ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ

高畑充希&竹内涼真共演ドラマ「告白そして瞬殺」のハッシュタグに騒然 (○_○)!!


面白いですね。

加穂子が初めての告白!しかし初は……(写真は「過保護のカホコ」公式Instagramのスクリーンショット)
シネマトゥデイ

 高畑充希主演のテレビドラマ「過保護のカホコ」(日本テレビ系・毎週水曜夜10:00~)の8月2日に放送される第4話を前に、ついに苦学生の初(竹内涼真)に告白したヒロインの加穂子(高畑)の恋の行方が注目されている。

「過保護のカホコ」公式Instagram

 第4話の予告編には、加穂子と初の恋に猛反対する母・泉(黒木瞳)、何を描けばいいのかわからなくなったとスランプに陥る初、そんな初の前に「わたしがモデルになってあげてもいいよ」と現れる加穂子のいとこでチェリスト志望の美少女・糸(久保田紗友)らが映し出され、加穂子の恋に暗雲が立ち込めている様子。

 終盤では初のアトリエで勇気を振り絞って「加穂子と付き合ってください」と告白する加穂子に、いつになく険しい表情を浮かべた初が「ごめん、無理」と即答。加穂子が絶句しているところで終わっている。

 31日にはドラマの公式Instagramに公園のような場所で加穂子と初と思しき人物を写した写真が投稿されているが、引きで写されているため2人が何をしているのかわからず想像を掻き立てるうえに、ハッシュタグの中には「#告白そして瞬殺」というショッキングなワードが。これを見たファンたちは「瞬殺って!」「カホコちゃんと麦野くんどうなるんだろう、、」とざわざわ。「キュンキュンしちゃう カホコ頑張れ!!」「カホコ応援してるよ~~」「全力カホコ最高」「2人が付き合いますように」とひたむき&けなげな加穂子へのエール、初との恋の成就を願う声が相次いでいる。(編集部・石井百合子)



(出典 news.nicovideo.jp)





こじはロッキン全力全開全通
@k0ji_q1sun

過保護のカホコ見るといろいろと思うことがあるなぁ。親の意見に偏りそうになった自分が恥ずかしい。さすがに自分で決めて好きに生きて良い歳だよ。

2017-08-02 06:01:13

(出典 @k0ji_q1sun)

ラユン@IOEA/3日目は12b
@rayunch

過保護のカホコ

2017-08-02 05:49:57

(出典 @rayunch)

さつん
@sugarx3103

@aichan2626 過保護のカホコみとるせいか竹内涼真がかっこいい😂🙌💓

2017-08-02 05:42:12

(出典 @sugarx3103)

Rui
@00chantee

過保護のカホコ、うちの実家と親戚を見てるようだ。ままと妹のやり取り見てるようだし、この親戚の集まりのよさもそっくり。

2017-08-02 05:34:42

(出典 @00chantee)

眠りの森のこ ま ( ᵕᴗᵕ )✩⡱
@mar5thsg

前情報なしで、過保護のカホコ観たら、大好きな女王の教室の遊川さんと5年D組さんでした。これは間違いなく好きな作品です。

2017-08-02 05:29:47

(出典 @mar5thsg)

眠りの森のこ ま ( ᵕᴗᵕ )✩⡱
@mar5thsg

過保護のカホコ。第三話。めちゃくちゃ面白かったです。爽や*ぎて、実写なのにジブリっぽい。相変わらず、わたしは遊川さんの描くお話が好きらしい。

2017-08-02 05:28:49

(出典 @mar5thsg)

ましゃこ
@3220201

@emuyuu おはようございます(*^_^*)寝落ちのネオチさんやった(過保護のカホコさん風)(^^;)セミも鳴き始めた朝❗️えむゆーしゃん、よくねむれたかな(・・;)今日もお仕事ムリせずボチボチとんとんすいすいスイカ🍉でいきましょいね♪v(*'-^*)^☆

2017-08-02 05:26:22

(出典 @3220201)

なちゃーーん
@n102__oO

過保護のカホコ初めて見てる3話。

2017-08-02 04:58:39

(出典 @n102__oO)

ゆかり
@pica058

過保護のカホコ見てたらこんな時間に😑かっこえーなー

2017-08-02 04:32:45

(出典 @pica058)

Ryu-ichi
@RyuPigumon2011

『過保護のカホコ』あの役柄に黒木瞳をキャスティングしたのは悪い冗談? 娘の件とダブるって集中できん。本人もよく受けたな。

2017-08-02 04:28:59

(出典 @RyuPigumon2011)

‍🅰ℹ︎k🅰
@a_ika1_12

昨日の昼、急上昇1位だったこの曲過保護のカホコの主題歌だったのね https://t.co/IVdb9sFBi3

2017-08-02 04:22:28

(出典 @a_ika1_12)

枸杞
@kukosan123

過保護のカホコを見たぼく「葉子ちゃんやんけ............」

2017-08-02 04:16:44

(出典 @kukosan123)

涼子☆
@Ryouko_Vn

結局あれから眠れずじまい(´・_・`)TVerで過保護のカホコを見始めて、さらに眠れない予感(p_q*)シクシク

2017-08-02 04:05:00

(出典 @Ryouko_Vn)

ちか
@tekusuha

黒革の手帖愛があっても秘密はある過保護のカホコ他に面白いのないかなー

2017-08-02 03:56:02

(出典 @tekusuha)

かみてぃぱ
@gawil_0117

過保護のカホコおもろすぎて夜中ひとりで爆笑(笑)(笑)寝られへんすぎてドラマ見まくってるやばい(笑)

2017-08-02 03:53:08

(出典 @gawil_0117)

ぜんち
@xUN6NSlq0CDfVdo

過保護のカホコぎゃんおもろい1.2話全然見てないけど

2017-08-02 03:40:38

(出典 @xUN6NSlq0CDfVdo)

押久保翔也
@04apatite

今の今まで過保護のカホコに夢中で地震全然気づかない

2017-08-02 03:29:44

(出典 @04apatite)

後藤有機
@510jouji

過保護のカホコ驚きの連続すぎるし、発達心理学が生かされてて楽しい

2017-08-02 03:25:13

(出典 @510jouji)

おなつ
@aoi_0717

【過保護のカホコ】カホコの初めての恋は瞬殺!キレる人々!!8月2日(水)よる10時!★WEB限定★…: https://t.co/zyrT4ud1XE4話が気になるヽ(´・`)ノ

2017-08-02 03:12:21

(出典 @aoi_0717)

かぢゅき¨̮
@K19990802

過保護のカホコ観ようと思って探しても更新しても4話なくて🤔🤔🤔❔楽しみにしてたのに今日じゃん今日が水曜じゃん泣きたい

2017-08-02 03:12:03

(出典 @K19990802)

ななえ
@na5na7

@nnnatsu_3 過保護のカホコ今日じゃね?ってかーこが言ってるけど笑

2017-08-02 02:54:03

(出典 @na5na7)

たるまる
@Tarutomaru

過保護のカホコを見ててなぜか榎本加奈子の音無可憐さんを思い出した音無可憐また見たいな

2017-08-02 02:49:54

(出典 @Tarutomaru)

🌸Ma*ey🌸
@KMa*ey0308

@astre111 イチオシは決まりね😉あっ!カホコね〜初めは過保護度に引いたけど今は面白くなって来てる😁長瀬くんのも最後が気になるかな😉マツコの知らない世界?録ってあとで見るよ👍

2017-08-02 02:49:38

(出典 @KMackey0308)

parole
@astre111

@KMa*ey0308 地震ご不謹慎だけど ありがとう😊今回の一押しはあれだね(ㅅ´ ˘ `)♡ドラマは観る時間がなくて追いついてないの多いけど過保護のカホコ笑っちゃう(*⁰▿⁰*)眠いけど今日の支度と仕事のチェックしな… https://t.co/08AIjSRN3A

2017-08-02 02:43:02

(出典 @astre111)

たきた ゆう
@Tkita0201

そういえば今日の12時に公開された源さんの新しいミュージックビデオ「Family Song」めっちゃ可愛いから是非見てね💫過保護のカホコの主題歌だよ🎟 https://t.co/o4AatUNls7

2017-08-02 02:38:50

(出典 @Tkita0201)

ゆり
@__yn0729

過保護のカホコいまはじめてみたけど面白くてやばいかわいすぎる

2017-08-02 02:36:48

(出典 @__yn0729)

hina_
@nana_7no

過保護のカホコ見とけばよかったーー( ; ; )

2017-08-02 02:30:53

(出典 @nana_7no)

もみじ🐷8/12東Q18a
@momi1104_3

@nakano_JR @machi_matsu 過保護のカホコなんて目じゃないレベル

2017-08-02 02:30:07

(出典 @momi1104_3)

こりん
@sugary_0x0

FNS録画したいのに過保護のカホコ録画するから出来ないいぃあぁぁあんんんんん

2017-08-02 02:26:52

(出典 @sugary_0x0)

☀︎ すずやん ☀︎【低浮上でもない】
@dish_bt1225

過保護のカホコってそういえば高畑充希ちゃんも竹内涼真くんも歌めちゃくそ上手いからそーゆーシーンこないかなぁ

2017-08-02 02:17:10

(出典 @dish_bt1225)

なっちゃん
@nnnatsu_3

20時からいつの間にか寝ててさっき起きたし、夜ご飯食べてないし、過保護のカホコも見てないし、文学ノータッチだし、あんなに寝たのに眠すぎるし無理〜〜〜

2017-08-02 02:16:06

(出典 @nnnatsu_3)

HIKARI
@HIKATAKE_0426

どーしよー、過保護のカホコとJUMPくん被るかなぁ…被ったら発狂する。

2017-08-02 02:13:51

(出典 @HIKATAKE_0426)

미 즈 키(昼低 夜中)
@OPI____jong

余裕で風呂はいってた地震なんて知らない過保護のカホコ見てるお

2017-08-02 02:06:31

(出典 @OPI____jong)

田中夏生
@MGR_sea_chi*en

過保護のカホコがダッシュしてるとこで地震きたわ 笑笑

2017-08-02 02:05:27

(出典 @MGR_sea_chicken)

akaringo
@redxredxred23

昨日、久しぶりに仮面ライダードライブを鑑賞。竹内氏、年々役柄が若返っててスゴい(笑)仮面ライダー(巡査)→スミカスミレ(大学生)→時をかける少女(高校生)→青空エール(高校生)→ラストコップ(警部)→帝一の國(高校生)→ひよっこ(大学生)→過保護のカホコ(大学生)

2017-08-02 01:56:59

(出典 @redxredxred23)

そらさん
@nnmy_S2U

過保護のカホコたのしい

2017-08-02 01:51:43

(出典 @nnmy_S2U)

みはらのゆい
@hamipyon

きっと私は過保護になる。カホコやべーとか言ってるけど、絶対カホコ量産女になる。自分から産まれてくるのに可愛くない訳がない!結婚、出産が女の人生全てではないけど、私は大好きな夫との間に生まれた子どもを愛するママになりたい。と思います🙄💦

2017-08-02 01:49:39

(出典 @hamipyon)

あ り さ
@sassairo

明日の楽しみは ・ひよっこ(涼真くん出てないけど)・ドライブ再放送・過保護のカホコ涼真くんのおかげで幸せ。おやすみ。#竹内涼真

2017-08-02 01:47:37

(出典 @sassairo)

shiori
@sk_aq

@d_hrn それ、ほんとそれ。顔ちっちゃい高身長イケメン。過保護のカホコ毎週見てる。もはやファンタジーだけどあれは格好良い

2017-08-02 01:46:56

(出典 @sk_aq)

みさき✩
@NATUKI0014666

明日っていうか、今日なんだけどanan発売日だし、過保護のカホコもあるし、嬉しさ半端ないよ嬉しさが続くなー👏👏 https://t.co/hKoifQqpJ0

2017-08-02 01:38:07

(出典 @NATUKI0014666)

🅰ki
@rt426as2

いつもバイトと被って過保護のカホコリアタイで見れない😭

2017-08-02 01:37:54

(出典 @rt426as2)

Yuina
@g4523Ezzz

過保護のカホコの竹内涼真の役と店長の感じがほんとに似ててリアル竹内涼真感が最近やばい

2017-08-02 01:37:36

(出典 @g4523Ezzz)

ゆゆううききささんん
@ymdokmt_0307

僕がやりました。おもしろすぎん??今期三番目に好き1番目は過保護のカホコ2番目はコードブルー

2017-08-02 01:37:25

(出典 @ymdokmt_0307)