ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ
ナリナリドットコム

タレントの里田まい(33歳)が7月14日、自身のInstagramで、夫のヤンキース・田中将大投手(28歳)の大きな写真の前で撮った、素敵な笑顔の“夫婦ショット”を披露している。

里田はこの日、アイドルグループ・ココナッツ娘。として活動していた親友の長手絢香(35歳/アヤカ)と野球観戦に訪れていたようで、田中投手の大きな写真の前でパチリ。長手、里田、そして田中投手のスリーショット(?)を投稿した。

これにファンも即座に反応。「まーくん!どでかい!!」「愛を感じるぅ〜!」「その人が、旦那さまですものね なんか…スゴい」「夫が写ってるってなんかやっぱりすごい!!」「マイちゃん 嬉しそうー」などの声が寄せられている。


(出典 news.nicovideo.jp)

幸せそうですね。

<このニュースへのネットの反応>



楽しそうですね。




毒兎ロペ
@DokuusagiRope

里田まい先輩!今日のめざましじゃんけんは田中将大投手、旦那でっせ!

2017-07-16 03:12:39

(出典 @DokuusagiRope)

野球指導者の為になる知識
@yakyu_oyazi

田中将大が里田まいと結婚してからの成績 結婚前 65勝31敗 勝率.677 結婚後 40勝04敗 勝率.900妻の力は偉大!!

2017-07-16 02:15:17

(出典 @yakyu_oyazi)

おもしろ名言bot
@omoroword

「調子がいい時は、四国が全部いえます」里田まい

2017-07-15 23:18:16

(出典 @omoroword)

conan0526
@conan00526

@takeshi_tsuruno できればまた里田まいさんとアブラゼミを歌ってほしいです

2017-07-15 17:10:54

(出典 @conan00526)

ヒラ
@107756caplittle

@RamuRamuKazusa 結婚したときに夫が出世したりよい成績を残したりするような女性のことです(^^)v悪い意味じゃないですからね!例は元楽天の田中将大投手の奥さんの里田まいさんとかですね(^_^)

2017-07-15 14:01:39

(出典 @107756caplittle)

ヘキサソングbot
@hexa_song

好きが愛に変わり 大切な人となる(貴方が…) 貴方の痛み感じる今 命と同じになった(本当に…)【かけがえ/里田まい with 合田兄妹】

2017-07-15 11:08:15

(出典 @hexa_song)

おばかさんのコトバ
@scspb0730

監督もきびーっすだったし、先輩もきびーっすだったけど、今はやっててよかったと思うんです。あの時期に、里田まいの土台が出来た気がするからね。 舞

2017-07-15 11:00:40

(出典 @scspb0730)

雑学超特急ゴォォ~!
@1daymagic

里田まいは自身が所属するガッタスFCのツアーのためハワイに行っていたが、入国の際「SATODA MAI」と書くべきところを「SATODA MAN」と書いてしまった。

2017-07-15 08:21:00

(出典 @1daymagic)

いつもは言えない感謝の言葉
@itumo_kansya

【里田まいさんの感動話】タオルを逆さま持っていたのはただの間違いじゃなくて "逆転"っていう願掛けがあったからなんだって。いい奥様で感動します。 https://t.co/I7iagfaeLA

2017-07-15 08:14:58

(出典 @itumo_kansya)

徳永 実穂(みぽち★)
@mpc_129

@sasasa_sasasan 確かに😂ヘキサゴンもう1回みたーい😭!!スザンヌさんとか里田まいさんとか木下優樹菜さんとか(❁´ω`❁)♥

2017-07-15 08:09:20

(出典 @mpc_129)

ヘキサソングbot
@hexa_song

私の運命の人 見つけるんだ 探すんだ この街にいるんだ 合図下さい 時間ないよ もうすぐクリスマス【もうすぐクリスマス/里田まい with 合田兄妹】

2017-07-15 08:08:19

(出典 @hexa_song)

自分を売る
@kbtit114801

里田まいになりたい

2017-07-15 07:31:20

(出典 @kbtit114801)