて下着をプレゼントされた」というメールが届き、「せっかくもらったものだから付けるべきなのか?」という悩みが寄せられる。

これに対して、マツコは「それくらい堂々と付けるくらいの心意気がないと水商売はやっていけないわよ」とアドバイス。ファンからいろいろなプレゼントをもらうという有吉とマツコは、これまでにもらったプレゼントについて語り合う。また、男性から下着をプレゼントされることについて、女性陣はどう考えているのかについても検証する。

他にも、同局系『じゅん散歩』での高田純次の自己紹介が面白くて大好きだというメールも登場。そこで、おなじみになっている"高田純次自己紹介コレクション"を、VTRで紹介する。

『業界幸せニュース』のコーナーでは、忍術研究家から手裏剣の全国大会で史上初2度目の優勝をした手裏剣名人について、水産ジャーナリストから北海道にある「タコ箱漁」のオーナー募集復活についての情報が寄せられる。



(出典 news.nicovideo.jp)




マツコ、ファンからの手作り料理は「マネージャーが食べて大丈夫だったら食べる」 マツコ、ファンからの手作り料理は「マネージャーが食べて大丈夫だったら食べる」
…か来る?」とマツコが有吉に聞くと「俺はもらうことありますよ。全然平気」と断言。また、マツコ曰く「唯一嫌なのは手作りの食べ物」。それには有吉も「さすがに…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))


面白いですね。




yosuke
@yocotum

マツコ&有吉さんの番組にて。度々トシさんと被せてしまうネタが続きw①下着を異性に送られたら(贈られたら)どう思うのか?②いただいてイヤなものは?①は、送られる側が男性の場合は特に違和感ないと。②は、手作りの食べ物、とのこと。手作りはやはり、ヤバイと思われてるね。

2017-05-18 22:56:57

(出典 @yocotum)

しょり うさ🐰❁。
@shori_usa1030

@umi__fum 好きなことって何が好きなん?😍まあそれだけ印象に残りやすいってことなんかもしれんけど😂わかる!有吉×マツコは最高🎶村上×マツココンビも好きじゃけど、最強なのは有吉×マツコかな😏✨笑笑

2017-05-18 22:55:06

(出典 @shori_usa1030)

うぃ留守
@KanonNo_s

すごい、マツコさん入ってないぞ。有吉は入ってるのに。指原はHKT枠てかEXILEすら入ってるとか怖い4位の人は出家でもなんでもいいから早く消えて

(出典 うぃ留守 on Twitter)

2017-05-18 22:53:54

(出典 @KanonNo_s)

あめを
@amewon_765

マツコ&有吉 かりそめ天国でQueen流れてるよね。センスあるわ~

2017-05-18 22:31:08

(出典 @amewon_765)

PussySurfers
@ButtholeGalore

昨晩、放送された有吉・マツコの番組で僕が大好きなシンガーソングライターの家が映って感動しました!※松村雄基が行った所ではなくVTRの導入部

(出典 PussySurfers on Twitter)

2017-05-18 22:08:56

(出典 @ButtholeGalore)

dahmae
@dahmaeee

有吉とマツコは名コンビ。

2017-05-18 22:08:19

(出典 @dahmaeee)

飲茶楼でめちゃうまか郎
@moonlight_voice

かりそめ天国、有吉とマツコの痔とイボと魚の目の話面白すぎる

2017-05-18 21:42:54

(出典 @moonlight_voice)

fullshow☆34
@miporin5

長澤まさみと高橋一生とマツコと有吉。 Bruno Mars Talking To The Moon (Official Video) https://t.co/j7ELMgPJ5k

2017-05-18 21:41:16

(出典 @miporin5)

西岡潤一郎
@koimonotaitan

@eguri89 昨日、有吉マツコのかりそめ天国って番組で、仏探訪ってコーナーやってました。穏やかな表情の仏さんを紹介して愛でるというコンセプトで、なかなか良かったっすよ^ - ^今後も単発でちょこちょこやってもらえたらいいなと思います^ - ^

2017-05-18 21:27:34

(出典 @koimonotaitan)

あいざぶ
@aizabu

マツコ&有吉かりそめ天国、最近おもしろくなってきたな~と思ったけど、怒り新党に似てきたからかも?

2017-05-18 21:17:45

(出典 @aizabu)

ゆうか
@uturige

林先生テレビで観ない日ないくらい。マツコ、有吉くらい見てる。そしてこの番組久しぶりに面白いなぁ。どの時代もスパッとズバッと言われたい層はいるよね。

2017-05-18 20:47:42

(出典 @uturige)

我は猫撫で王!
@NEKONADEOU

マツコ&有吉「かりそめ天国」観てたら魚の目とイボ痔がメッサ怖くなった😢

(出典 我は猫撫で王! on Twitter)

2017-05-18 20:27:34

(出典 @NEKONADEOU)

しそ
@aoshisoponzu

マツコ有吉のやつ常陸太田やん

2017-05-18 20:04:50

(出典 @aoshisoponzu)

マツコdeラックス見聞言
@Matsuko_de_lux

(有吉「マツコは勝ち組だもんね」)勝ってねーよ!

2017-05-18 20:04:26

(出典 @Matsuko_de_lux)

Yuu:Ki Ama:Kata
@yuuki6411

かさネー:ゆうき改めゆっきぃマツコ有吉で紹介された“イカ天 瀬戸内レモン”をオーブントースターで焼いてから食べます。ものすごくうまい肴になって酒が進みますw阿川佐和子さん結婚の話のほうが皇室のお話より衝撃的でした。#かさなるテレビ

2017-05-18 19:31:53

(出典 @yuuki6411)

ᎩᏌᎢᎤ
@Yuto_Ne_Mi

Google twitter America japan パズドラ トヨタ hikakin Justin Bieber youtube line 天気 楽天 サンシャイン池崎 眞子さま 結婚 婚約 キス ヒルナンデス かりそめ天国 マツコ 有吉 nhk china ナカイの窓

2017-05-18 19:22:51

(出典 @Yuto_Ne_Mi)

☆クセになる☆マツコの言葉集☆
@matsukokotoba

(有吉「マツコは勝ち組だもんね」)勝ってねーよ!

2017-05-18 19:15:41

(出典 @matsukokotoba)

りんご🍎SideMアニメ化
@heich0

かりそめ天国になってからマツコと有吉に全く共感出来ない。マツコさ、結局女性の立場でモノ言えないし男でしかないんだよな。そら生理も出産も社会的地位の辛さも無かったら女憧れるわな

2017-05-18 19:08:10

(出典 @heich0)

ジャニーズ最新情報
@johnnys_saishin

文化祭に来てほしい芸能人は?1位嵐2位ゴールデンボンバー3位マツコ・デラックス4位AKB485位きゃりぱみゅ6位キスマイ7位有吉弘行8位Perfume9位中川翔子10位星野源

(出典 【ジャニ速】最新ジャニーズ情報 on Twitter)

2017-05-18 18:53:15

(出典 @johnnys_saishin)

きくちクラブ
@kikuchiclub

かりそめ天国になってトークテーマが広がってマツコさんや有吉さんもより自由に話してる気がする。久保田アナの話しもたくさん聞けてうれしい。夏目ちゃんや青山アナの話しももっと聞きたかったなあ。

2017-05-18 18:42:06

(出典 @kikuchiclub)

マツコの妹マシコだよ
@tanoshimida

マツコよくわかってるわよ・・・『Twitterというのを「気をつけてやらないと、社会問題になります」とか言ってたら「じゃあやるな最初から!」って話じゃない』(Twitterの「炎上」についての一言)マツコっ・・・Twitter炎上したら対処法、有吉さんに聞いて頂戴

2017-05-18 18:30:50

(出典 @tanoshimida)

夢日記
@yume365nikki

マツコと有吉ともうひとり有名所が出てるテレビで、問題文に間違いがあって、水色のリラックマも下敷きで眉間をゴリゴリされてるテレビ関係者。

2017-05-18 18:17:45

(出典 @yume365nikki)





ヤギくん
@sabumegane

マツコ有吉のかりそめ天国は怒り新堂の方が面白かったな中居正広のミになる図書館も、深夜枠の知らなきゃ良かったは凄く面白かったのにどこにでもありそうなクイズ番組になるし····もう別の番組名でやって欲しい

2017-05-18 17:49:22

(出典 @sabumegane)

シュトルム
@syutorum

マツコ有吉で、下着をプレゼントされることに女性が拒否感を示すかどうこうの話がでたが、下着選びを共用されたことなら何度かあるなぁと思ってみたり。

2017-05-18 17:33:50

(出典 @syutorum)

嘉川よしかず
@tamagopuni

少し前に「かりそめ天国」で35歳の女子アナのカラコン着用をマツコ有吉が茶化してたけど、むしろ年齢とともに瞳が濁ってくるので(笑)大人のナチュラルなカラコンは全然アリだと思う。(ギャルみたいな派手なやつだと変だけど)

2017-05-18 17:04:24

(出典 @tamagopuni)

おだじー
@bunyasu3

かりそめ天国 アナウンサーが有吉マツコに呑まれてるから微妙

2017-05-18 16:30:48

(出典 @bunyasu3)

ボット
@andertikin4

バラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」ではマツコ・有吉と共にレギュラー出演をしている、田辺エージェンシー所属のフリーアナウンサーは誰でしょう?/夏目三久(なつめ・みく)

2017-05-18 14:54:02

(出典 @andertikin4)

モップン(マスコットの無頼)Moppun
@MoppunT

雨がすげぇ。合間を縫って帰ろう。水曜日のダウンタウン。矢口真里のはかわいそうだったな。笑いで気をつけないといけないのは、イジる事と傷つける事は近しい行為なのだす。笑いに携わる者はそこの塩梅を見誤ってはならないのだ。あとは、マツコ有… https://t.co/v0cVKMUzYb

2017-05-18 14:52:00

(出典 @MoppunT)

きこり
@kikorisoya

『幸せニュース』特に面白くないから、コレだったらマツコさんと有吉さんのおしゃべりの方がいいな( ̄▽ ̄;)#かりそめ天国

2017-05-18 14:10:03

(出典 @kikorisoya)

げろろんぱ
@ZFkmt

マツコ有吉のかりそめ天国で天誅の音楽ながれてる!!忍者特集だからか!

2017-05-18 13:37:01

(出典 @ZFkmt)

有吉の超限定マーケティングbot
@cho_gentei

2016.09.09<20~40代男女に聞いた 満月のような丸顔の有名人TOP10> 1位 有吉弘行 2位 渡辺直美 3位 江上敬子 4位 内山信二 5位 マツコ・デラックス  6位 柳原可奈子 7位 彦摩呂 8位 石塚英彦 9位 水卜麻美10位 おのののか

2017-05-18 13:26:09

(出典 @cho_gentei)

テレビの名言(TV wisdom)
@TVwis

【自分が死んだ後の処理方法】「見られたくないとかっていう意味とは別に、あと余命1年位だなとか分かるんだったら、超ハイパー断捨離をして、死んだら死体だけを処理すればいいようにしておきたい。死んでからも文句言われるの嫌だもん」マツコデラックス(マツコ&有吉 かりそめ天国)

2017-05-18 13:00:46

(出典 @TVwis)

テレビの名言(TV wisdom)
@TVwis

「私が一番いま危惧してること。私の遺産は誰に行くんだろうっていうね。若いマネージャー陣が山分けとかするんじゃねーだろーなとか。」マツコデラックス 5/17 EX マツコ&有吉 かりそめ天国

2017-05-18 12:54:04

(出典 @TVwis)

テレビの名言(TV wisdom)
@TVwis

「男にはNOとは言わないやさしさがあるのよ。女は平気で金目のものよこせって言うのよ。」マツコデラックス 5/17 EX マツコ&有吉 かりそめ天国

2017-05-18 12:49:10

(出典 @TVwis)

テレビの名言(TV wisdom)
@TVwis

(有吉:マツコさんにセクシーなパンティプレゼントする人、その人も相当イカれてるよね)「かなりのマニアよ。色んなもん乗っかってるからね。コレでしか興奮できないのは不幸よ。未だかつてコレで興奮する人はいないのよ。猛者求ム。」マツコデラックス 5/17 EX マツコ&有吉 かりそめ天国

2017-05-18 12:45:26

(出典 @TVwis)

春霞淡水
@makotoshoin

フジテレビ再生のカギ握る「とんねるず番組」(東スポWeb) https://t.co/JrrnZcLYk2 #とんねるず に損害賠償をし丸裸にしてから再生のスタートがきれる。 タモリ、マツコデラックス、テリー伊藤、有吉 等々を使っていてはテレビは再生出来ない。

2017-05-18 12:35:58

(出典 @makotoshoin)

poseban igrač
@poseban_igrac

承前)#かりそめ天国 観て居なかった人に解説する。キャバ嬢が番組にメッセージ。「お客さんから下着をプレゼントされ気持ち悪い」。マツコも有吉も「水商売だったらドーンと構えて貰っちゃえば」。しかし久保田アナは「下着だと浸食される気が」とhttps://t.co/sJu1Lxno0Y

2017-05-18 12:29:49

(出典 @poseban_igrac)

Licht(リヒト)@絵描き和装提督無職
@Licht_urakiH

昨日のマツコ&有吉かりそめ天国見ているけど自分が死んだ後の処理方法あまり物を残さないで、事前に誰かにあげるとか処分しておきたいな…祖母が物をいろいろ持ち過ぎていて、まだまだ処分できていないものが沢山…_(´ཀ`」 ∠)_

2017-05-18 12:25:55

(出典 @Licht_urakiH)

マツコのちょっといい言葉☆☆
@fromMatsukoDx

(有吉「マツコは勝ち組だもんね」)勝ってねーよ!

2017-05-18 12:15:39

(出典 @fromMatsukoDx)

空 茉莉ィ💙💜24
@_soramary

昨日は有吉マツコの観終わった瞬間に寝たら体調だいぶマシになったので、やること捨ててでも寝るの大事……

2017-05-18 12:05:57

(出典 @_soramary)

さとこ@フォロー100%
@Jisin_3_over

有吉さんと、マツコデラックスさんが好きな人はフォローお願いします^^

2017-05-18 11:37:42

(出典 @Jisin_3_over)

りん
@rinrin8474

有吉とマツコの番組おもんなくなったなぁ。やってる事は前とそんな変わんないから、マイナス要因はアシスタントアナ。

2017-05-18 10:47:23

(出典 @rinrin8474)

Anu / Nemesis
@Pleiades__7

なんでか死ぬ時のこと考えてしまう。昨日有吉とマツコの番組で自分死んだ後の始末ねー急に死んだらSNSの後処理やら自宅の処理……人に見られるやんね💦それなら家ごと燃えてほしいって言ってた有吉の気持ちわかるーそれなら死期がわかってそれに合わせて身辺整理したいかもしれない

2017-05-18 10:34:42

(出典 @Pleiades__7)

パピマミ
@papimami_jp

【アンケート】マツコvs有吉! 発言に思わず納得してしまうのはどっち?https://t.co/h5t9suyxA8#マツコ・デラックス #有吉弘行

2017-05-18 10:33:45

(出典 @papimami_jp)

優!@ハイファイ勢
@masaru_haf

マツコと有吉のかりそめ天国個人的にツボw

2017-05-18 09:49:16

(出典 @masaru_haf)

ティガー
@kerotigerrrr

有吉とマツコの言うことはもっともだなってことが多くて、誕生日パーティとか祝ってもらうの本当に嫌い。店とかで電気暗くして「おめでとうー」みたいなくだりいらん。「ありがとう」て思うより「思ってないだろ」とか「お返しなにしよ」って思うほうが多い。

2017-05-18 08:23:11

(出典 @kerotigerrrr)

Sick@ヘタレゲーマー
@sick_sym

@zeromaru87 いや、違うwwwなんか有吉とマツコの番組で流れてたリズムがどっかで聞いたことあるリズムなんだけどそれが思い出せなくてw

2017-05-18 08:11:18

(出典 @sick_sym)

マツコdeラックス見聞言
@Matsuko_de_lux

(有吉「マツコは勝ち組だもんね」)勝ってねーよ!

2017-05-18 07:27:09

(出典 @Matsuko_de_lux)


@tkchnk55

@yy10shiba もしかしてマツコと有吉の番組見てたw?

2017-05-18 07:21:35

(出典 @tkchnk55)

☆クセになる☆マツコの言葉集☆
@matsukokotoba

(有吉「マツコは勝ち組だもんね」)勝ってねーよ!

2017-05-18 07:15:37

(出典 @matsukokotoba)