ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ
ナリナリドットコム

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(45歳)が、6月14日に放送されたバラエティ番組「日村がゆく」(AbemaTV)に出演。「死ぬ…死ぬよ」と苦しみながら、体を張って唐辛子まみれになった。

番組はこの日、バラエティ番組に欠かせない罰ゲームの王道“激辛”をテーマに進行。日村が激辛を使った新たなゲーム企画に挑むことになった。

まず、真っ赤な激辛パウダーが入っている容器の中から、口だけで一粒の白い飴玉を見つけるというゲーム「激辛飴玉探し」に挑戦。

日村は、飴を探すため勢いよく激辛パウダーに顔を付けるが、「ちょっと待って!辛い!」と叫び、一瞬で顔を容器から離すなど苦戦。その後も「死ぬ…死ぬよ」「かっれー!!爆発しそうだ」と苦しみながらも何度か挑戦し続け、見事に白い飴を見つけ出した。ゲーム終了後に日村は「面白かった? 面白かったんだったら、これで終わりにしたい」と話し、笑いを誘った。

続いて口に入れたホースから激辛な液体が口の中に入ってくるという「激辛ホース口移し」にも挑戦。さっそく日村が臨むと「かっれー!かっれー!」と叫びながらも、バラエティに向いているかという質問に対して、すぐさま「面白いんじゃない? バラエティにいいかもしれない」と体を張る様子を見せた。

そんな45歳ベテラン芸人・日村の姿に、視聴者からは「面白すぎる」「体張っている」など多くのコメントが寄せられていた。


(出典 news.nicovideo.jp)

ビックリですね。

<このニュースへのネットの反応>

ムチャしますね。

<このニュースへのネットの反応>




ひくわ・・・誰が考案したかしらんがひくわ・・・


数日は顔面ヒリヒリして仕事どころではないだろ


「オコシテ…オコシテ…」←思い出してしまった


こえーよww


TOKIOの城島さんなんて唐辛子風呂に全身浸かってたんだしへーき


アベマTVって、テレ朝か?虐待が好きそうなテレビ局だよなぁ。


芸人虐待で視聴率をあげようとしている*プロデューサーなんだろうなぁ。そういう*プロデューサーは、水洗トイレで流した方が良い。


バナナマンはコメントだけで十分面白い。こんな*企画は溝に捨ててしまえ


唐辛子の成分は、通常の皮膚からも吸収されるので・・・。


人をなんだと思ってやがる


失明するよ危ないよ TVBPOはなにしてるんだよ


ユーチューバーみてーなことやってんな


食べ物無駄にすんなとかまだそんなこと言うやつおるんか


体張りすぎだよ・・写真思いっきりグロになってるじゃん・・・


そっち枠狙うのかよ!年齢的にそろそろ可哀想に見え始めちゃうかもだぞw


別に体張らんでも面白い事出来るだろうに。


ああ^~早くチリまみれになろうぜ^~


SAWかな?


何故、唐辛子なんだ!ブートジョロキアとハバネロの濃縮パウダーも混ぜろよ!


さすがにこの企画はえげつない。 いくらそれが仕事の芸人とはいえ流石にかわいそうだろこれ。


昨日のディズニーおもしろかったよ。こんな感じだったわ


発案者が自分でやるとかならともかく、他人にやらせても、、、笑えないなぁ


覇王の卵かな?


こんな食料(調味料)無駄に使う企画はマジで滅べ。製造に携わった人に失礼千万だ。


これが面白いってほざいている奴らは自分もできるんだよね?やる勇気もないくせに他人を嗤うんじゃねーよクソが。潰すぞ。


コーラを2秒で飲めるかって企画はすげー笑ったな。でもあんまりやりすぎると引かれるぜ。この辺の線引きは難しそうだな。


まんまベヘリットじゃんwあと血圧ヤバイんだろ?あんま無理すんな


カエンタケで…


ほならね、自分が


仕事をこなし切った日村へは称賛を、こんな虐め企画を作った人間には侮蔑を


こんなので喜ぶのは、サディストぐらいだろ。


やり遂げた日村は面白いし褒め称えたい。だがこの企画自体は面白くないし正気を疑う。


↓バナナマンはホリプロだで


最近の吉本は品が無い


こういうことしなきゃいけない人じゃないでしょ


バナナマンはコントが面白いんだからこんなことしなくていいのに ってかやらないで


面白くないから今後二度とこんな企画はやらなくていい


さすがにこれはひどすぎる。企画に知性の欠片も見出だせない。


グロ画像はやめてくれー


サムネが赤く爛れたグロ画像に見えて気持ち悪い 面白くない


ベヘリットやないかい


尻に擦り込むんだよあくしろよ


えぇ・・・


内田彩さんとのやりとりだけで進めるのがいいんだよなぁ


人が苦しんでいるところを見て何が面白いの?


こういうイカレたの地上波じゃもうやらないよね


こういうバカなことをTVじゃやらなくなったからなぁ


何が面白いのか理解不可能??


つまんな。考えた側の頭がイカれてる


辛いと面白いのか?


全然面白くないんだが…


リアクション芸は悲しいとか可哀そうと思われたら賞味期限切れって誰かが言ってた・・・言ってなかった?


なんか悲しい