ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ

<溝端淳平>メークで“美女”に変身! (*´ω`*)


面白いですね。

“美人モデル”に変身した溝端淳平さん
MANTANWEB

 俳優の溝端淳平さんが、コーセーのメーキャップブランド「エスプリーク」の公式インスタグラムアカウントで女装姿を披露していることが、このほど分かった。溝端さんはアイラインなどのメークを施され、ウエーブのかかったロングヘアの色っぽい“女性”に変身している。

【写真特集】溝端淳平、ビフォーはこんな感じ メーク中の画像も

 同アカウントでは、「エスプリーク」の新モデルとして美女に変身した溝端さんの写真を投稿。その後、新モデルが溝端さんであることを明かし、溝端さんが普段の姿から美女に変身するメーク動画を投稿した。今回、溝端さんはアイラインがポイントのメークに挑戦しており、今後も同アカウントで第2弾、第3弾や、メーキングが公開されるという。

 溝端さんは「写真などには写っていないと思うんですが、実はヒールを履いたり、女性用の下着を着けたりしていたんです。気持ちまで女性になりきって、しっかり表情や仕草を表現したかったので」と撮影の裏話を明かし、「毎朝メークするのって、本当に大変だなと思いました。ただそれと同時に、キレイになるってすごくうれしいことなんだと気付かされましたね。撮影した写真を見て、自分でも“カワイイ!”って思えた瞬間は、やっぱりうれしかったです」と振り返っている。



(出典 news.nicovideo.jp)




凄いですね。




コナン君の気になるニュース
@kensakusaite

【女装画像】溝端淳平、美女モデルに大変身!コーセーコスメでメーク動画公開「自分でも可愛いと思った」←オカマ臭するんだけどwww https://t.co/yabqypu3cN

(出典 コナン君の気になるニュース on Twitter)

2017-08-12 14:41:58

(出典 @kensakusaite)

もりりん
@moririnmoririn

溝端淳平がコーセーのメーキャップブランド「エスプリーク」の公式インスタで女装姿を披露しているの、キモ過ぎる。てか、溝端淳平自体が数年前「笑いけ24時」出たのきっかけで未だに大嫌いなまんま。

2017-08-11 13:39:36

(出典 @moririnmoririn)

最新速ニュース 総合版
@SSSN_ews

溝端淳平:メークで“美女”に変身! (MANTANWEB) 俳優の溝端淳平さんが、コーセーのメーキャップブランド「エスプリーク」の公式インスタグラムアカウントで女装姿を披露していることが、このほど分かった。溝端さんはアイラインな… https://t.co/hsa9f79TtD

2017-08-11 12:12:25

(出典 @SSSN_ews)

はるぴょん
@6_9_0_1_1_3_4

溝端淳平が女装…

2017-08-11 10:58:14

(出典 @6_9_0_1_1_3_4)

ikumi
@ikumi_29

エスプリークが溝端淳平を女装させたとかなんとかのやつ、そんな好きじゃなくて微笑んでる

(出典 ikumi on Twitter)

2017-08-10 16:22:21

(出典 @ikumi_29)