ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ
ビックリですね。
7日放送の「ダウンタウンDX」に出演する金田朋子さん(右)と森渉さん
MANTANWEB

 声優の金田朋子さんとタレントの森渉さん夫婦が、7日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。今年6月、長女の千笑ちゃんを出産したことを報告した金田さんは、夫の森さんから「おしっこはリビングでなくトイレでしてください!」と暴露され、苦笑する。

【写真特集】「てんとう虫のサンバ」チェリッシュの松崎夫婦、マエノリは夫・日比野と

 金田さんは、ベビーベッドが置いてあるリビングで紙コップを置いておしっこをしていると明かしながら「千笑ちゃんが心配で(笑い)」と語る。

 7日放送の「ダウンタウンDX」は、「夫婦スペシャル」と題し、夫婦デュオ「チェリッシュ」の松崎好孝さん・悦子さん夫婦、佐々木健介さん・北斗晶さん夫婦、魔裟斗さん・矢沢心さん夫婦、日比野玲さん・前田典子さん夫婦、りゅうちぇるさん・ぺこさん夫婦も出演する。番組は午後10時から放送。



(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>





うわぁ...


ええ・・・(困惑)


TV出て、何気下ネタとはたまげたな...


お、ボトラーかな?


チンパンおばさん


いっといれ


さすがにトイレ行ってwww


AVじゃないんだからまずいですよ!


!?


オルァ!「俺がトイレだ!」って言えよ


飲尿健康法とかいう*行為でも実行してるのかな?


さすがカネトモさん。結婚してもやっちゃってくれるw


さすがにトイレに行ったほうがいいと思う


いやーきついっす・・・


意外と子どもは覚えてるし、そういうのが今後成長していく中で影響あるってことを解らないんだろうなぁ。


野口英世はちょっと目を離した隙に囲炉裏に手を突っ込んだったか・・・


大人用の紙おむつをつければ万事解決・・・な、わけないw


畜生かよ。


ウェルカムドリンクに草


子供が心配なのはすげえわかる。ハイハイどころか腹ばい移動できる子を2分置いてみろ物騒すぎるぞ。ですが素直にトイレ行ってくれ旦那様にみてもらえ


何してんだ…何してんだ?


女で、ボトラーの先を行って、子供の前で。強いなあ


おまるを使おう(妥協案)


不倫だ離婚だばかりマスゴミが食いつく中、とても仲がいいことでなによりです^^


俺も小さい頃に母がほんの十数秒目を離してる間にベランダから落ちたそうだ。アパートの1階だから助かった。気持ちはわかるが他にやりようがあるだろ


ネタに決まってるがな( ´ー`)y-~~


なにやってんだよwww さすがにそれはいろんな意味であかんやろww


流石にトイレにはいってくださいwwwwww


ボトラーの進化系かな?


検尿かな?


ぐう正論。44歳児は声だけにしてw


ウェルカムドリンク


声のことかと思ったら斜め上過ぎて


正論過ぎて草生えるw


赤ちゃんから離れられないのは解るけどさw簡易トイレ使おう?ww


金朋さんトイレはちゃんとトイレでして……母親がそんなことしてたら子供がボトラーになっちゃうから