ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ
恐いですね。
泰葉
日刊サイゾー

 お騒がせタレントの泰葉(56)が12日、自宅で情報番組『ミヤネ屋』(日本テレビ系)のインタビューを受け、自身が起こした脅迫行為を“笑顔”で認めた。

 父親である初代・林家三平の命日である今月20日の発売へ向け、ミニアルバムを制作していた泰葉。しかし、12日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)によれば、プレスの段階で個人事務所の通帳に8,000円しか入っていなかったうえ、音楽マネジメントをしていたA氏をブログで中傷し始めたため、制作が頓挫。これを逆恨みした泰葉は8月、A氏の自宅玄関前に「イラン人がおまえをやりにいく」などと書かれた脅迫状、出刃包丁、犬のフンの3点を放置したという。

 自宅で『ミヤネ屋』の取材を受けた泰葉は、報道について「もちろん、その通りでございます」「ふふふふ。はい、本当です」となぜか笑顔で認め、出刃包丁については「出刃ではなくて、中華包丁です。もっとすごい(笑)」と訂正。

 脅迫状については、「タイプで打って、プリントアウトして。えっへっへっへ」と説明。犬のフンについては、「ウチの愛犬のトゥルーのウンチくんです。えっへっへ。トゥルーがシートにウンチしたばっかだったもんですから、私も悲しみと怒りでカーッとなって、ウンチくんと包丁と、脅迫状を持って、ここを出たのは覚えてるんですけど(笑)」と語っていた。

 また、A氏を脅迫した理由について、「私が勝手に被害妄想というか、(A氏に)勝手なイメージをしてしまいました。この人なら、私の狂気を受け止めてくれるという願いがあった」と語り、現在はA氏との和解が成立してることを付け加えた。

「終始ヘラヘラとしていた泰葉ですが、とても罪の重さを自覚しているようには思えない。騒ぎを起こすたびに『私はPTSDでもあるので、自分を追い込んでしまう』と説明している泰葉ですが、これを免罪符にしているようにも。自分で行動を制御できないのであれば、周囲のサポートを受けて治療に専念するべきでは」(芸能記者)

 12日のブログでは、「反省しなくてはいけません 明日は反省日」と綴っていた泰葉。イラン人の恋人が来日し、初対面を果たすという13日午前中には、「気持ちをただしました 髪を黒くボブにしました 秋空のもと心機一転頑張ります」と綴り、笑顔の写真を掲載している。

「ネット上では、『反省する時間、短っ!』『反省日に美容院行ってただけだろ』と呆れ声も。先月、タレント活動の再開を発表した泰葉ですが、不安定すぎてどこもオファーしないでしょう」(同)

 早くも恋愛モードに気持ちを切り替えた様子の泰葉。恋人は、今回の騒動を知っているのだろうか?



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

ビックリですね。



くろいぬ
@blackdog_21

泰葉の元マネージャーが告発 「自宅に『出刃包丁・脅迫状』が送りつけられた」 - (1/1)|ニフティニュース https://t.co/AUYMNJ0heV この出刃包丁とやらでどうやって魚捌くのか教えてくれ

(出典 くろいぬ on Twitter)

2017-09-13 07:44:29

(出典 @blackdog_21)

がくぞう@似顔絵描き
@gakuzou1976

【ニュース似顔絵】泰葉「ミヤネ屋」の独占直撃に犬のフン&出刃包丁脅迫騒動すべて認める「その通りでございます」https://t.co/b3CxEL4MsJ

(出典 がくぞう@似顔絵描き on Twitter)

2017-09-12 23:38:06


komina
@n_a_m_i_o_o

泰葉「ミヤネ屋」の独占直撃に犬のフン&出刃包丁脅迫騒動すべて認める「その通りでございます」(スポーツ報知) https://t.co/trlkyksTIK包丁持ち出して罪の意識ないって本当に怖い。

2017-09-12 22:16:19


芸能ニュース
@geinou_news1050

泰葉が激白した"元マネ脅迫騒動"の真相が怖すぎると話題に…【ミヤネ屋】 https://t.co/HcSYc0RC4b

(出典 芸能ニュース on Twitter)

2017-09-12 20:57:09


クサオヒロコ
@kusaohiroko

ミヤネ屋で泰葉さんが週刊誌の記事について「出刃包丁・脅迫文・犬のウンチを紙袋に入れて置いてしまったというのは本当の事ですが1つだけ事実と違うのは出刃包丁ではなく中華包丁を入れたのです」と丁寧に訂正していました。父親の林家三平さんが草葉の陰で泣いているに違いないなあと思いました。

2017-09-12 20:35:58

(出典 @kusaohiroko)

キンタ
@magkinta

泰葉・包丁・脅迫状・犬のウンコ

2017-09-12 20:02:26


菓な子
@kanakolu2

泰葉「ミヤネ屋」の独占直撃に犬のフン&出刃包丁脅迫騒動すべて認める「その通りでございます」(スポーツ報知)然るべき医療措置を!!としか思えなくなったわ。 https://t.co/cSUMuAUUZX

2017-09-12 17:10:00

(出典 @kanakolu2)

海鮮丼@御当地もの食べたい
@elnadjamawj

泰葉「ミヤネ屋」の独占直撃に犬のフン&出刃包丁脅迫騒動すべて認める「その通りでございます」(スポーツ報知)こいつ歌手だったのか。知らなかった。歌手活動より、便乗タレントとしての知名度だけだな。出てこなくてよし https://t.co/Li0ykyItxH

2017-09-12 17:02:21

(出典 @elnadjamawj)

たかぴっこ
@takapikko

泰葉「ミヤネ屋」の独占直撃に犬のフン&出刃包丁脅迫騒動すべて認める「その通りでございます」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/iZZul7gLhQ @YahooNewsTopicsぎゃぁぁぁ~(;゚д゚)早く病院に入れたれよ、マジで!

2017-09-12 17:01:01

(出典 @takapikko)

新橋パウエル(人妻)
@yokosuka22

この元マネージャーさんてもしかして…😱| 泰葉の元マネージャーが告発! 自宅に送りつけられた「出刃包丁・犬のフン・脅迫状」(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース https://t.co/0NdvmL70GY @YahooNewsTopics

2017-09-12 16:48:34

(出典 @yokosuka22)

ローズ
@roserosa1284

@yasuha1 @noirkoir 泰葉さん、山内洋一氏のこと好きなんでしょ?好きだから、離れてほしくないから、あんなことしたんでしょ?小朝さんにしたことと同じだもの。それにしても、1日に40〜50通の脅迫メール送るって…。それだけで逮捕だからね?まだヘラヘラしてんだろうけど。

2017-09-12 16:48:12

(出典 @roserosa1284)

こわさん(2525こわさん)
@kowappadodesyou

泰葉「ミヤネ屋」の独占直撃に犬のフン&出刃包丁脅迫騒動すべて認める「その通りでございます」(スポーツ報知) https://t.co/dz1y2FKMW6 笑顔で認めるって怖いわ(´・ω・`)

2017-09-12 16:22:38


はちすけ@みひゅらー❄
@Hachi220

泰葉「ミヤネ屋」の独占直撃に犬のフン&出刃包丁脅迫騒動すべて認める「その通りでございます」(スポーツ報知) - Y!ニュース https://t.co/J6srjLBWJW罪の意識ないとか、完全に頭おかしい人だ

2017-09-12 15:58:35

(出典 @Hachi220)

にっしー
@chibagay

泰葉「ミヤネ屋」の独占直撃に犬のフン&出刃包丁脅迫騒動すべて認める「その通りでございます」(スポーツ報知) https://t.co/sCXsUXTrUHこのババァ頭おかしいから仕方ないw

2017-09-12 15:56:25


Emechan@SecondLife
@emechan_emerald

えっ、明日だか来日する泰葉の心の恋人イラン人が、プロデューサーをヤりに行くの?中華包丁と愛犬の💩同梱で脅迫状を家の前に置いてきたんですって?イラン人も日本に着いたら取り調べられるのかな?騙されてるのかと思いきや泰葉のほうがはるか斜め上行ってた。

2017-09-12 15:06:55

(出典 @emechan_emerald)

恩田あり
@noirkoir

@yasuha1 泰葉さん、いいねありがとう! その明るさで、600万、がんばって返してね。嘘とか脅迫とか中傷とか詐称とか詐欺とか踏み倒しとか、やめられるように祈ってるね!

2017-09-12 15:05:06

(出典 @noirkoir)

Mckenzie
@mckenzie_JPN

@7Siulo 紙袋の中身は・「イラン人がお前を○す」という脅迫文・中華包丁・犬の糞↓プロデューサーは警察に届け出るが、被害届は出さないそうな↓インタビューされた泰葉、笑顔で「あの人は私の狂気も何もかも包み込んで愛してくれるいい人なんです」

2017-09-12 14:56:21

(出典 @mckenzie_JPN)

JCCテレビすべて
@JCC_telesube

JCCテレビすべて|包丁・犬フン・元マネージャー脅迫・泰葉語る騒動の真相 日本テレビ【情報ライブ ミヤネ屋】|これまで過激発言を繰り返してきた歌手・泰葉に新たな火種。ことし8月までマネ... https://t.co/92M4SsNfG8

2017-09-12 14:48:57

(出典 @JCC_telesube)

ミスターポポポ
@bougen_t

泰葉が笑顔で脅迫状に中華包丁やら犬のうんち添えて送ったの認めてるインタビュー恐怖感じるけどブチ切れて気が付いたら笑顔で相手殴ってたは全く恐くないやはり本物は違う。

2017-09-12 14:29:53

(出典 @bougen_t)

ずごった / زوغوتا
@zugotta

泰葉っまじ病んでるね。元マネジャーに対する脅迫、常軌を逸してる。双極性障害らしいけど、それが本当に20年間の結婚生活が原因ならお気の毒だわー

2017-09-12 14:29:50

(出典 @zugotta)


@sno_TONIGHT

泰葉って人、脅迫したんやろ?犯罪者やろ?なに普通にインタビューしてるん。泰葉も頭おかしいけどミヤネ屋もどうかしてる。こんな人TVで流さんといて。不快すぎ💢💢

2017-09-12 14:27:14

(出典 @sno_TONIGHT)

ぶんこ
@bunkoayako

恐ろしい・・脅迫したことをニコニコしながら答える泰葉・・・ #ntv

2017-09-12 14:24:37

(出典 @bunkoayako)

アイアイ
@aiai1582

泰葉、気持ち悪い。笑いながら脅迫したこととか取材を受けてるのが気持ち悪すぎる。この人、人間として問題ありまくり!自分に酔いすぎやし、精神的にイカれとる。

2017-09-12 14:24:22

(出典 @aiai1582)

RUNA
@RUNA71130800

何この人…怖いんだけど( ;∀;)💦 淡々と脅迫状プリントアウトしたとか、出刃じゃなく中華とか… #ミヤネ屋 #泰葉

2017-09-12 14:24:03

(出典 @RUNA71130800)

zbpt
@zbpt

あなたが私にくれたもの キリンがさかだちしたピアス泰葉が元マネージャーに送ったもの 中華包丁・愛犬の糞・「イラン人がおまえをやりにいく」という脅迫状

2017-09-12 14:23:55

(出典 @zbpt)