ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ

滝沢カレンのインスタグラム、”ハッシュタグ”独特センスに賞賛の声 ヾ(@゜▽゜@)ノ


可愛いですね。

インスタグラム:滝沢カレン (@takizawakarenofficial)より
デイリーニュースオンライン

 モデルでタレントの滝沢カレン(25)のインスタグラムが一風変わったかたちで注目されている。滝沢といえば、”何が言いたいのかわからない日本語”で一躍人気を集め、最近ではお笑い芸人をはじめ、芸能人に的確な四字熟語であだ名をつけることでも話題となっている。

 そんな滝沢のインスタグラムにも投稿画像と一緒に意味の分からない日本語コメントが添えられているが、最近ではそれらと一緒に付けているハッシュタグが人気を集めている。ちなみに25日に公開した写真のハッシュタグは以下のようなものだった。

#人知れず季節も成長してる

#私たちに気付かれよう気付かれようと

#必死で表現しているんだ

#人間も負けちゃいられないな

#人間は春夏秋冬以上の感情があるからさ

#もっともっと自分を大切に育てよう

#いつかああしときゃよかったが一つでも減るように

 こうしたハッシュタグに対しフォロワーたちは、「結局ハッシュタグが素晴らしい」「洒落てる。意味は分からないけど」「ハッシュタグが深すぎる」「なんか…救われるんだよな~」など滝沢のセンスを賞賛するコメントが多く集まった。

 コメント欄は相変わらず滝沢の思いが伝わりにくい文面だが、ハッシュタグ「なぜか心に染みる」と思いのほか好評のようだ。これからも独特の感性で多くの人を癒してくれるだろう。

文・内村塩次郎



(出典 news.nicovideo.jp)




滝沢カレン、さんまの質問に「事務所通してください」!? - RBB TODAY

滝沢に対しても「カレンちゃんも今、恋してるんでしょ?」と尋ねたさんまだったが、滝沢は「いや......」と小さく答えながら首を横に振って否定。曖昧な返答を不思議に思ったさんまが「何?」と聞くと、滝沢はなんと「事務所通してください」とNG宣言。これにはスタジオ一同から驚きの声 ...
(出典:RBB TODAY)



たまご
@kusunokiaisi

本の要約 滝沢カレンになりがち

2017-07-26 15:34:23

(出典 @kusunokiaisi)

Rïsä Tömë (とうめりさ)👌
@78KNG

学校経営と学校図書館のレポートむずかし過ぎて読み返したら滝沢カレンみたいなってる自分で書いたのに意味わからん💁💯

2017-07-26 15:06:55

(出典 @78KNG)

RYUSEI
@rusi_mmd

滝沢カレンのナレーションが面白すぎィ!そこらへんの芸人より面白かったwww

2017-07-26 14:55:26

(出典 @rusi_mmd)

よしみつ
@rad0310k

通信制限きたYouTubeで滝沢カレン見すぎたな

2017-07-26 14:17:42

(出典 @rad0310k)

あさり
@zukkyun_bunny

@engelnagatuki 滝沢カレンか?と誰もがつっこんでいるだろうが、とてもじゃないけどそうではないです。

2017-07-26 13:19:30

(出典 @zukkyun_bunny)

はなお@コヨミ4【ち17】
@engelnagatuki

滝沢カレンかと思った

2017-07-26 13:13:06

(出典 @engelnagatuki)

らら
@fllwmyhrt

滝沢カレンいつか詩集みたいなの出せばいいのに笑

2017-07-26 12:55:45

(出典 @fllwmyhrt)

美彩
@misaaaro*

本当に滝沢カレンちゃん美人さんだなぁ😌🌹✨✨✨

2017-07-26 12:53:56

(出典 @misaaarock)

ゆきだるま⊿
@P1Gsm

滝沢カレンマジガイジ

2017-07-26 12:49:07

(出典 @P1Gsm)

NongeЯo*
@nooooongelo

滝沢カレンのインスタ面白すぎてやばい

2017-07-26 12:16:54

(出典 @nooooongelo)

ささきさき
@104May104

いやそもそも前髪切れって言ったあなたですやん。慰めようとしたのはわかるんだけどこの前滝沢カレンのことディスってたじゃん!!

2017-07-26 12:12:31

(出典 @104May104)

ささきさき
@104May104

そして母に報告したら来たLINE多分滝沢カレンのこと言ってるんだろうけど雑… https://t.co/iK5zA28cJL

2017-07-26 12:11:07

(出典 @104May104)

お松
@9yRla

滝沢カレンちゃんのインスタは最高ね

2017-07-26 12:08:20

(出典 @9yRla)

DougaRequester
@DougaRequester

@ohikidashi 滝沢カレンのロケ地わかる?

2017-07-26 12:00:04

(出典 @DougaRequester)

DougaRequester
@DougaRequester

@ohikidashi 滝沢カレンの判例を送って!

2017-07-26 11:58:01

(出典 @DougaRequester)

мaa❥❥
@maa_crazy03

*ふと思ったんやけど、三分クッキングのアシスタント?を滝沢カレンがしたらどうなるんやろ…爆笑爆笑ほんまにしてほしいんやけど(笑)

2017-07-26 11:52:04

(出典 @maa_crazy03)

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💞
@RRRswa

滝沢カレンのインスタおもしろいわー

2017-07-26 11:50:52

(出典 @RRRswa)

ひじこ@なんか挑む
@m1nary

やっぱり滝沢カレン疲れる…何を言おうとしてるのかわかるからまどろっこしくてイーッてなっちゃう(´•ω•`)心がせまいなー…

2017-07-26 11:14:21

(出典 @m1nary)

□能年玲奈□
@nphew0efficient

【モデル】滝沢カレン・・・彼氏とサイパン婚前旅行wwwww

2017-07-26 10:26:28

(出典 @nphew0efficient)

ちょこ
@m13327579

滝沢カレンさんのナレーションの動画を観たら、昔ニコニコで流行ったミリしらシリーズを思い出して見に行く。

2017-07-26 10:06:37

(出典 @m13327579)

郡山のジュリーまにあ
@JulieKoriyama

この安倍政権は、滝沢カレンさん並みの日本語を話す人が多いのです。バラエティ番組では彼女のような方が一人だから成り立つのであって、複数いたら番組成り立ちません。政治において、それが許されるのでしょうか? https://t.co/Lgd0JtB2gP

2017-07-26 09:34:13

(出典 @JulieKoriyama)

マサヒデ(CV.天龍源一郎)
@Resonance_Masa

滝沢カレンてなんの面白みもない話を普通のタレントの2倍ぐらい尺使わせてもらっててすげぇ

2017-07-26 09:15:01

(出典 @Resonance_Masa)

よろずや やまちゃん
@yorozuya_yama

昨日の滝沢カレンちゃんのインスタの「もっともっと自分を大切に育てよう。いつかああしときゃよかったがひとつでも減るように」って言葉がよかったな♪うん、一日一日を大切にしていきましょう!

2017-07-26 09:10:25

(出典 @yorozuya_yama)

ハーフ女子集まれ!!!
@halfgirls_japan

滝沢カレン:父がウクライナ人、母が日本人のハーフ。東京都出身。

2017-07-26 09:02:26

(出典 @halfgirls_japan)

DougaRequester
@DougaRequester

@ohikidashi 滝沢カレンの全動画リスト頂戴!

2017-07-26 08:58:02

(出典 @DougaRequester)

ぷんこ
@n_gonsun

滝沢カレンのナレーション https://t.co/n4mgwOPipj

2017-07-26 08:21:02

(出典 @n_gonsun)

DougaRequester
@DougaRequester

@ohikidashi 滝沢カレンのショッピング

2017-07-26 08:00:04

(出典 @DougaRequester)

MTK
@Mitsuki_194

@y3161 滝沢カレン並の語学力の伊原さんおはようございます☀

2017-07-26 07:00:26

(出典 @Mitsuki_194)

DougaRequester
@DougaRequester

@ohikidashi 滝沢カレンの2チャンネルの情報出して。

2017-07-26 07:00:04

(出典 @DougaRequester)

DougaRequester
@DougaRequester

@ohikidashi 滝沢カレンの動画が観たい。

2017-07-26 06:58:02

(出典 @DougaRequester)

TAKUO
@yasemasen

滝沢カレンの文章よくわからんけどおもろい。 https://t.co/R58fqdQ9zA

2017-07-26 06:48:04

(出典 @yasemasen)