ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ

『猿の惑星:聖戦記』新予告解禁 シーザーが復讐の旅へ (゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

面白そうですね。

『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』より(c)2017 Twentieth Century Fox Film Corporation
クランクイン!

 『猿の惑星』シリーズ最新作となる映画『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』から、新予告が解禁。主人公のシーザーと、彼の家族を殺害する大佐の関係性が明らかになった。

【関連】『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』場面写真

 高度な知能を得た猿たちの反乱、人類の文明崩壊、そして猿と人類の戦争という衝撃的なストーリーを描いた本シリーズ。本作では主人公のシーザーが、リーダーとしての使命感と家族を奪われた復讐心の狭間で葛藤するドラマを中心に、地球の支配者が変わりゆく、激動の歴史のうねりがついにクライマックスを迎える。

 到着した映像では、人間と一緒に暮らしていた赤ん坊のシーザーが、絶滅の危機に瀕した人間の一部と信頼関係を築きつつも、猿と人間が激しく衝突してきたこれまでを描写。猿と人類が全面戦争に突入してから2年後の世界で、森の奥深くに秘密の砦を築いたシーザーだったが、冷酷非情な大佐の奇襲によって妻子を殺されてしまう。大勢の仲間を新天地へ向かわせて復讐の旅に出たシーザーは、その道中で口のきけない謎めいた人間の少女・ノバと遭遇。やがて大佐のアジトにたどり着くシーザーだったが、復讐の念に囚われて我を失った彼は、絶体絶命の危機を招いてしまう。一方、動物園出身のバッド・エイプは「人間は病気になった」とシーザーたちに告げ、人類には予期せぬ退化の兆候が現れる。

 シリーズを通して製作を務めてきたピーター・チャーニンは、圧倒的なスケールで展開される壮大なバトルが、単なる戦いではなく、タイトルにもある<聖なる戦い>であることを語る。「ウディ(・ハレルソン)が演じる大佐を見ると彼は悪役ではなく、人間を救うために<聖戦>を戦っていると信じた男のように見える。大佐はシーザーを称賛し、深く尊敬している。なぜならシーザーと同じく、彼も自分の魂の闇をみているからだ」。

 一方、シーザーを演じたアンディ・サーキスも、「シーザーと大佐は激しく衝突する別の種のリーダーであるとはいえ、互いを理解している。両者の間には奇妙な尊敬の気持ちがある」と二人の関係を分析。また、前作に引き続きメガホンを取ったマット・リーヴスは「本作のスケールはシリーズのどの映画よりも大きいが、一方で中心となる核はそのまま維持している。つまりシーザーと猿たちに関係する感動のストーリーということだ」と明かしている。

 映画『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』は10月13日より全国公開。



(出典 news.nicovideo.jp)



スティーヴン・キング原作『ダーク・タワー』首位デビュー【全米ボックスオフィス考】
スティーヴン・キング原作『ダーク・タワー』首位デビュー【全米ボックスオフィス考】
…ド』8(16)『デトロイト(原題) / Detroit』9(6)『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』10(7)『怪盗グルーのミニオン大脱走』…
(出典:映画(シネマトゥデイ))
楽しみですね。



Natsutu
@Natus5_5

猿の惑星 聖戦記をみた。仏語だったけど、ほとんどウホウホ言ってたからなんとなく理解出来た私はやっぱりゴリラがスキ🦍 https://t.co/tYD98gxEds

2017-08-08 08:17:12

(出典 @Natus5_5)

うどんこ
@udonko062

猿の惑星−聖戦記−クソ見たいんだけど…

2017-08-07 18:13:21

(出典 @udonko062)

CHABIE
@chabie_y

猿の惑星 聖戦記 に出てる女の子、めっちゃ可愛いよね

2017-08-07 16:54:33

(出典 @chabie_y)

midz
@thetenthart

猿の惑星聖戦記観てきた。面白かったぜ。これで完結すると思ったらまだ続くんか。

2017-08-07 12:19:49

(出典 @thetenthart)

くみすぱ
@kumispider

これから猿の惑星・聖戦記みてくる〜(・∀・)/

2017-08-07 07:39:13

(出典 @kumispider)

ふくだ わたる gleek 🇺🇸🎬
@fukuda_wataru

土日終わったけど最高すぎた😂生のフットボール試合見たり、マック行ったり、そして念願だった映画館にも行けた🙌そして10月公開の『猿の惑星 聖戦記』見た🙌感想は字幕で見てからだけど、ファンには堪らない1作になってる👈映画館は日本よ… https://t.co/foF3MzZrSB

2017-08-06 21:28:37

(出典 @fukuda_wataru)

kouhosya
@kouhosya

昨日は映画「ひるね姫」を、今日は「War for the planet of the apes(邦題:猿の惑星 聖戦記)」を見てきたので感想。とりあえず、ひるね姫はロボやらファンタジーやら企業の陰謀やらと同時にちょっと惜しい感がある映画だったけど、猿の惑星は猿と野郎まみれ(...

2017-08-06 21:16:08

(出典 @kouhosya)

雅山
@the1977_m

10月13日公開「猿の惑星 聖戦記」が楽しみ。いかにして地球が「猿の惑星」になっていくのかが3作通していい感じで描かれている。Blu-ray買って、今一度見直しておきたい。ってくらい自分の中では傑作。 https://t.co/RRF3iBgzjI

2017-08-06 12:28:28

(出典 @the1977_m)

ひか
@qqqqiiiiipppp

予告のこのシーンだけで泣きそうになる。早く公開せよ!!「猿の惑星 聖戦記」🐒 https://t.co/s138eire1v

2017-08-05 19:48:52

(出典 @qqqqiiiiipppp)

midz
@thetenthart

明日か明後日、猿の惑星聖戦記観に行くか。

2017-08-05 12:52:54

(出典 @thetenthart)

坂口 英明
@banzong

7月第5週(7/24-30)の香港映画興行ベスト5。1.ダンケルク 2.Valerian and The City of a Thousand Planets(新) 3.スパイダーマン:ホームカミング 4.猿の惑星聖戦記 5.カーズ/クロスロード。←東亜電影速報

2017-08-05 11:11:10

(出典 @banzong)

あきなっち。
@akinagame

猿の惑星 聖戦記に出てる幼女かわいくない?

2017-08-05 03:35:45

(出典 @akinagame)

古谷考芳
@harutoaki

「猿の惑星 聖戦記(グレート・ウォー)」これは見たい。https://t.co/ye1Ma2aL12

2017-08-04 23:50:46

(出典 @harutoaki)

gale@留学中
@Leo_Oscar710

留学先の近所のシネマはわりとちいさめだけどなんだこのラインナップ…ベイビードライバー、ホムカミ、ダンケルク、猿の惑星の聖戦記まで… https://t.co/eRoEYDKnvV

2017-08-04 08:05:46

(出典 @Leo_Oscar710)

ムーア
@Indus_1

猿の惑星 聖戦記、グレートウォーって違和感www

2017-08-03 07:44:42

(出典 @Indus_1)

うきうさ
@NYNICGUKI

猿の惑星:聖戦記だってよ

2017-08-03 07:42:39

(出典 @NYNICGUKI)

ただのさき💂
@sakizaurus

10月の猿の惑星聖戦記(グレートウォー)が楽しみすぎて昨日改めて創世記と新世紀見返したこの子たちの名前全部言える人とは是非仲良くしたい#猿の惑星 #グレートウォー #ケモナーさんと繋がりたい #猿の惑星聖戦記… https://t.co/SkNHxtKR0T

2017-08-02 20:59:28

(出典 @sakizaurus)

何でもニュース
@haruto200386101

『柳沢慎吾 猿の惑星「聖戦記」 声優決定!』がÜPされました!https://t.co/qrgpwJ0PBu

2017-08-02 16:46:08

(出典 @haruto200386101)

宇野維正
@uno_kore

それにしても、近年のハリウッド大作映画は傑作と駄作の二極化が激しくて(「猿の惑星 聖戦記」は前者)、「まぁまぁ」みたいな作品がすっかりなくなったなぁ。それがいいことなのか悪いことなのかはわからないけど

2017-08-02 16:01:38

(出典 @uno_kore)

じさっく
@jisak1994

あ〜早く猿の惑星聖戦記観たいんじゃ〜

2017-08-02 15:55:06

(出典 @jisak1994)

宇野維正
@uno_kore

「猿の惑星 聖戦記」試写。前2作の脚本の精度と比べると、ちょっと強引な展開&設定が気になりつつも、名ショットの数々とシーザーの眼力で結局はノックアウトされる140分。いくらでも深読み可能なメタファーだらけの本作だけど、「怒りのデスロード」以降の活劇として単純に楽しむのが正解では?

2017-08-02 15:49:06

(出典 @uno_kore)

何でもニュース
@haruto200386101

『柳沢慎吾 猿の惑星「聖戦記」 声優決定!』がÜPされました!https://t.co/qrgpwJ0PBu

2017-08-02 14:16:24

(出典 @haruto200386101)

こーのすけ
@LoveUZedd

猿の惑星 聖戦記見てきたんだけど、これは見る前のわくわくした状態で止めとくべきだった。現実的ではあるけど残酷すぎた。

2017-08-02 10:51:37

(出典 @LoveUZedd)

あに
@otya_hiro

観たい映画メモジョジョの奇妙な冒険関ヶ原3度目の殺人ダンケルクエイリアンコヴェナント猿の惑星 聖戦記

2017-08-02 06:05:31

(出典 @otya_hiro)

junya:)@猿の惑星系男子
@10nYa1968

~~🐵猿の惑星聖戦記🐒~~遂に猿の惑星聖戦記が10月13日、映画館にて上映されます👏👏👏👏やっと、やっとここまで来ました!取り敢えず楽しみでしかない!https://t.co/YG9oqVEcEX https://t.co/tNzopriiYR

2017-08-02 01:23:45

(出典 @10nYa1968)

せんぐる
@sengle_rekisi

この秋に公開される猿の惑星 聖戦記(グレート・ウォー)。その前作である猿の惑星 新世紀(ライジング)は見方によっては戦国映画になると思う。馬に乗り戦場へ駆け出す猿たちは武士(もののふ)そのものだ。

2017-08-01 23:44:02

(出典 @sengle_rekisi)

Uchikoshi 47Ronin!
@uchikoshi0705

「猿の惑星 聖戦記」10月13日全国ロードショー♪吹替えは小原雅人さん柳沢慎吾さん大川透さん阪口周平くん斉藤次郎さん白熊寛嗣くん他大勢の皆さんでお送りするよ! https://t.co/RfK1QlA4cR

2017-08-01 23:19:51

(出典 @uchikoshi0705)

ぷぷ
@kkym_fv

8/4 トランスフォーマー 8/11 スパイダーマンホームカミング 8/25 ワンダーウーマン 8/26 関ケ原 9/9 ダンケルク 9/15 エイリアンコヴェナント 10/13 猿の惑星 聖戦記 10/20 アトミックブロンド 10/27 ブレードランナー2049

2017-08-01 08:50:04

(出典 @kkym_fv)

らく✿八重流 next 平安神宮!
@Ra*t1030

おはようございます!唐突ですが、これから観たい映画を列挙(^^;;ザ・マミートランスフォーマースパイダーマンワンダーウーマンエイリアン コヴェナント猿の惑星 聖戦記マイティソー バトルロイヤルジャスティスリーグアトミックブロンド以上!

2017-08-01 08:07:45

(出典 @Rackt1030)

てらだこうじ
@teradakouzi

『猿の惑星創世記』はシーザーがクソかっこよかったし最高の映画だったけど『新世紀』はチンパンジーに父親って概念ないのにシーザーとブルーアイズの”父と子の絆”みたいな安易な人間ドラマ(類人猿なのに)が描かれてて嫌だった。ボノボのコバが凶暴な悪役なのも謎。『聖戦記』はどうなるんだろう。

2017-07-31 09:46:37

(出典 @teradakouzi)

NAO10
@nao10_0407

「猿の惑星 聖戦記」2。本シリーズは前2作がよく出来ていたが、本作も中々の秀作。もう殆ど猿側の描写のみ、しかもドラマ要素が強くなっているというのに(原題の「WAR」を期待すると肩透かしの感はあり。)、2時間20分があっという間だった。クラシカルな雰囲気の音楽も良かった。

2017-07-31 03:06:42

(出典 @nao10_0407)

NAO10
@nao10_0407

「猿の惑星 聖戦記」。ぎゃぁ〜っ!アミア・ミラーちゃんが可愛過ぎるよ〜っ‼︎出てくる度に顔がにやけてしまう‼︎劇中の猿達までも萌えさせる彼女の今後に期待大‼︎ https://t.co/DAQczxXvQt

2017-07-31 02:59:29

(出典 @nao10_0407)