ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ
面白いですね。
14日放送の「ダウンタウンDX」に出演する須藤凜々花さん
MANTANWEB

 元「NMB48」の須藤凜々花さんが、14日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演し、波紋を呼んだ結婚宣言の“舞台裏”を告白することが分かった。グループ卒業後、初めてのテレビ出演となる須藤さんは、番組で「結婚相手の男性は誰なのか?」「どのように出会ったのか?」「本当に結婚するのか?」などの質問に回答する。

【写真特集】須藤、男性との出会いは… 古坂大魔王の妻・グラドルも 番組の模様を公開

 

 6月のAKB48選抜総選挙のステージ上で「結婚します」と宣言して、物議を醸した須藤さん。男性との出会いは「母親の誕生日パーティーだった」といい、「私が一方的に(男性のことを)好きになって。AKBグループは片思いはOKということで、その日からずっと好きだった。毎日、相性占いをしたり、一年間温めていた」と告白。

 さらに「出会って、1年してから連絡先を交換して、そこから会ったり、ドライブしたりしていた」「(グループを)卒業してから(交際相手と)久しぶりに会って、いつ結婚するかを決めた。これから事務所と相談します」と赤裸々に語る。

 また、家族や友人、マネジャーから横流しされた動画や写真を公開する「身内がリーク! THE 横流し写真」のコーナーでは、須藤さんが食事中に自分の顔を鏡で見ながら食事する証拠写真を母親がリーク。須藤さんは「何かの動作をしている時の自分の顔ってどうなっているんだろうって気になって」と理由を語り、恋人と一緒にいるときも「『また見てるの?』っていつも言われます。『そんなことしなくても可愛いよ』って……」とのろけると、浜田雅功さんから「じゃかーしーわ!」と“ブチギレ”られる。

 14日放送の「ダウンタウンDX」には、須藤さんのほか、マイク眞木さん、石田純一さん、布川敏和さん、つちやかおりさん、浜口京子さん、安枝瞳さん、陸上の藤光謙司選手、

お笑いコンビ「FUJIWARA」「ガンバレルーヤ」も出演する。番組は午後10時から放送。



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

色々ありますね。




れんちょ
@singekino11271

ダウンタウンDXにAKB総選挙に結婚します!馬鹿発言した須藤凛々花出てくるぞ。未だに結婚します!と、いってる。予告でやってたぞ

2017-09-14 00:24:59

(出典 @singekino11271)

アサノ・D(旧モヒカン)
@oi_nandaiya

明日のダウンタウンDX。須藤さん、なんかズルいわ。

2017-09-14 00:08:16

(出典 @oi_nandaiya)

にーれる
@rittaiteki

ダウンタウンDX 須藤凜々花 おノロケ話が止まらない! https://t.co/dgyePtQa43 @YouTube番組の目玉。#りりぽん

2017-09-13 23:37:13

(出典 @rittaiteki)

ka☆zu (22日 金銀VC配信!)
@_Kazuki99

明日のダウンタウンDXに、総選挙 結婚騒動でお馴染みの須藤凛々花が出るだと!?録画した。

2017-09-13 23:02:08

(出典 @_Kazuki99)

黒猫*
@corq20n

須藤凛々花ってダウンタウン出るっぽいけど、あれ見るからに『清水富美加2号』の感じだよね。

2017-09-13 23:00:54

(出典 @corq20n)

上田晃弘
@uedaofficial9

須藤りりぽんのファンは明日のダウンタウンDX見た方がいいよ須藤はshowtitle(つまり吉本)だから、浜ちゃんもそんなツッコんでこないよ「評判倒れ」に終わる可能性高いと思うんだけどな…

(出典 上田晃弘 on Twitter)

2017-09-13 21:59:43


たかひろ
@h10252195

明日、ダウンタウンの番組に、あの炎上アイドル、元NMBの須藤凜々花が出ることに、すでに批判が殺到してるよ。https://t.co/zSqZW6pGt4

2017-09-13 19:01:20


48&46まとめのまとめ
@48and46fans

【悲報】須藤凜々花、ダウンタウンDXで彼氏とのノロケ話を披露wwwwwwwwww - https://t.co/m17CalnMz8

(出典 48&46まとめのまとめ on Twitter)

2017-09-13 12:40:54


須藤凜々花mixi&google+コミュ
@mixi_google

9月14日に須藤さんがダウンタウンDXに出演します。ガチ恋の人は見ない方が良いかもwwそして9月16日は「トップ目とったんで」須藤さん最後(レギュラー)の出演になります。 https://t.co/iB0S9cph1k

2017-09-13 09:18:48


エド
@JSPQz3Yh7NC1G3X

元NMBの須藤は早速ダウンタウンDXで結婚発表ネタでトークか、ファンは大金貢がされて結婚発表で須藤が芸能界で売れる為に踏み台扱いにされて可哀相だな。。。

2017-09-13 01:06:21


ミスターすちこ
@natubate083155

須藤凜々花はファンを裏切ったのに加えて、自身のスキャンダルを総選挙に持ち込んだのが致命的。それをネタに注目されるのは胸くそ悪い。今度のダウンタウンDXは見ないで、スポンサーにはクレーム入れたれや。こいつが注目されるのはホント腹立たしい。

2017-09-13 00:19:35

(出典 @natubate083155)

橋本
@takeshitake4

えっダウンタウンDXに須藤凜々花でるの??読売テレビふざけんなよ。もうコイツ気持ち悪いんだけど。結婚しますとかドイツ大学院行きますとか一切実行しないかまってちゃんやんけ。上西小百合かよ。まゆゆ足蹴にしてヘラヘラ笑ってんじゃねー。

2017-09-13 00:08:41

(出典 @takeshitake4)

あと3年は現場いません。女ナンカスです
@48ponririsenpai

14日の夜は、、・UTAGE!(山本彩)・ダウンタウンDX(須藤凜々花)・りかてぃーshowroomワンマン(清水里香)

(出典 あと3年は現場いません。女ナンカスです on Twitter)

2017-09-12 23:34:35


影 山 の み っ つ ⊿
@_Mittsu_kg_

9月14日のダウンタウンDXに須藤凜々花出るとか見んでもわかる荒れるやつやん

2017-09-12 22:57:29

(出典 @_Mittsu_kg_)

ポキ
@Owner401

ダウンタウンDXで須藤凛々花出るみたいだが彼女の麻雀番組YouTubeで見てたら色々なことを悪気なく言いそうな感じとそれがそれほど嫌みに感じない不思議なキャラだった感じしたので結婚発言も特にファンなら許容範囲に思えたんじゃないかと

2017-09-12 21:56:31

(出典 @Owner401)

꧁とおるくん꧂⌣̈⃝ ♡BLOOMING
@86NOIE

須藤凜々花芸能活動続けるんやなダウンタウンDX録画してみよ

2017-09-12 21:21:14


ともゆきさん😿😿🐱😿😿
@tomo73yuki717

傲慢に卒業を勝ち取った須藤9/14ダウンタウンに出て秋元氏に相談した事を告白自分は悪くないと? https://t.co/T3O9zGRHYz

2017-09-12 14:05:41


色須魅亜♂
@IROSUMIA

14日(木) ダウンタウンDXマイク眞木 石田純一 布川敏和 つちやかおり FUJIWARA 浜口京子 藤光謙司 須藤凜々花  安枝瞳 ガンバレルーヤ結婚しますって言って騒動になった人と、ピコ太郎と結婚した人と、元夫婦の2人と、ガンバレルーヤと、なんやこの組み合わせ

2017-09-11 22:33:30