ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ

土屋太鳳、広瀬すず…テレビ美女の「バスト揺らしCM」が増殖中 (*^¬^*)


可愛いですね。

アサ芸プラス
アサ芸プラス

 かつて、「トイレはCM中にどうぞ行ってください」と発言してレギュラー番組を降ろされたタレントがいたものである。

 ところが今や、CMこそ要注目。汗ばむ季節に突入するこの時期、CM美女たちも薄着に衣替えし、ご自慢のバストを揺らし合っているのだ。

 朝ドラ出身の土屋太鳳が、持ち前の柔軟な肉体美を見せつけているのが「爽健美茶」のCM。180度開脚から前屈運動をするのだが、ピタッと床に接地することで思わぬハプニングが!

「Tシャツの下に隠れたEカップがボヨンボヨンとクッションのように弾んでいるのがよくわかりました。イベントでもヨガのポーズを披露し、巨大すぎるバストがクッキリと浮かび上がっていて生々しかったですね」(広告代理店関係者)

 土屋に負けない勢いで、白ブラウスを揺さぶっているのが広瀬すずだ。

「映画に備えてトレーニングをしたそうで、体が引き締まって胸が強調されて見えるようになった。実際、姉のアリスを超える勢いでバストが成長中なんだそうです」(事務所関係者)

 お次はサロメ・デ・マートと名前を聞いてもピンと来ないかもしれないが、「オランジーナ先生」といえばおわかりだろうか。

「オランジーナ」のCMの最新作「ニブイヒト」篇では、仏国旗さながらの赤・白・青3色の水着姿で胸の谷間を強調し、天然乳を激揺れさせている。

 負けじと激しいダンスでFカップ乳をユッサユッサと上下させているのは、都丸紗也華だ。

「昨年、スマホゲームのCMに立て続けに出演した人気グラドルで、童顔ながら豊かなバストの持ち主としてお茶の間に認知されつつあります」(スポーツ紙芸能デスク)

 5月16日に発売された「週刊アサヒ芸能」でこのほかにも有村架純、長澤まさみ、佐々木希、綾瀬はるかなど有名美女が自慢の双丘をプルルンと揺れまくるCMを完全誌上実況。クローズアップ。ぜひチェックしてみては?



(出典 news.nicovideo.jp)




頑張ってほしいですね。




daisuke
@_dainosuke_

最近のYouTubeでおっぱい揺らしながら踊ってる女性のCMなんやあれ

2017-05-18 22:00:36

(出典 @_dainosuke_)

タイコ
@taicooji3

ツイッター見るより吉岡里帆ちゃん見てる方が幸せ感じませんか??どん兵衛のcmの吉岡里帆ちゃん可愛すぎませんか???おっぱいも強調される服も最高すぎませんか??

2017-05-18 21:21:06

(出典 @taicooji3)

ゆさアニ(にじぽい)bot
@poi_yusa_kiyo

今Another見てたらみのりんの新曲のCMが流れてPV見た!なにあのおっぱい!さっすがみのりんやでぇ・・

2017-05-18 04:20:20

(出典 @poi_yusa_kiyo)

miko
@nabi_papi

ユニクロのCMでもやってるブラトップブラTシャツ?あれ1枚で外出ってのはわたしは無理だけど、世間の人たちは平気ってことよね… おっぱい小さかったら平気なのかしら…

2017-05-17 23:47:15

(出典 @nabi_papi)

えりちょび
@jump_aaa1110e

小学生の頃は『競輪場に小池栄子〜♪』のCMのイメージしかなくただのおっぱい大きいお姉さんと思ってたのにバリバリの女優さんになってて驚く #母になる

2017-05-17 23:24:20

(出典 @jump_aaa1110e)

飲茶楼でめちゃうまか郎
@moonlight_voice

広瀬アリスのリアルゴールドのCM、おっぱい凄すぎるだろご馳走様です・・・

(出典 飲茶楼でめちゃうまか郎 on Twitter)

2017-05-17 18:01:28

(出典 @moonlight_voice)

フナムシ
@gen_batako

@rikka_lycka 源狐バージョンのCMでもいいから!笑おっぱい触らせるわ!←コラ

2017-05-17 14:27:11

(出典 @gen_batako)

みぞ
@RUBNAN_3

日本生命のCM見てて思うのですが綾瀬はるかのおっぱい揺れすぎじゃないですかね

2017-05-17 11:03:58

(出典 @RUBNAN_3)

ミハルス
@miharumrum

広瀬アリスちゃんの方が最近めっちゃ好き。リアルゴールドのCMの最後なんてめっちゃおっぱい大きくて好き。コパトーンのCMも健康的美人で可愛い。あと声が好き。

2017-05-17 07:52:51

(出典 @miharumrum)

ゆさアニ(にじぽい)bot
@poi_yusa_kiyo

今Another見てたらみのりんの新曲のCMが流れてPV見た!なにあのおっぱい!さっすがみのりんやでぇ・・

2017-05-17 06:20:20

(出典 @poi_yusa_kiyo)

淫魔 婬華(インファ)、燐月
@mako_sexy_R18

婬華:多分間違いなく普通に座ってるのにコクピットの操縦桿におっぱい押し付けてるのはマジェスティックプリンスのイリエ・タマキだけ。一時期CMでそういうシーンあった。そりゃバスト107だよ。

2017-05-16 21:59:10

(出典 @mako_sexy_R18)





ありぁ@FGO bot
@L_T_Stars7

@cm_anzu あんずちゃん可愛い!よしよし!あんずちゃんのちゅみきが一番しゅき!可愛い!よしよし!おっぱい大きい!可愛い!よしよし!衣装いっつも綺麗!可愛い!よしよし!!!

2017-05-16 17:29:06

(出典 @L_T_Stars7)

🍚ある🥞6/4豊洲
@arrr69

@cm_anzu あんずさんかわいい!おっぱいおっきい!!!かわいい!!

2017-05-16 15:26:57

(出典 @arrr69)

ゆさアニ(にじぽい)bot
@poi_yusa_kiyo

今Another見てたらみのりんの新曲のCMが流れてPV見た!なにあのおっぱい!さっすがみのりんやでぇ・・

2017-05-16 12:49:50

(出典 @poi_yusa_kiyo)

長澤まさみ@大好き♡フォロバ100%
@masami_daisuki

#長澤まさみ好きRTまさみたんのエプソンのCM。おっぱいにしか目がいかない。噂のEカップの主張が。#おっぱいに目がいった人RTフォローして下さった方、全員フォロー返し致します。※定時自動フォロー返しです☆

(出典 長澤まさみ@大好き♡フォロバ100% on Twitter)

2017-05-16 11:07:07

(出典 @masami_daisuki)

GirlsBrew
@girls_brew

【佐々木希が大胆な姿でユニクロのCMに出演 】#佐々木希#美乳#おっぱい#ユニクロ#ノンワイヤーブラhttps://t.co/i8Gx92nHic

2017-05-16 04:55:16

(出典 @girls_brew)

えいがどろぼう
@eigadorobou

土屋太鳳が前屈するCMがやってたから「お、服の隙間からおっぱい見えないかな」と期待したのに全然見えなかった腹立たしさ。だいたい、爽健美茶から麦茶が出たって言われても意味が分からん。もっと出すものがあるだろ。

2017-05-16 00:45:18

(出典 @eigadorobou)

💠だいご💠
@notokuibthajime

(チア☆ダンのCMが流れる)ヒデ「これっておっぱいバレーみたいなやつ?」私「え、どういうこと?」誰か「これ実話なんだよね」ヒデ「じゃあおっぱいバレーだわ」

2017-05-15 22:21:36

(出典 @notokuibthajime)