ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログ王ランキングに参加中!
芸能人ランキングへ人気ブログランキングへ
可愛いですね。
加藤ナナ(C)Takeo Dec./集英社
モデルプレス

【加藤ナナ/モデルプレス=9月14日】モデルの加藤ナナが、14日発売の「週刊ヤングジャンプ」42号のグラビアを飾った。

【さらに写真を見る】加藤ナナのレアな水着姿!美脚輝く

数々の人気ブランドでビジュアルガールを務め、「Ray」専属モデルとして活躍する加藤。ハーフモデルならではの透き通るような白い肌と茶色い瞳、整った顔立ちに華奢なカラダに、あどけない子どものような雰囲気も彼女の魅力だ。

同誌では水着で登場し、その魅力が全開。普段はなかなか見ることが出来ないレアな水着姿に注目だ。

no title

◆表紙は神ボディキャスター・伊東紗冶子

表紙と巻頭グラビアは、キャスター、そしてグラビアで活躍するフリーアナウンサーの伊東紗冶子。初めて同誌の表紙を飾った彼女は、南の島の大自然の中で、〝神ボディ″と謳われるスタイルを堂々披露した。

no title

ほか、ファッションや広告のモデルとして活躍中のくるみも、同誌に初登場。アイルランドと日本のハーフというスレンダー美女の彼女は、今回が初めてのグラビア撮影となった。
誌面では、白ビキニで美バストを披露するカットも。大人っぽいクールな表情を見せたかと思えば、屈託ない笑顔と、ナチュラルな姿に注目だ。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

頑張ってほしいですね。




MANTANWEB (まんたんウェブ)
@mantanweb

加藤ナナ:「Ray」モデルが“激レア”水着姿 「ヤングジャンプ」グラビア https://t.co/Pq380Douep

(出典 MANTANWEB (まんたんウェブ) on Twitter)

2017-09-14 00:10:36


ちゃんぴよ
@erkd_y

加藤ナナ拝もうと思ってスクロールしたら1年ぐらい前のまきしくん出てきたこれまじまきしくん激似すぎてやばい

(出典 ちゃんぴよ on Twitter)

2017-09-14 00:08:27


みづき #かとまにあ
@77_minchan

加藤ナナちゃんがもしも彼女だったら...😻加藤ちゃんの彼女感あふれる4枚!本当にこんな可愛い彼女いたらいいなあ...😳💖#加藤ナナ#彼女感@77_naachan

(出典 みづき #かとまにあ on Twitter)

2017-09-13 23:43:39


おマンマンらんど
@0__m_anmanland

@P2FEsnG8OzFyE62 加藤ナナちゃん可愛いよね(:3_ヽ)_

2017-09-12 22:52:59

(出典 @0__m_anmanland)

おマンマンらんど
@0__m_anmanland

加藤ナナちゃんみたいになりたくてまつげ美容液塗ってたらめちゃめちゃまつげ伸びててやばい

2017-09-12 22:39:09

(出典 @0__m_anmanland)

吉田 真音
@mao_complice

@s_h622 加藤ナナちゃん会ったの?!えええもうめっちゃ好きなんだけど!ずっとホーム画にしてるくらい!!羨ましい😭😭😭😂😂😂

2017-09-12 22:33:57

(出典 @mao_complice)

坂野広樹
@s_h622

今日ディズニーランドの帰りにすごく細身で外国人風の顔立ちをした綺麗な女の人が電車で向かい側に乗ってきたんだけど、彼女が調べた結果加藤ナナっていうモデルさんだったことが判明した、この人merry jennyのモデルもやってて有名な人… https://t.co/IQJshhkVoI

2017-09-12 21:40:31

(出典 @s_h622)

りん
@u_r_0505

そういえばマジェの秋新作届いたけど、似合わないかもと思ってたからし色のボーダーニットが意外にも超絶かわいかった😣💗あとは脇リボンシャツと編み上げニットは良かったんやけどチェックのスカパンがだめだった返そう😰😰😰😰アア加藤ナナちゃんになりたい

2017-09-12 21:14:55

(出典 @u_r_0505)

ディスカバリーチャンネル
@DiscoveryJapan

「LOVEチャレ~恋は科学でうまくいく~」のライブがLINE LIVEで!? 加藤ナナさんのMCで是非お楽しみください #LINELIVEhttps://t.co/MwDmfmveQp

(出典 ディスカバリーチャンネル on Twitter)

2017-09-12 19:59:58

(出典 @DiscoveryJapan)

私が思うカワイイInstagram
@kawaiinsta

加藤ナナちゃんめっちゃかわいい‼#加藤ナナ #kawaii #instagram #インスタグラム #モデル https://t.co/1Q2GKFgQV4

(出典 私が思うカワイイInstagram on Twitter)

2017-09-12 14:29:42

(出典 @kawaiinsta)

ʚ あやめろ ɞ
@Amelo104

今日のランチ🍴加藤ナナちゃんが作ってたのを真似してみた✌️簡単でヘルシーで美味しい!割と涼しいから、自分であったかい生姜スープもプラスした👏💓(笑) #まねっこかとうごはん#かとうのごはん

(出典 ʚ あやめろ ɞ on Twitter)

2017-09-12 11:28:48

(出典 @Amelo104)

ちゃん
@saxachu

私の友達が広瀬すずとか加藤ナナちゃんとかれいにーと友達だから実質私は芸能界に知り合いがいるってことでいいかな???(は?)

2017-09-12 02:18:32

(出典 @saxachu)

あ ん て つ (EX ザンパンマン)
@antetsu77

ヤンジャンの加藤ナナちゃんのグラビアがまたしてもかわいすぎた···。

2017-09-12 00:03:31

(出典 @antetsu77)

小顔サロン Dollcia
@Dollcia_Dollcia

⭐︎渋谷店⭐︎加藤ナナちゃん即効小顔90分コース✨ナナちゃん今回は左右で-3.1cmでした💓初回は全メニュー30%オフになります💆ぜひご予約お待ちしております💁💋https://t.co/i4Ilfi3AMU

(出典 小顔サロン Dollcia on Twitter)

2017-09-11 19:25:59

(出典 @Dollcia_Dollcia)

空樹(くうき)
@blauwcloud

カラコンほぼ毎日着けてるから可愛いの見つけるとついつい買いそうになるんやけどね、2weakか1monthryばっかり使うけんそんないっぱい合っても消費が追い付かんけん今回はモテコンの加藤ナナちゃんのは諦めます!!

2017-09-11 00:27:42

(出典 @blauwcloud)

鮭☆
@shakeshow0312

加藤ナナちゃんの偉い人から、足を踏み入れるなとお叱りを受けたので、本格的に丁稚奉公から始めるか…

2017-09-10 23:09:50


白兎 彩羽
@snowrabbit21881

@blossom03tea07 加藤ナナちゃん初めて知った!!この子もかわいいね!好きだ〜(((o( ´。›ω‹。` )o)))橋本環奈ちゃんうちも好きだよ〜✨✨✨✨

2017-09-10 21:54:54

(出典 @snowrabbit21881)

あめまる
@amemaru09

@shakeshow0312 加藤ナナちゃんがしゃけさんに優しくしてくれれば売れますね😉✌️

2017-09-10 15:49:50

(出典 @amemaru09)

鮭☆
@shakeshow0312

加藤ナナちゃん可愛すぎてInstagramフォローしてしまった…マジ、圧敗…

2017-09-10 15:44:43


夢眠さゆ
@____iDOL

加藤ナナちゃんというモデルさん可愛い

2017-09-09 20:03:42


ナカシマ
@Bomb___U

珍しく加藤ナナが酔ってる代わりにあたしが珍しくまったく酔わずに帰ってるの奇跡じゃない?それにしても酔っ払いの愛の告白うるさかった

2017-09-08 22:52:26


はるな
@hanamaru_413

加藤ナナちゃんめっちゃ可愛かった…😍💘

2017-09-08 17:29:40

(出典 @hanamaru_413)

。ななぞう
@LwUo5X7rV1CzGKs

加藤ナナさまかわいいタイプ

2017-09-07 23:05:44

(出典 @LwUo5X7rV1CzGKs)

R
@candy0o2

@pijottosan ヴィエンナちゃんはダイエット凄い人だから認識してたけど加藤ナナちゃんは初知り…目がぱっちりで小顔でお人形さんみたいやわ…かわいい

2017-09-07 22:07:47

(出典 @candy0o2)

まーさん
@pijottosan

@candy0o2 ティナちゃんかわいいね!!!ヴィエンナと加藤ナナって人もかわいいよ!!!

2017-09-07 22:05:14

(出典 @pijottosan)

YTK
@ZSvpxw8e6a90

大政絢さんの写真めっちゃある!しかも画質よいΣ(゚д゚lll)加藤ナナちゃんの写真はうれしいわ!https://t.co/D1qoN4CdGh

2017-09-07 22:02:40


かれん@婚活
@kare_____n

加藤ナナちゃんにしたー!可愛い☺️💕💕 #新しいプロフィール画像

(出典 かれん@婚活 on Twitter)

2017-09-06 19:13:36


MANTANWEB (まんたんウェブ)
@mantanweb

伊東紗冶子:キャスター×グラビアの二刀流がビキニに 抜群のスタイル披露 https://t.co/6a5LW7bY3Q

(出典 MANTANWEB (まんたんウェブ) on Twitter)

2017-09-14 00:10:39


画像収集隊
@4586youichi

【美人アナ】スタイル抜群!☆伊東紗冶子☆画像保管庫https://t.co/f22OkroOmZ …

(出典 画像収集隊 on Twitter)

2017-09-11 23:07:36


みねちん
@Liberty07V36

伊東紗冶子って人めっちゃかわいい。アナウンサーらしいけどスタイルやばい笑

2017-09-06 21:41:37