ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ

GACKT、世界的ポーカー大会「WSOP」サイドイベントで日本人最高位を獲得! (゜ロ゜;ノ)ノ


凄いですね。

ポーカーガチ勢すぎるGACKTさん(【GACKTオフィシャルブログ GACKT.com より転載】)
ねとらぼ

 タレントのGACKTさんが7月15日、世界的ポーカー大会「ワールドシリーズオブポーカー(WSOP)」のサイドイベント「The Little One for One Drop」で日本人最高位の成績を収めたことをブログで報告しました。

【拡大画像や他の画像】

 過去にも、世界各国のポーカー大会に出場し好成績を収めているGACKTさん。今回参戦した「WSOP」は、ポーカーの聖地であるラスベガスで開催される世界大会で、全米でテレビ中継されるほど大規模なもの。メインイベントでは惜しくも敗れたGACKTさんですが、参加者が4300人にものぼるサイドイベントでは、日本人最高位の133位(賞金3454ドル)と大健闘しました。

 ブログでは3日間に渡る戦いの様子が細かにつづられており、初日には世界的な賞金王であるダニエル・ネグラヌさんと同卓になるというサプライズも。「お互いに顔を見て『お”〜〜〜〜!!!』と声を出して喜んだ」と交流を楽しんだようで、InstagramではダニエルさんがGACKTさんを指さし「イチバン! イチバン!」と片言の日本語を話す2ショットムービーも公開されています。賞金王かわいい。

 世界のトッププレイヤーたちの渡り合ったGACKTさんですが、「今回のベガスはあっという間だったが得るものも多く、次の大会には必ずファイナルに残る。見ててくれ」とさらなる高みを目指しているもよう。ファンからは、「日本人最高位! スゴイですね!」「世界を相手に130位とはご立派です!」「そんなに沢山の人が参加してるのに、凄い事じゃないですか!」など健闘をたたえる声が多数寄せられていました。



(出典 news.nicovideo.jp)

カッコいいですね。

<このニュースへのネットの反応>





ポーカーをギャンブルと意識している人は負ける


確かにGACKTにポーカーでハッタリかまされたらたとえGACKTの手が*だったとしてもビビって降りてしまうわ


風貌の迫力、怪しさも重要


さすが生きる伝説の人よ・・・


GACKTってなんだろう(哲学)


この人色々できて本当スゲーわ


この人はスペック高過ぎじゃないですかね・・・


なんかもう・・・すごいわ・・・


ギャンブル依存症ガーの人達は?


もしかしてEVO行った人はガクトを見れたんか ええなぁ


ああサイドトナメか


そうですか。


GACKT様ってなんだろう


ホンマこの人凄いなw人生生涯勉強を当たり前のように顕現しとるわ…w


日本人でかーと思ったが十分順位高いのな。さすが二流芸能人


万能(ガクト)>>>有能>>>無能


運命の女神に愛されてんなこの人


ガクトってほんとに謎な人だね。収入源は最大の謎だし。


つっよ


ほんまこの方は・・・凄いお方ですなぁ・・・


さすガク


さすがイケメンw


何なんだこの人


さすが、一流芸人!


一流芸能人は違うな


凄いなこの人w


相変わらず色々やってるお方だ


この人、いろいろと凄いな。


カッコよすぎわろた


歌以外は好調ですね!


単純にスゲー…


前もポーカーの大会で好成績出してたニュースあったな。


似合うな~


すごいな(´・ω・`)


なにこの超人は・・・


何してんだこの人はw


超一流芸能人はダテじゃありませんね…乳繰り合う仲の西川兄貴も喜んでそう


万能すぎるなこの人。


タイタニックにのるの?